板が薄いとこうなるよなぁ、、
基本右肩上がりだけど大きく上げたら欲張らずに利確、高値では絶対買わない作戦で勝てるんじゃない?しらんけど
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
板が薄いとこうなるよなぁ、、
基本右肩上がりだけど大きく上げたら欲張らずに利確、高値では絶対買わない作戦で勝てるんじゃない?しらんけど
投資の参考になりましたか?
落ち着きのない株だ
投資の参考になりましたか?
ほくほく銀行の皆さま😁
配当金ありがとう😉👍️🎶
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
半導体のバブリー狂乱が😁
崩壊し始めたね‼️
やっと金利のある時代の流れになるかな⁉️
銀行株価上げ⤴️上げ⤴️モード突入😁
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
のフレーズ批判していた人は⁉️
現状の株価でも異議を唱えるのかな⁉️
ほくほくはやはり現物だろう‼️
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
間違いないのだ(o^ O^)シ彡☆
投資の参考になりましたか?
何あげ?
このパターン、明日は下げるよね。いつも…。
投資の参考になりましたか?
レーティング
野村證券 「Buy」→「Buy」、5500円→7800円
投資の参考になりましたか?
年高更新🎉✨😆✨🎊
おめでとう🎁🎂🎉
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
ほくほくレーティング7800に上げている‼️
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
何上げ?
投資の参考になりましたか?
24日に配当金が振り込まれますね🎵
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
何度か持ち替えようと悩んでる間にSMFGに抜かれてしまった。
もちろん業績や時価に敵うわけないので、株価の軽さで是非ともサプライズを見せて欲しい。
チャートは負けてないと思うので、利上げによる決算好調からの上方修正に期待して持ち続けます。
投資の参考になりましたか?
確かに金利の引き上げという追い風を機に半導体関連の事業の拡大は富山県、北陸地域の政策とも合致する重要な地方創生にもつながる取組みであり期待したい!
投資の参考になりましたか?
半導体銘柄の仲間入りかな⁉️
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
株価にプラスに働くのかな
投資の参考になりましたか?
ほくほくFGとふくおかFGが、半導体供給網強化を目指して、連携協定を結んだとのニュースが入ってきました。
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/238fd12d998defb0e28c88140f50182a94530e74
投資の参考になりましたか?
為替無風‼️
利上げ率少ないのでは⁉️
インフレ拡大これでは止まらない‼️
ほくほくは利益上げ⤴️上げ⤴️モード突入😁
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
追加利上げ決定☆⌒(*^∇゜)v
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
北海道と北陸の力を侮ってはいけない 北陸は社長業が多いが富3代の危機はある☆
投資の参考になりましたか?
バブルだ
投資の参考になりましたか?
ねーえ☆⌒(*^∇゜)v
やっぱり(o^ O^)シ彡☆
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
がっつりホールド、ほったらかし、支持するぞー
投資の参考になりましたか?
やはり上げ⤴️上げ⤴️モード突入😁
メジャーSQ&トランプタコ🐙で😁
更に今後利上げ☆⌒(*^∇゜)v
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で間違いないのだ‼️
このフレーズに嫌悪感持ってる人は⁉️
長期現物ではなく❗
ショート信用害又はうり坊かな⁉️
少しの利益で手放し😁
下がれば買おうと待つも❗
指を咥えて見てるだけ😁
そして掲示板に怨みゾンビとなって出てくるのでは‼️
こんなことにならないように‼️
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
寝てる間に日米共に爆上げ⤴️
トランプタコまたもやらかす‼️
やると言ってやらない‼️
マーケットは振り回される‼️
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
日銀植田の狼少年💢😠💢
役にたたねー💢😠💢
日銀会合欠席になるらしい❗
入院だと‼️
利上げ叫ぶことが届かないか⁉️
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
なんか掲示板見たら買う気失った(笑)
投資の参考になりましたか?
情報提供する事は有り難い事なのに
同じワードをしつこく繰り返す事が他人の気分を害するという事に気付けないのは
大人として非常に痛いと思います😂
自己満足と自己顕示欲が過剰に表に出ている典型例
投資の参考になりましたか?
日銀会合で(o^ O^)シ彡☆
利上げ叫ぶ植田の狼少年😁
陽の目を見る事が出来るのか😁
銀行株は大きく動きそう‼️
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
このほったらかし投資が一番だと思うよ‼️
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
ここは相変わらず、ほったらかしがうるさいな!!
投資の参考になりましたか?
