ストレスフリーになった方がまた1人。
とても素敵な会社ですね。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
ストレスフリーになった方がまた1人。
とても素敵な会社ですね。
投資の参考になりましたか?
なるほど。捨てるほど資産の有り余っている方なのですね。私にはそんな余裕がないので、上場廃止になるかもしれない分の悪い株を博打で買うお金があるとは羨ましいです。
投資の参考になりましたか?
ポートフォリオの一部にこんな銘柄も入れておくのは大事かなと!!稼げるところでは稼ぎつつ、博打も入れておく。だから株は楽しいのよ。笑
投資の参考になりましたか?
上場廃止かダブルバガーの2つか
一見期待値は悪くないように感じるが
他の銘柄は上場廃止リスク無くして
ダブルバガーを狙える
そして選択肢は2つだが確率は50%ではない
あなた方が倍率2倍の世界タイトルマッチに挑んでも勝てないのと同じ
投資の参考になりましたか?
上場廃止かダブルバガーの2つしかない
超ハイリスク、ハイリターン
投資の参考になりましたか?
決算発表前の定位置に戻ってきた。
投資の参考になりましたか?
夏までには万世行きたいですね
私も楽しみです🍗🍻
投資の参考になりましたか?
下方修正無ければ十分かと。
保有増やしましたね。
最新の四季報の内容もよかったです。
投資の参考になりましたか?
下方修正さえしなければ、御の字って感じですかね。私も6000株まで増えてきましたよ!!
投資の参考になりましたか?
万世はまだ先になると思います。
Grcsの株価が2703円以上になってからです🦍
投資の参考になりましたか?
ついに来月万世ですね😊
私も楽しみです🍗🍻
投資の参考になりましたか?
野獣先輩は来月の決算が待ち遠しいです🦍
投資の参考になりましたか?
みずほさん会社ごと買ってあげてー!
投資の参考になりましたか?
こんな会社の株なんか買う人いるの?即刻換金売却が正解でしょう。半導体銘柄に乗り換えが賢明と思われます。それも一刻も早く。
投資の参考になりましたか?
くだらない投稿させて頂きます
この銘柄は
GRCS は辞めて GOMI
に変えましょう
失礼致しました
投資の参考になりましたか?
大量の損切りきましたか
これでやっとストレスフリーになったね
投資の参考になりましたか?
業績赤字でもストレスないなんて株主を舐めた会社ですな。これはよく考えたら腹ただしいですね。上場企業という自覚がないのが分かる内容ですね。ちょっとショックです。
投資の参考になりましたか?
ストレスフリーカンパニーに5年連続で認定!
よくこんな恥ずかしいIR出せるな。
そりゃ従業員はこんな業績でも給料貰えるんだから、ストレスフリーだろうよ笑
投資の参考になりましたか?
今期も残り半年。上場廃止になるのか、復活できるのか、ドキドキですね。復活にかけてる方はどれくらいいるのかな??
投資の参考になりましたか?
3バガー(株価2703円)以上達成が条件です。
ウホウホ🦍
投資の参考になりましたか?
ドランク先生ではありませんが
よろしくお願いします🙇

投資の参考になりましたか?
ドランクさん大歓迎です💕
お肉いっぱい食べましょう🙌
投資の参考になりましたか?
私も参加いたします🙌
投資の参考になりましたか?
万世オフ会楽しみにしてます😋
🍖🍗🥩🥗🍣🥧🍜🍦🍰🍮🍺
投資の参考になりましたか?
私も退場しましゅ😇
投資の参考になりましたか?
退場です💦 今まで、お世話になりました💦 さようなら💦
投資の参考になりましたか?
ウホウホ🦍
投資の参考になりましたか?
稀にみる板の薄さ💦
地方市場の上場みたい( ̄д ̄)
投資の参考になりましたか?
もうホントおかしいですよね
そんな事自慢してる場合じゃないだろ って
株主ガン無視なの気づけよ
投資の参考になりましたか?
従業員はストレスフリーだよ。
投資の参考になりましたか?
僕は上場廃止ムードからの復活劇を期待して買ってみてます。今年の11月までにどうにかしないと上場廃止みたいことだったと思うので、比較的早く答えが出るのも理由ですね。違ってたら誰か教えて~
投資の参考になりましたか?
ここ買ってる人って何かの罰で買わされてる感じなのかな
投資の参考になりましたか?
さてさて、
投資の参考になりましたか?
すべては栗拾い爺がいなくなってから破滅に向かってる突き進み始めた…
投資の参考になりましたか?
上場廃止かTOBか
野獣先輩一万株チャレンジ
1000万円のリスクで一億円の夢を買う
面白い
投資の参考になりましたか?
野獣先輩ほどではないですが、私も4500株になりました。さあ、どう化けるのか、紙くずになるのか、年内には答えが出るでしょう。
投資の参考になりましたか?
