掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
571(最新)
西区から伊川谷、明石までの電車で利用していますが、時刻表の時刻を遅延することは日常茶飯事、なのにお詫びの言葉もない。
自分たちのバスは遅延するのに、数秒待って乗ろうとしている人を乗せずに発車する。それも日常茶飯時。一本逃すと10分以上、もしくは1時間待ちになることをわかっていてそんな対応をするのだから驚きです。
誰にも迷惑をかけていないのに、マイクで注意してくる運転手がいたりと、仕事で疲れた帰りでよく更に気分を悪くさせてくれます。
神戸市バスをメインで使わせてもらっていたので、あまりの対応の悪さにびっくりしています。次は神姫バスを利用しなくてもよい地区に家を探したいと思います。 -
569
yuu***** 強く売りたい 1月16日 16:29
今まで何度も利用してきましたが、時間通りに来たことが一度もなく、毎回遅れてくる。時間通りに到着できないのなら、到着時間の表示を変えるべきだと思う。また、運転手の態度も非常に悪く、乗客をぱかにしたような口調に腹が立った
-
568
mev***** 強く買いたい 1月10日 06:56
3,500円超える↑
2024/11/11 08:20
<AI速報>神姫バス、経常利益予想を上方修正 寄り前は買いが優勢
11日寄り付き前の株式市場で、神姫バス(コード9083)に買いが優勢となっている。8時20分時点の気配仲値は基準値に比べ1.17%高い水準。同社は8日大引け後に従来の業績予想を修正すると発表した。2025年3月期(通期)の経常利益は33億8000万円となる見通し。前期は32億8300万円、従来予想は27億4000万円だった。
銘柄名 寄り前気配 サプライズ
神姫バス 3,445 2Q決算
(9083) +1.17% 経常利益
2025/03(通期) 2,740 → 3,380
11/8
「2Q決算 経常利益 3.9倍」
「配当修正 60円(2025/03)」 -
567
8a1***** 強く売りたい 1月9日 19:01
定時運行するドライバー、
定時運行を取り戻すドライバー、
定時運行しないドライバー、
はなから定時運行しないドライバー、
バス停止まらず利用者置き去りにするドライバー、
赤信号無視するドライバー、
ドライバーのこの違いを埋めるためには、経営陣による改革しかないですね。
利益成長のため頑張って下さい -
566
8a1***** 強く売りたい 1月9日 18:35
早発禁止、法の支配を受けずとも当たり前のことですね。
遅延しても仕方がない、定時運行は到底無理、
この考えが、蔓延しているが故に利用者目線とはかけ離れた上から目線での運営がなされているのでしょうね。
利益成長のため、経営陣から意識改革が必要ですね。
各路線、ドライバーごとに定時運行率出してみては。 -
565
旅客自動車運送事業運輸規則第12条1項に、 早発禁止が規定されていますので定時運行するのは到底無理な話なんですよ。
遅れるしかないんです。 -
564
8a1***** 強く売りたい 1月8日 18:37
やはり、定時運行しませんね。
ドライバーによって、当然享受できるであろう定時運行というサービスを受けれない。
支払う運賃に見合うサービスが常時受けれないとは、残念なバス会社としかいいようがありませんね。
ここの株購入をお考えの方、一度ここのバスに乗ってからお考え下さい。
経営陣、新しい年が始まったばかりですよ。
利用者目線で頑張って -
563
yuu***** 強く売りたい 1月6日 14:02
株主優待拡充うなど3年以上とか
長期で持ってたらプラスアルファがないとみんな権利後権利前に売り飛ばすのは必然
会社はなんで株価対策しないの? -
562
8a1***** 強く売りたい 2024年12月26日 19:14
はなから、定時運行する気のないドライバー、
通勤、通学利用できるバス会社でないですね
経営陣によるドライバーの意識改革を
その前に経営陣の意識改革若しくは経営陣の入れ替えが必要かも -
ドライバー不足に起因するドライバーの質の低下
それに伴うサービスの低下
この流れは、致し方ないのでしょうね。
定時運行しないのも納得
サービスの低下とは反対に、運賃値上げ
利用者が離れを食い止めるため経営陣頑張って
インフレ便乗の運賃値上げによる成長は、続きませんよ。 -
560
8a1***** 強く売りたい 2024年12月24日 18:56
珍しく、定時運行できましたね。
定時運行できる、出来ないの差は
何処にあるのだろうか?
通勤、通学利用者が最も求めるのは、定時運行
安全運行ではありません。バス会社が安全運行
するのは当然だからです。
定時運行に拘った経営、利用者目線の経営が、利益成長に繋がるでしょう。 -
559
8a1***** 強く売りたい 2024年12月23日 18:25
相変わらず、定時運行しませんね。
ドライバー自身が定時運行する気が
無い様子、会社も定時運行の必要性
、重要性を掲げず、蔑ろにする社風
がドライバーに浸透しているので
しょうね。
もっと、利用者の目線に立った経営
をしないと、姫路の田舎バス会社は、
生き残れませんよ。 -
558
8a1***** 強く売りたい 2024年12月18日 18:28
運行計画無視し、バス停停まらず、
利用者置き去り、バス通過。
社長を含め、経営陣は把握してるの
だろうか?
株主総会で経営陣に問うてみたい。
利益成長のためには、利用者目線の
経営が必須ですね。 -
増配有り難うございます。業績も好調で良かった。
-
556
yuu***** 強く売りたい 2024年12月12日 05:25
詳しく教えて下さい(/・ω・)/
-
バス停で停まらず、運行計画を無視!
バス停の利用者を置き去り、通過!
ドライバーの質、会社の質、どちらも
最悪。
このバス会社に未来はありませんね。 -
定時運行しない、ダメ会社!
利用者は、離れていく一方。
企業努力全くなし。 -
動かざること山のごとし
-
12/16〜の株主乗車証が簡易書留でた届きました\(^o^)/
ベージュ色です。神姫バスのシンボルカラーですね。 -
546
増配いいですね、少くらい株価動くかな?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み