J-POWER

EDRWY公益事業ADR
---
前日比
---(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

J-POWERの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 0%、様子見 100%、売りたい 0%、強く売りたい 0%
様子見

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 今回学んだ事、いくら相場がおかしい動きだとしてもアルゴには勝てない
    機関の資金力は凄い、個人投資家の握力は思いのほか低い
    池田さんは株主総会に来ない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000円が恋しいですなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう流石に底だろ、信用害する。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増してしまった💦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まずは3500ですね。
    3200まで下がれば大歓迎です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 良い感じで下げてきたね
    3200で買い戻したい

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しば漬けになってもらいますか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会
    6月25日(木)、電源開発(株)
    東京プリンスホテル2階 鳳凰の間にて
    会場の出席株主数は70人位?/座席数前半分約250席(後ろも合わせると約500席?)
    10:00~10:15 挨拶、監査報告、事業報告、対処すべき課題説明
    10:16~10:20 3議案上程,(株主提案は取下げ)
    10:21~11:08 質疑応答、会場質問者8名
            インターネットでの事前質問6名
            回答は後でホームページにも載せる予定
    11:08~11:10 採決を行い、3議案可決、終了

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用買い残がね、、、。シコリまくってますよ。紅葉の時期までは需給バランスしないので残念ながら上昇は期待できないかと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PBR0.45倍て
    もう解散しろよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • テクニカル的にはどう考えても下落トレンド
    だけど、こんな割安で売るのが分からない
    PBR0.45倍まで落ちてきてる
    電力は絶対に必要
    ジェラの社長も発電コストの低い石炭火力発電をフルに活用して電気代が上がらないようにすると言っている
    何かファンダメンタルで悪い材料でもあるのだろうか…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経上がると下がるんだよな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高が少ないし、まだまだ下落が終わったとは思えないです
    今日、ポジション調整で千株だけ売ったけどたったの千株で一気に5円以上下げた。
    あれ、完全にアルゴ自動売買入ってる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱ電力来てんじゃん
    ここは何やってんだか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上げなかったかぁ
    強引にでも型に当てはめる方式か
    残念
    何かの発表前に警戒売りするのも
    型だしね
    型を破って欲しかった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5月22日の暴落時に4150円で全て売却しました
    売却した理由は 戦争も終わりそうだし
    その時点で配当利回りが三菱UFJより低くなっていたからです。
    このことに気づけば、多分今買う人はいないと思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NTTよりマシ程度の株

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日株主総会なんだが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでなん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3500円早く来い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今朝の寄り天陰線、なんだか悪意を感じる
    絶対に上げさせない強い意志

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 価格上昇後からのお帰りなさいませ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3731を割って一気に下がったけど、機械売りはここで終わってると思うから
    今後はどうなるか上げてくれれば、ここら辺りで抵抗線が作られると思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現物なら我慢して持ってればそのうち反転すると思います。信用買いだと負け戦確定ですが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • HVDCからの変電ですね
    まだまだなのはわかってる事ですよ
    先の期待です
    デッドクロスの誘い売りかな
    セクター自体が強くなっていると思うなら、捻れてますね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6/22野村Gが新規で5.27%保有

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売ってるのは誰?個人それとも機関(morgan or Barclays)?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安値更新で週足チャートも下落転換した

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 正解でしょう!
    勇気ある素晴らしい判断だと思う。😀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それって北本のこと言ってるのかな?HVDCなんて海外では珍しい技術じゃないからね〜。そもそも、その事業の運用に関わってる連中が海外しかも米国のような自己主張強いわがままな国で仕事出来るとは思えないね〜。海外事業は強い会社だけど大半は国内オンリーの融通効かない連中ばかりだよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • OFケーブル技術はオワコンですよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 電力会社は動き出しましたかね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 青森、北海道間での実績有りですよ
    運用も大切な技術です
    日立はここの協業企業ですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャート的には逃げ時な気がする
    だけどファンダメンタル考えたら安すぎて売る気がしない
    私は買いもしないし、売りもしないで放置かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 逃げどきか、仕込みどきか?悩むーー!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 送電?どこにそんな技術あるの?HVDCとかのことか言ってるのかな?それらは日立などのメーカーの技術であってこの会社のものではないよ。ここに限らず電力会社って自社で大した技術持ってないです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3500円で待っています

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんと、チャートが弱すぎる
    買いはほぼ無し
    節目を割れたら更に下がるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りたい技術は送電ですよ
    米国にアピールが出来ていない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 太陽光に技術は要らんよ。日本のメガソーラー見てみなさい。誰でも出来る。米国でやってるってだけじゃダメなんですよ🙅数年前に米国のガス火力売却したけどあれは間違いだったね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全面安半導体がやっと垂れてきたか
    次の主役はAIインフラ、ビットワットだ
    ワットビットかどっちでもいいガンバレ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日に日に下げています。
    理由が分かりません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 技術とか情勢よりも経営陣が一番の問題なんじゃないの

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • パワーはこれからの株

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なかなか厳しい動きです。3800円台で踏み止まる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 依頼事業なのでマイナスになる事はあり得ない、脱炭素がむずかい米国で話題に上がれば良いんですよ、ここの技術は本物なんで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近は売掛失敗でけつ上がりだし
    まあインフレ要因で一年後にはあがってるっしょ
    電力不足で原発稼働の目処が立ったら爆上がりっしょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前場の出来高が14万2100株😴
    どうなってるんだ!?
    テクニカル的に下る想像しかできない😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの再エネは何をおいても祖業の水力ですよ。次いで国内2位の風力。太陽光は米国で大規模にやってるけど当然日本のようなFITはなく、儲かるビジネスではないね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だけど余り積極的では無い感じ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今後必要となる超高圧電送技術を持っていたり、米国での発電を行っていたりしているのに他電力会社といっしょくたにされているのが悲しい
    フジクラの様に送電に関しても、変電所技術があるにそれも評価されていない様に思う、太陽光でメジャーになれば変電所を米国にアピールできるかな?
    送電に関して一日の長があるのは、Bto Bの強みです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここって太陽光は無いですよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まずは米国太陽光事業について語って欲しいものです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東電の再編にここが絡む可能性はありますか?飲み込まれても良い!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルダーです。
    3500割まで買いません

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございます。
    更なる買い増しを祈念します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 腹が減っては力が出ない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ最近上がってるところ見たことないな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 両方持ってますよ
    インペックス1に対して電源開発9の割合で🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 75日移動平均、需給が高い3800台を超えるとロスカットが起こりやすい
    流石3,800割る事は無いと考えてますけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 貴方だったらどっちの株買う??

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200