粘り強いチャートになったね
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
粘り強いチャートになったね
投資の参考になりましたか?
突然死がありそうで怖い
イナゴは群がる銘柄にはなったね
投資の参考になりましたか?
あなたが自分を守るために相手を否定し
自分を正当化しようとしても
誰もそれに興味ないですよ...
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
年取ったほーる
投資の参考になりましたか?
浅はかオジサンことkir…はまだこの掲示板で吠えてるのかwww
浅はかな上にワンワン泣き喚くとか、もはや可哀想なレベルやろwww
投資の参考になりましたか?
すごいー
投資の参考になりましたか?
たいがい儲けたわWWW
投資の参考になりましたか?
張り付きそうで張り付かせない
投資の参考になりましたか?
もう満足ですわ、利確済ませた
ご馳走様♪
投資の参考になりましたか?
なんか動き怪しくない?w
投資の参考になりましたか?
遊んでいってこいや
投資の参考になりましたか?
いつも仕掛ける筋さんなら前場にストップ高までやってると思う
今日は何となく違う感じがするが
一応50%ライン242円は割り込んでいないが過度な期待はしない
投資の参考になりましたか?
ベッセントに仁義を切ったんで、正直、いつでも介入できそうですけどねぇ。
為替動向次第かなぁ、と。
今日以降、介入警戒で円安に進みにくくなるかもしれませんけど、根本が変わらないと、結局は市場で喰われる運命ですからねぇ。
ワイらも小さいですが、狙ってますし、おすし。
投資の参考になりましたか?
正直、投資家保護の観点からこのままということはないような
時差で来る可能性大と思いますが、
発表待ちですね...
投資の参考になりましたか?
再建型を選択したのは
それが出来なければ破産しか道がないから
まず、そうするしかないだけと
思った方がいいですよ。
投資の参考になりましたか?
民事再生法適用との違いは
まず、経営陣の維持か否か
同じ再生でも
経営陣維持/交代などではなく
此処の場合は会社更生法なので専任の管財人
株主の権利の有/無などであって
倒産か否かは
民事再生と会社更生法で分けているのではないですよ...。
投資の参考になりましたか?
帝国データバンクにも書かれているように
どちらも再建型の倒産です。
民事再生は株主権利は維持されるし
経営陣も現行でいいでしょうけど
会社更生法に準じるということは
株式会社に対して
経営権を裁判所が選任し任命した管財人に任して
100%減資、既存株主は権利はなくなるのでは。
株式会社トーシンホールディングス
2026/05/08
>>
倒産速報
TDB企業コード:400694341 | 愛知県名古屋市中区 | 持ち株会社
東証スタンダード上場 | 会社更生法の適用を申請
負債162億円
>> ttps://www.tdb.co.jp/report/bankruptcy/flash/5227/
投資の参考になりましたか?
ここって上場廃止決定ですか?
投資の参考になりましたか?
会社更生法に順じているということは、一般的に言う倒産とは違うのでは?
多彩な分野を持って運営してきた訳だから、経営者の一掃と確かな布陣が入れ替われば、良くなるとは言わないけど、ある程度回復して、ゆっくりゆっくり信用を取り戻して・・・
でなければ、民事再生法になるよね(笑)
ゴルフ好きな僕としては、上がった下がったというより、踏ん張って安定させて欲しい😅
投資の参考になりましたか?
気のせいだったか..
投資の参考になりましたか?
じーーー👀
投資の参考になりましたか?
>>浅はかオジサン
指摘され言い返せずに雑言を書いている時点で
あなたがそれですよ...
そのままお返しします。
投資の参考になりましたか?
なぜ倒産会社の株が上がるんだよ
投資の参考になりましたか?
突然のs高があれば
突然のs安もありそう
まさにギャンブル
投資の参考になりましたか?
5月8日に東京地裁へ会社更生法の適用を申請し、同日付で手続き開始決定を受けました。負債総額は約160億円(約159億9,100万円)です。
管財人解任されても、新たに選任して、会社更生法を続けるのか?
投資の参考になりましたか?
最後の逃げ場かな?
投資の参考になりましたか?
明日は下ぽいな
投資の参考になりましたか?
崩れそうだけど、どうだろう?
投資の参考になりましたか?
S高い。お疲れ様でした。さよなら
投資の参考になりましたか?
ラスト勝負かな?
投資の参考になりましたか?
後場 ストップ高👍 ダメだと思う人👎
投資の参考になりましたか?
浅はかオジサン、今日も呑気に株価とは正反対の意見を泣きながら書き込むwww
投資の参考になりましたか?
強い s高かな?
投資の参考になりましたか?
早くs高へ
投資の参考になりましたか?
まいうー
投資の参考になりましたか?
🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️
昨日も書き込みさせていただきましたが壮絶な苦しみに耐え抜いたホルダー様
2日連続のリバウンドおめでとうございました
🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️
投資の参考になりましたか?
またスト高ですか?!ここってそんなにすごい会社なんですか?!
投資の参考になりましたか?
だから言っただろ
S高だって
投資の参考になりましたか?
トーシンHD<9444>
特段の買い材料なくマネーゲーム。
ww
投資の参考になりましたか?
いん!今日も張り付きだろ これ。。
投資の参考になりましたか?
今日もS高
投資の参考になりましたか?
