三井不動産(株)

MTSFY金融ADR
27.69
前日比
+0.62(+2.29%)
  • 15分ディレイ株価

三井不動産(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 66.67%、買いたい 0%、様子見 33.33%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • どっちも駄目じゃ😡株価も上がらんしイライラ😡

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは掲示板の雰囲気が落ち着いていますね。

    KDDIは不祥事が多く、不祥事があると上がるのが理不尽に感じ全て手放しました。

    お金は大事だけど、気持ち良く生きたいです。

    ここをガチホに決めたいと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地震、多すぎくん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 建物や道端でサッカーするな😡危ないんじゃ😡

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リート指数もいい調子ですね。反撃開始!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三菱に比べなんでこんなに評価低いんですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10年国債金利が1%下がってる。
    日本国債は10年間で1番値下がりしてる商品。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっと底ついたんじゃね?☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お?でも今日はかたいね

    日経の下げについて行きまくってはいない!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みっちゃん頑張れ🥰🥰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この四半期でどれだけ工期への影響があったかが8月に分かるのか
    それまでズルズルなのか一度上げてガクンなのか影響少&増益予想で跳ねるのか全然わからなすぎる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げてる時こそ買いましょう
    必ず順番が回ってきます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁ順番待ちだよね。半導体さんたちがいつまで先頭切っているのかが問題だけど、今のうちに買い集めておけばいいのかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 木造のオフィスビル日本橋が完成したらしい。
    三井不動産はもっと株価高くて良い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • WBSで三井不動産をやっているね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SBI証券なんだよな、この時間は
    インチキ売買、通報しておきましたよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またPTSでのインチキ売買

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何株買えたのか?それが重要です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここが売られてるのって原油高資材高騰、金利上昇なの?イラン情勢は大分改善してきてるけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 果報は寝て待てって言うでしょう☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三菱地所は上げてる。ここは何してんだ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三菱地所の上げについてって欲しい• _ •̥

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アミノさん皆の衆こんにちは。☺️
    これはやっぱり日経相場だわ。😓
    日経ばかり⤴️ておれはさっぱりだよ。少しは恵んでください。
    含み損どっぷりで、いつもいやみたらたらで皆の衆ご迷惑おかけしています。

    反省😵

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当はまー。ほどほどでよいと思う。
    利上げ曲面、世の中が不安定な時だからこそ
    自社株買いを沢山して欲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • がんばえ〜🥰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 正直短期だと上がり幅は少ないけど中長期ガチホ銘柄としては今ほど買場ないよね〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはみっちゃん😃
    プラ転いいぞ🥰🥰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1,450円でインしました、不動産セクター全般不調ですがさすがに割安ですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すずちゃん、サッカー⚽️うまいねんな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当利回り3%になったら
    買いかな~
    けっこう人気あるから、そこまで
    下がらないと思うけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日も下がるようなら買い増し

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NK崩れてしばらく連れ安相場でしょうか。
    温存しておいた成果が出せそうだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買い…( ; ; )

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 率直な感想下げたな。日経相場でいいことないわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経2500円以上下げたらさすがに巻き込まれるか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こういう日にこそプラスして欲しかったなあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • その内三桁😭😭😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みっちゃん頑張れ〜🥰🥰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株なんで下がる時もあれば騰がる時もありますよ。
    業績は良いですから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 子会社が、不良マンションの建替え工事についての訴訟で、500億円の大負けをしたようだが、この金額を損金算入するためには、このような明確な敗訴をしておく必要があったのでは??  つまり、想定通りである。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待より、勇退して下さい。😭😭😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三井不動産(株) 8801

    2026年6月17日 日経

    横浜市都筑区のマンションが施工不良で傾いた問題を巡り、分譲販売した三井不動産レジデンシャルが施工に携わった三井住友建設など3社に計505億円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は17日、3社に計約13億円の支払いを命じた。

