バーゲンセール中!!
なら、いいんだけど。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
バーゲンセール中!!
なら、いいんだけど。
投資の参考になりましたか?
他行に比べても落ちすぎだぞ。代表権持ってる二人、株価は代表者の通知簿ってことを理解すべき。ま~元々株主を大事にしない銀行だけどね。 本体役員を連結子会社に意味ない会長職ってわざわざ作って天下り、仲良しグループに見えるね。
身内のことより株価対策をしてください。
投資の参考になりましたか?
しばらく下落トレンド続きそうやな
短期で上がりすぎたのが逆に売り圧になっとる
投資の参考になりましたか?
死んでるのはここだけかよ!
クソすぎ
投資の参考になりましたか?
どうした福井銀行‼️
上がりすぎた調整にしても落ちすぎだぞ。
5千円は切るなよ‼️
投資の参考になりましたか?
銀行ダメダメだな
もう完全に織り込まれてるわ
しょーもな
投資の参考になりましたか?
厳しいさげ😰
投資の参考になりましたか?
福井は村田製作所がセラミックコンデンサの研究棟作ったり、大企業の投資が熱いね。北陸新幹線の好影響が出てきている。
投資の参考になりましたか?
短期間に5千円行っただけでもGood。福邦銀行合併後の今期決算の動向は注視、好材料ではないから。
投資の参考になりましたか?
普通に業績もいいから金利上がれば上がっていくと思うで
投資の参考になりましたか?
そもそも観光資源少ないしインバウンドが増えてない唯一の都道府県だからね
投資の参考になりましたか?
2日間で600の下げか、これはきついですね。売り抜けた人は良かったね。
投資の参考になりましたか?
ここがここ数カ月上昇してきたのは、信越化学が新しいレアメタル生成工場が建つという情報を早く得た人達がいたからですかね。私は今日のテレ東で始めて知りました。
福邦合併なんかそう大した事ではないしね。
投資の参考になりましたか?
4546円で購入
5843円で売却
特産品の株主優待魅力的だから、また、買い直したい
投資の参考になりましたか?
なぜにここまで強いんだろね。利上げサイクルの序盤から中盤でこの上がり方。バブルの時の1万円超えも夢ではなさそう。
投資の参考になりましたか?
もうそろそろ買値の4倍
投資の参考になりましたか?
野村証券との協業は大きいですね。娯楽が少ないから投資が娯楽(^^♪県民だからわかります。
投資の参考になりましたか?
まさか、みずほまでは行かないよな?
投資の参考になりましたか?
さすがにこの強さには驚く。
投資の参考になりましたか?
今日も良いチャート。
投資の参考になりましたか?
2年前から良いチャート。
投資の参考になりましたか?
日本酒の常山にしました。 福井県のお酒は黒龍をよく飲みましたが常山は初めてです。
投資の参考になりましたか?
本日、6月6日に配当と一緒に速達にて案内が届きました。最近は米の値段が下がってきましたが福井のいちほまれが5kで5,000円は高いです。
投資の参考になりましたか?
金利が3%ぐらい付くぐらいまで金融正常化したら余裕で行くだろうね。あの時代とは通貨の価値が違うから利益も伸びる。
投資の参考になりましたか?
しかし優待案内がこないな、去年は2日に来たのに
投資の参考になりましたか?
まさか、バブル期の10000には、ならんなー
投資の参考になりましたか?
これはかなり素直に強い銘柄に見えます。
派手なテーマで無理やり買われているというより、金利環境の追い風がじわっと業績に効いてきている感じ。統合費用などの重さをこなしながらも、資金利益が伸びて経常増益を続けているのは好印象です。
今日の動きも、ただ跳ねたというより、押しても買いが入って最後まで崩れなかったのが強い。日足でも高値圏を抜けてきていて、資金が入り始めた雰囲気があります。
こういう銘柄は、材料で騒がれるより先に株価がじわじわ変わってくるタイプ。地味だけど、見直しはまだ続きそうに感じます。
投資の参考になりましたか?
マジでどうしたん?ここだけ😅
投資の参考になりましたか?
2年前から良いチャート。
投資の参考になりましたか?
7000円くらいで分割とかあったら嬉しいな。
投資の参考になりましたか?
どうしてこんなにここだけ上がったの?
嬉しいけどー!☺️
投資の参考になりましたか?
やけに強いね。
投資の参考になりましたか?
そろそろ分割だろ
投資の参考になりましたか?
ここの優待は,1年未満にもあげるのは変わらないのね、、1年以上からでいいのに🥺
投資の参考になりましたか?
2年前から良いチャート。
投資の参考になりましたか?
月曜に参戦します。宜しくです。
投資の参考になりましたか?
配当よりも、金利下げてほしいです。
容赦なく上げてくる。
投資の参考になりましたか?
