三井物産(株)

MITSYサービスADR
573.08
前日比
-14.67(-2.50%)
  • 15分ディレイ株価

三井物産(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 36%、買いたい 16%、様子見 12%、売りたい 0%、強く売りたい 36%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 商社、ビジネススタイルが古すぎて
    終りました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日も下げるんでしょ
    放置でいいや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先行きを
    読むな つ(4672)よいに
    決まってる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 商社株、絶好の買い場ですね。✌

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • シェブロンは昨日上げて今日もおそらく上げる、だから何とか(泣) 
    短期は52週移動平均線を終値で下回ったら損切りしないといけないかもしれない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分に都合が良いように考えたいだろうけど
    明日も下げる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日産は昔から、銀行が経営に口を出して邪魔している。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体と一緒に下げて、上がる時は半導体だけなんだよね😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早く、1Q来て欲しいな。
    実力が分かるよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 9月末の配当落ちを待ちましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あのさー、半導体バブルで下げて、今度は半導体急落でも下げるってどういうつもり???やる気ある?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年3660で買って、
    2月に5890で売って
    ずぅっと再インの頃合いをみています。
    もしかして、買い値までもどっちゃう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だってここまで充分上げてくれたもの株価も配当も。
    やっと半導体が崩れてくれた。真の正念場はこっからですよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日産の株主総会荒れたらしいね
    仏参の株主総会はこの有様でよく荒れなかったな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当で元取れているし、売却予定もない
    中計通りの結果出してくれれば、いずれ
    株価は戻ると思うが、今日も全く良いところなし。決算で自社株買はあると思うが
    資材価格も高止まりがあるのでもうワンパンチ欲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • clb
    拙い知識を披露するのは見てるだけで恥ずかしい。
    Net空間相手に小銭自慢だけにしなさい。
    風説の流布は流さないように。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなだれもが打診買いくらいしてみるかっていう感じの
    テクニカルで買ったら罠ですか?興味があります

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4500ちょいで指値いれたよ☹️ナンピンするしかない💦5610ホルダー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この日経調整は避けられないしここのセリクラを超えてからですね。これで半導体が落ち着いてくれたら普通の相場に戻る可能性も出てくるから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシア大暴落しても物産一緒に下げるんやねw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日の逆行高に期待

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ下がるのか。
    いつまでたっても下がるのか、、、

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ニーサだから放置しかない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体関連でもないのによく下げるな。なんか意気地のない会社だね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 巨額の含み損を抱え込み、身動きが取れない。
    あと、糞みたいな配当金、犬のえさ代にしかならない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 周りが上げてた時期に爆下げしてるくせにこういうときにしっかり連れ安するのは草でしかないんよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンの決算を控えたポジション調整ですかね。
    結果次第では大きな調整が来そうです。
    その場合はつれ安でなく逆行高になることを願います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日みたいな日に上がらなくてどーするの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みっちゃん溶けすぎ〜🫠🫠🫠🫠

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全体が大きく下がっている時に上げて欲しかったですね
    でも全体の下げに比べたら下げ率は小さくて検討してますね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これだけ円安ドル高なら
    めっちゃドルを稼ぐ三井物産は上振れする
    →株価上昇☝️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このレベルの下げは18年ぶりなんだからこんなもんで済むと思うなよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは信用倍率21で高すぎ。信用買いのヤレヤレ売りで下がる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価が下がるから社員に八つ当たりは器が小さすぎますよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ココも高値掴みの素人イナゴが喚いてんなw
    バフェットが買う前からどんだけ上げてると思ってんだw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AI上げで下がり
    AI下げで下がり

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日毎日下がる⤵️父さんするのか?その前にプライドだけ高いボンクラ社員をリストラしてください。腹の虫が収まらない…小株主より

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4,700また割れたかー、なんとか頑張ってほしい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近の値動きがまともならいいけどずっと垂直落下してのこれだからね
    許されるわけない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 偉大なる片山晃さんはAIバブル崩壊を警戒されてるようです。そうしたらここに資金が来ると予想していましたが、、、そうでもなさそうでロスカットしそうです…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経がこんだけ下げてるのに前に比べて下がりどまってるとは思うけどね。まぁ短期の人は大変だと思うけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 後場は水面上に出ないとくたばるだろ、
    奢る平家は久しからず、なんて思われないように。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 非AIはAIに資金を吸収されているからしばらく我慢かな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三井ぐっさん🫢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社名変更
    酷井物産

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の市場は三井のネームが嫌い?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 炎の男ではありません。どっちかというと鉄男。立ち直ることはありません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシア急落で三井物産も急落。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 戻ってきてきて🥰
    みっちゃん🥰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 堀式パイルドライバー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経が上がると下げて、日経も下がると釣られて下がる、それが下げの三井物産

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 又一人負け。商社株の中で一番弱い。資源に依存してきたツケが回ってきたが?
    他に伸びる要素も沢山あるだろうが、現在の経営陣では無理。若手に変えて見れば良くなるよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4200割らなければまだ大丈夫

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げ下げるドンドンやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ商社売って
    半導体電線買ってるんだろうな!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 期待どうり
    4500で買えそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そのくせ給料高すぎ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 五大商社の中でも最も見せ場のない会社www そうそれが!!!!下げの三井!!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何が人の三井だよwww下げの三井!だっつのwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社員の質が頗る悪いのでは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体下がった時こそ上げろよ普段下げてばっかなんだし
    何やらせてもダメだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年高から2,000円も下げ、ちょっとやり過ぎでしょう!😞

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 騙し上げ終わりか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オールスカントリーか!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 商事に抜かれそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年の上げをもどしただけ! 問題なし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何処まで下げる 三井サブマリン

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げの三井

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200