• 東証GRT

バリュエンスホールディングス(株)

---
前日比
---(0.00%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

バリュエンスホールディングス(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • AIデータセンター関連売られるなら内需買われるだろ。
    そろそろ上がるだろ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 午後になって持ち株を手放す個人がチラホラ出てきたな。損切りだな。場面場面で色んな考えがあるのだろうけど、チャンス?で手放すなんて俺としては信じられない。握力強めで決算を跨ぎたい。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コメ兵の月次を見ると、以前よりは市況の悪化が懸念されるものの3q決算までは心配ないようにみえるぞ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ、次回もそれなりの決算(超絶決算かも?)が出る可能性が高いバリュエンスに、今このタイミングで空売りを仕掛ける機関はいないよな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バリュエンスだけでなくコメ兵もバイセルも午後になってから伸び悩んでる。ということは売り豚がというより、投資先を変えるために資金の引き上げを行ってると見た方が良いのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 呼ばれるわけがないでしょうし
    もし呼ばれたらあなたはもっと文句書くでしょう?
    株に関係なく悪口言いたいだけならSNSにでも書きなさいよ。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さあ、決算発表まで3週間だよ。そろそろ上がり始めても良いのではないかな?
    社長、頼むよ‼️ 昨日勝ったお祝い⚽️に自社株買いでも入れて‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 嵜本は解説者でもメディアに招待されないねー
    当たり前かー 仕事しなさい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうか、15億円の中古カバンを買って、得意満面でテレビのインタビューを受けたり、特集番組?に出演したりするよりは良い。あの時は本当に腹が立ったなあ(笑)

    ワールドカップといえば、日本選手が現地で乗るバスには可愛らしい絵が描いてあるけど、アレは知人の姪(アメリカ在住12歳の日本人)が描いたそうで、親子とも試合会場に招待されたとのこと。

    まあ、そんなことはどうでもいいが、バリュエンスの夜間PTSが爆上げしてるね🎆

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社長はプライベートジェットでワールドカップ観戦か
    次の決算期待していいんだな、これは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 次の3Q決算は7月10日、それまで何回、回せるか

    そろそろ拾うか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バリュちゃんは大好き銘柄ですし業績も問題ありません。
    ただ、誰もが上昇目線だからそこ危険かもしれませんね🧐

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関からすれば、来週あたりから大量に買い付けするのであれば、少しでも安い値段で買いたいわな。それならばということで、今週は株価を抑え込んでおきたい。
    ということで、来週がますます楽しみになってきた。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バリュエンスの1日チャート、1週間チャートばかり見てると先が読めない。不安になるだけ。
    せっかくなら同業他社のコメ兵とかバイセルの1週間チャートでも見ると、この業界の今後が少しは見えてくるのではないかな?
    3Qが気になるが「二度あることは三度ある」どころか、大噴火🌋が起きるのではないか?と誰もが思うと感じる。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1ヶ月前の5月に、コメ兵とバイセルの決算発表があった。バリュエンス並の好決算だったね。リユース業界の好況はしばらく続くというのが専門家の意見。

    心配するとしたら、ホルムズ海峡の封鎖の影響、日銀の利上げ、、、あたりかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週から爆上げが始まると思っていたが、時期尚早だったかな。

    1Qや2Qでは3週間前から謎の値上りが始まったから、今回も3週間前とすると、6/22あたりにジワジワと上がり始めるんかな。

    3月〜5月の金の価格を見たら、期待しかない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算日は2500円前後で終える。
    ストップ安で-500円で翌日2000円。そこで、下限の窓埋め。
    1600〜2000で揉む。
    4Q決算で、さらに下の1500埋めに向かう。
    感じかな。
    CF次第なんだよね。
    稼ぐ力が定着してるか。みものだね。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう1回下げて欲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経爆上げなのに、バリュエンス、コメ兵、バイセル、、、揃って下がってるね

    株価への反応が鈍い会社の株を売って、上昇が期待出来る銘柄に乗り換えるということなら、それはそれでなかなか良い判断かな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流石にここから上がっていくことは難しそうな。1Q2Qが良すぎて、3Q&4Qも良い。は起きないから。広告展開の効果も目に見えてすぐには出ないでしょうよ。1500あたりまで下がるんだよねー。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金は相場モノなので買っても利益出ないから、どうなんでしょうねー?

