貢い だ 物産に…
金返せ。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
貢い だ 物産に…
金返せ。
投資の参考になりましたか?
配当利回り的にも3000ぐらいが適正値でしょう。まだまだ下がるよ。
投資の参考になりましたか?
🗑️ツイ仏参でいいよ
投資の参考になりましたか?
まだまだ下がるなら空売りする?
投資の参考になりましたか?
ぶっちゃんおやすみ😊
投資の参考になりましたか?
「ブッちゃん」ならまだ許せるかもw
投資の参考になりましたか?
そうですよね、同感です
(もちろん三井物産の英称が「MITSUI & CO., LTD.」であることは承知の上)
投資の参考になりましたか?
三井グループ凄い数あるからその言い方ややこしいw
投資の参考になりましたか?
三井物産の略称は昔から「物産」です
三井ちゃんとかみっちゃんではどこの銘柄か分からない
投資の参考になりましたか?
三井ちゃん、弱いね😢😢😢
投資の参考になりましたか?
ナンピンするタイミングわからんwいつ下げ止まるんやw
投資の参考になりましたか?
信用買いが増え過ぎて絶好の空売り相場です!
4000付近までは落ちるだろう😋
投資の参考になりましたか?
利回り3.5%、4000円で待ってます
投資の参考になりましたか?
いや、4200円台に窓がある
窓埋め理論とかいうやつの信者多し
仕方ないので私も今月末までの期間で、
性懲りもなくそこに買い増し注文入れてる
しかし、日々真綿で首をじわりじわり…………👻👻👻
> 大底は高値6675円と安値2365円の半値4520円台までだと思うけどなー🤔
投資の参考になりましたか?
自社株買い含めた配当性向50%と言って
いるので次の決算発表では自社株買い
するでしょう。しかし最大2000億
2回に分けるかも。内部留保5兆円超
一回三菱商事のように1兆円自社株買い
すべき
投資の参考になりましたか?
GPIFの売りですかね
投資の参考になりましたか?
普通に4000割りそうやけどな
投資の参考になりましたか?
明日買う予定です
業者の目標株価に向けてそろそろですかね
投資の参考になりましたか?
大底は高値6675円と安値2365円の半値4520円台までだと思うけどなー🤔
投資の参考になりましたか?
そろそろ言って欲しいな。また買い増しちゃった。by バークシャー・ハサウェイって。
投資の参考になりましたか?
物産はいつから
丸紅、600億円の自社株買い枠全量買付完了し、自社株買い終了
投資の参考になりましたか?
明日
4500円で指値いれておく
明日で4500だわ
投資の参考になりましたか?
4000までは覚悟してる
盆栽のように含み損を育てるのさ
投資の参考になりましたか?
自社株買いくらいやれや
投資の参考になりましたか?
無限に下がるね〜。
投資の参考になりましたか?
よかよか。下がれば下がったでおいしい。上がってるのは俺が退職する時でいい。
投資の参考になりましたか?
🗑️やんくそ
投資の参考になりましたか?
そろそろ頑張れよ笑
使えねえなぁ笑笑
投資の参考になりましたか?
どれだけ下がるんよ😥
投資の参考になりましたか?
まずはポジション切ったけど、今週末に週足52週平均移動線で4608を回復すれば来週またインはしたい。昨日以前に短期のポジションは持つべきではなかった。長期分はガチホのままだけど、短期のインとしては完全に失敗。
投資の参考になりましたか?
しょうもない株。どうなってるわけ?
投資の参考になりましたか?
じわじわと4000まで行っちゃうのだろうか
投資の参考になりましたか?
なぜ自己株取得しないんでしょうね
ひょっとしてやってコレなんですかね・・・
投資の参考になりましたか?
さすがに…(涙)
投資の参考になりましたか?
トヨタの引けよりマシですよ。
投資の参考になりましたか?
今日もまた
悪い悪いと故郷(くに)から便り😢
投資の参考になりましたか?
ガチホしてればいずれ上がるでしょう
皆さんそう慌てなさんな
投資の参考になりましたか?
原油も安くなってるし
資源頼りが見抜かれてるよね
投資の参考になりましたか?
