いつもの動かない松井に戻った
配当金入金まであと一週間だ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
いつもの動かない松井に戻った
配当金入金まであと一週間だ
投資の参考になりましたか?
クボタ部長!解説オネシャス!
投資の参考になりましたか?
マツイのネットのCMウザい!
こんな株屋とは取引したくない。
投資の参考になりましたか?
高配当銘柄ってのは概して上下変動が激しい
値動きに翻弄されずどっしり構えられないなら短期売買するのもいい
ここだったら990円台に入ったら売りでいいし
ただ下値も切り上がってきてるので適当なところで買い戻すのがいいか
投資の参考になりましたか?
本当にわからん動きだよ・・
クボタ部長に解説してもらいたいよ。
投資の参考になりましたか?
やっぱり950円に戻ってしまうのか
相変わらず下に戻るのだけは早いな
投資の参考になりましたか?
相変わらずこの銘柄はよくわからん。
レンジ相場でしかないな。
投資の参考になりましたか?
いい加減にしろよ、メンテナンスばっかりうぜえんだよ。単元株しか買えないしマジでここ使うのやめたい。
投資の参考になりましたか?
今日は珍しく値持ちしている
投資の参考になりましたか?
四季報夏号がでた。
金利上昇(信用預かり金利上昇)、株高、取引活況の恩恵を受けている。
1株利益は堅調でと配当の予想は5.0%水準
27年3月期 66.0円/株 配当:50~55
28年3月期 70.7円/株 配当:50~60
高配当で成長も期待できる銘柄だ。
安パイの高配当銘柄とみなせるだろう。
投資の参考になりましたか?
980いいね、
早く1000、再びの1000越えを・・・・・
投資の参考になりましたか?
松井証券の株が2%も上がるなんて
配当金入金のまであと10日以上あるのに
投資の参考になりましたか?
武藤さんの動画いつも楽しみにしてます。
投資の参考になりましたか?
株主として良い報告は嬉しいです!でも株価上昇に反映しないのは残念😡じんわり、上昇を期待します!窪さんストボ見てます。
投資の参考になりましたか?
IR出てますね。
2026 年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査において
「証券業種」顧客満足第1位を獲得
投資の参考になりましたか?
スミマセン。今日からエントリーしますだ
投資の参考になりましたか?
下がってもここだけは安心感がある
投資の参考になりましたか?
松井証券の業績が好調だ。
26年3月期の1株利益が上方修正されている。
四季報予想 50.5円 ⇒ 60.11円
27年3月期は未公表だが明日発売の四季報予想は
予想 63.0円を想定する。
配当は 5.0%を上回る水準だ。
金利上昇、株高の恩恵もあり多少持っていても良いだろう。
投資の参考になりましたか?
松井証券は信用残高の利子で稼ぐ会社。
パスキー対策等が不評だが
不正取引に対する補償負担もない。
ちゃんと松井のシステムで売買している方は多い。
信用取引残高は昨年より増えている。
取引金額も増えていて、利益はマシマシ。
配当金も5%を超えてきた。
信用倍率も1を切り
安心割安高配当銘柄として保有してよいだろう。
投資の参考になりましたか?
早く1000へ戻してよ・・・
それからですよ・・利確は。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
マツイのNETのCM ウザい!
こんなボロ会社とは取引しない、絶対。
投資の参考になりましたか?
パスキー登録したけどスマホアプリからはいるには別に電話番号認証も必要なの?
投資の参考になりましたか?
松井でipo当たったことない
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
それでパスキーを再度設定すると「確認できません」と表示されログインできなくなった( ;∀;)
投資の参考になりましたか?
パスキーで困っています。セブン銀行のネット振込も認証でつまづきました。私のようなデジタル難民はフェードアウトさせられる時代なのでしょうか。😭
投資の参考になりましたか?

投資の参考になりましたか?
月末には配当金が入る。楽しみだな。
投資の参考になりましたか?
