三井物産(株)

MITSYサービスADR
549.87
前日比
-17.63(-3.11%)
  • 15分ディレイ株価

三井物産(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 25%、買いたい 28.13%、様子見 9.38%、売りたい 3.13%、強く売りたい 34.38%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • クオンティニュアム社という量子コンピューティング企業に出資してるんですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 商社の平均ボーナス額は、商事607万円、物産559万円、住商537万円、伊藤忠524万円。物産は部長級以上は株式インセンティブがあって、年間約1,000万円ある。昨日はダラスでのサッカー日本代表応援決起集会があって、多くの総合商社駐在員が参加したが、誰も日々の株価なんか気にしている奴はいない。今は株よりサッカーワールドカップでしょう。現地時間18時キックオフのスウェーデン戦の応援よろしく。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今は落ちるナイフ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • タクリ線や抱き線など、底打ちを示現するようなサインが出てからでも遅くはないのでは??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャートが死んでるし、反転できる材料が今のところ存在しないから今は買う理由が何一つない気がする。トレンド転換を確認できたら買えばいいわけだし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いまして良いのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「鬼より怖い一文高値」という言葉は、ここで教えていただきました。今の時代でも、そんなことが本当にあるんだと。いずれまた「強い三井物産」を待っています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安値圏の大陰線、年初来安値と揃ったところでそろそろ打診買いかな

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日買った人👍
    損切りした人👎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主の
    弔いつづき
    お堀ばた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久しぶりに買い増ししました、半導体はサテライトで抑えつつコアはバリュー株。半導体に振られてるスキに逆張りで仕込みます

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体はいつ弾けてもおかしくない状況。

    今更飛びつく勇気もない。

    かといって他のセクターはお通夜状態。

    日経平均のパフォーマンスに及ばない。

    どころか年初来安値更新。

    無邪気にNISAで日経平均を積みたてていた主婦にすら遠く及ばない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかしまあ酷過ぎて話にならん。

    みんな半導体に抜けちゃってる感じ。
    インフレで株価上がればオッケー相場で配当もくそもないバリュー株冬の時代。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの株主は3000円前後が多いのでは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこまで下がるか見てみよう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 人の三井の三井物産。15年持ってるけどね。@550円。
    この先15年もその次の15年も持つけどね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株に感情を入れるな。銘柄に惚れ込むな。
    基本だろう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現物投資の最大級の武器は時間です。物産を理解していればこそ その時間は無駄にはならない。こんな時に揶揄したり自慢したりする輩は眼中には無い。以前に株は配当さんがいらっしゃいました、ぶれない物産株主のひとりです。おおらかで優しさに溢れた株主さんが懐かしく思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みっちゃんこんな所で終わっていいんか?
    根性見せたれ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の商社株、150円安 140円安
    130円安 明らかに同一機関の売り
    それともGPIF まさかのバークシャー
    の売り?バークシャーじゃなければ
    商社15%保有めさじて買い上げて
    頂きたい。せめてアナウンスだけでも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時代は繰り返される
    いつまでも上がるわけないし
    いつまでも下がるわけない
    心に余裕を持ちましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろですねー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 様子を見て買う人いますか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 会社批判してる頓珍漢はさっさと売ればいいのに笑
    高値で掴んだ自分が悪いんやで??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当貰って、5年で4倍になればいい
    過去5年がそうだった
    山あり谷あり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日下がっていいね~
    毎日コツコツ積み増してますよー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価が下がるだとか自分に都合の悪いコメントはみんな否定しがち笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 親の顔より見た年安😢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下落し始めた段階で忠告したらホルダーに怒られました。

    優しさだったのに。
    あの人元気かな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値で買い増してしまって大損してる人いますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今まで商社は上がり過ぎてただけ。
    単なる調整。


    キオクシアなんて株価80倍にしかなってない。
    それと比べれば三井物産は上げ過ぎ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当 3.15%
    perもpbrも、そろそろいいのでは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金も然り、手堅いとされていたものが全部ダメだよね
    仮に半導体相場があと2年続くとして、その間下げ続けたらどんなことになるやら

