• 東証GRT

(株)ラバブルマーケティンググループ

1,110
前日比
-7(-0.63%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)ラバブルマーケティンググループの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 新潟県に続き秋田県からも依頼もらってインバウンドの支援始まったね?ヨカヨカ😋
    全国津々浦々オーバーツーリズム解消と地方創生GO!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それは大変ですね。だとしたら、株価がまだまだ下がりますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうしても1100円以下で買いたい輩がいるんだな。
    ホルダー売るんじゃねぇぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ラバブルはいつ上がりますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報のコメントけっこう良いみたいよ🤗
    自信持って行きましょう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 薄すぎるところって上がらないし下がらない。
    大損しない代わりに時間が経つってこと最近学んだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 事業計画や成長可能性じよねぇだろ😤
    ちゃんと足元みろよ!
    今は浮動株少ない中の三分割と優待の拡充やろが話はそれからダ😎
    呑気に構えとったらダメよ💁🏽

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当…って言葉が出るだけで銭ゲバがやってきそうだけどね。
    クオカードじゃねぇ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 過去最高益で上場来安値付近はマジで意味不明

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も誰も買ってくれません

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 因みに株主数は前回発表の741人から1016人に増えたらしいが疑問やな🙄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この業績で年安😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主名簿から浮動株は353949株非常少ない😅前回からインターラクティブブローカーズ61000株が抜けてるから直近の取引荒らしは恐らくインターラクティブと見て良いね。自己売買を繰り返しながら裁いたと考えるのが普通かな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ついに1100切るんですね。期待しても無駄か

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サイバーバスは株式分割で盛り上がってやがんな😹

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ん?昨日株価ぴょんこしてるけどなんかあったの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コベルコにも導入してたんか?
    なのにこの株価。
    黒字企業なのに評価されな過ぎ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 浮動株が318000株しかないのに取引が活性化する分けないでしょうも😤
    最低でも三分割が必要不可欠!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本当に毎日がっかりする。。責任とって自社株買いしてほし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おーい林社長〜上場している以上
    ちゃんと株主と向き合って対話しないとダメだぞ😩株価は駄々下がりじゃないか?
    此れでは上場時から応援して来た株主及び持株会で所有してる人達が報われないぞ💁🏽

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ラバブルさんは株価0円目指してるのですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おーい林社長さん
    いま何かしら起爆剤になる様な対策練らんとホンマに上場廃止になっちゃうぞ!
    幾ら決算良くても見てない人が殆どの時価総額になっちゃってるから材料出さないと状況は改善されんよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がる気配が全くありませんね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AIと相談してるんですけどね、インバウンドバズだけで1〜2億稼いじゃうポテンシャル有るみたいですよ。それだけクーポンでのキックバックって凄いみたいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来期予想出してないからPERがハイフンだけどおそらく2億ちょっとだろうからPER10倍弱か?
    とてもグロース銘柄の数値とは思えないねプライムの老舗企業かここは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • タロンジャパンにクーポン掲載してる20社の内特に有望なのは…多慶屋、サンリオ、ツルハグループじゃねーかな?
    こりゃ楽しみだね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インバウンドバズのクーポンって何パーセントキックバックあるんかな?
    多慶屋は外国人観光客がお土産買って帰る場所で有名、お菓子なんかが特に売れる。
    タイ人観光客100万人で9割のが東京経由として90万人して半分の45万人がお菓子5000円分買ったら22.5億になっちゃうじゃん😆面白いよね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だ 誰か...買ってください🥺 ここだけのような...寂しいです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 我々個人投資家がグロース株をスクールニングする際に1番最初に見るのはグラフなんですよ。右肩に売上と利益が安定的に上がってるかどうか?次に決算書見て説明を聞くと言った手順!貴社の場合は決算二回も変えてる関係で残念だがグラフ📈見ただけで弾かれてしまうのよね。😩そこんとこ良く理解した上で対策練って下さいね💁🏽

