正解と確信に至る。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
正解と確信に至る。
投資の参考になりましたか?
> > メガ準メガはすべて自社株買いを行い、それを織り込み上げている。
> > ここが改めて自社株買いをすればサプライズとなる。
> 同じ銀行株でも自社株買いするしないで明暗が出ているw
> 経営陣さん宜しく。
同文。さすがに今日、メガ一部利確、ここ買いをしたwww
投資の参考になりましたか?
PTSの1840円、なんやったんや、、
投資の参考になりましたか?
本来ならば、3年前に利上げしておくべきだった。利上げしておかないと、景気が悪化した時に利下げできないから。
つまり、今回の利上げは、これから日本の景気が悪化することを織り込んでいるわけよ。貧富の差が拡大するね。
投資の参考になりましたか?
今日で材料出尽くし、ここから次の利上げに向けて待ちます。
このインフレを止められるのは利上げしかないよね。
ただ、ホルムズ海峡閉鎖が終わり、原油価格が下がればインフレも少し停滞するかな。
皆さん、市場の変化を楽しんでいきましょう!
投資の参考になりましたか?
いつの間に!?
投資の参考になりましたか?
旭化成が大会史上初の5連覇達成 全日本実業柔道団体大会 MRT宮崎放送
投資の参考になりましたか?
このレベルの利上げではインフレは止まらない。今後も利上げは急ピッチで続く予想。
投資の参考になりましたか?
利上げメリットをほとんど織り込んだ。
上級者は利益確定して、銀行株から資金を抜き始めている。
投資の参考になりましたか?
> > メガ準メガはすべて自社株買いを行い、それを織り込み上げている。
> 同文。同じ銀行株でも自社株買いするしないで明暗が出ているw
> 経営陣さん宜しく。
と書いたが、NK暴落メガ急落、ここ逆行高で結構の上昇。何か出た?
投資の参考になりましたか?
5年前、投資金額約20万円
現在損益+77万円
年間配当28000円(利回り14%)
株主優待もいただける。
銀行にお金を預けるより
銀行にお金を投資する方が良いですね。
投資の参考になりましたか?
宮崎県の出生率6年ぶり上昇 1.46で全国2位 宮崎日日新聞
投資の参考になりましたか?
利上げで花火、ありますか
投資の参考になりましたか?
> メガ準メガはすべて自社株買いを行い、それを織り込み上げている。
> ここが改めて自社株買いをすればサプライズとなる。
> 因みに持ち合い解消売りは継続しているので、
> その受け皿としても自社株買いはすべき。
同文。同じ銀行株でも自社株買いするしないで明暗が出ているw
経営陣さん宜しく。
投資の参考になりましたか?
せめて1900は越えて落ち着こうよ...|ω・` )チラッ
投資の参考になりましたか?
NK暴騰での銀行株は逆行安が多い。言われているのは
消費者物価が想定より低い上昇率。利上げ延長論。
もっとも昨日の売り勢力は利上げ後の売り勢力だった。
いずれ出ていたことだろう。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
終値に300株、指値したのですが、本当に刺さるとは思いませんでした。
投資の参考になりましたか?
ノンホルだけど注視してますが、こりゃちょっと酷いな😅
引けに出来高143万株
一気に地銀でダントツのマイナス4.28%
投資の参考になりましたか?
ここだけじゃない。機関投資家の大量処分売りやろね。
投資の参考になりましたか?
昼に見た時は前日比プラスだったのに引けで… なにがあったの??
投資の参考になりましたか?
引けで78円も下がった😱
投資の参考になりましたか?
昨日5月27日鹿児島は大雨予想。いつもならカラオケに行って歌の練習をするのだが、昨日は自宅でYOUTUBEで練習。そしてラジコでリアルタイムにGOGOワイドを聞いた。水曜日は坂井淳子さんと清水玲さん、新婚の清水玲さんの語りがとても楽しみだ。これが俺の株式保有の楽しみになっている。
投資の参考になりましたか?
宮崎市に4年間、えびの市に6年間住んだ。今でも宮崎のテレビを見たいのだが、ラジオは聞けるようになった。なんとなく宮崎愛が芽生えた。その愛の表現はこの宮崎銀行株を買うことから始まっている。
投資の参考になりましたか?
ガンバ、宮崎銀行
投資の参考になりましたか?
大相撲5月場所13日目テレビ桟敷席で65インチのテレビ鑑賞。しかし音声は出さず、ラジコでMRT宮崎放送のGOGOワイドを聞いていた。宮崎情報と相撲鑑賞、先日は神田伯山師匠が終日大相撲のテレビ画面に映りこんでいたが、昨夜その神田伯山の一人語りをラジコで聞いた。この宮崎銀行株も6月には2500円を超えそうだが、そのへんでは売るのはもったいないような気がしている。11月の九州場所には4000円にはなりそうな予感がする。
投資の参考になりましたか?
2050で入りました、がんばれ地元
投資の参考になりましたか?
手持SMBCFは分割しましたが、毎年自社株買いをしています。
自社株買い、分割に相関性はないでしょう。
投資の参考になりましたか?
宮崎太陽銀行は購入してすぐ売った。そして2倍近くに騰がった。ここはすぐ売るつもりでNISA枠は使わなかった。しかしすぐ売る気はせず。長期保有になりそうな予感。
投資の参考になりましたか?
分割したばかりなのに、そんなすぐに自社株買いってするもんなのでしょうか...|ω・` )チラッ
投資の参考になりましたか?
