ビットコインが20%下がれば、ここは40%下がる。つまり60ドル?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
ビットコインが20%下がれば、ここは40%下がる。つまり60ドル?
投資の参考になりましたか?
昨日買ったmstzの含み益が20%近くに。
冷静に考えて、下がると見てるんだからmstz買って、様子見ながら少しずつmstuに切り替えで良かったな。
投資の参考になりましたか?
100から197へ1ヶ月上げておいて安心感与えてから一気にドスン梯外し暴落、機関のせせら笑い。BTCとココ悪夢。
投資の参考になりましたか?
とうとう底抜けたね
投資の参考になりましたか?
明日少なくとも今週2桁突入底無し
投資の参考になりましたか?
百割れ目前ψ(`∀´)ψ
投資の参考になりましたか?
底で買えば1000万なら最低でも5000万には普通に到達する。
最高値更新で億り人。
今からBTCを買うよりも大幅に年月短縮。
投資の参考になりましたか?
勝手に破滅して、どうぞ☕️
投資の参考になりましたか?
いっそ、60000ドル割れてくれ。
ヘッジ外して全力買いするわ。
投資の参考になりましたか?
あっという間に二桁いきそうで草
投資の参考になりましたか?
サイクル周期が短くなっている気がする。2027年の春頃に期待。
投資の参考になりましたか?
ストラテジー転けて、みな転けたになりそう🤭
投資の参考になりましたか?
最高の買い場が来てるね
投資の参考になりましたか?
100切りまでもう少し!
頑張って下げてくれー!
投資の参考になりましたか?
一気に80くらいまで
下がんないかな
投資の参考になりましたか?
まだまだ高い!
投資の参考になりましたか?
悲惨ですね
投資の参考になりましたか?
失速したか。残念
何処まで下がるかな。
投資の参考になりましたか?
こんなところで一喜一憂しててもしょうがない。まだ6月だしアッカンスギル☕️
投資の参考になりましたか?
100切ったら少しだけ
買ってみます!
投資の参考になりましたか?
興奮し過ぎて、フライングしてもーた。
投資の参考になりましたか?
確変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
65000ドル超えやー
投資の参考になりましたか?
>ポジティブにやたらいいえつける人はどしたの?笑
1人か工作員か知らないけど、いいえばっかり付けてるキチゲエ暇人湧いてるのはガチ
いいえばかりつけて印象操作おつれさんでーす
投資の参考になりましたか?
人はなぜビットコインが10万ドルで熱狂してる時には買い向かうのに今は喜んで買い向かわないのか
今の安い時を分散して買わないから負ける
あまり底値を狙いすぎる取り逃す可能性もあって、そっちの損失を逃すほうが痛い
今は、分散して買うのが正解で、もう買い集めていい水準でしょう
投資の参考になりましたか?
全くサイクル通りじゃねぇけど?何見て言ってんだ?
投資の参考になりましたか?
買い場だと思ったらまだまだ下があるなんてザラですな☕️
投資の参考になりましたか?
上がってる時に買うから負けるんだよ
こういう暗号資産が低迷しとる時に買わないと🤣
投資の参考になりましたか?
ポジティブにやたらいいえつける人はどしたの?笑
ストラテジーで余程損失くらってる?
こんなん買い場でしかないのにw
投資の参考になりましたか?
悲観は買いやからな
投資の参考になりましたか?
下げ幅少なくなってきたね
投資の参考になりましたか?
ストラテジーの悲観具合なかなかやね!
ふむふむ🤨☺️
投資の参考になりましたか?
ビットコイン急落中
もう終わったな
今後も騰がる気がしない
ここもお終い
含み損半端ない(笑)
投資の参考になりましたか?
最近はNY休場中にビットコイン強い傾向ありますね
強いと言っても65000にも行かないわけですが
投資の参考になりましたか?
2027〜2028年はビットコイン過去最高値更新か。楽しみだな。2025年に1900万円位まで上がったから、次、3000万円は余裕で超えるな
投資の参考になりましたか?
そうです。
エルさんの買い煽りには気をつけて分散するようにしてます。上に行っても下に行ってもいいように資金を残しておきたいです。
4年サイクル崩壊も言われてますが、ここまでサイクル通りなので、私はサイクル強いなぁという印象ですね。
投資の参考になりましたか?
>過去の全期間チャート見るとそういう動きしています。あとは有力インフルエンサーの予想もそうなっており、私自身昨年末、今年5月頃と2回もダマシ上げに引っかかって現物買ってるので今回は騙されたくないのですが、一部の銀行とかが底打ち宣言したのでまた引っかかるかもしれません。
>
>有力インフルエンサーの戦略はミドルリスクミドルリターンで縦軸で見て6万ドル台は買い、5万ドル台以下は強く買い、時間軸で見て10〜11月はいくらであっても買い、だそうです。
エルさんですよね!
自分は4年サイクルはもう崩壊したと思ってるので、あまり気にしてませんがね
いずれにしても6万ドル前半は買いで、故にストラテジーの株価も今後を見据えると買いだと思えます!
投資の参考になりましたか?
