住友金属鉱山は配当性向35%、DOE3.5%
同じDOE3.5%なら年間配当100円強
異様異常なまでの低株主還元、株主軽視しすぎ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
住友金属鉱山は配当性向35%、DOE3.5%
同じDOE3.5%なら年間配当100円強
異様異常なまでの低株主還元、株主軽視しすぎ
投資の参考になりましたか?
今季配当性向35%に引き上げ、来期以降三井住友銀行のように累進配当
住友金属鉱山はDOE導入、その後引き上げた
配当利回り余りにもひきすぎる
下落トレンド転換、下値目途立たず閂かからん
投資の参考になりましたか?
最高益更新で3割強下落
鹿島も増配、自社株買い、自己株式消却3点セットで3割下落
心が折れた
投資の参考になりましたか?
どうせ、自作自演のサクラ宣伝だろ。
君子じゃなくても危うきには近寄らない。
投資の参考になりましたか?
羽田エアポートガーデンのYoutubeが今頃お勧めに出てきたよw
投資の参考になりましたか?
6月4日のダイヤモンドオンライン見て、面白そうだなぁと勝手に妄想膨らましていましたが、売り抜けてるなら一気に冷めます……。
ネットの情報は間違えありますからね……。
勝手な妄想失礼致しました。
投資の参考になりましたか?
なんででしょう???
もう売り抜けてるということでしょうか???

投資の参考になりましたか?
ちなみに2022年からの大量保有報告書にもエリオットは出てこなかったのですが。
投資の参考になりましたか?
最新の四季報の株主欄に、エリオット及びその関連会社の名前は出てきてません。
四季報掲載の株主順位10位の西武鉄道が1.2%なので、エリオットは僅か1年ほどの間に売り抜けたのではないですか。
投資の参考になりましたか?
さぁ、今週は株主総会です。
エリオットは他の株主をどれだけ巻き込むのか?
また、経営陣は総会をどのように乗り切ろうとするのか?
白水会の顔色を伺い、住友のプライドで自社株買いや持ち合い株の売却なども従来通りで押し通すのか?
エリオット側に折れるのか?
総会用のIRタイムリミットは水曜日と見られるが、株価が低迷している今、何もIRを発表せずに無事乗り切れるだろうか……。
このままではシャンシャンで終わることはないだろう。
池井戸潤に是非書いて欲しい。
投資の参考になりましたか?
アカデミー・ヒルズを伊藤穣一・エフ°スタインのEdge.org人脈にオルグの場として提供し、エフ°スタイン島でのリゾートビル計画まで準備していた森ビル上層部が、すでに知っているとみられる危うい情報があります。
日本の民間放送の業界団体である民放連会長を務める某テレビ局会長が、
かつてエフ°スタインのように、キャリア形成をチラつかせて、女子アナを性奴にしてツルツルにし、
ノーハ°ンでの出演まで強要したことがあるということが、世界中のメディア関係者の知るところとなり、
エプスタイン文書問題が国内政治に影を落とすG7各国首脳ばかりか、習近平やプーチン、もしかすると金正恩の耳にも入ってる可能性があるのです。
国益を棄損しかねない事態に、当該テレビ局社員、放送関係者、ひいてはオールド・メディア関係者、そしてスポンサー各社や株主は恥ずかしくないのでしょうか。
私は視聴者として、そして日本人として恥ずかしくてなりません。
当社のテナントであるテレビ東京も、伊藤穣一・Edge.org人脈にかなり浸食されており、政府GSC構想に内定していた東急不動産ともども他山の石とし、用心にこしたことはないと思い、情報提供させて頂きました。
投資の参考になりましたか?
目標株価にここまでの円安、利上げは織り込まれてへんで。
投資の参考になりましたか?
フジクラみたいに、はよ上方修正もせえよ!
5機関の目標株価6000円前後の遥か下やんけ

投資の参考になりましたか?
