株主総会行ってきました。
今後の更なる発展を期待します(^^)
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
株主総会行ってきました。
今後の更なる発展を期待します(^^)
投資の参考になりましたか?
困った時の山九
デイで締めたけど、サンキュー!
投資の参考になりましたか?
戦争でも最後まであまりたれなかったね☺️
みんながAIに浮かれてるうちに仕込みたい🥰
投資の参考になりましたか?
ここの株は9月28日取引終了時間まで持っていると1株が5株に分割され、値段が5分の1になります。1株の値段が安くなる分、より多くの人が買えるようになり、流動性が増して株価上昇が期待できます。
尚、下の人が書いているのは “10株” ではなく “10枚” で、枚=単元、つまり1000株という意味です。
投資の参考になりましたか?
何分割??
10株もってたらどーなんの?
投資の参考になりましたか?
自社株買いもちゃんとする会社だし
10枚くらい買おうかな☺️
投資の参考になりましたか?
まあ、9月までずっとこの程度でも5分割したら2000円なんてあっという間
投資の参考になりましたか?
そろそろ買い時かな〜☺️
投資の参考になりましたか?
開示が出ています
ISS社の議決権行使助言に関する当社の見解について
投資の参考になりましたか?
定修中は実質サービス。
転職考えるかあ。
投資の参考になりましたか?
空売りの量も増えて、彼らがショートカバーの要因にもなる。養分になる。日経は止まらない
投資の参考になりましたか?
日経66000おめでとうございます。まだまだ上がると予想しときますね。ここの株価は、正直よく分からないけど。まー長期的には買い場やろ
投資の参考になりましたか?
定修が大変すぎる
投資の参考になりましたか?
何?倒産でもするの?分割でしょ?9月が遅すぎる?
投資の参考になりましたか?
さて、慎重にな。世界が動き始めた
投資の参考になりましたか?
戦争はどうでもいい。あと10日もない月足確定、半年足確定して日経も今が底だって思われ始める。強気でGO
投資の参考になりましたか?
株式分割未経験者も多そうだが、心配ないビビるな。半利確や部分利確してNISAに入れるとかもできる。立ち回り方をよく考えておけよ
投資の参考になりましたか?
下げコメ増えてきて、買い場って感じ
投資の参考になりましたか?
株式の取得価額の総額が低すぎますね。見掛け倒しの自社株買いです。
投資の参考になりましたか?
裁定買い残減ってきてるから、そろそろ全体的に下がり始めるかもね
投資の参考になりましたか?
もう出てたんだねー分割かぁ
投資の参考になりましたか?
最後何?260円飛んだよ
投資の参考になりましたか?
自分らの商品価値に気づけてないのが問題点だな
投資の参考になりましたか?
子会社化しても若手はこず、情勢を見る目もない。ただまあそれでも上がる。製造インフラを支える要になる
投資の参考になりましたか?
できれば7900くらいで買いたいです
投資の参考になりましたか?
買収や子会社化で人材獲得出来るのでは?
投資の参考になりましたか?
さて、そろそろ買いますかね(全裸素振り)
投資の参考になりましたか?
日経は、下手するともう止まらない可能性すらある。戦争がどうなろうと関係ない。長期でみて上。ビビるな
投資の参考になりましたか?
共同買収。買収する側です
投資の参考になりましたか?
うーん ホルダーだけど、ちょっと怪しくなっているかもしれない気もしないでもない 何にせよ、体質が古いんだよね
投資の参考になりましたか?
まー長期でみたら上。かなり自信ある
投資の参考になりましたか?
ふむ。まだ様子見かな
投資の参考になりましたか?
決算?
投資の参考になりましたか?
石化プラントのメンテナンス事業に強い会社ですね サウジ現地法人を中心に中東諸国へ事業拡大のチャンス到来かも
投資の参考になりましたか?
封鎖はブラフだな。これ以上もめればミサイルが本国を襲う全面戦争を「する」。ようは勝てるという意思表示をしてきた。やり方がうまい
投資の参考になりましたか?
買う準備に入る(素振り)
投資の参考になりましたか?
今日は米国とイランの協議がまとまらず原油先物が上昇して地合いが悪くなりました。ここの株価も下げそうですね。
投資の参考になりましたか?
今日も地合いが良いので、もう一息上げそうですね。
投資の参考になりましたか?
久々に買ってみた
投資の参考になりましたか?
ユニバとパートナーシップ契約👍
良い情報です👆
投資の参考になりましたか?
出来高少ないのが仇となる
投資の参考になりましたか?
そんな〜空売りすれば儲かるw
投資の参考になりましたか?
わりと停戦まじであるなこれは。様子見て買い直す
投資の参考になりましたか?
だからはよ分割せえと。状況判断が遅い
投資の参考になりましたか?
日鉄以外にもお客さんがいっぱいだからです
投資の参考になりましたか?
空売り天国になってます
投資の参考になりましたか?
へんな寄りですが本気ですか?(笑)
投資の参考になりましたか?
山九は安定株よ♡
投資の参考になりましたか?
ちと分が悪い。9800で逃げたがどうかな
投資の参考になりましたか?
ここは12,000円くらいが妥当だよね☺️
投資の参考になりましたか?
来週から、楽しみですね。
投資の参考になりましたか?
はよ、39分割
投資の参考になりましたか?
日鉄が死んでるのにここは何故強いのですか?
投資の参考になりましたか?
大阪どころの話じゃないかもね‥対米投資の一つ、港湾整備
ここに関係しているかも‥ね
投資の参考になりましたか?
おめでとう1万円超え🥳
投資の参考になりましたか?
とりま、12000円ですかね。早く分割希望
投資の参考になりましたか?
祝、1万円!
投資の参考になりましたか?
息子が勤務している会社です。株式のほうが退職金より多いのでは?
投資の参考になりましたか?
そろそろ分割の話でないかね。株価1万越えるのは確定だとしても、日経バブルの流れに乗りたい。投資家向けのチーム編成してるんなら、そういう話も聞いてくれよ
投資の参考になりましたか?
新高値おめでとう。
だけど、売買が、非常に少ないな。
もっと、皆さん参戦して!
投資の参考になりましたか?
安いところは拾われて(買戻し?)、ぱっと見、頑張ってるな
投資の参考になりましたか?
すごい乱高下、どうしたん?
投資の参考になりましたか?
株価が8933…
投資の参考になりましたか?
大阪アゲもあるよね😊
投資の参考になりましたか?
株価が8739花咲く
投資の参考になりましたか?
【 10年前(2016年) 】 2015-2016 ー。

投資の参考になりましたか?
いい調子。頑張ってね。
投資の参考になりましたか?
ちょっと上がりすぎかも、しばらく要調整
投資の参考になりましたか?
おそらく今日は投資のチャンスだと思ってる。
投資の参考になりましたか?
これからです!
投資の参考になりましたか?
私もそう思います☺️
投資の参考になりましたか?
トランプ関税の影響?
10000はかるく超えて良い銘柄だと思うのですが
投資の参考になりましたか?