なかなか良い気配値だ
今日は地合いが悪いので、ここみたいな低位株に資金が集中するだろ
知らんけど
投資の参考になりましたか?
株探の分析で笑った
トーシンHD<9444> 227 +50
特段の買い材料なくマネーゲーム。
投資の参考になりましたか?
>>
解任事由として取締役会で説明された理由(1)
管財人石田雅文の解任事由2026年5月28日開催の株主による招集に係る
臨時株主総会において、
取締役の解任が可決された者であって、
取締役の任務懈怠責任を問われうる立場であるため、
及び、
管財人としての職務を公正に行うことが期待できないため。
(2)管財人粟田口太郎の解任事由従前、会社の代理人弁護士として、
石田雅文をサポートしており、同人に対する責任追及を期待できないため、
及び、
管財人としてスポンサー選定を公正に行うことが期待できないため
再建型倒産し管財人をたたせなければいけない現状が
どういうことかわかっていない上に、
解任理由すらもを読んでいないのですか...
>>当社管財人の解任申立てに係る取締役会決議に関するお知らせ
6/9 15:00
>> ttps://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260608565599/
投資の参考になりましたか?
>>自身の考えの浅はかさに気付きましたか?
その要因/問題点、負債額の実数を無視し
それを問題視できない浅はかさに気づけない人に
何言われても...ね。
投資の参考になりましたか?
先物マイナス
投資の参考になりましたか?
明日はS安
投資の参考になりましたか?
三井住友銀行によるDIPファイナンスを受けてるんだろ
上廃にする訳なかろう
知らんけど
投資の参考になりましたか?
太様基礎工1758 明日ここ穴場
投資の参考になりましたか?
株式会社トーシンホールディングス(東証スタンダード・証券コード:9444)は、2026年5月8日に東京地裁へ会社更生法の適用を申請し、同日付で手続き開始決定を受けました。負債総額は約160億円(約159億9,100万円)です。この申請は不適切会計の発覚が引き金となったものですが、即座に上場廃止となったわけではありません。管財人体制の下で内部管理体制の改善などを進め、上場維持を目指した事業再生を図る方針となっています。
投資の参考になりましたか?
なんで上がってるんだー?ってかんじ
投資の参考になりましたか?
勢い弱いし様子見かな
投資の参考になりましたか?
時は来た
ただ、それだけだ
明日もS高
知らんけど
投資の参考になりましたか?
管財人の解任申立てですからね
当然のストップ高かと
投資の参考になりましたか?
これ4倍行くのか
投資の参考になりましたか?
すいません。
利益出た方いかがですか!
テンポスが、北沢産業に対して、友好的な業務提携を進めています。
小口株主に書面を郵送させて、株主提案承認に向けて行動中です。これがだめなら、違う形で仕掛けそうです。大株主に光通信あり。底値で~すぜひぜひ!
投資の参考になりましたか?
倒産したら会社価値がないと言いたいのですか?
少し浅はかすぎますね。
創業家がたくさんちょろまかしただけで、正しい決算書を作れていない以上、推測に過ぎませんが、
直近の決算書ですと普通に黒字です。
何を問題視しているのでしょうか?
自身の考えの浅はかさに気付きましたか?
投資の参考になりましたか?
…売り切れか〜
投資の参考になりましたか?
前に同じネタで大相場になってるからなー
投資の参考になりましたか?
再建期待ってことでしょ
TOBでも狙ってんのか
投資の参考になりましたか?
まー遊ばれてるんだね😱シカトです
どうぞお好きな様にやって下さい🤗
売らない買わない🤗
投資の参考になりましたか?
上がっている理由が分からない。どなたか教えて下さい
投資の参考になりましたか?
飛びついちゃったけど持ってていいのかわからん
投資の参考になりましたか?
🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️
壮絶な苦しみに耐え抜いたホルダー様
おめでとうございました
リバウンドスタート良かったですね
応援しています
🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️
投資の参考になりましたか?
183で見てたのに連売表示出て買うのやめたらS高してるやん
投資の参考になりましたか?
..何でこの開示を
買う理由にするのか...
普通にまいなすですし、
そもそもここは再生のため事業継続するとはいえ
倒産をしているゆえに管財人建てる訳ですよ...
2026/05/08
>>帝国データバンク/倒産速報
TDB企業コード:400694341
愛知県名古屋市中区
持ち株会社
東証スタンダード上場
会社更生法の適用を申請
負債162億円
>> ttps://www.tdb.co.jp/report/bankruptcy/flash/5227/
投資の参考になりましたか?
不正会計も父親だぞ?
不正会計事件があったから、親子チェンジした。
んで息子が代表になった後謀反して、父親の悪事を曝け出して訴訟。
投資の参考になりましたか?
買いたいが100%なのが意味不明。
不正会計(息子)+不審な退職慰労金(父親)のコラボにより親子喧嘩するような会社。
立て直しなんて無理じゃないかな。
投資の参考になりましたか?
外から見てる分には面白過ぎる。
「ただの管財人」爆誕とかなかなか見ないよ。
投資の参考になりましたか?
最終的に二桁だね、あきらめてるからどうでもいいけどね😊いい勉強になったなー
早く潰れてスッキリして🤗
投資の参考になりましたか?
いつ買うか。買ったら養分。
投資の参考になりましたか?