(株)ディスコ

DSCSYIT・通信ADR
50.36
前日比
-5.03(-9.08%)
  • 15分ディレイ株価

(株)ディスコの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 55.17%、買いたい 0%、様子見 24.14%、売りたい 3.45%、強く売りたい 17.24%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • まあ結構下げたので いまのマイクロン他をみて ADRもみて
    明日の DISCOの下げは 3%程度やな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米国の指数がかなり酷いです。
    特にフィラデルフィア半導体株指数(SOX)は、ただ今1000以上下げてます。
    ディスコはどうなるでしょうか。7万割らなければいいのですが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナスもSoxも日経先物も朝起きたらプラ転しててくれないかな
    明朝のマイクロン(MU)決算も絶好調と市場の素直な好反応を願います
    おやすみなさい 🌠

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は 15:00過ぎたあたり 株主総会の質疑応答で ポロリ が出るかもね
    24時間稼働しても対応しきれないので値上げする と。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンの決算はかなりいいはず
    ならばここは無風かもしれないな
    で来週から上昇する

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 震源地は韓国やったな SKエレとサムスン 理由はアンソロピックへマイクロンが
    HBMを供給と伝わったから。ググるからアンソロピックへノーベル賞AIエンジが
    移籍した。しかも xAIが即時データセンター作りアンソロピックへ協力する。
    アンソロピックが断トツで生き残る ここまで調子よかった ぐぐる もアウト
    伸び伸びが予想されるアンソロピックにSKエレ、サムスンが入れないことで
    韓国コスピ急崩落 →日本 ・・・ 米国まで 連鎖の嵐 AIファンドが全売り
    に走ったことで マイクロンも大幅安 DISCOは明日も下がり 追証売りもでるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • pts誤発注か、、、?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あー、このまま上がってくれれば決算良くて高値で売るだけの簡単ゲーだったのにな
    ま、だからこそか
    下げると決算そんな良くなくても上げるかもしれなくて難しくなるやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンの決算まだ出てないよな? ▼9.99%て、ディスコもやばいやろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アナリスト誰もが「日本株は過熱感がある」から「まだ天井ではない」と豹変したタイミングを待っていたかのような暴落。見事としか言えない。韓国も日本も所詮は海外機関のおもちゃなんよな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日はAI・半導体関連銘柄厳しそうですね。
    現在、
     NASDAQ 約▲500
     サンディスク 約▲300
     日経先物 約▲1000
    です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日はワンチャン8万つけたらすかさずショート。しかし、今日91680円までつけたのにな。ディスコはオンラインカジノや。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は70,000円台中〜後半の攻防かな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りが加速ねー
    まー、するかもしれないけど、まだしてないかなw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米国株市場は、ハイテク株中心に 売りが加速しています。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロン決算でディスコも買われるだろうと安易に考え、今日高値で現物1枚買ってしまった。マイクロンの決算がよくても、注目決算だけに半導体バブル崩壊の号砲となる暴落の可能性もあるのだろうか。明日ディスコは株主総会だから、今日以上に下がったりしてな。78000円まで落ちたらもう1枚買い、以降はナンピンしない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロン決算のため資金を控えただけでしょ?
    HBM需要はかなりあるから好決算になるらしい
    つまり上昇トレンドはまだまだ続くというのが大方の予想だ慌てるなシロートども

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 企業の未来とか内容を無視して
    高値に飛びつくのはギャンブル


    今はまだ安い量子コンピューター系を
    仕込んで上がりそうだと納得したら
    じっくり構えてみては?

    それが投資

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日はマイナス80万

    CA直前で損切りしたのはまだマシでしたが、損切り覚えたはずなのに勝ちが続くとすぐ調子に乗るのが私です。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 評価損35万、、どうしよう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかし、下がったとはいえ、つい最近まで81000の高値超えられるかって感じだったのにまだその上にいるんやねー
    いや、下がるって意味ではなく半導体はすげーなっと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1日で
    上から下
    100万

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシアディスコ買って調子こいて吐き気と嗚咽と下痢してる人🙋‍♀️🥶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の暴落にはトランプ関係あるのかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先物やばいことに。

    明日は暴落だ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ディスコ
    68000から30000までさげても
    9まんまであげてたから
    まー家宝は寝て待て🍀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そう言えば
    配達係のお気に岐阜ってひと
    先日キオク仕入れたとかXで
    見たような(笑)🍀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年高つけたんだ