野獣先輩は7,400株になりました。
投資の参考になりましたか?
追証売りが徐々に出始めてきてますね。さあ、どうなるか。上場維持できるのか、運命は如何に。私はもう少し集めてみます。
投資の参考になりましたか?
ですかね😓
板見てても フツーに絶望的ですもんね
長らく保有してて後悔しかありません
逆転劇を全く期待できない 鬼のようなクソ銘柄でした
投資の参考になりましたか?
前回の上げがあって良かったー怖すぎ
投資の参考になりましたか?
やっちゃん助けて下さい😭
投資の参考になりましたか?
野獣先輩は現在7,300株です。
投資の参考になりましたか?
みんなだんだん我慢できなくなってきましたね。野獣先輩の保有はどれくらいまで増えているのだろうか。。
投資の参考になりましたか?
テキトーなIRでいいから出して欲しいですね。
・ドローン用データセンター即応型アプリケーション開発着手
・SNSインフルエンサーマーケティングレッスンアプリのリリース
↑イナゴが飛びついてきそう🤗
投資の参考になりましたか?
業績が良くなるのを期待して買ってる人がいないのでは。みんな何かの拍子で株価上がればラッキー位に考えてそう。
実際過去の業績見るとそうなるが。
投資の参考になりましたか?
1日に1回も売買されてないとかヤバすぎだろ。
投資の参考になりましたか?
決算通過 = 悪材料出尽くしかなぁ。
買い増ししたほうがおトクですカ👴?
投資の参考になりましたか?
スタンフォード人脈で外人に買ってもらってね。
社長さん
投資の参考になりましたか?
今日は後場寄りでどれくらいの強制決済がでてくるのかな?そこで900円タッチするなら買いたいね。
投資の参考になりましたか?
経産省が動いてんなら
そんなすぐ、どうとなる事ないんでない?
知らんけど
投資の参考になりましたか?
いよいよ長期ホルダーも我慢の限界ですかね、、
投資の参考になりましたか?
4200株…
投資の参考になりましたか?
あんまり業績良くないんだね
200株買ってみたけど、どうだろ
投資の参考になりましたか?
ここは追証祭りきそうですね。さあ、上場廃止になるのか、生き残れるのか。今のところは上場廃止と思っている人が多そうですね。
投資の参考になりましたか?
山大も上場廃止か~
何度か触ったことあるから、寂しくなるね💦
次はドコなんだろ?
投資の参考になりましたか?
アクアライン上場廃止ですか。
赤字企業が次々と上場廃止。
ここも順番待ちです🙆🏻♂️
投資の参考になりましたか?
含み損半端ない、もういい加減しなさい
投資の参考になりましたか?
板が薄いから個人が損切りすると一気に下がるね
投資の参考になりましたか?
板の雰囲気がもう上場廃止に向かってる感じ。さあ、私の株は紙くずとなるのか、それともテンバガー行くのか。楽しみですな。
投資の参考になりましたか?
これだけ商いが少ないと、上場している意義に疑問を持つ人も多いわな。
そもそも何をやっている会社なんだろ🐶?
投資の参考になりましたか?
寧ろロクな話題もなく今までよく持ったのでは⋯
投資の参考になりましたか?
出来高0
笑笑
投資の参考になりましたか?
ちょ、
経済産業省主導の〜★
とか自信満々のIRを引けに出してもこの無風…
ワイが広報か社長なら泣く
投資の参考になりましたか?
もしや上場廃止のカウントダウン始まった??
投資の参考になりましたか?
寄ってないと思ったら誰も注文出してなかった
投資の参考になりましたか?
野獣先輩、私は退場になりました。お世話になりました。
投資の参考になりましたか?
決算と一緒に
「AIデータセンター熱対策コンサル企画室設置を検討」
「ナフサ不足問題対応型クラウドアプリケーションをリリース」
とか適当にイナゴが飛びつきそうなIRを出してほしかったですね。
これくらいの時価総額だと、実現性実効性なんか問われませんから👴
投資の参考になりましたか?
>GRCS、12-2月期(1Q)最終は赤字拡大で着地
1Qから出遅れてそのまま下方修正するいつものパターンかね
投資の参考になりましたか?
野獣先輩、私は2200株になりました。笑
投資の参考になりましたか?
安定の赤字。自力での復活は無理だから、どこかに早く助けてもらわないと。まあ、上場廃止しなければ文句は言いません。笑
投資の参考になりましたか?
どうせ一発狙いの夢枠だから
ちょっと持ってればいい
投資の参考になりましたか?
どんだけ良い決算やリリースが出ても、マイルストーンさんの逃げ場として使われて終わりなんですよね。。 4倍やれるくらいの気合はたまには見せてほしいですね!!
投資の参考になりましたか?