素晴らしい
投資の参考になりましたか?
年間配当150円はすごいや。配当利回りが10%近くなった。これでも保守的に出してきたんだからなあ。利ざや商売が本格化してきたね。
投資の参考になりましたか?
42円増配
投資の参考になりましたか?
誤発注?
投資の参考になりましたか?
島根銀行に追いついてちょうだい
頑張れ!
投資の参考になりましたか?
PBR0.7だからまだまだ上がるね。
投資の参考になりましたか?
4000 行った!
単純に嬉しい!
投資の参考になりましたか?
子会社の吸収合併間近ですね。
福邦銀行の店舗、近隣に福銀が有ると、
ほぼほど閉店ですか。
店舗は閉店、更地にして売却で、
良いけど、子会社の行員は、
手厚い待遇にしてねww
行く末が気になる株主より
投資の参考になりましたか?
すごい好決算だね。
この程度の利上げでこの高収益だから、中長期で楽しみ。
投資の参考になりましたか?
ウン十年持っていて、ようやく4千円が視野に。
青天井か、それとも山のてっぺんに達したか。
投資の参考になりましたか?
3900円おあずけやね。
また明日🤭
投資の参考になりましたか?
年初来高値更新し続けてるけど高く感じて入れない…。
投資の参考になりましたか?
優待目当てに300株だけ去年買ったらぐんぐん上昇している。利下げサイクルに入るまではホールドすると決めている。
投資の参考になりましたか?
年初来高値、おめでとう!
青天井か、いったん調整か・・・。
PERとPBRはまだ割安です。
投資の参考になりましたか?
3530越えて終わってほしーね!
投資の参考になりましたか?
福井銀行は、子会社の福邦銀行を吸収合併し、2026年5月2日に合併しますよ。
投資の参考になりましたか?
時価総額
ほくほく 7,133億円
CCIG 2,130億円
福井 771億円
投資の参考になりましたか?
ここは地味に楽しくて儲かるね。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
粘り強い福井さんも今日は粘れんかったか、、😭
投資の参考になりましたか?
PBR(単独・倍) 0.63
他の銀行は自社株買いや優待拡充でPBR1に近づいていますよ!
投資の参考になりましたか?
強すぎる
とはいえ利上げ後退なら上昇ペースは下がりそう
投資の参考になりましたか?
ジャンヌリア沖縄に融資したのが問題なのね😭💸
投資の参考になりましたか?
今日よく粘ったね🥹
投資の参考になりましたか?
とりあえず計300株にした。いちほまれ欲しい😊 ここも優待の長期条件つけたらいいのにね
投資の参考になりましたか?
社長のイメージ悪いからこそ、いまのうちに買い増ししますか、、
投資の参考になりましたか?
こんな上がったら買い増しできないです、困ります🥲
投資の参考になりましたか?
昔は、親族企業で今度は癒着企業ですか。今の頭取の就いた当初の写真を見ると、若いからか頭取の雰囲気はなかったね。指名する前頭取の林さんの見識を疑いました。ま、株価が何十年ぶりかで少しだけど上向いてきて救いにはなっているけどね。
投資の参考になりましたか?
ようやく3000円
まだ遠い
投資の参考になりましたか?
こんな規模の会社の噂って身内しか知らないやろ
投資の参考になりましたか?
今の頭取が前田氏と親密な関係との噂。
元々リンカーズと提携するのがおかしい。同行はフィービジネスをやり過ぎ。本業の利益は落ちている。
頭取独裁でやってるともっと地元の評判が悪くなるでしょう。イエスマンで身辺を固めてて裸の王様って噂。のりも軽いしね。
投資の参考になりましたか?
この決算は良かったんでしょうか?
投資の参考になりましたか?
信越化学の株式売り出しにここが載ってた。
750,000株、かける5,000だとして37.5億の現金だ。取得原価がいくらかわからないけど、利益がまあまあありそう。
投資の参考になりましたか?
2024年7月、福井銀行はリンカーズ株式会社(代表取締役:前田佳宏)のビジネスマッチングシステムを導入し地域企業の情報を集約するマッチング事業を推進してきました。
そして、今月20日、その前田佳宏氏が「不同意わいせつ容疑」で逮捕されました。
旅館で女性従業員にわいせつ行為を働いた「お触り社長」を担ぎ上げた福井銀行の責任は、極めて重大です。
さらに驚愕の事実が判明しました。 逮捕のわずか13日前の今月7日に、福井銀行はこのリンカーズ社に対し、総額5億円もの資金借入を確約しています。
地元企業には「将来性が~」と融資を絞るくせに、裏では警察にパクられる直前の男に、我々の大切な預金をジャブジャブと差し出していたのです。
ネット記事より
投資の参考になりましたか?
おっ買いたそう
投資の参考になりましたか?