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算変更してるからperもepsもROEも棒線が引いて有るだけだとグロース株は誰も怖くて新規参入組は買わないのだよ。
    実態を知っているのは古参ホルダーのみ😰
    林社長よ上場来からのホルダーの助言に聞く耳持って対策講じないと本当に上場廃止に追い込まれるゾ🙈

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • そりゃ〜
    IPOして5年内に二回も決算期変更してれば信用だって無くなるよね?
    林社長はそう言った一般常識に欠ける部分が多分にあるのが欠点やな。此処の元凶はIRをイキナリ昼に出した時から始まったんよ🙈

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AIフュージョンも資金繰り厳しそうやから大手広告代理店へでも転売模索してるのと違う?此処の株式評価損もヤバいしな😅
    此処は列記とした黒字会社だし企業価値も高いそれに加えて外国人インフルエンサーを活用した売り込みは大手としては喉から手が出るほどほしいかなね。ラバブルとしても大手資本が投入されれば一気に北米又は欧州進出ができるから願ったり叶ったりよ。😄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算後3日目にして出来高なし
    なかなかですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 21年のIPOから売上は2.7倍、営業利益15倍も投資家からは成長率が物足りないとの判断なのでしょうね。まだ成長途上の為ジックリ待つしかないね。😅😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待は、次の3月末ですかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 待ちましょう💤 地合いも...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日足は底値最強チャートパターンなんだけどなぁ
    ここは極不人気だからしょうがない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱり分かりづらいのか、、、林社長めっちゃまんぞくそうやったのに、、、笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • え、あの決算で無風?嘘でしょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • タイ🇹🇭からの訪日客も毎年100万人越えが定着してる時代だから軽視できないよな💁🏽

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ライスカレーLSは10年、エルマーケは5年
    ユニオンネットは3〜5年償却見たいやから営業利益は2.2〜2.6億って処から更なる↑を期待するのにはインバウンドパズのクーポン社数現在20社が増えるかどうかで計れると思うのよね。林社長頑張ってや👍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうなんですよねー。わかりづらい。

    100億というのは最低ラインのようで、300億も見据えているというのもポジティブなのですが、市場につたわってないので、強気に出して欲しいものです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 27年3月期の調整後EBITDA 4億は素晴らしいんですが
    この予想の出し方だと株探など自動処理ニュースには取り上げてもらえないので
    まあ認知されるまで2週間はかかるでしょうねw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もっとクオカードよこせ!さすれば上がる。
    一番くじにも使える
    最低3000円オナシャス。4回できる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いいような気しますよ 私も でもこの閑散では 自信が...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょいまて、5ヶ月でほぼ23年度でてるやん
    ( ´Д`)

    >比較最後の’23年度3月期満期は売上1600百,利益80百万
    今期は倍予想であります。
    株価は変わってません!!!
    ( ゚Д゚)ハァ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 待ちましょう😊😊 ずっと… HOLDERですけど…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 比較最後の’23年度3月期満期は売上1600百,利益80百万
    今期は倍予想であります。
    株価は変わってません!!!
    ( ゚Д゚)ハァ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10月期の決算と並べない方が良いんじゃないのか?勘違いする人が出てきそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 分かりづらい😩

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サイバーバズすとっポ髙😍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サイバーバズが上方修正で夜間上げてるね?
    snsマーケは今期良いのでは?😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱ可笑しいやね、1154の400株取り下げてるし。クロージングオークション😩

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どう言う意図だかしらんが頭抑えられてるね😩始値で100後場始まり100成り買い入れて見たけど完全に↑には行かせたくない見たいよ😹

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算前に上がってたなら凡決算で下がることもあるけどこんな上場来安値付近ならそんな心配もないでしょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんだこの株価は!やる気のない林。上場企業失格

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • dxsさん 凄いですね😊 羨ましいい資金力です😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200