投資譜の投稿
売りは資金調達目的です。セブン銀行は今のポートフォリオでは小型株なので課税口座からは微益撤退。ホンダは上がっていたので利確で減数。楽天グループも真面目に買うほどでないので微益で利確。スターフライヤーは株主優待がイマイチだとわかったので100円利確してやっぱり撤退。
売りは資金調達目的です。セブン銀行は今のポートフォリオでは小型株なので課税口座からは微益撤退。ホンダは上がっていたので利確で減数。楽天グループも真面目に買うほどでないので微益で利確。スターフライヤーは株主優待がイマイチだとわかったので100円利確してやっぱり撤退。
6/11の国内株式取引 その2 売 本田技研 100株 1420円 売 NTT 100株 150.5円 売 楽天グループ 100株 736.8円 売 スターフライヤー 100株 1940円 #投資譜
6/9の国内株式取引 買 スターフライヤー 100株 1939円 #投資譜
自分は地元が日本エアシステムからの日本航空だし、最近はMCCのスカイマークかソラシド、スターフライヤーしか使わないけどもうANAはないかな。 ANA使ったのはたまたま空席があって株主優待持ってた16年間のB747が最後か。 仕事の都合上早割使いづらかったしシンプルは論外になったし。 pic.x.com/n1NlE1ZPJv
スターフライヤーの予約システムがクソなくらい使いづらくなってる 株主優待の値段も使い勝手も悪くなってるし、15年使い続けてきたけど、もうJALや新幹線の方が良いかと思わせられるレベル
スターフライヤーの株価がやばいです。 上場来安値近辺を… pic.x.com/TAtzpmTdCK
こんにちは!株優NOWです。 6月1日(月)より、ANA/JAL/スターフライヤーの新券の販売を開始いたします。 株主優待券を使用して搭乗予約をすると、飛行機が最大で半額になります! その他商品も在庫充分にご用意しておりますので、是非皆様からのご注文をお待ちしております✈
【IXGS、スターフライヤー株52.99%】 アドバンテッジパートナーズ系PEファンドが2020年コロナ禍の航空会社救済で引き受けたA種優先株(無議決権)が5年超経過後も継続保有。第4回新株予約権の満期消滅でエグジットの一部が閉じられた局面での報告書更新。
スターフライヤー✈️ ANA✈️ クリエイト・レストランツ🍴 株主優待届きました📪️ 狙っている株主優待は 絶賛下落中 オリエンタルランド〜🎶 pic.x.com/rCugOTEx29
スターフライヤーから株主優待の航空券が届きました! #株主優待 #スターフライヤー #飛行機 pic.x.com/14VOcRdHIg
本日到着。ANAとスターフライヤーの株主優待。 pic.x.com/FCrX8p365E
スターフライヤー、国内線に燃油サーチャージ検討 早ければ来年度に jiji.com/jc/article?k=2… スターフライヤーの町田修社長は30日の決算会見で、中東情勢の悪化による燃料高騰を受け、早ければ2027年度上期から国内線で燃油サーチャージを導入する方向で検討していると明らかにしました。