三井倉庫ホールディングス(株)

3,468
前日比
-23(-0.66%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

三井倉庫ホールディングス(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • みつふがTOBしないのかな☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ボリバン投資で昨日少しだけ買ってみた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しばらくは下げそうだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この1年間の 最安値付近ですね。    投降が少ないので、にぎやかしの投稿です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誰も見ていないようですね。会社もどうやって注目させるか頭を絞っているでしょう。  リリースに対応して、何か発表をすべきですね。まあ、しなければ、広報は責任を取らなければいけなくなるのでは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2月に「上限550万株・340億円」という非常に大規模な自社株買いを発表し、これが強力な下値支持(下支え)として機能していたのですが。
    しかし、5月末時点ですでに累計458万株(約171億円)を取得しており、非常に速いペースで買い進めていました。

    本日出た最新の進捗(6月分)において、「すでに上限まで買い切った(終了した)」、あるいは「想定以上に買い残りの枠が少なくなっていた」ことが判明した可能性がある。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 寄り前の板が凄い薄い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リリースが出ています
    Notice Regarding the Status of Share Repurchase

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2時50分頃からの急上昇が素晴らしい
    期待できそう

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 足元メーカーによる在庫積み増し
    により稼働率上昇

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 物流混乱による運賃上昇が思わぬ追い風になるかも

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日からのこの辺揉み合いポイントやな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オイオイオイ
    こんなわかりやすい押し目あるか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 財閥倉庫総合職はまったり高給の勝ち組。
    安定雇用、年功序列で年収は30歳700万円、40歳で1,000万円。
    住宅補助も充実。

    物流だけど早慶でも普通に落ちるくらい難しい。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの従業員みんな大勝ちしてるよね。持ち株会社でこんな上げでくれる会社神やで。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなわかりやすい押し目あるか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでこんな下がってるの

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 窓埋め

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3500円割ったら 買いたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4000円超え期待していいよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どんどん上がる⤴️

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ずるずる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 倉庫ツブして マンション建てるのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おめでとうございます❗

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 資本政策についての適宜開示が出てるが、内容が多くて株価にどのような影響を及ぼすか素人には分かりにくい。ここしばらく株価が下がっているが、株価上昇の方向になれば良いが......。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの出来高で550万株の自社株買いはでかそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いいね!
    資本業務提携があったから、発表が遅れたんだね。
    第三者割当で希薄化するけど、自社株買いで希薄化を帳消しにする。
    株主の事を考えてる。
    あと、決算もコンセンサス超えてるし、悪くない、むしろ良い!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 言うほど悪くない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あかんよな🥲

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あと、無いとは思うが、減損とかの時も遅い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんとに遅いね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何故か15:40の時点で決算出してないこの会社。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 余裕でトリプルバガーだったのに😰
    いつの間にこんなに下げてたの🍔
    4000円超えてたと思ってたんだけど

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現社長9年目体制に突入
    75歳のCFO再任、終身か?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ買い!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アナリスト予想は2026/3経常利益は16.6%の増収増益で、2027/3も増益予想なので、軟調な今が仕込み時でしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • せっかちな人は既に住友倉庫に買い替えて、毎日旨い酒飲みながらチャート眺めてるんだろうな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは何年もホールで良い

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • セクターローテーションです😭
    3D買い増し無くなった途端これですから…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底はどこ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インフレだと修繕費がインフレ率の7乗に比例してかかると思うので相当きつい負担。
    慕って永遠の問題持ち家と賃貸どちらが得かというのは、きついインフレだと賃貸が得と結論付ける。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは不動産株として物色されている
    含み資産ランキング上位であって 
    今後も価値はインフレによって高まる。
    不動産株の上昇相場に乗りたいなら
    握っとけ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流石に同情しますよ…
    リタイアはしないで次に繋いでいきましょ🥲

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やしさん、なぐさめてくれてありがとうね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回も日銀暴落みたいに電車止まらないといいのですが、信用やってる人は地獄ですね…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まるこげチョリソーさんリタイアしないでくださいね…
    まあ俺もダメージやばいけど😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いますタイミング悪すぎでしょwwどんまいとしか言えないわ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三井倉庫さん好きだから買い増ししました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは3Dの買い増しがあったから上がり続けてただけ、他の内需系とperとか見比べたらどれだけ割高か分かる
    買い増しが終わった今下げトレンド形成されて当面は下げ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 土地の含み益を多く抱える資産バリュー株は、地価の上昇とともにその価値が年々積み上がっていきます。
    特に最近は、本業とは無関係な不動産の売却が進みつつあり、これまでBSやPLに表れてこなかった土地の含み益が、特別利益という形で現実化するケースも目立ってきました。
    こうした特益とセットで、増配や自己株買いといった還元強化を発表する企業も多く、まさに“一粒で二度美味しい”展開が増えています。
    三井倉庫も例外ではありません

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 完全に終わりやな、ここは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでここまでPERが高くても買われているか、教えてください。PBRも結構高いですよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 国際サプライチェーン銘柄!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また3Dによる買い増し。11.15%

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだこんなもんじゃないぜちょいやすんでこんどこそはるかかなたへぶっとぶぜのりおくれるなよふっふふふはっははは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も良いチャート。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期的に良いチャート。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強気派

    「長期的に良いチャート」「年初来高値更新」「まだまだ期待大」といった上昇トレンド継続を信じる声。

    「3Dが再び10%超え保有」「外資が全力買い」といった需給面の材料をポジティブ視。

    信用倍率が売りに偏っていることを“踏み上げ要因”として注目する投稿も。

    慎重・警戒派

    「なぜこんなに下げた?」「暴落手前」といった短期調整を警戒するコメント。

    日本経済や金利動向への悲観論(利上げで景気後退、日本株全体の下落懸念)も複数。

    「配当性向30%と低く、自社株買いもなし。株主還元をもっとすべき」と経営姿勢への不満も。

    企業戦略・思惑系

    「含み益を経営に活かせていない」「リースバックや買収拡大の可能性」など、今後の戦略を推測する声。

    「二匹目の外資が出てくればMBOの可能性も」といった大胆なシナリオも飛び交い、思惑色も強め。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期的に良いチャート。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200