moomooアプリに慣れたらいまさら楽天だのSBIには戻れない
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
moomooアプリに慣れたらいまさら楽天だのSBIには戻れない
投資の参考になりましたか?
ここ安いけど悪材料出尽くした?まだまだ出そう?
投資の参考になりましたか?
moomoo証券親会社に罰金440億円 海外投資の闇にメス、波紋
投資の参考になりましたか?
監視委、moomoo証券の処分勧告へ 「NISA対象」虚偽説明で販売か
何やってんだよw
投資の参考になりましたか?
香港、2026年5月27日(グローブニュースワイヤー)-- Futu Holdings Limited(「Futu」または「同社」)(ナスダック: $フートゥー・ホールディングス (FUTU.US)$ )は本日、自社株買いプログラムに基づく累積買戻し額が、米国預託証券(「ADS」)で約2億9000万米ドル相当に達したことを発表しました。これは当社のクラスA普通株式に相当します。買戻しは、2025年11月18日に発表された当社の自社株買いプログラムに基づいて実施されました。同プログラムでは、2027年12月31日までの期間中、最大8億米ドル相当のADSを買い戻すことが可能です。市場状況を踏まえ、当社は既存の自社株買いプログラムに基づき、随時買戻しを継続する可能性があります。
結構、資金に余裕が有るんですね
投資の参考になりましたか?
暴落時に買ってもうプラス30%ww
SBI証券で外国株を売買すると1往復で1%取られますからね~
moumoon証券が断然お得
つまり、、人気出ますよ
投資の参考になりましたか?
これって大丈夫なの?株価とかいうより
Moomoo証券に預けてた資産が凍結とかにはならないよね?中国の最高証券規制当局が行政処分手続きを開始してるぽいけど、、
何かわかる方いますか?
投資の参考になりましたか?
自社株買いするの?
投資の参考になりましたか?
自社株買いでどこまで戻すかな
投資の参考になりましたか?
YouTuberがmoomoo宣伝してるし使ってる人増えてそうなんだよな 出金したからもういいが
投資の参考になりましたか?
中国共産党に目をつけられた中国企業
社長は消され、従業員はすべて命すら危ういな
キムジョンイルに逆らう北朝鮮国民と全く同じだからな
投資の参考になりましたか?
昔スイングで稼がせてもらったなぁ…
なぜこんなことに😭
投資の参考になりましたか?
なんか上がってきてるけど
投資の参考になりましたか?
当局に目つけられた中国企業とか終わりでしょ。
投資の参考になりましたか?
5年ぶり位にみたなこの銘柄
まだあったのか
投資の参考になりましたか?
中国での取引が出来なくなりました。
投資の参考になりましたか?
Chinese Risk:(
投資の参考になりましたか?
時間外で死ぬほど暴落してるの何?
投資の参考になりましたか?
当局から規制されるってよ
投資の参考になりましたか?
プレで急落。何がおきた?
投資の参考になりましたか?
アプリ使いやすいけど、株価はのびないね。。決算日ですね。応援してます。
投資の参考になりましたか?
買ってて正解だったな。だがそろそろ売ろうか悩む
投資の参考になりましたか?
moomoo証券使いやすいし8月に買おうと思ったけど買わなくて正解だったぽいな
投資の参考になりましたか?
166で50株購入して160で75株差した買えると良いな!
投資の参考になりましたか?
来ます、コレ
投資の参考になりましたか?
押し目で買う 様子見
投資の参考になりましたか?
まだまだあがるでしょ
投資の参考になりましたか?
楽天からmoomooに移管したわ 米国株なら独壇場じゃないのかな
投資の参考になりましたか?
😎
投資の参考になりましたか?
ずっと強いなーここなんでなんだろ
投資の参考になりましたか?
仮想通貨も投資でき、使ってますよ
投資の参考になりましたか?
ちゃんとここの人たちはmoomoo使って買ってるのか?
私は楽天とmoomoo両方使って買ってるが
投資の参考になりましたか?
当時手放したけどやっぱり来たかー・・
このレスした頃は58〜62ドルくらいだったんだよな
もう今更入れないけどこの当時から1日も欠かさず動向はチェックしてたわ
中長期で考えたらまだまだ上がるだろうね
ここのアプリってだいぶ癖は強いけど
国内証券会社が自社証券アプリをわざと使い勝手悪くしたり
詳細な情報を自分とこだけで抱え込んでるうちはmoomoo証券の独壇場だろうな
投資の参考になりましたか?
やっとちょっと買えた😥
投資の参考になりましたか?
お!4日で7.3%上がってる(・∀・)
投資の参考になりましたか?
バレてきたのか上昇が強いですね。。
投資の参考になりましたか?