昨年が勢いよく上がったから、今年はなかなか上がらんね。
投資の参考になりましたか?
プラてんしたりして⁉️
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
高市クビ。アタマが悪すぎる
投資の参考になりましたか?
SOX指数爆下げ☆⌒(*^∇゜)v
日経先物も下げてる‼️
為替円安進行🏃🏃🏃🏃🏃
日銀植田の狼少年も遂に陽の目を見る事が出来るのか(*´∀`)♪
半導体から銀行株へ‼️
大きく動きそう(o^ O^)シ彡☆
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
優待のカタログはまだかな🎵
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
株主総会招集通知来ました😁
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
みずほと違って弱いね。
配当は引けを取らないのに。
投資の参考になりましたか?
日銀植田のおっさん😁
本日何か言うらしい⁉️
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
ドル/円160円に接近中😁
為替介入しても⁉️
すぐもドル💰️
利上げあるのみ‼️
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
買い増しチャンス(*´∀`)♪
投資の参考になりましたか?
プラてん☆⌒(*^∇゜)v
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
カブは、”マダはモウ”。ココも日経平均も、
ちょっと↑過ぎかも?自己判断、自己責任
の世界だけに…。
投資の参考になりましたか?
年高更新からのマイてん💤😭💥
ドンマイドンマイ☆⌒(*^∇゜)v
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
年高更新🎉✨😆✨🎊
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
しびれるね🎵
ほくほくやね~🎵
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
バブルだ
投資の参考になりましたか?
年高更新🎉✨😆✨🎊
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
日経先物(爆)上げ☆⌒(*^∇゜)v
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
お~(*´∀`)♪
プラてん☆⌒(*^∇゜)v
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
いつの間にか、メガバンクと変わらない位の配当利回りになっているね
投資の参考になりましたか?
さ~あて(o^ O^)シ彡☆
100億円の自社株買い始まりますね🎵
そして消却だから😁
株価上がらない理由が見当たらない‼️
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
6月の利上げ発表後、私の個人の目標は7200円です。お願いします
投資の参考になりましたか?
本日もほくほく☆⌒(*^∇゜)v
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
データセンター銘柄としてここの急騰を当てられたらオシャレだよな
投資の参考になりましたか?
1先あたりの与信額管理が出来ている。
北陸新幹線の影響で地元経済が活性化。
ラピダス周辺のマンション等の与信増。
これから、株価は徐々に上げていくでしょう。
投資の参考になりましたか?
凄くないですか😁
もう誰にも停められないね‼️
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
おサイフもほくほく
投資の参考になりましたか?
明日以降、淡々と騰がっていく。お早めに
投資の参考になりましたか?
40円も増配で自社株買いもあって来期も10.2%も増収見込み予定で何で下げたの?
やっぱこれ6500円コースじゃないの?
投資の参考になりましたか?
決算発表😁
O.K.ですね😃
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
間違い無し(o^ O^)シ彡☆
投資の参考になりましたか?
6500円にならないのかな
投資の参考になりましたか?
ジェットコースターだな。
投資の参考になりましたか?
ほくほくFG、今期経常は10%増で2期連続最高益、40円増配へ
8377 ほくほくフィナンシャルグループ【連結】
決算短信PDF
ほくほくフィナンシャルグループ <8377> [東証P] が5月11日後場(14:30)に決算を発表。26年3月期の連結経常利益は前の期比56.4%増の807億円に拡大し、27年3月期も前期比10.2%増の890億円に伸びを見込み、2期連続で過去最高益を更新する見通しとなった。3期連続増益になる。
同時に、今期の年間配当は前期比40円増の150円に増配する方針とした。
直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比58.6%増の187億円に拡大した。
投資の参考になりましたか?
戻ってきただけ〜
投資の参考になりましたか?
あれ!発表はまだ???
投資の参考になりましたか?
折り込んでるかな。
投資の参考になりましたか?
本日場中での決算発表ですね(^ω^)
シートベルトを装着してください😁
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
日経先物(爆)上げ☆⌒(*^∇゜)v
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
何故下げる⁉️
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
明日は年高更新🎉✨😆✨🎊
6648超えても良いよね‼️
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
為替介入したな‼️
そんなことより利上げあるのみだけどね‼️
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?
日銀は先月金利上げておくべきだったって思っているんじゃないかなっ。
投資の参考になりましたか?
日経先物(爆)上げ☆⌒(*^∇゜)v
🦍の握力でガッツリホールド✊‼️
長期現物ほったらかし投資で🆗‼️
投資の参考になりましたか?