流石に300切ったら買いだわ!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
流石に300切ったら買いだわ!
投資の参考になりましたか?
なんかドッカン下げ来そうやな・・・これだけの安値で上がっていかないんだからな・・・
円安も気になるところだし、政府が突然に為替対策するとかな・・。
4月末とか1月末とかのような急激な円高は痛すぎる・・・
投資の参考になりましたか?
300円までもう一息です。
投資の参考になりましたか?
元々三菱重工の一部だけど重工は自工の経営危機の時に上手いこと手を引いた
御三家の中で1人だけ気を吐いて救済したのが商事だったが
三菱グループのブランドのために救済しただけで既に経営からは一線を退いてる
これからの自工は他人頼りにならずに自力で頑張るしかない
もう一度不正をやらかしたら今度こそ誰も救わないのだから
投資の参考になりましたか?
日本の耳心だな
投資の参考になりましたか?
下がったねぇ😲
再度買い始めました
投資の参考になりましたか?
ホントに理不尽に売られるなあ
頑張れ三菱
応援してる
投資の参考になりましたか?
頑張れ三菱
応援してるよ
今回ここまでか?305
じっくり385まで??かな
投資の参考になりましたか?
三菱という社名だけど三菱グーループ系列から外れているのが買われない理由かな。
筆頭株主が三菱Gに戻れば大きく変わると思う。
投資の参考になりましたか?
日産の後を追うよな動き。配当もあるのに。
パジェロはよ
投資の参考になりましたか?
かもしれない・・・昨日はテクニカル的な反転の兆しが見えた1日だったけど、今日の下げでテクニカルラインが下向いてしまったから、下落継続の可能性は高まってしまった。
投資の参考になりましたか?
260まで下髭つけないかな。
投資の参考になりましたか?
298で買いかなぁ?
投資の参考になりましたか?
5月末の新中長期ビジョンの発表の影響がまだ冷めないのかねえ・・・だからといって400円こえからここまで落とさなくても・・・
投資の参考になりましたか?
自動車セクター今日は上昇するか
トヨタがひっぱり上げるか
日産がひっぱり下げるか
材料にと乏しい
三菱はどちらの影響をうけるか
目が離せない
投資の参考になりましたか?
時価総額4500億円・・・トヨタの42兆とはエラい差やな・・・
投資の参考になりましたか?
岸浦が旧帝
旧帝ってこんなものか
笑笑
投資の参考になりましたか?
いよいよ明日は年初来安値更新だよ。
投資の参考になりましたか?
🪰は先見なさそうで頭も悪そうだから
投資の参考になりましたか?
前回の車検から、茨城に3回位行っただけで(東京から)近所にたまに買い物に行く程度よ(殆ど飛ばさないし、優しい運転系)
アイの前にekワゴンとサンバーを乗り潰したけど(こちらは宅配便並に乗った)いつも車検は13万位プラス多少の修理費程度だったのが、たいして乗ってもいないのに、70万と言われてびっくりよ
一応、メンテナンスを何回かに分けてくれるように頼んだのだけど(費用含)40万以上はかかりそう
投資の参考になりましたか?
トータルマイナス? 冗談でしょ。
この上昇相場でどうやったらマイナスになるの?
今週月曜日が過去最高益更新。そこからは少し下げてるけどね。
ここ単独だと勝率9割はどうやっても割れる事は無い。 ここは単日の売りトレードのみ。もう400回は軽く越えてるから、どうやっても負ける転じる事は無いよ。 貴方とは違うよ。(^ ^)
投資の参考になりましたか?
どうぞお宝結構。そういう方に限ってトータルマイナス。多分周りの方からも🪰と思われてるでしょう。他の売方さんさんと違うから。
投資の参考になりましたか?
繰り返すけど、私も🪰で結構。
ここは私のお宝銘柄。
投資の参考になりましたか?
投稿ご自由!だから🪰も自由なんどでも
🪰と思うから
投資の参考になりましたか?
自動車株は機会損失以外の何者でもないと思う人、この板に何人いるだろう
投資の参考になりましたか?
マイナス、マイナス。
未来を期待でホールド、ホールド。
楽しんでまっか〜。
投資の参考になりましたか?
🪰
投資の参考になりましたか?
本田、日産、三菱で自動運転加味したECUを共用化。 実現するか?
ま、早くて3年後、4年後?
三菱がHEV、PHEVのエンジン新開発?
そんな金無いやろ。
日産と共同で北米ピックアップ?
ディーゼルでは無理だから、そのエンジンは日産から貰う? ホンダから貰う?
投資の参考になりましたか?
車検軽で70万ってどんな乗り方してるんだwww
投資の参考になりましたか?
三菱頑張れ!
投資の参考になりましたか?
日産を切れよ ミツジしっかりしろよ
投資の参考になりましたか?
日産のせいでクソ株になってしまった。
車はそこそこ売れてるのよ
投資の参考になりましたか?
三菱の車検代、随分上がったね
軽自動車で見積もり70万とか(前回の車検から余り乗っていない。因みに前回の見積もりは33万)
軽自動車でこれだから、普通自動車の車検は100万超えから、数百万位なの?
投資の参考になりましたか?
日産の部品がボロいから、三菱車の耐久性が弱ってる、切り離せばよいのに
投資の参考になりましたか?
>三菱、日産、ホンダ、一緒になればいいんじゃない?会社名世紀末自動車株式会社。ダサイな。
三菱の傘下に日産が下れば良かったんじゃん
投資の参考になりましたか?
日経平均爆騰がり!恐る恐るココをチェックしたら、+0.4高。(悲)
もー誰でもいいから、何とかしてくれ~TT
投資の参考になりましたか?
