配当ありがとね
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
配当ありがとね
投資の参考になりましたか?
私もAIで調べましたが、そのような記述を見つけることができませんでした。
どのように検索したのですか?
投資の参考になりましたか?
AIが、大東銀行の27年3月期の業績予想が減益で、株価が上昇しない理由の1つとして挙げてました。
投資の参考になりましたか?
配当が良いのに株価が上がらない
直ぐに減配の可能性が高いのか?
投資の参考になりましたか?
銀行株は、利上げの影響から、今後は上方修正祭りになるから買いやろ?
投資の参考になりましたか?
なかなか上がらんな、PERからしてかなり割安と思うけどな。後は福島といえば世界初のダイヤモンド半導体工場が最近できたばかり、この辺りのテーマも将来的面白そうやな。知らんけど
投資の参考になりましたか?
配当待ってまーす
投資の参考になりましたか?
千葉興業銀行みたいになってきた。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
将来的には4000円は行くやろ?
投資の参考になりましたか?
スタンダード
3月のみ配当⋯
スタンダードでなければ
買いなんだか⋯
悩むこの銀行株⋯
投資の参考になりましたか?
株価あんま上がらんから銀行株の中で利回りトップやん(4%超えここだけ)
直近増配もしてるし悪くないと思うけどなんで?
投資の参考になりましたか?
なんで株価上がらへんねん
投資の参考になりましたか?
2000株買いました。利回り4%だからね
投資の参考になりましたか?
優待金利➕0.3%キター!
投資の参考になりましたか?
ぼちぼちいい流れがくるかな⁉️
投資の参考になりましたか?
ここは上方修正が多くて下方修正が少ない
投資の参考になりましたか?
増配
投資の参考になりましたか?
『日銀、1%への利上げ本格検討』(時事通信)
また恒例の観測気球かな?
投資の参考になりましたか?
信用買い残が溜まってます
配当もそこそこあるし、利上げもあるでしょうし、少なくともまだ1年は保有予定です
投資の参考になりましたか?
まさかの6月利上げ見送り?
投資の参考になりましたか?
振り落とされとるん
投資の参考になりましたか?
また4桁に戻してくれませんかねえ
投資の参考になりましたか?
「利上げ局面+再編オプション付き地銀」
PBR0.44
個人的には、もう……なにをか言わんや。
投資の参考になりましたか?
地銀の出遅れ高配当、チャンスでしかないな。追加しといた⤴️
投資の参考になりましたか?
1200円超える
投資の参考になりましたか?
27/3 経常プラス7百万、当期純利益マイナス8千万円、配当増減なし。
上げはどうでしようね。
投資の参考になりましたか?
やっぱ下がってる笑
投資の参考になりましたか?
材料出尽くしで下がるかな。
利回り上がり過ぎて銀行は国債の評価損かなり悪化してそう😨
投資の参考になりましたか?
株価が上がっても配当利回り4%以上を願う。
投資の参考になりましたか?
東邦銀行がTOBして欲しい。
株価か低迷している今がチャンス。
投資の参考になりましたか?
東邦銀行に合併されるとすると爆上げかな
投資の参考になりましたか?
銀行でこの高い利回り、他にある⁉️
投資の参考になりましたか?
おー、増配で40円
利回り4%超え
さらに来期も40円は維持する
今後の再編に向けて内部留保は分かるが、来期はさらに配当性向を40%まで引き上げて欲しい
良く頑張りました⭕️
投資の参考になりましたか?
増配あれば1,100円まで上がる⤴️
さてどうか🙏
投資の参考になりましたか?
1000円綺麗な数字や
投資の参考になりましたか?
祝…明日の決算、期待してます。
投資の参考になりましたか?
安すぎ
投資の参考になりましたか?
下げた分取り返しましょう!
投資の参考になりましたか?
久々に浮かれちゃったわ。
投資の参考になりましたか?
PBR,PERが割安なので買った。上がってほしいが?
投資の参考になりましたか?
金融機能強化法成立。
再編・統合が加速しそう。
投資の参考になりましたか?
下がったか、追加考えてもいいな。
投資の参考になりましたか?
さ、持ち直していこうや!
投資の参考になりましたか?
なんかもういらねー
まあ200だけ残しとく
投資の参考になりましたか?
今日はホクホク
投資の参考になりましたか?
なかなか戻せませんね‥
ほったらかし銘柄なのですが、1200円を見てしまいますとね‥‥
投資の参考になりましたか?
やはり3桁が落ち着く大東なのでありました
投資の参考になりましたか?
お帰り1000円…また会えて嬉しい笑
投資の参考になりましたか?
東邦が高値で買ってくれるまでがっちりホールド
投資の参考になりましたか?
1000円綺麗な数字や
投資の参考になりましたか?
戻りが悪いですね。
ここは優待新設の可能性はないですかね?
それより東邦銀行と合併する可能性の方が高い?
投資の参考になりましたか?
今日はだいぶ落とされましたね。
でも私はガッチリホールドてす。
投資の参考になりましたか?
利上げに備えて来週の銀行株は買いです
投資の参考になりましたか?
配当ゲットや。
円安進んでるから、利上げはくるかな⁉️
投資の参考になりましたか?
いい感じで下がってたのに
よその高配当に惹かれて買い増しできなかった
投資の参考になりましたか?
今週はよく頑張りましたな。
お疲れした!
投資の参考になりましたか?
やっと東邦が買った値段より下がったわ
投資の参考になりましたか?
願い叶わず‥
今は踏ん張り、耐えるのみ。
まあ、福島を応援するつもりで売るつもりのない銘柄ですからいいんですけどね。(笑)
投資の参考になりましたか?
願わくば4桁を下回ることがないよう‥‥
投資の参考になりましたか?
ここは踏ん張りどころ。
来週も厳しいが、辛抱して握り続けるよ。
投資の参考になりましたか?
まだ早いか
投資の参考になりましたか?
4月か6月利上げあるかも🦆
投資の参考になりましたか?
超長期目標やから1000円切ったら追加予定。
金利のある世界⤴️
投資の参考になりましたか?
今日も耐えるのみ。
投資の参考になりましたか?
今日も耐えるのみ
投資の参考になりましたか?
先物暴落中…このままだと明日はどこも追証売りが出そうな予感。
耐えましょう。
投資の参考になりましたか?
今は耐えるのみ。
投資の参考になりましたか?
昨日東邦銀行利確したが、こちらは売らず2,000円まで保有するぜ。
投資の参考になりましたか?
金融庁は今後、再編件数が大幅に増えると想定。
つまり、そういうことかと…まだ1合目あたり。
投資の参考になりましたか?
1200円達成🎍
金利のある世界の始まりで、年初にエントリー超長期で10年20年以上の保有目的。
今は0.01合目
投資の参考になりましたか?
1200円タッチしましたね、素晴らしい!
でも私にはまだ6合目の景色しか見えてません。
まだまだ登り途中です。
他のホルダーさんは何合目かの?
投資の参考になりましたか?