けっこう低迷しているが、長期投資では不動の株式と思う。
リース業や不動産業等のストックビジネスは、安定してジリジリ株価が上昇すると思う。
ORIXなんかがいい例かもしれない。安定した収入の受け取り家賃でガッチリ!!
投資の参考になりましたか?
ここ売りできたけどもうそろそろ再インしようとおもてます
自分が昔買った位置まで下がってきた
投資の参考になりましたか?
阪急不動産の方がええんちゃう🧐
投資の参考になりましたか?
大引けで買うのを繰り返して、その時を待つとしますか
夜明けは近い?!
一番ボラの有る不動産銘柄だからこそ、スケベの借金買い&現物買い多いのがなあ・・
投資の参考になりましたか?
南海トラフの地震でも来ない限り安定かな
投資の参考になりましたか?
一理あるけど、都心の価値はもう下がらないでしょう。
部屋が空くなら地方から転移する企業が増えたり、他用途へ転換される可能性のほうが高い。
今の時代に都心の一等地に土地を持ってるということはかなりの底硬い資産だよ。
投資の参考になりましたか?
ここの含み益は、4兆円超えてる。
投資の参考になりましたか?
大手不動産株、JREITが市場から嫌われている本当の理由
空室率最低水準
(金利上昇コストを上回る)賃料引上げ順調
不動産評価含み益最高水準
好業績継続
一見、死角は無さそうに見える
しかし3~5年後を想像してみよう
AI agentがオフィスワーカーを駆逐する
AI失業は不可逆的な未来
都心一等地のオフィス需要は激減する
無論、未だその端緒は現出していない
経営者もセルサイドアナリストもそのリスクを織り込めていない
バイサイドはアナリストもファンド勢も警戒を始めている
個人投資家でも気付いている者はいる
今は各社とも空前の不動産市場活況の恩恵を受けている
もしオフィス市況が悪化し始めたら株価の落下は相当なものになる
景気サイクルの問題であれば株価低迷も耐えることができる
需要自体が永久に消失してしまう事態だとしたらどうだろう
君子危うきになんとやらである
投資の参考になりましたか?
利上げは織り込んだ。
後は家賃をガンガン上げるだけ。
毎年最高益を更新して行くから
握るだけでOKやろ。

投資の参考になりましたか?
今日が底値ぽいね☺️
投資の参考になりましたか?
利上げ1%は、もう充分織り込み済み?、既に高値圏の銀行株、魅力的な株価水準迄、売りを食っている不動産株、数カ月後😂笑っているのはどっち?
投資の参考になりましたか?
業績安定というか毎年最高益だからな。
金利上がった分は家賃上がります。で解消できるのでは?すでに折り込み済みだと思うな。
投資の参考になりましたか?
利上げは織り込んでたんとちゃうんかいな。
投資の参考になりましたか?
保守的な業績予想だして株価が大底這ってるし
去年の4月時点で不動産の含み益が4兆2000億円もあるんだから
アクティビストエリオットに売却するよう株主総会で詰めてほしー

投資の参考になりましたか?
ヒカキンのUUUM移転動画で52分間、住友不動産六本木セントラルタワーが紹介されてる。住不かっけえ
投資の参考になりましたか?
朝の↓への屈伸で逃げてしまった・・どうしても、まだ信じられず
だからって、大引けでは買わず、癖のある銘柄なので(笑)
月曜以降V字昇竜拳でカチ上げれば、逆に買い易いし、
底練り日柄消化なら、ガチャガチャ出入りしながら、しばし待つとしますか
投資の参考になりましたか?
安定しているはずが、失速か。
ここにも、原材料と人手不足の影響か。
投資の参考になりましたか?
ここ買うなら配当6%のビーロット
投資の参考になりましたか?
さすがに下げすぎとか感覚で買ってたら含み損が増えるだけですよ。不動産系は今は上昇ネタないんだから
投資の参考になりましたか?
3500で拾えてラッキーと思ったが。
しばらく苦しそうです。
投資の参考になりましたか?
まじで手放して良かった
投資の参考になりましたか?
