新四季報を読んで、やっぱりあかんやろう(笑)
【赤 字】
前期買収ラーメン店(期初9店)が通期化、6店程度出店し採算も改善。マーケツールは美容室向け減退も、旅館・ホテル向けが新規獲得進み増勢。ただ、訪日客向けグルメサイトの広告費やツールの歯科医院向け展開の初期費用が響く。営業赤字続く。
【ラーメン店】
マレーシアに期間限定店出店し海外市場調査。国内ではFC展開も視野。グルメサイトは国内民泊大手と提携。
ココの本業はなんなの?美容室や飲食店のマーケティングをDX化。月額制のマーケ支援ツール『C‐mo』等を展開。本業が既に崩壊しているのかなぁ?
投資の参考になりましたか?















![あなたに合ったお金のプロを無料診断[PR]ADVISER navi](https://s.yimg.jp/images/finance/bnr/202512/advisernavi-2_600_240.png)