64000ドル突破しましたね。
この調子で上昇お願いします。
月曜日の爆上げが楽しみ。
投資の参考になりましたか?
過去の全期間チャート見るとそういう動きしています。あとは有力インフルエンサーの予想もそうなっており、私自身昨年末、今年5月頃と2回もダマシ上げに引っかかって現物買ってるので今回は騙されたくないのですが、一部の銀行とかが底打ち宣言したのでまた引っかかるかもしれません。
有力インフルエンサーの戦略はミドルリスクミドルリターンで縦軸で見て6万ドル台は買い、5万ドル台以下は強く買い、時間軸で見て10〜11月はいくらであっても買い、だそうです。
投資の参考になりましたか?
将来的にキャピタルBに保有枚数抜かれるかもね
投資の参考になりましたか?
みんな10月ごろに大底つけると予想する人が多いんだね
投資の参考になりましたか?
10月頃に70ドル台で底をつけると予想
投資の参考になりましたか?
クラリティが可決するかどうか
中間選挙控えてるからビットコインどうなるかわからんね
結果次第では上にも下にも大きく動く
投資の参考になりましたか?
9月くらいまでダマシ上げダマシ下げ相場が続き、10〜11月に大底というサイクルを期待してますが、いちおうこのレンジでも買っておいた方が良いのかなとも思ってます。
投資の参考になりましたか?
ビットコイン反発し始めたな。
月曜日までに6万5千ドル回復してくれ。
投資の参考になりましたか?
ビットコイン4万ドルでMSTUは0.3ドルか。楽しみだ
投資の参考になりましたか?
100ドル切りマンジャロ?
投資の参考になりましたか?
そうそう、仮想は宝くじ感覚
無駄に税金持ってかれるくらいなら、課税分は突っ込んで、遊んだ方が楽しいです。
本丸は、別にあるし
投資の参考になりましたか?
宝くじ枠で昨夜mstu20株購入。
さてどうなるかなー
投資の参考になりましたか?
ビットコにしろ、MSTRにしろMSTUでもここらあたりからの買い下がりで
十分なリターンにありつけると思う。
昨晩まずMSTUを7000株購入
投資の参考になりましたか?
MSTR買うなら、BTC直撃した方が良いし、私はボラが欲しいので、MTSUとかSOXL、TQQQとか、レバレッジを好んで買ってますね。
それぞれの投機方針じゃないですかね?
投資の参考になりましたか?
私も同感です。
75言う人いましたが、90前後くらいじゃないかなと思ってましたが。。
いや。。80割れもあるか。。
一年がかりのトリプルヘッドが出来てるしな。。
となるとMSTUは2割れもあるか。。
2割れしたら、突っ込もうかな。。悩ましい
投資の参考になりましたか?
マイケルの”BTC絶対売るな”言って少額にしろ売ってしまったのが下落原因と分析。その後また買い戻すって市場自体舐めてるわ
投資の参考になりましたか?
まだだ
まだ下がる
投資の参考になりましたか?
みんな結構MSTU買うんだな。。
買ってる人はどのくらいの期間の想定で投資してるんだろうか?
ビットコインは4年周期の大底つけてからも乱高下しながら成長していく資産だから、次の半減期までの想定なら素直にMSTRに投資してた方が安全な気がするんだけど
投資の参考になりましたか?
今日は休場か
投資の参考になりましたか?
下落待ってました😊少しづつ買って行こう!
イーサリアム関連は少し復調。
そういえばキャシー・ウッドがコインベース大量仕込み完了と報道あったな。
投資の参考になりましたか?
BTC62269ドルでMSTU2.62ということは
58000×2.62÷62269 = 2.44
55000×2.62÷62269 = 2.31
52000×2.62÷62269 = 2.18
50000×2.62÷62269 = 2.10
45000×2.62÷62269 = 1.89
40000×2.62÷62269 = 1.68
こんな感じかな?
投資の参考になりましたか?
暴落に歯止めかかるのは休場日のみ
投資の参考になりましたか?
来週は跳ね上がると思う
投資の参考になりましたか?
100切ったら
少し買ってみようかな
投資の参考になりましたか?
やべえ
投資の参考になりましたか?
いつのまにかSTRCが84ドル台になってるが、これ信用問題になってきてないか?
投資の参考になりましたか?
全部刺さったな。
2.5あたりも指しておこうかな。
投資の参考になりましたか?
MSTU3ドルで、キオクシア利確した分全部突っ込んだ。
俺はこれで億るわ✋ あとは気絶しとく。
投資の参考になりましたか?
2桁になったら打診買い!!
投資の参考になりましたか?
MSTU、どんどん落ちそう
投資の参考になりましたか?
想定より早くMSTU2ドル台来ちゃった
投資の参考になりましたか?
落ちるね
なんかあったん?
投資の参考になりましたか?
MSTUここらで少しずつまた仕込んでいくかな!
投資の参考になりましたか?
二桁くるか?
二桁はビットコインが本格的に5万ドル代にこないと無理だと思うぞ
投資の参考になりましたか?
二桁は必至
投資の参考になりましたか?
キタコレψ(`∀´)ψ
投資の参考になりましたか?