ここも入るのは、決算見てからでいいや
6月末には300割ってる予想だけど
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
ここも入るのは、決算見てからでいいや
6月末には300割ってる予想だけど
投資の参考になりましたか?
トヨタも日産も本日、年初来安値更新。
ここはまだですね。時間の問題かな。
一週間チャートはどこも一直線の滑り台。
投資の参考になりましたか?
日経は10マソ通過点相場↑?でも、日産と三菱自は200台推移に・・・なる?
投資の参考になりましたか?
日産より株価
ええや
驚き
投資の参考になりましたか?
なんじゃ‼️これは〜
いつもの事ですねー
投資の参考になりましたか?
>6営業日連続の最高値更新など受け売り注文広がる
ってニュースタイトルですが、自動車は連続の最安値更新ですがな?!
投資の参考になりましたか?
完全に下降トレンドが始まりましたね、、
投資の参考になりましたか?
300円割れしたら、買い場かも。
投資の参考になりましたか?
配当金が届きました。ありがとうございます。願わくば三菱車がいっぱい売れて、株価の上昇する事を願ってます。
投資の参考になりましたか?
日産よりはマシなのかな。。。
投資の参考になりましたか?
日経爆は、ほぼ一極集中↑してるから自動車や他セクターが騰がらんかと・・・?
半導体なんかが崩れなきゃ、資金は回ってこないかと・・・?
投資の参考になりましたか?
経済シナリオ的に自動車株が今回戦争+関税をくらい、そろそろ底だということで夫から頂いた余剰資金で仕込みました。短期的な損失を無視して少なくとも3年はホールドしようと思います。
投資の参考になりましたか?
アンタのことが本当に心配。
頭大丈夫????
投資の参考になりましたか?
岸浦になっても早勃ち、瞬萎えは変わってねえ
笑笑
投資の参考になりましたか?
上昇の前兆か・・・
5営業日連続の下げ
最近は 大きな空売りが入ってない
今日は 下値誘導の買いが入っているが
寄り付き後 上昇するだろう
第2Qは 円安 エネルギー価格の沈静化で
良い結果がでそうだ
この株価だと 買いと考えている
投資の参考になりましたか?
きしうら
きじるし
よく似てる
笑
投資の参考になりましたか?
はいとうきたよ
投資の参考になりましたか?
配当がある分日産よりはいいけど…
投資の参考になりましたか?
オフロード系SUV、スポーツカー、各メーカーで今売れてるのに、何故三菱はこんなにも頑なに動かないんだろう。
デリカは安定して売れてるし、トライトンも見かける事増えてきたのに。
投資の参考になりましたか?
日産と同じ値段
投資の参考になりましたか?
私は確かなデータと情報を書き込んでるだけなのに、どこかにおばさん臭さがあったのかな?
どこかのトンチキが間抜けな書き込みをしたということで終了。
5月の実績発表までお休み。
投資の参考になりましたか?
利回り5%になったら買いたいです
投資の参考になりましたか?
私なんて、🪰と呼ばれてるよ。(^ ^)
ま、そんな人達、すぐに消えていく。
いつもの事。
投資の参考になりましたか?
ここは300割ってからが勝負だよ!😥😄👏🏼👏🏼
投資の参考になりましたか?
認知度を上げたいなんて思ってないよ。
ただ、私のことを[おばさん]と言われたからね。
[あぁ、そう人もいるんだ]と思った。
株式統合以来この板にいるのにね。
投資の参考になりましたか?
>この板における私の認知度は低下の一途だなぁ。
hassyさんは、ここで認知度上げて何か得する事があるんですか?
売りも買いもやっていない、単なる台数アップデートだけ、それに対しの自コメも無し。
ここで青ポチ、私の勲章や。でもよう見てみ〜、私ゃ殆ど外して無いし、ウソも付いて無い。 利益も貰ってる。
投資の参考になりましたか?
ここを買い取ってくれる企業があるだろうか?
工場施設ならあるかもしれない、従業員込みだと難しいと思う。
今まで、どこと組んでも成功例が無い。
クライスラー、ダイムラーベンツ。
ボルボ、PSA、VW、、
そして日産。
工場はどうか? オランダ工場1ユーロで売却、アメリカ工場1ドルでも買手付かず、中国工場、ロシア工場は?
投資の参考になりましたか?
この板における私の認知度は低下の一途だなぁ。
投資の参考になりましたか?
いつの間にか性転換???
ホルダーに正しい情報を知らせてるだけ。
売れとも買えとも潰れろとも書いてない。
三菱自は私の運転を上達させてくれた三菱360のメーカーなので愛着がある。
投資の参考になりましたか?
日産と株価同じ今気づいた面白過ぎる。どんだけ仲良しなんだ。
投資の参考になりましたか?
先週買って、ちょい上がって売ってまた買って…
スキ間取引。
現金なくて利益が出せへん。
いつまで続く、異常相場。
強く買いたい投資の参考になりましたか?
おばちゃん、まだ、居たの?消えて良いよ。
投資の参考になりましたか?
会社資料によれば、前期の水島工場の生産台数は26.4万台。
この内、日産向けは約14万台。
日産の受託が無くなれば操業率は半減。
投資の参考になりましたか?
いいね!!!
投資の参考になりましたか?
配当金まだ届かんよ!
投資の参考になりましたか?
モルガン、ゴールドマンが売ってるな
投資の参考になりましたか?
ぽんぽん(〃艸〃)/
助かりますか

投資の参考になりましたか?
