掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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705(最新)
気付いちゃいましたね(笑)
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703
株主優待でクォカードほしいっす
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702
通期4割ほど上方修正(経常)でも動きませんねぇ。
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701
清原式ネットキャッシュ1.08の財務堅牢割安高配当ですね^^
名証なので、PBRを改善する気はないでしょうけど(笑) -
同じく東海の雄、割安な名古屋鉄道も応援宜しく
PBR0.7、PER11倍、配当・優待利回り3.5%
(株主優待乗車証売却含む)
過去最高益なのにコロナ渦の大赤字時の株価以下で推移
空港線独占してるのでインバウンド回帰で
大幅上方修正の可能性大。(南海電鉄は大幅上方修正) -
698
株価対策として
名港海運と同じように優待を作ってもいいかもしれませんね
株価が700円台を割れ低迷している -
697
税金の掛からないクオーカード欲しいんやけどな
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696
スエズ関係で船賃上がっているみたい。
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695
HP格好良くなりましたね。
付近の高いビルに負けないでね。
長期でNISA、超安定してます(笑) -
694
名古屋水族館へ行ったら大きな水槽に【伊勢湾海運(株)】って名前が書いてあったので、ああいう所で社名が見られるのちょっと嬉しかったですね。スポンサーになれるくらい安定した業績を上げて頂けるとありがたい。
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693
第二の大運か?自社株価買い
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692
今のうちにNISAで買っておきました。
名港に負けるなよ〜 -
690
コンスタントに配当出してくれるなら別にええけど。
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689
中期経営計画をやっと策定したか
天下りの取締役もいなくなったし、IRを強化していくとの事
別にMBOで上場廃止もできそうな気がする -
688
このナゴヤドームの上の看板、若干色あせて、白い下地の部分も黄色に変色しつつある。1塁側、若干ライトよりスタンドの上で、どちらかというと反対の3塁側のほうが、地元のドラゴンズファンの立場からすると見やすい。
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687
2023年3月期は82、5%経常増益(前期比)でしたね。
利益半減というより、2年前の水準に戻る感じですかね。
それでもまだ、会社予想の通りだったとしても、
PER10倍、PBR0,4ですもんね。 -
686
今後どうだろうね
無配じゃなくてまだマシか…
買い増しするかなぁ? -
685
2025年3月期の決算見通しが発表されているけど、2023年3月に比べ39%経常利益が減った2024年3月の決算よりさらに34%も経常減益となる予定なの?!?
2年で経常利益が2分の1以下になってしまうって大丈夫??海外から海外への第3国間の物流などはあつかっていないの?円安の恩恵がまったく受けられていないみないで、海外展開もうまくいってないのかもね?非常に心配な。。。 -
684
前期の増配は前からのホルダーにはうれしいけど、中経では、「普通配当は減配せず」とあるので、そのラインが24円配当ということなんだろうな。あのアンケートは何だったのと思うが。
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683
純粋に株式投資指標からだけだと割安だとは思うが、なにせ、名古屋証券取引所といのは、東証と違い、まったくの別世界。規制もゆるく、持ち合い、持ち合いが是とされる雰囲気で、どんな割安でも、持ち合い解消されず、広く株式流通しないので、永遠に株価は上がらないと思う。
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