    3社は元請けの三井住友建設、くい打ち工事を担当した1次下請けの日立ハイテクノロジーズ(現日立ハイテク)と2次下請けの旭化成建材。

    問題となったのは2007年に完成した4棟計705戸の大規模マンション。問題発覚を受け、管理組合は16年、事業者による全4棟の建て替えを決め、工事は21年2月に完了した。

    徳増誠一裁判長は判決理由で、一部の杭が強固な地盤に届いていないなど放置すれば住民の生命・身体に危険をもたらす可能性があったと指摘。建物の「基本的な安全性を損なう瑕疵(かし)を生じさせた」として、3社の共同不法行為責任を認めた。

    旭化成建材については、杭工事が適切に進められていると装うために施工記録を改ざんしたと認定。工事の不具合を確かめる調査などを負担させたのは、三井不動産側の利益の侵害に当たるとした。

    一方で、新たな杭を打つなどの補修工事をすれば足り、全棟を建て替える必要はなかったと判断。賠償責任を負うのはマンションの調査や補修にかかった費用にとどまると結論づけた。

    判決を受け、三井不動産は「請求と大幅な相違がある。住まいの安全性に対する信頼を確保するため主張を引き続き適切に展開していく」と控訴する方針を示した。旭化成建材は「主張との整合性も含めて精査が必要と考えている」などとコメントした。

    問題のマンションを巡っては、14年に手すりの段差が確認されたことを契機に調査が進められ、傾いていることが判明した。


    今回の判決は少々残念ですけど、MITSUI不動産のマンション購入者・顧客を大切にする姿勢が良く表れてますよね

    こうやって三井不動産ブランドが確固たるものになっていくんでしょう

    耐震性能が不足してたり、施工ミスがあったり、そもそも土地の測量図が間違っていたにも拘わらず、建替えを拒否して、マンション管理組合相手に訴訟中らしい東急不動産さんとは、比べようがないです

    分譲マンションを購入するなら、やっぱり三井不動産、三菱地所住友不動産の3社が安心なのでしょう

    株価はデベロッパ-の信頼に対する指標ですね

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • セクターローテーション入りすると良いですね

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 戻ってきてきて🥰
    みっちゃん🥰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日
    毎日
    下がる⤵️なぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ⤵️すぎだよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気配笑う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いまだにここを単なるマンションデベロッパーと思ってる奴がいるなww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いまは東証カジノ化でAI半導体オンリー金利を錦の御旗に不動産株を売ってきますがいつものことです
    そのうち言うことが180度変わりますので安い時に集めていきます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買い追加してくれないかな〜☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三井不動産データセンター
    今が仕込み時

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まず、中間選挙前後は安心できません。
    7/4~は情勢に振り回される相場になるかもしれませんね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこが底ですかね…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金もビットコも終わった。
    株も約1年の大相場を終えて、調整じゃないかな?
    高みの見物ですわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体の時価総額が増えすぎて、
    TOPIXまで引っ張られてるのおもろい。
    トヨタもUFJも上がってないんだぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • nisaだけど売りました。そのお金でフジクラを決算前に買いました。判断は間違ってなかったと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 儲けるためでなく株主優待目的で購入したんだけど、とはいえ、ついに欠損が20%を越えました。
    どこまで落ちるのだろう?
    優待もらう前に損切りしようかな…。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経⤴️上がっても
    ⤵️下がっても
    マイナス
    ばかり🥲🥲😱

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ついに72000円超えてるよ。
    おれの持ち株も連れて行ってください。😓

    日経さんだけ元気です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結構下げるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 丸の内も人数が減った気がしますね。
    働き方改革の成果で5時退社すぐ北区みたいな会社員が8割でしょうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アミノさん皆の衆おはようございます。☺️
    わての保有およそ11%の含み損状態です。もう長い間3年くらいどっぷり含み損状態です。一時は抜け出しそうになったがトレーディングが下手なのとそもそも売買ありません。早う抜け出したい☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 海外不動産事業の収益率は高いが、売上高への寄与は限定的。成長期待が高いデータセンター事業も後発組で、優良案件の多くは先行企業が確保済みだ。今後の成長ストーリーには不透明感が残る。

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200