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りして損失相殺よ。売却すると税金がやばいし、含み益見てニヤニヤできなくなる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今期は下落し続ける、少なくとも上昇はないと見ました。ホルダーは寝て待つか嫌なら売り払うのも有り。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しまりんが見捨てたらもうお終いだよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 普通はここまで長期に継続的に下げたら徐々に売り物が枯渇してきて空売りも減って買いに転じてくると思うけど気持ちよく売り続けてるってことは大株主クラスからの売りが止まらないですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年末まで待ってダメなら損切りして損益通算かな。商社建設ゴールドが最悪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 泣きたい人👍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アドテスト東エレクソフトバンクグループ(SBG)、キオクシアの4銘柄で日経平均を2300円あまり押し上げた。

    日経平均に連動して利益を上げたければ
    上記4社を買えば良い
    (〃艸〃)ムフッ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久々に来た。
    これって定期的に来るガス抜きか何かですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年安更新呆け

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この状況、沈みつつある泥船株買うより
    NK連動の投資信託買ったほうがよっぽど
    儲かるやろ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 掘るのは鉄鉱石だけにしてくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AI銘柄以外はほぼ全滅の様相です。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 様子見て買い増ししよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >むしろよくそんな偏った思考で続けられるね。

    捕まらずに済んで良かったですw
    ずっと握ってなw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • むしろよくそんな偏った思考で続けられるね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >なんで商社だめなの…

    原油価格が供給正常化だけでなく世界的な原油離れによって想定より早く原油価格が急落してること以外ないでしょ
    中国で急速に太陽光パネルなどの出荷が増え原油使用量が減ってること知ってる?
    短期的には利益伸びたけど長期的には原油離れ進んでネガティブだよ
    これくらいわからないなら個別株やめな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで商社だめなの…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今1番売られている業種が商社。の中で1番ク◯株がここ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうどうにも止まらない〜。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず、今日inしました。現物なので良いんですが、長い付き合いになりそうです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時価総額12兆円台まで…まさに底が見えない状態ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 打診買いしました。まだまだ下落はするでしょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんだかんだ取引売り上げ上位20位圏内の株 いじってるほうがコスパが良いと思う今日この頃です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私の含み益バリアがかなり減ってきている件

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経上がろうが下げようが75日平均線まで行きそうですね
    商社株も最近上がりすぎだったようです トレンドにも見放されてもうダメです
    商社株明日損切して出直します

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均3000円高って本当かよ💢


    体感、日経平均5,000円高くらいなんだが、、、

    持ち株10%は上げてるのに
    日経平均たった4%しか上げてないのか。

    どこだ💢日本経済の足引っ張ってる企業は、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均との比較なんてどうでもいいけど、TOPIXの動きとの乖離は辛い。
    AIや半導体に資金が移動してるのは事実だろうけど、商社、特にこの会社は別の理由で売られてますよね。もう宴は終わりました。皆さん、冷静に!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こう言う時こそ、取締役会を開催して
    すぐに自社株買いの決議をすべし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均株価があがったのに年安でビックリ!
    直ぐまた上がると思いますが、これから大きくあがることを期待して応援しています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お気持ちわかりますが、購入する理由がバフェットというだけで商社の比率上げるとかちょっと…違うような😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この処 商社は酷い状況ですねぇ!?
    (今月 5商社で1、130万円の含み益減少)
    バークシャー絡みで何か良い発信が欲しいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 商社全滅の日。見飽きたぜ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全裸ストリップショーダンサーと勘違いするHNのホワイトローズさん
    見ていますか? 先ほど、あなたの怒りの損切りは正解だったようです。
    多くの投稿コメ人民は、もう、この株は、反騰することはないと認識しています。
    ただ、損切りの勇気が無いのです。 
    強欲娘さんは、資金拘束から逃れて、良い銘柄に資金投入して、稼いで下さい。
    健闘を祈っています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均+3191円 
    三井物産-150円
    なんなんですか? 一体?

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200