今日も空売り大爆発だな~
投資の参考になりましたか?
普通車はトヨタと本田と日産で良い軽はスズキとダイハツで良いかな。
投資の参考になりましたか?
400円は助かるだろうか…
投資の参考になりましたか?
俺が売ってからダダ下がりだなw
投資の参考になりましたか?
今は、半導体銘柄に資金集中しちゃってるからね
それ以外は、出来高減って上がりにくい状況
夏のボーナスでキオクシア買おうと思っている人沢山いるみたいだし
半導体バブルが続いている間は、上がらないよ
半導体バブルが弾けて、日経大暴落が始まったらどうなるのかは知りません
投資の参考になりましたか?
いつまで下がり続けるのだろう?
投資の参考になりましたか?
やっぱりそうだった
投資の参考になりましたか?
あ〜あ。。。
ため息しか出んな。。(-。-)y-゜゜゜
投資の参考になりましたか?
こんな日にもマイナスになってる。この会社はもう存続の意味なし。潰れるかどこかに買い取ってもらうか、三菱自動車なんてなくてもいいような会社。
投資の参考になりましたか?
こんな日にマイナスになるなんて、もうこの会社は存続の価値なし。
投資の参考になりましたか?
買ですね
投資の参考になりましたか?
日経 プラス2%
三菱 まもなくマイナス
那須優子が名大なんて旧帝でも下
つぶせばいいとXで書いている
三菱を見るとうなずく
投資の参考になりましたか?
コンパクトSUV早く出してよー…
投資の参考になりましたか?
やっぱり今日も絶望だね
投資の参考になりましたか?
三菱自と日産の相手方に対する依存度が違いすぎる。
三菱自が無くても日産は存続出来るが、日産無くして三菱自の存続は困難。
投資の参考になりましたか?
プチ騙し上げだったか。また日産の下に戻りそう。
投資の参考になりましたか?
トヨタのマイ転が飛び火してこっちも萎んできたな・・
投資の参考になりましたか?
日産と離れて三菱Gでバックアップなんて
、どこまで実態を知らないのだ?
ホルダーがそんな無知でいいのか?
・軽自動車の開発は日産主導
・軽自動車のOEMが無くなれば水島の稼働率は工場が維持出来ない程低下
・ASEAN生産車を除き車台は共有
・BEVはルノー、日産からのOEM
・電池開発、自動運転は日産頼み
・欧州での販売台数の大半はルノーOEM
資本関係だけで車が作れるのか?
投資の参考になりましたか?
テスラが実質の子会社化してくれたら、キオクシア超えの100倍まで跳ね上がりそw
まぁ、ないけど
投資の参考になりましたか?
岸浦
旧帝の耳心だ
投資の参考になりましたか?
まわりくどい日産の優待は当然ダメですよ。株主への直接な割引が必要。株主が、乗りたくなるようにしないと
投資の参考になりましたか?
我が家は、トヨタ車に乗っているから、トヨタ株も持ってますが…。
投資の参考になりましたか?
此処は、配当取りにするから、動かさない。勝手に無駄な努力してろ。
投資の参考になりましたか?
三菱と日産とは資本的には親子関係にある。通常親会社は子会社を経営面、技術面さらには生産面で支援し、販売面でも協力するのが一般的である。しかし両社の関係は親子の相乗効果どころか日産の三菱に対する過度な干渉やぶら下がりが散見される。こんな関係では三菱にとっては相乗効果どころか、経営統合のメリットすら得られないので直ちに日産から離れて独自路線を目指す努力をすべきと思います。そうしないと労働者ご可哀想である!!!
投資の参考になりましたか?
Pajero!
投資の参考になりましたか?
十年チャートで、220円まで落ちた事あるが、その時の日経平均7万でなかったと思うぞ。下げ過ぎ。
投資の参考になりましたか?
300円でも200円でもいいわ。日々のトレードの端数で現物入れてるだけ。こんな安いのにパニック売りも何もないわ。
投資の参考になりましたか?
300円を切ったら難平する。
本当は今でもしたいけど、まだ下げそう。
投資の参考になりましたか?
私の見立てとは違う。
押さえ込んで自滅を待ってるのは、年初から2/10直近高値までが対象。当面の。
で、やっぱり300円は相当の抵抗ライン、そこを割れたら大きく下がる。
そこ為の材料が必要。 ちょうど1Q決算かな。ま、下方修正までしない、が、年度の進捗では相当のビハインドだと思う。
投資の参考になりましたか?
もうやめとけ、貴方だよ。
岸さん、社長になったの正式には4月。
現株価なら上がってるやん。
ま、誰がなったって変わらんのは判るけど、即 辞めろってのは言い過ぎやね。
ところで、貴方何年ここ株見とるねん。 実は相当儲けてる??
ここは🦆集まる銘柄だから私にとっては銘柄。 貴方も同じでしょ?
投資の参考になりましたか?
日産の株主優待見たのか?あれが三菱にも導入されたらどうなる
投資の参考になりましたか?
岸浦、なんもしねえな
はよ、やめろや
投資の参考になりましたか?
まずは株主に自車を買わせるような優待に割引券を付けよう。まずはそこから😏
投資の参考になりましたか?
俺が、株主提案をした。此処が底値で、300円台で、2度と買えなくなれば良いと思っている。何処まで伸びるか楽しみだ。
投資の参考になりましたか?
ナンピン買いのチャンンス到来
投資の参考になりましたか?