セキュリティキーは店で売ってる物ではなく、あなたの顔、指紋、パソコンのPIN、パターンですよ。それらに対応していないパソコンではログインできません。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
松井証券メインで使っているけど、Oliveプラチナ/infinite目的でSBI証券に株移すか悩む。
SBI、使い難いんだよなぁ…。
松井証券の創業家が株を三井に売ってSBI証券の参加にならないかなぁ。(手続きめんどいから)
投資の参考になりましたか?
https://support.matsui.co.jp/faq/show/54546?site_domain=faq
松井証券の公式サイトでパスキーの登録の仕方の動画を見る事が出来るのでこれを見ながらやるのがわかりやすいと思います。
PINコードを入力するやり方ならパソコン上で数字を入力するだけなのでセキュリティーキーはいらないと思います。
投資の参考になりましたか?
ちゃんと950円に戻ろうとしている
投資の参考になりましたか?
ご返信ありがとう御座います。
最初にWindowsか、Google クロムの設定を求められました。
設定を進めたら、セキュリティキーを準備するように求められました。
大手の電気店にまで出かけて、セキュリティキイを購入したいと言ったら、置いてないと言われました。私はこの段階で立ち止まっています。
投資の参考になりましたか?
相変わらずここはよくわからない。
投資の参考になりましたか?
パソコンの方は意外と簡単にできましたよ。

投資の参考になりましたか?
こことの取引は結構な長さになるが、大きな回り角に来ている実感がある。それはパスキー必須化の通知だ。ネットに詐欺師が溢れていることは理解できるが、パスキー設定の方法手順が複雑すぎること。解説動画を見ても、ここでここを押してくださいなんて指示が、優に数百回になるのではないのか? 解説動画自体ももしかしたら、詐欺動画かもしれない。
現状では対応不可能だ。今日はIDとパスワード入力、及びスマホからの送信が使えたので、ログインが出来た。現金の一部を指定の銀行に送金した。パスキーログインが出来ている方からのアドバイスを期待しています。
投資の参考になりましたか?
放置銘柄
◯高配当
◯アプリが、使い易い
投資の参考になりましたか?
底値圏内で買い、1,000以上で売って正解でした。
頑張って下さい。又安く、なったら買います。
投資の参考になりましたか?
松井証券はメンテの頻度高くないですか?
しかも長時間…
勘弁してほしい…
投資の参考になりましたか?
松井君は株主優待を導入する気はまったくないかんじ?
投資の参考になりましたか?
最近の株の出来高増からして、手数料等でここもかなり儲かってる気がする。
投資の参考になりましたか?
松井君、他の証券銘柄
上がって来てるんだけど(*´ω`*)何で
投資の参考になりましたか?
以前は大体株価800円が私の基準だったけど、
ここ最近の値動きからしてま950円が基準になりそう。950円を挟んで行ったり来たりだからね。
900円を割れるようなら割安感が出てくる感じ。
投資の参考になりましたか?
松井君よ、
なんで下げんだよ・・・ふざけんなよ、
日経1411プラスだよ・・
クボタ部長説明しろ・・・
投資の参考になりましたか?
相変わらずここは値動きがよく分からん。
投資の参考になりましたか?
まぁ、そうなる速報でしたね
投資の参考になりましたか?
パスキー登録して楽ちんになったよ😊
投資の参考になりましたか?
1000円常習化だ・・
頑張れ、
パスキー。
投資の参考になりましたか?
取引金額が10丁円が日常さ😊稼いで、いいニュースをストボで待ってます!
投資の参考になりましたか?
今週は4桁になって欲しいですね
投資の参考になりましたか?
どんどんいきまっせ!松井さんよー!
投資の参考になりましたか?
> 悪戦苦闘してやっとパスキー設定できた。
> パソコンのPINの設定が出来なくて大変だった
> どうもまずはパソコンのパスワードの設定をしないとPINの設定をするボタンが出ないみたいだ。このパソコンはWINDOWS HELLOのPINの設定ができないみたいな表示にとまどって遠回りしてしまった。
> これが出来ないとスマホでQRコードを読み込んだりUSBをさし込めだとか、さしても前にすすまんし、分けわからんかった。
> 電話してもつながらんしな。
> スマホのAIに聞いたほうが早かったわ。
> 困ってる人の参考にと書きました。
お疲れ・・・・
PCは自分で設定できましたが・・
スマホは難しく松井に連絡してようやく設定してもらったよ・・
松井がなかなか繋がらず苦労しましたよ・・
これで安心して来週からまた頑張りましょう。
投資の参考になりましたか?