少し買ってみました(・∀・)
投資の参考になりましたか?
業績と成長率が非常にいいが
ここのアプリ使いにくくね?
保有資産や取引利益が結構分かりにくい
投資の参考になりましたか?
米中の対立の行く末が見えず、売りたくはなかったが一旦撤収した
投資の参考になりましたか?
爆益
投資の参考になりましたか?
tiktokのように覇権を握る
投資の参考になりましたか?
これですか?
https://www.nikkei.com/nkd/company/us/FUTU/news/?DisplayType=1&ng=DGXZQOGN30CJQ030102023000000
投資の参考になりましたか?
時間外118超えてますね。どこまで上がるんだろ
投資の参考になりましたか?
FUTU!FUTU!
投資の参考になりましたか?
最近よくmoomoo証券の広告見かけるけども
情報量がかなり多くて魅力的。
しかしながら大株主がテンセントなので中国系。
そこに抵抗感を持って口座開設に至らない日本人も少なからずいそうな…
投資の参考になりましたか?
キャンペーンの米株ルーレットを回して来ました。
UAAx3,PTONx1 おいおい。。😅
投資の参考になりましたか?
ここは中国系企業だし、外国企業説明責任法のリストに記載されてたような…。アメリカの証券市場から中国系企業が排除されていってるから、株価の低迷には米中対立もありそう。
あと、moomoo証券はここが運営しているけど、決算書見る限り日本での事業は上手くいってなさそう…。まー、SBIとか楽天とかあるから仕方ないけどね。
投資の参考になりましたか?
moomooやばいの?下がった理由なんなだろう
流石に中国株は手が出せない
投資の参考になりましたか?
手放しといて良かったです
投資の参考になりましたか?
今夜上がりますよ^_^
投資の参考になりましたか?
テンセントのグループ会社でFUTUの子会社です
投資の参考になりましたか?
moomooの会社はここなのね。
香港か、中国絡みだと躊躇してしまうね。
moomooの認知度もまだまだだし。
投資の参考になりましたか?
なーんかここずっと煮え切らんくない?
moomooが圧倒的に情報量多くて使いやすいから
いずれ大噴火すると思ってたんだがなぁ・・
投資の参考になりましたか?
ポジションはかなり減らしたけど、こっから買いなのか売りなのか分からんな
投資の参考になりましたか?
順調だな
利確は正義
投資の参考になりましたか?
こっからくるね。
投資の参考になりましたか?
In October 2021, Chinese state media had called out Futu and Up Fintech for flouting China’s securities and other laws. A senior official at China’s central bank subsequently said cross-border online brokerages in mainland China were operating illegally, adding to a selloff in their ADRs.
↑まあ1年前からこういう話はあったのね。記事を読むとcross borderの取引を自由にやってるのか当局が気に入らないみたいだけど。
ま、china株はanything can happen at any timeだよね。いつ当局が何かを発表して1日で-20-40%とかなってもおかしくない。近寄らない事ですな。
台湾進攻とか発表したらchina株なんて一気に半分以下になると思うけど。怖くて買えないよ、そんな株。
投資の参考になりましたか?
こっから10分の1になりますよ
投資の参考になりましたか?
オワタ
投資の参考になりましたか?
52週ブレイクということで買ってみた
投資の参考になりましたか?
カイジ以外で持ってる奴
投資の参考になりましたか?
モルガンはターゲットプライス70だそうで。
投資の参考になりましたか?
流石にチャイナは買えないなあ。1年半前の最高値で逃げれたからよかったが
投資の参考になりましたか?
1年ぶりに再IN,それにしても中国株すごい!
投資の参考になりましたか?
買いました
投資の参考になりましたか?
凄い上げだね!
投資の参考になりましたか?
終わりだろう。
投資の参考になりましたか?
カイジ
投資の参考になりましたか?
あ、確定ではなく暫定リストです。
ただ、他の銘柄には確定リストに既にのった銘柄もあるため、楽観視はできません。
投資の参考になりましたか?
FUTUは米国上場廃止リストに追加されたとニュースがありました。
私もアプリ使っていてFUTU好きですが、ホルダーの方は覚悟しておく必要があるかも知れません。
投資の参考になりましたか?
さ、中国政府の方針が変わりましたね。ここの上昇率はすごいものがあります。
投資の参考になりましたか?
45.7ドルで買ったぞー。円安が進む前ならもっと良かったと思うけど、もっと円安進みそうだから。
でも先のことはわからないねー。国際情勢や原油高も不安だし。まあ、日本の政治は相変わらず頼りなさそうだから、円安と物価高でさらに日本沈没だな。
投資の参考になりましたか?