新型キックス、新型パジェロの予想イラストに顔つきが似てんだよな。
まさかキックスを三菱から「パジェロイオ」とかで売るんじゃなかろうなw
投資の参考になりましたか?
あなた、今頃そんなこと言ってるけど前に私が同じような書き込みしたとき「三菱は開発費用が無かっただけ」って言ってたじゃんw
投資の参考になりましたか?
日経 2% プラス
岸浦 ゼロ
笑笑
投資の参考になりましたか?
日経 2% プラス
岸浦 ゼロ
笑笑
投資の参考になりましたか?
三菱、日産、ホンダ、一緒になればいいんじゃない?会社名世紀末自動車株式会社。ダサイな。
投資の参考になりましたか?
弱いね・・・
7営業日連続の下落
自動車セクター自体弱いけれど
特にここは
日経の上げ相場 好材料がでても
あまり反応しないが
悪材料がでれば ここぞとばかりに
機関に売りを仕掛けられる
せめて今日はマイ転しないで欲しい
投資の参考になりましたか?
自動車弱いねぇ・・・
プラ10位行けよ・・
日経プラの1300だよ。
投資の参考になりましたか?
ヨード卵光1パックより安い株価で草。🥚
たまご以下やん。
投資の参考になりましたか?
きっしー、ほんとうに旧帝か
笑笑
投資の参考になりましたか?
ホンダ・日産・三菱自、中核部品を共通化 規模拡大でコスト低減
プラへ
投資の参考になりましたか?
世界のトヨタは、上がって上がって上がって下降中。
何でもデリカデカくても小さくてもデリカのここの、上がって上がって上がって下がるとこ、見てみたい。
上がりそうドスン、上がりそうドスンが定番…。
投資の参考になりましたか?
だったら、わざわざ質問しなさんな!
>>質問でっか?
貴方から底と思うなら買えば良い。
まだ下がると思うなら待てば良い。<<
って言ってるでしょ。
それだけの事。
投資の参考になりましたか?
1Q決算次第ってか、当たり前やろ笑。
決算を予想して先回りするのがトレーダーちゃう?
まあ、それまでは下げても300前後って考えてるんやね。ふーん。
投資の参考になりましたか?
>まだまだ下がるって?
質問でっか?
貴方から底と思うなら買えば良い。
まだ下がると思うなら待てば良い。
それだけの事。
一応、私の考えは、300円の抵抗ラインでは揉み合う。 そこから下抜けか、反転かは、1Q決算での年度進捗かな。
かろうじて黒字維持、年度進捗を大きく未達なら昨年のように2Qでの下方修正が浮き彫りになる。
そこら辺りで、ここ一年のホルダーは去り、また新たなカモが入ってる。
投資の参考になりましたか?
カッケェ〜
さむ〜
投資の参考になりましたか?
まだまだ下がるって?
投資の参考になりましたか?
たまに出てくるのは誰や。
私ゃ、毎日出とるよ。
ここの買いたい100%、明確な下げサイン。 こんな抵抗ラインも無い所で反転する可能性は低い。 高値期日まで期間はじっくり抑え込み自滅を待つ。
私、間違った事言ってるか?
投資の参考になりましたか?
売り豚がでてきたから、そろそろ底打ちやな。
また参入します。
投資の参考になりましたか?
>トヨタはんが、減産するってよ。
>三菱はんは、大丈夫でしょうか?
>工場、活気ありますか?
流れが乱れたら停める。これ、ものづくりの基本。
ここはどうか? 3月、帳尻合わせの無駄作り溜め。
門番さんと土曜日工事で会話した。
土曜日なのに稼働してるんですか?
3月は全土曜日稼働だよ。
そんなに好調なんですか?
恒例の期末作り溜めだよ。
なるほど!
4月、5月、トレーラーの大半が蒲郡方面=北米向け。 中東、豪州の穴埋めは北米向け。さて、儲けになっているのか?
私は1Q決算を楽しみにしてる。
投資の参考になりましたか?
今回288までか?
投資の参考になりましたか?
ワラワラ 。。
投資の参考になりましたか?
BYDに身売りです
投資の参考になりましたか?
300割るのももう少し
投資の参考になりましたか?
どうせ売れないんだから、人員削減しろや
技術者は派遣でええやろ
投資の参考になりましたか?
俺が買いたくなったから、まだだな。
投資の参考になりましたか?
反発は、トヨタが上昇に転じてからでしょう
投資の参考になりましたか?
信用の投げが終われば、反発するのでは。。。
投資の参考になりましたか?
ちょこちょこ買い集められてる?ちょこちょこ・・・・・w
投資の参考になりましたか?
昨日まで6連続マイ転・・・・
今日負ければ記録更新の7連続マイ転ですよ・・
頑張って下さいな。
投資の参考になりましたか?
よし、よし、よし、300円割れ、全力で買いに向かうぞ。まぁ潰れる事はないでしょう。
投資の参考になりましたか?
アウトランダー PHEV良い車です
投資の参考になりましたか?
パナソニックが野球部解散に決めた
岸浦、超低迷の三菱に野球部はいらん
はよ、つぶさんか
投資の参考になりましたか?
こんなひどい相場で
好きな会社の株買うしかない・・
投資の参考になりましたか?
トヨタはんが、減産するってよ。
三菱はんは、大丈夫でしょうか?
工場、活気ありますか?
投資の参考になりましたか?
気長に待つか。
投資の参考になりましたか?
まぁ年内に400は戻るでしょう
投資の参考になりましたか?