先日からログイン画面に「6月より順次、パスキー登録必須化」とかいきなり出て来たけど、自分の移行日の半月前ぐらいに知らせてきた感じ
こんなのは「最低でも移行のひと月前」には知らせるのが常識だと思うんだけど…企業としてどうなんだろうか?
パスキー登録はWindowsの更新毎にゴタゴタしてるMSのを使うより、googleの方を利用するが簡単で安心感ある感じ
でも、松井で作業する前の下準備が大事なのに、その周知が十分でないと感じた
高齢者だと何のことか全く分からんと思う
投資の参考になりましたか?
1000円超えていいのにね(・o・)〜
投資の参考になりましたか?
パスめんど
犯罪者死刑にすればいいじゃん。
投資の参考になりましたか?
こんだけ、投資ブームなんだから証券会社は儲けてるやろ🥺🥺
投資の参考になりましたか?
この時間になると毎回見せ板すごいね やりたい放題の無法地帯
投資の参考になりましたか?
何回目かの押し目で買ったが、絶対に1000円越えないの笑う
投資の参考になりましたか?
やっぱりスケベ空売りが焼かれている。
明日も空売りしたら?
投資の参考になりましたか?
携帯の番号変わって変更するのに住民票いるので後回しにして
携帯にパスキーの認証番号送れなくて困ったが
認証番号送信を携帯のみから自宅電話に代えて
自宅電話で認証してメンドクサイ事にならずに済んだ
セフセフ
投資の参考になりましたか?
あかんパスキー設定するための暗唱が受け取れん
今のうちに移管手続きしますわ
投資の参考になりましたか?
再び1000円超えチャレンジだ
来月には頼むぞ
投資の参考になりましたか?
パスキーってPIN番号でもできるから、生体認証ができない端末でもOK。
ログインする可能性のある端末全てで登録しておけば、電話も必要なくこれまでの
パスワードの代わりにPIN番号いれるだけで済む。
投資の参考になりましたか?
楽天のように多要素認証とパスキー認証のどちらでもいいとすると思っていたのでいきなりの必須化で正直困っている
パスキー登録が可能なパソコンやスマートフォンがないって申請するボタンもあるけどこれをするとどうなるんだろうか、登録しなくてもすむのだろうか
投資の参考になりましたか?
してますよ。PCとタブレットとスマホで。
投資の参考になりましたか?
悪材料だと思って空売りしようとしたスケベが焼かれただけでしょ。
投資の参考になりましたか?
昔、空港の脆弱性を指摘したのにも関わらず、軽く無視された腹いせにハイジャック事件を起こしたやつを思い出した。実際に実行する人間が出るかもしれませんね。簡単に闇バイト見たいな詐欺や強盗が毎日のように報じられるような世の中ですからね。ネットに疎い人間なら騙されてしまいますからね。
投資の参考になりましたか?
いやダチにリンク送りつけてやってみたけど行けてしまった
なんで…?と思ってops4.7とgpt5.5に相談したらこれはあかんと言われた…
投資の参考になりましたか?
手順としては「見たい相手のログイン後のホーム画面のURLを入力する」だけど、
それができるのは相手がログインしている時。かつ見れても取引パスワードはわからないので売買はできない。
そもそも相手のURLを入手できるケースってかなり稀かと。
それにURLをブルートフォースで突破するにも、入れるタイミングは相手がログインしている時だけ。ログインできてもやっぱり売買はできない。
脆弱性は事実かもしれないけど悪用の可能性はかなり低いのでは?
投資の参考になりましたか?
ほんとこれが成立するなら個人でも簡単に株価操作できちゃうことになりますね笑。ptsそんなに下がってないんだからストップ安なんてあるわけないのに(>人<;)てか、他人にURL送る時点で個人のセキュリティ意識が全くない気が…そして、そういう人はこれでなくてもいつか株式詐欺などにあってしまう気が…
投資の参考になりましたか?