8月決算に期待ですね
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
8月決算に期待ですね
投資の参考になりましたか?
配当月ですね、上がるかな?
投資の参考になりましたか?
光通信買い増し
投資の参考になりましたか?
事業所を増やしながら毎年20%ほど伸びてくれればいいよ👌
勝手に増配されるしね✨️
投資の参考になりましたか?
安定枠で買ってる通り、毎回安定決算ありがとですw
投資の参考になりましたか?
ビジネス的にはもうじわじわ右肩上がりでしょうね。
事業所増やせば増やすほどに
投資の参考になりましたか?
着実成長で好感。
投資の参考になりましたか?
作業所は小規模事業者が多く身内甘々経営だから不正が起きやすい
最近 大手の作業所が不正で事業取り消しになったところがあった
業界的に印象は良くない
昔は介護のコムスン事件は凄かった
福祉を食い物にする事業者は許せない
ここは大丈夫か
経営者が知らないところで社員が不正やるケースもあるから福祉分野は絶対買わないようにしている
投資の参考になりましたか?
障害福祉サービスは国→企業へ
短期間で2.5→2.7%引き上げ
就労移行支援を露骨に強化してます
障害福祉サービスをごっちゃにして区別できてない人多いので知ったかぶりやめた方が。。
投資の参考になりましたか?
金銭目的で増えてきた悪徳業者への締め付けかなと。結果的に大手優良企業には有利に働くと見てる🤔
投資の参考になりましたか?
ホスピスと同じ
保険収入で儲けようとしてはいけないのです
儲かる事業は適正化
2026年4月30日
来年度の障害福祉報酬改定へ議論開始 財務省「更なる適正化を」 費用膨張への対応など焦点
財務省は28日の審議会(財政制度等審議会・財政制度分科会)で、目下の課題の1つに費用の急激な増加を提示。来年度の改定で「更なる適正化策を講じる必要がある」と踏み込んだ。
一方、厚生労働省は同じく28日に有識者会議(障害福祉サービス等報酬改定検討チーム)を開催。今後の検討スケジュールを明らかにしたほか、職員の処遇改善や物価高への対応、サービスの質の確保などとあわせて、持続可能な制度をつくるための課題や対処策を論点とする構えをみせた。
財務省は今回、障害福祉サービスの費用が直近10年で2倍になるなど急増していると指摘。営利法人の事業所の増加などを背景として、足元では費用の膨張が一段と顕著になっていると問題を提起した。
投資の参考になりましたか?
買いだ!
クックックッ
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
厚労省の課長さんが発言
障害福祉業界は儲けたらいけないらしい
2027年障害福祉サービス改定で報酬削減を匂わせ
未来志向の経営戦略を 経営協障害福祉セミナー
2026年03月03日
全国社会福祉法人経営者協議会の障害福祉事業経営セミナーが2月17日に東京都港区のビジョンセンター東京虎ノ門で開かれ、約150人が参加した。
基調説明した遠部敦也障害福祉事業経営委員長(社会福祉法人聖恵会理事長、広島県竹原市)は、物価高と最低賃金引き上げへの対応、利用者ニーズなど各地域の実情に応じた備え、サービスの質の確保を経営課題に挙げ、「喫緊の課題を乗り越えると同時に、未来志向の中長期的な戦略を立てる必要がある」と話した。
2027年度障害報酬改定に向けて、賃金を全産業水準まで引き上げるよう要望していく方針も示し、その前提として各社会福祉法人の経営実践、賃金改善の努力が必要になるとした。
行政説明では厚生労働省の大竹雄二障害保健福祉部障害福祉課長が登壇。利益のために参入する事業者が少なくないことから、27年度改定で基本報酬、事業所指定、指導監査、人員基準での対応が必要になるとの考えを示した。「26年度臨時改定(就労継続支援B型など4サービスの基本報酬減額)はある意味その第一歩。もうけようと入ってくる業界ではないというメッセージだ」と述べた。
投資の参考になりましたか?
まだ気づかれてないね
投資の参考になりましたか?
毎期店舗展開してもフリーキャッシュ3億超、景気に左右されにくい、鶴の一声で利益率振り回されるのは困るが法定雇用率は上昇トレンド継続🙂 流動性リスク加味しても長期で美味いと見た😋ワンチャンTOBされるかも?いうサイズ感も👍
投資の参考になりましたか?
あえての買い増し1650🫢
投資の参考になりましたか?
打診買い1655ささった😨
出来高1200か…大株主に光通信がいるのが救いか🤔
投資の参考になりましたか?
流石にこの安さはどうなのか🤔
投資の参考になりましたか?
株価が落ち着いてきたし、買い増ししようかな。
投資の参考になりましたか?
そろそろ雲抜けそう?
増収増益なのに地味だからなかなか上がらない
10-20%で成長するなら配当貰いながら保有してます✨️
投資の参考になりましたか?
サービス管理責任者できないのにマネージャーなんかできないやろなあ なあ?
投資の参考になりましたか?
超小型株でストックビジネス、高配当!
NISAでガチホです
クックックッ
投資の参考になりましたか?
ビジネスは着実に伸びてるのよね。
配当金も多いし
いつか株価も報われてほしい。
投資の参考になりましたか?
前場の出来高100株ってありえるの?
投資の参考になりましたか?
そろそろですね↑
投資の参考になりましたか?
🤭
投資の参考になりましたか?
ここも、激推し銘柄です。
高確ロング来ると思います!