    さんまさんになってから、駅などでOOHかなり展開してるみたいだけど、そのあたりはどうでるのか。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ボラが大きいが仕入れと売りのボリームゾーンがこのチャートからは分からないか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 平均で見るとピークが3月なんだ。
    チートで見ると直感的には前四半期がピークで苦しそうに見えたが。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かに心配ですよね。
    金100gの価格推移を調べました。

    昨年12月平均⇒21700円
    今年1月平均 ⇒24300円
    今年2月平均⇒25100円

    今年3月平均⇒28300円
    今年4月平均⇒27600円
    今年5月平均⇒25900円

    3Q単独(3月〜5月)の業績が気になるところですが、金の価格を見ると、どうですか?

    金の価格がピークより少し安くなったといっても、2Q時より金の価格はかなり高い水準にあることが分かりますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 次回決算では金価格下落による業績悪影響がどの程度出てくるか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底堅い動きですねぇ😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底値は2400円。下がっても2400円。決算まで1ヶ月きったよ。ココは決算前に不思議な上げがあるから、2500円以下で買えるのもあとわずかじゃないかな??ドカーン来るよ👏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さあ週末だぁ。持ち株増やすにはチャンスだよ。みんな、小遣い稼げるチャンスだよぉ。2400円を下回ったら買いだよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日銀が利上げを検討してる。来週に正式決定だそうだが、もし利上げが決まれば株価には良い影響はないわな。でも、バリュちゃんの株価はそんなのに影響されない。日経が下がるとバリュちゃんは上がる。ということで、買い時だと俺は思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イラン情勢も落ち着いてきたようだね。トランプはイスラエルとイラン双方に攻撃するな!と言ってるし、イランもイスラエルへの攻撃は止めたと言ってる。トランプが米国交渉団に「合意を急ぐ必要なし。悪い合意はダメ」と指示。NY原油先物1バーレル91ドル台に下落、、、、とあれば、俺がすることは利確ではなく買い増し。売るんではなく買い増しが正解かな。下手くそは買いたい時に売り、売りたい時に買えばいい。今週は様子見で、来週あたりから爆上げかな。どうだろう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がらない
    辛抱強いです。7月の決算に向かいこのまま持ちこた得えようとしている。
    ガチホで行きます💪💪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年は十分儲けさせてもらえたから、残り半年は寝て暮らそうか?とも思っていたが、やはりついつい買ってしまった。例年Q3は良いから当然今年も良いと思うが、一抹の不安あり。ということで、投資金額を三分の一程度に限定することで再開を決定。
    さてさて、どんな展開になるだろうね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算1ヶ月前だからそろそろ買おうかと先週金曜日に買ったら、さっそく今朝になり下落。いつもの下がったらナンピン下がったらナンピンを繰り返し大株主になってしまうパターンかと思ったが(-_-;)、どうなるんやろうね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NISA分はしっかり握って、特定口座でありがたく・・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リース半導体に資金が流れてるだけですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がっても大丈夫
    右肩上がりに変りはないです。💪💪💪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バリュちゃんの株価はこんなものではないです😼
    決算後に売却した数と同数の買い戻しも完了しました🤭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱコメ兵と連動してるね!情けないねえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • テクニカル的には相当強い
    売りをこなして上がっていって欲しいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 珍しいな!コメ兵追わないの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日から新しい景色がまた見える気がします!
    買い増ししています!!
    7月には3000円は堅いですよ!みなさん!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体コンデンサ関連のバリュエーションが異常値なので売り、安値放置のここを買い増す。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだコメヒョウに釣られて落ちたぶん戻してもいない。もっと上がらないと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱり、今迄が安過ぎだったんじゃない!
    もう少し上が適正価格だねー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また、誰かが売り浴びせるまで我慢強く待ちます。
    デイトレも我慢が大事。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5月は、フィリピンに続き、中央林間東急スクエア店もオープンです。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よっしゃー!、下げていただいた皆様有難うございました。

    昨日仕入れたデイトレ分、利確。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっとか
    まあでもまだ戻しただけ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コメ兵のせいで落ちたのに、コメ兵が戻って行ってもこっちは戻らん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダラダラダラダラ いつもと同じパターンね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャートが悪い…
    ズッコーン下落しそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 窓埋めかなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AI、データセンター関連が調整し始めてるな。
    好業績の別セクターに資金流れると見てここは買い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは出遅れ株
    売上げ・利益は過去最高
    これからのバリュエンスホールディング

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コメヒョウ上がってんねんから上がれや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コメ兵があのバリュエーションで売り込まれるのも理解し難いですしここがそれにつられるのはもっと分かりません。バイセルに比べてここもコメ兵も評価低過ぎる気がしますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200