• 東証PRM

エスリード(株)

4,865
前日比
-45(-0.92%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

エスリード(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • ここの筆頭株主は、天下の森トラストで、ずーっと以前から53.6%も保有していて全く増減🍐無しなので大船に乗った気分で磊落に保有出来ます、月足も不動産株にしては、かなり美しい部類に入ります

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず遅れてるから5000安定させよか!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流石に買いました!
    戦争終わり出遅れてる感じします!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4300円くらいまでは覚悟するよろし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ上がって

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げきっついな〜。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一日で行ってこいは無いわな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7000までいったのにな。
    売れば良かったです(´;ω;`)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ざ・全戻し

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 9月までに、ドスーンと落ちないかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ククク、配当上げなかったから議決権は否決だらけだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金ありがとうございます。
    年2回のボーナス!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利上げ決まったなら悪材料出尽くしで底打ってもええやろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 不動産の復活はまだ先かい?復活の時は来る?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ上げ続けてだからなぁ

    でも今から買ったら、損はしないはず

    業績、利回り良いし

    いくら金利上昇で不動産逆風だけど、反転するはず

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさかの利回り5%。この異常な相場はいつまで続くんやろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5000も底固めできなかった。当面下がるか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6月の予定的にそろそろ相場がピリピリしだす頃なので、アルゴリズムがバレないように少しずつ売って現金を増やし始めるよ。
    だからここからエスリードを買い上がる可能性は低いかな。
    私は利確して、底値を探ります。また買うよ、いい会社だもんね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も不動産が軒並み弱そうで優待用の放置とは言え5000円割れると心が軋んでくるな。まあ年安更新が800銘柄超えているので現在の日本株の弱さを物語っておりますね。半導体とAIに資金が入りやすい上に中東情勢の不透明感で先行きが見えない感じだね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い場?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配できるやろうに。焦らすなー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日ドカンと上がる日だよ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私のポートフォリオでここが本当に下がりすぎてて、ツラい

    優待最高なのにね。

    また上がるよね⤴️?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 反転のきざし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • シンナーがない。これが原因かもね。建設できない。不動産もできない。この業種が売られるのは。近所の建設が止まっているのを聞いて。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一度5000円割れたことで反転しそうですかね。でもここ最近の不動産は資材不足とか金利上昇懸念で厳しい時期になってますね。ひとまず当面はヨコヨコでも良いので耐えて反転攻勢の時期を模索してください。目指せ5桁!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大手不動産と、中小不動産の違いかも

    中小なんて、利回り5%どころか、6%超えてても見通しが厳しいければ売られている

    金利上昇に加え、超半導体相場

    悔しいわ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 15:04の買は何ですか!?
    自社株買いやってましたっけ??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはいつまで下がり続けるのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4800求む!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5000円切りそうね。早う復活してくれ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4000円割れで買いたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4800位まできてくれない?そこで買うから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配なしでアルゴリズムが売り浴びせたから下げすぎ
    この利回りだと今度はバリュー株ハンターのアルゴリズムの買いリスト上位にくるから、ここからは底堅いはず
    底値4500円と思っておけば大丈夫じゃない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他の不動産株も今年最安値つけ始めたね
    政府は何か対策してくれんのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かに、まだ安い

    100株優待考えたら、高いけど個人で買いやすい

    流石に反転基調でしょう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ついに目覚めたか
    6000円でも利回り4%プラス優待。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今の時代、増収増益で増配や自社株買いもしないような会社は売られる。
    明らかに株主を軽視しているんだよ。
    イラン情勢もあって、建設不動産は軒並み売られている。
    しばらくは様子見が賢明だろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう少し下がったらinしたいなと思ってる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このまま4000円だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利回り4%になったら買いだと思って買ったが4.77%にまでなってる・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トランプ関税ショックの、下窓閉めるまで下がりそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ社員にとっては良い会社ですね笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5000円割れが見えてきてますね。現物長期として悲しい。耐えてくれ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうせいつも同じく

    上方修正→増配を2回するんだろな。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこも不動産株の株価は良くない。
    3000円くらいになったら買いたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しばらく買うのは待った方が無難では?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ買い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げ止まらんですね。資材の不足や遅延が増えているのでしょうか。建てる技術や人手があっても物がないと如何ともし難いですね。早う中東情勢と米国情勢が変化して通常に戻って欲しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺たち4人合わせて8000万とか煽り広告を出すくらいだから株主より社員に金を渡したいのだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 毎日ドカンドカン下がりすぎ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どんだけ急落してんねん。せっかく決算良かったのにケチって増配しないからや😡

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 助けて下さい吐きそうです🕺

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここからではなく、もう既に下落してます。
    最高益でも配当の1円も上げない会社です。
    チ~ン

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上昇トレンドが終わった
    ここから一気に落ちそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東京の不動産は頭打ち。
    大阪の不動産は、水面下での台湾脱出組が
    一つの顧客集団になっている。
    米中首脳会談で台湾の安全性が微妙。
    大阪の不動産価格はまだまだ台湾難民を受け入れている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 不動産株は低調だとしても増配も自社株買いもしないのここくらいでは?
    株価下げさせたいのかなと思うな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がる理由を教えてください、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最低でも配当¥280にはしてくれんと、¥300かもと期待してたのに…

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 開発価値循環型モデルに変わると言われてもねぇ~。
    今までの事を全否定する感じるのは私だけでしょうか?これは残念ながら配当の下方見直しもあり得るかもしれませんね。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年もしっかり増収増益なのに、配当据え置きは確かに残念ですね。今後の上方修正に期待します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増収、増益、、、、配当あげてよ~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地合悪過ぎて好決算だけでサプライズなしじゃどうにもならんかったか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここもだめか。もう不動産は手じまいなのか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算サッと見たけど、PBR1割れないように意識はしてるやろうけど今1以上だもんね。増配はいいなってなるのもこの資料だけ見てたらわかる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価対策してほしいな
    この株価で何も不服ないとか富豪ですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サンクス
    不動産関連きついフェーズに入ったな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いやいや、増配なしはダメでしょ、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4%以上の配当と優待あって何の不服があるの?十分です

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200