    テクはスト高つけて

    んーあしたは、どうなる

    Team席🍀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日足で見ると半月もすれば元に戻るよ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 当分だめだろうね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前場、欲張らずに90,000で利確。
    あっぶね…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はまだ暴落の序章で、明日が本番か。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱしばらく↓やな。暴落ヘッジのため、アドバンテストを1枚大引けでショートした。ディスコはすでに今日下げ過ぎていたので見送ったが、91000円つけると10万円説信じる奴もおったろうな。明日14時から株主総会(バーチャルはなし)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関が勝手につりあげたここがいちばんやばいんちゃう?
    キオクは業績いいからいずれもどす。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロン決算
    下がれば暴落期待、安値買い狙い
    上がればダブルトップ、高値売り狙い

    ノンホルっていいねw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクにくらべれば

    軽症かな🍀

    明日地合いぜんもしたら

    それはそれで

    また荒れる(笑)🍀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ま、火曜か水曜に下げて結局決算で上がるいつものやつとまだ思っとるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日見た記事です⬇️

    ゴールドマンがレバレッジ増を警告、16兆5000億ドル株売却懸念

    世界のヘッジファンドのレバレッジは、数年ぶりの高水準にある。JPモルガンは、6月末の四半期末リバランスに伴い、最大1650億ドル規模の株式売却が発生する可能性を指摘している。これにより、集中したテクノロジー銘柄の取引で急激な値動きが生じるリスクが高まる。
    警戒感を表明しているのは、ゴールドマン・サックスとJPモルガンという株式市場の2大勢力である。両社は、レバレッジと集中投資が進行しているため、機械的な売却が始まれば下落幅が拡大するリスクがあると指摘する。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1単元で100万円動く…怖いね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東京エレク以上の下げか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンの決算が終わるまでは大口も半導体から資金抜いて様子見って感じですな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あー、入りそびれたかもな、、、
    でも最近半導体入ると苦しかったから解放された気分w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • つい最近まで70000前後だった。
    十分高い。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もっと下がってもよかったんじゃない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日91000で売り抜けといて正解だったのか?

    俺もう日経怖くてよ、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安値引けですか。
    数日は下落が止まらなさそうです。もともとファンダメンタルズから割高ですし、半導体関連を囃した需給だけでは無理があります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最安買えました
    駄目なら他のマージンで相殺する所存です

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • NY. 先物  暴落へ


    日経発 暴落


    ヘッジファンド さすが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引けで突入して明日はディスコの没入感を味わいます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日、空売り全て処分できました。良かったです。問題は、何処まで押すかですが、75000円前後まで待ちますか、、

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上髭8000は、、、。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すみません!空売り残ってましたw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 値嵩六天王で持ってるのはキオクシアだけだけど100株で160万円少なくなるってすごいな自分のは買い増したりして五万円台半ばだけど減りを見るときつい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買わないと爆上げ
    つかんだ瞬間暴落

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🇰🇷コスピは
    サーキットブレーカー発動してるね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシアが今んとこ3日分包んでる、強いと思ってたがやっぱきたな
    離れ小島拒否し続けてる村田が明日GDすればいったん終了だけど今の勢いだと耐える可能性もあるよなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関投資家が絡むとこれがあるからな‼️⤵️⤵️⤵️おそらく今後処分して来るのは間違いない‼️古河もしかり‼️⤵️⤵️⤵️🐷🐷🐷🤭🤭🤭機関は空売りも入れているのは間違いない‼️往復で儲ける強欲な人たちですね。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ハイパースケーラーのAI投資が減少するのが最も恐ろしい悪材料

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • FANGが大幅に下落。半導体価格の高騰によりAI投資による収益獲得が見込めなるなるとのシンクタンク発表

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 75000くらいなら買いに来るけど、
    キオクシアでやられて資金足りない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ディスコを最近売買してなかったんだけど今日は買いの日でしょうか
    引け安ならいこうかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ツイッターで見ましたが…

    四半期ごとのリバランス売りなんですか?
    それが巨額って??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝イチ呼吸困難でしたがちょっと復活。
    オイショウ

    もうちょっと下げて😭


    上げまくってズドン。
    容赦ないなあ🥹

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかキオクが完全に崩壊してるけど、マイクロン決算でも悪いんかねー
    まー、危ないし待ってりゃいいか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下落しても上げ幅の50%の76000ぐらいでねえの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5日移動平均を割ってしまいましたので、次は25日移動平均の71981円が目処でしょうか。

    >大口さんが手放したとしたら、急上昇した分、下落は早いと思いますが、下値目処として、
     5日移動平均 84724円
     25日移動平均 71981円
    となっております。
    なお、これまで異常に株価は振り回されて来ましたので、また異常な動きをしないとはいえず、個人投資家は手出ししないことが賢明と考えております。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これ絶対70000台で捕まって、損切りさせられた豚いるよね?それくらい今回の上げきつかったもんなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200