クックックッ
投資の参考になりましたか?
ここは上場時に某10バガーXの推し銘柄だったような
投資の参考になりましたか?
着実に事業所を積み上げて欲しいです。
本日、参戦しました。
投資の参考になりましたか?
一般論としてだけど
チームとして機能してないのって、やっぱマネージャーの力不足?なのかな
投資の参考になりましたか?
配当6月だし、12月中間配当ないから無風です。
クックックッ
投資の参考になりましたか?
さて中間配当落ちでどこまで下がるかだな。
投資の参考になりましたか?
超小型株でかつ配当3%以上!
ポートつながりで昇竜しましょう
クックック
投資の参考になりましたか?
各教室の指導が稚拙すぎて、とても応援できない。日本財団の存在を知らない、福祉専門職なんて必要ないという態度のようで、日本の福祉を投資として応援しようという気が失せた。よくある話で、違いが分からない男が福祉をしてる。
投資の参考になりましたか?
光通信が入ると好材料と思ってたんですが、違うんですか?
投資の参考になりましたか?
業績自体は引き続き順調で、支店増えれば増えるほど伸びるパターンなので。
とりあえずこのまま
投資の参考になりましたか?
まぁ気長にいこうぜ
投資の参考になりましたか?
人気ないからさ、誰も見てないなら買われないよ
見てる人はもう買ってる人なんだろうし
投資の参考になりましたか?
立会外じゃなく市場で買い付けて欲しかった。まぁ消却するならよしとしよう。PTSは無風か。上がると思うんだが
投資の参考になりましたか?
決算でないな
投資の参考になりましたか?
週刊誌の報道とありますが、これって事実なんですか?
私が調べた限り、そのような記事は見当たらないので、どこの週刊誌の記事なのか教えて欲しいです。
(他の企業と勘違いしてませんか?)
もし事実でないのなら、このような内容を投稿するのは不適切と思います。
投資の参考になりましたか?
人氣がたりない、だがそれも買増チャンス!
クククッ
投資の参考になりましたか?
本日出来高未だゼロ…
業績好調、配当も出だしたのに、何が足りないのかな?
投資の参考になりましたか?
クククッ
投資の参考になりましたか?
安定して増収増益増配で配当利回り3.37%、PER11.65でROE20、下値リスク限られててかなり入りやすいなこれ。上値余地もある。派手さはないが負けにくいなこれ。
投資の参考になりましたか?
買ったで?
投資の参考になりましたか?
あざぁ〜す、マシマシトッピングゥ〜
投資の参考になりましたか?
押し目チャーーーンス!!
投資の参考になりましたか?
就労支援、自己資本比率鉄板75%以上、ドミナント進行、配当40%、光通信参入、超小型株、
社会に貢献!とどのつまり国策銘柄!
これからだよ
クククッ
投資の参考になりましたか?
2500までは行くと見た!
投資の参考になりましたか?
さぁ~まだまだバーゲンセール!
自己資本比率鉄壁!
超小型株!
安い内に買増継続!
投資の参考になりましたか?
短期で下げ狙い
投資の参考になりましたか?
そろそろin。光もきたね。4%超えたら買い増すよ
投資の参考になりましたか?
大企業からさらに波及していきます✨️

投資の参考になりましたか?
押し目っぽいですよ?😁
投資の参考になりましたか?
毎日嘆きたい
売ってなかったら30万くらいプラスだったのに
あーあ
でも買えない
買ったら下がりそう
投資の参考になりましたか?
配当金の封筒届いた。
けっこういい金額だよね。
投資の参考になりましたか?
株価爆上げ、配当金チャリーン
プラ転してラッキー✌️
光通信様々!
投資の参考になりましたか?
毎日配当金くらい上がる会社株ってここですか又毎日薄商いで機関さん外資系まだまだ参入していないけどね⁉️板を見ると数百株単位個人投資家で上げているかな
投資の参考になりましたか?
¥2500で2年塩漬け×100NISAがいよいよ輝くのか?・:* .\(( °ω° ))/.:
投資の参考になりましたか?
二年ほど1000株保有してたのに、一週間くらい前に全部売っちゃったよ。
まるで自分が損切りするのを待っていたかのように
今日まで持っていたらプラ転してたよ
とほほ
でも今慌てて買ったら多分下がるんだ。だから買いません
つまり上がります。
投資の参考になりましたか?
114114
やはりこれからは就労支援ですよ
投資の参考になりましたか?
ようやくかい。
忘れてなきゃ、テンバーガーさんも大量買い来るでしょ。
投資の参考になりましたか?
増収増益が続いているのにIPO価格を下回っています
IPO価格3150円は高すぎでしたね
そもそも4年半前の第3者割当は319円でしたから
1000円くらいにしておけば誰も文句を言わなかったと思いますよ
投資の参考になりましたか?
必ず助けに行くから買い増して待ってろぉ!!
まずは2500mから助けに行くぞぉ🧗
投資の参考になりましたか?
この調子で俺の700株4380円を救ってくれ
投資の参考になりましたか?
毎年9月に出てるやつ
サプライズは特に無いように見えるけど短期筋が入るかも?
投資の参考になりましたか?
去年の8月につかまった同志たちは助かった!
次に助けてほしいやつゎーどいつだぁ!!
投資の参考になりましたか?
テンバガー上げ
投資の参考になりましたか?
どこの会社が狙っているのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
2年チャートで見ると底値圏内ですね。
投資の参考になりましたか?