宮崎市に平成元年から4年まで生活した。36年ぐらい前でが、当時の宮崎が懐かしい。ラジコで宮崎のラジオ放送も聞くことができるのでMRT宮崎放送のGOGOワイドを毎日聞いているが、宮崎旅をしているような気分になるのが嬉しい。
投資の参考になりましたか?
メガ準メガはすべて自社株買いを行い、それを織り込み上げている。
ここが改めて自社株買いをすればサプライズとなる。
因みに持ち合い解消売りは継続しているので、
その受け皿としても自社株買いはすべき。
投資の参考になりましたか?
ガンバ
投資の参考になりましたか?
> チョッチ期待外れ、セメテ総配当性向で40%ほしい。
> 欠けているのは、自社株買い、だね。
現在配当性向30%チョイ。メガ地銀に比して圧倒的に低い。なぜ
例年していた自社株買いのIR、今年はを出さなかったのだろう。
持株の配当収益は各種増配で増加予想、利上げもある。
更に株高で持ち合い解消譲渡益も増える。
株主還元よろしく。
投資の参考になりましたか?
ここはあまり注目されていないが、それがいい。利上げ圧力とともに割安放置株として上昇を期待。
投資の参考になりましたか?
ここは書き込みが少ない。
不思議な思いで書き込みました。
投資の参考になりましたか?
2200円ガンバ、
投資の参考になりましたか?
6月利上げでしょうよ...(´-ω-)ウム
こんな業績のいい地銀株、ほっときすぎよ...(´-ω-)ウム
投資の参考になりましたか?
朝売られて上がり垂れるの繰り返してるね
投資の参考になりましたか?
> 自慢げに総配当性向30%を語っていた当行が、
> 配当性向40%を語るだけでも上等だよ。
>
チョッチ期待外れ、セメテ総配当性向で40%ほしい。
欠けているのは、自社株買い、だね。
投資の参考になりましたか?
今期も最高益予想
自分配当が10%近くなったし売る選択肢は無いですね
投資の参考になりましたか?
理解不能の下げ。現状で2,000超、自社株買いで⤴️、金利upで⤴️かな
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます…φ( •ω•́ )メモメモ
投資の参考になりましたか?
今期増配予定も悪くなかったし
こんなに下げるとは思わなかったですよね。
しいてあげると今期の増益予想が保守的だと判断されたのかな?
同じ規模のお隣の大分銀行さんも同じく本日決算で、引け前に多少売られたけどプラス引け
今期の予想を比較してみたら
大分銀行さんの方が強気だなと
そんな気がしました。
投資の参考になりましたか?
なんで下げてんの...(。-ω-)。o○︎
投資の参考になりましたか?
ようやくまともになった。
明日はともかく、今日はあげないとね
投資の参考になりましたか?
やべー投げ売り入ったので1900付近でちょっと買い増した🥺
投資の参考になりましたか?
この結果で一気に10万株投げるとか狼狽売り誘ってるだろ
投資の参考になりましたか?
気づかれたらプラ転だろ
投資の参考になりましたか?
あー、買えんかって。
一瞬だった( ̄∇ ̄)
投資の参考になりましたか?
ふるいおとし??
投資の参考になりましたか?
優待1年縛りなる前に欲しかったんだよね。
利上げされたら、2000円はこえるっしょ?
投資の参考になりましたか?
えっ、みんないらないの?
500株集めようっと。
投資の参考になりましたか?
この決算でこーなるか
投資の参考になりましたか?
ここで買えば儲かるで
投資の参考になりましたか?
狼狽売りだろこんなん
投資の参考になりましたか?
えっ、決算いいし、増配なのに下げるの。意味ワカメ。
投資の参考になりましたか?
増配あざす
投資の参考になりましたか?
そのまんま東また知事選出るつもりか?
当選しないやろ。
東が知事になったら新燃噴火、口蹄疫が
発生した宮崎の疫病神ですよ。
投資の参考になりましたか?
辛麺も随分高くなりました…
蒙古タンメン中本よりは
美味しいと思う。
投資の参考になりましたか?
肉巻きおにぎりってまだあるんやな?
地元の人殆ど食べないやろ。
おにぎりを肉で巻いただけやで
投資の参考になりましたか?
自慢げに総配当性向30%を語っていた当行が、
配当性向40%を語るだけでも上等だよ。
これ軽視し過ぎじゃない?
投資の参考になりましたか?
ここは地銀再編のターゲット
みやぎんを制する者は九州を制す
投資の参考になりましたか?
材料ないのに、なんでこんなに上がる??
投資の参考になりましたか?
買い時を狙ってます...|ω・` )チラッ
投資の参考になりましたか?
宮崎さん
第二地銀さんと
鵜戸神宮参りが
喜ばれそうな地銀再編てす
投資の参考になりましたか?
優待は効率悪い気がしますが、
宮崎全体が良くなるのであれば。
中経良いですね。
やはり売る気はありません
投資の参考になりましたか?
宮崎さん大分さんは
配当優待で
生き残り
メガ地銀は値幅で
投資楽しめます🥰
宮崎さん
鍵を握る旭化成さん
弱含み気になる
中東情勢です
優待はATM無理が
嬉しい物価高です
投資の参考になりましたか?
株主還元有難うございまーす!
投資の参考になりましたか?
ガンバ、2500円
投資の参考になりましたか?
ここで配当性向40%を目標と優待と同時に発表した中経が生きてくるのでは?
今の配当のリターンは低くても今後出てくる増配予想出してきたとき利回りのリターンが膨らむよ
投資の参考になりましたか?
正直この配当で、この株価では新たに手を出そうとは思えない優待。200万近く投資して4000円か・・・、現在のホルダーには良いニュースだとは思う
投資の参考になりましたか?