ここで買うなら、長期を覚悟しましょう
投資の参考になりましたか?
ぎゃああああああああああ
後10%の下げに耐えてやる🤮
投資の参考になりましたか?
4000までゆっくり降りましょう、か?
投資の参考になりましたか?
毎日ツライわあ
投資の参考になりましたか?
4100で、待ってるぜ❗
投資の参考になりましたか?
三菱商事とか伊藤忠の方がいいんじゃないって思えてきた
投資の参考になりましたか?
三菱商事も弱いし三井物産単独でどうこうじゃないのかな
そういう総合商社の流れか
投資の参考になりましたか?
正当化wwwwwwwwwwww
ずっ~とウン十年とPBR1、PER10倍割れの万年割安だった商社株に正当化ってなんやねん
まずはなぜ商社株が万年割安だったのかを考えてみなはれ、
まずはそこからや
投資の参考になりましたか?
きびすい
この勢いなら4,000なんかあっという間じゃねーの
投資の参考になりましたか?
下げの三井に相応しすぎる。かなり面白い
投資の参考になりましたか?
中計って要するに絵に書いた餅ですからね、、、2022年からの業績を見てきては???
投資の参考になりましたか?
中計見てますか。2030年純利益1.4兆円
これなら時価総額20兆円が正当化される
私は前倒しで達成すると思います。
まずは第一四半期決算待ち
投資の参考になりましたか?
みっちゃん坂道コロコロ🙃🙂🙃🙂
投資の参考になりましたか?
インフレ円安下で1ミリも業績が伸びない粗大ゴ◯のような会社
投資の参考になりましたか?
そもそも業績が飛躍的に伸びた訳でもなし、伸びる訳でもなし、
輝く未来がある訳でもなし
なんで商社がここまで上がっていたのか、
買うなら純粋に今の企業価値と株価との対比で考えるべきで、
下がったから買う、という愚行だけはしない方がいい
株価の下落には下がったという解釈とともに戻ったという解釈もあるのですよ…。
雰囲気だけで上がってるAI半導体株の大半も、あと数年後には同じ道を歩むでしょう、
業績や将来性も伴って上がってる本丸はそのまま残るかもですけどね
投資の参考になりましたか?
大換金祭りwwww誰1人必要としてません
投資の参考になりましたか?
もう勘弁してくれませんか、、、
投資の参考になりましたか?
持株の中でもダントツのくそ
投資の参考になりましたか?
下方修正折込ですか
投資の参考になりましたか?
そろそろ半バーガーも見えてくる頃合いだ
投資の参考になりましたか?
取得単価3000円台なので4000円以下で買い増しします。
投資の参考になりましたか?
セリクラってのは10パー下げやろwww
投資の参考になりましたか?
あらあら、配当3%超え、
高配当株に復活、おめでとうございます
投資の参考になりましたか?
もう感覚がおかしくなるわ。
何も感じない。
投資の参考になりましたか?
この辺りがここのセリクラに近いはず^_^
と、信じたいね
投資の参考になりましたか?
まだ売ってる人いるんですねえ(笑)
投資の参考になりましたか?
日本を代表するク◯企業。本社を東北のど田舎に移転させてやり直して欲しい。
投資の参考になりましたか?
お堀ばた
座っているよ
エンマ様
投資の参考になりましたか?
いったいどこまで掘るのーಠ_ಠ
投資の参考になりましたか?
日経上がる時は上がりもしないで知らん顔してる癖に、下げる時だけ「自分、日経225構成銘柄なんでちゃんと他の銘柄と一緒に堕ちます😤」って下がるのイカれてんのか
投資の参考になりましたか?
ついに株式分割しましたか?
あれ下がっただけですかて言うことは買いですか?
投資の参考になりましたか?
あれこれ文句言ってるけど日本経済が沈没しない限り商社は大丈夫だと思うよ
だからさっさと戻せ!!!!!!
投資の参考になりましたか?
RSIは異常値と言っていいレベルだと思うよ
投資の参考になりましたか?
宇宙刑事ギャバン
投資の参考になりましたか?