なにか出た?
投資の参考になりましたか?
三菱地所とどうしてこんな株価が開く
投資の参考になりましたか?
不動産駄目でしょ👎
投資の参考になりましたか?
空売り不動産
投資の参考になりましたか?
年初来安値、更新!
投資の参考になりましたか?
メガ不動産は年足天井だからな。チャート無視でインフレだから不動産とか言ってる人もいるけど業績を出せるのかどうかだけや
投資の参考になりましたか?
底かと思っても、日に日にジリ下げ。悩ましい。。
投資の参考になりましたか?
今週はさげさげ、来週はあけあげする!今週は植田総裁の動向で決まる
投資の参考になりましたか?
エリオットが抜けてるかのような下げ方
投資の参考になりましたか?
すごい下げなんで今日買いました。4割くらい下げてて、半値くらいの勢いですわ、すご
投資の参考になりましたか?
利上げ発表とともに、悪材料出尽くしで急上昇する見込み
投資の参考になりましたか?
元々のこの会社の価値に戻ってるだけやん。
パワハラとか、なんでもありの怖いブラック企業。自社株買いで一時期上がっただけやろ。
投資の参考になりましたか?
流石に下げすぎな気がするので買わせていただきました
投資の参考になりましたか?
ジワジワ下げずに一揆に下げたらええのに
投資の参考になりましたか?
コロナからの相場が終わった感じですね。
投資の参考になりましたか?
買いが入らないが何でなん?
投資の参考になりましたか?
吐きそうな方🙋♀️
投資の参考になりましたか?
毎日毎日よう下がりますね
投資の参考になりましたか?
Items Omitted from Paper-Based Documents to be Delivered for Notice of Convocation of the 93rd Ordinary General Meeting of Shareholders
が出ていますね
投資の参考になりましたか?
不動産バブルは、弾けた
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
利上げネガティブ銘柄でしょうか。
投資の参考になりましたか?
潤沢な資金があるのだから自社株買いなどの株価対策をしっかりやってほしい
投資の参考になりましたか?
現物ガチホですね。2800,2400辺りまで来たらナンピン予定。
投資の参考になりましたか?
過去の週足の高値や週足のテクニカルなどで3440-3450 3400辺りに節目あるのでここまでは見てもいいかな 明日はいきなりこのあたりつけるかもしれん
投資の参考になりましたか?
今回6月利上げがあれば次はしばらく上げるまで時間がかかる話もあるので不動産も利上げに関しては一旦底をうつ可能性ありかな
投資の参考になりましたか?
利上げが1%まで見えちゃうと不動産系は下げですね。
銀行へお引っ越し考えちゃいます。
皆さんはゴリラ握力覚悟でいきますか?
いったん手放そうかな
投資の参考になりましたか?
みんなで大家さんは、ここですか?
配当低すぎるんだが
投資の参考になりましたか?
優良物件いっぱい持っているんだから
配当もっとよこせや
ケチくさいんだよ
投資の参考になりましたか?
住宅ローンは利上げやで
投資の参考になりましたか?
信用買いが重しになっているのか、苦しい値動きですね。
投資の参考になりましたか?
利上げ観測で下げ・利上げ決定で更に下げるのか
株価は先を見ているというが・先のことはわからんのだ
投資の参考になりましたか?
初めて買いました。
業績いいのに、
何故こんなに人気がないのか不思議。
投資の参考になりましたか?
騙し上げ
投資の参考になりましたか?
また逮捕者がでた。
投資の参考になりましたか?
よくプラ転したな
投資の参考になりましたか?
再び日銀利上げショックが起こるのか、半導体バブル崩壊、銀行ショック、供給ショック、暴落する材料は沢山ある。
投資の参考になりましたか?
年初来安値だって。不動産界隈は、安全だと思ったのに。
住友不動産は、優良不動産が多く安定した収益をあげていると思って投資していた。
結局、不動産より半導体なのかな?日経平均は、騙し上げと思う。
投資の参考になりましたか?