タカシマヤカードなどによる顧客の囲い込みと金融サービスの拡充を行っている会社いいですね。4700円に向かいそうですね
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
タカシマヤカードなどによる顧客の囲い込みと金融サービスの拡充を行っている会社いいですね。4700円に向かいそうですね
投資の参考になりましたか?
消費税が1%に下がると優待と友の会で凄いお得ですね。今の内に買っておいて次の優待もらいましょう。どんどん上がるからこの値段では買えなくなりますね〜。
投資の参考になりましたか?
あれ4500円目標になったの
投資の参考になりましたか?
俺の持ってる中で唯一のプラスだよ…
投資の参考になりましたか?
この下げ相場でもアゲアゲな高島屋応援してる
投資の参考になりましたか?
三越伊勢丹に負けずしっかりついて行ってくれ〜がむばれ
投資の参考になりましたか?
年初来高値、更新してほしいですね❤️
投資の参考になりましたか?
アゲアゲの勢力が無理やり頑張ってますね。
投資の参考になりましたか?
平成バブル頃、4000円超えたみたいですよ。
投資の参考になりましたか?
ちうごく旅行者がまた日本へ。。。。
買い物爆発するんだろうなぁ
静かだったから良かったけど、、高島屋には朗報ですね
投資の参考になりましたか?
少し解像度上げて説明すると、いわゆる中国人の日本旅行禁止というのは、中国の旅行会社が組む日本ツアーが禁止という意味。そのような中国人は日本に来ても中国資本の店でしか消費しなかった。
高島屋の月次見れば分かるが、ツアー禁止の影響はゼロ。それどころか他地域からの訪日客でずっとプラスが続いていた。
もちろんこの期間も自分でチケット手配して自分で訪日できる、一定の知能を持ち合わせた中国人は普通に旅行してた。日本で消費するのはそっち系の中国人。
投資の参考になりましたか?
6/30の決算後 上がるかな? 年初来高値になってほしい!
投資の参考になりましたか?
20年ほど前に1900円弱で2000株(当時は200株)を嫁入り道具として持たされて、
ずっと塩漬けし、優待だけを淡々と使う日々でした。
それが黒字転換するなんて泣きそう。
でもね・・・この四半世紀、2500円以上を見たことが無いような。
今回は超えるのかな、それとも2500円手前で折れるのかな・・・。
投資の参考になりましたか?
明日は爆上げですか?
投資の参考になりましたか?
優待、五十鈴茶屋の持ち帰り使える?
投資の参考になりましたか?
ここまで上がるとあの親子が買ってるのかと疑いたくなる。
投資の参考になりましたか?
トランプ関税で下がっているとき、実家から近い百貨店という理由だけで買いましたが、2倍になりました
買い時大事ですよね
投資の参考になりましたか?
小売関連はどこもダメダメだけど、ここと三越だけは、上昇トレンドですね
今現在小売はここしか持ってないから、素直に嬉しいです
投資の参考になりましたか?
大丸に負けずに頑張ってね〜両方応援してます📣✨
決算も楽しみだ😊
投資の参考になりましたか?
株主優待目的で購入で購入でも、プラスなり売却!また来ます!
投資の参考になりましたか?
すごいあがったのね!
名古屋高島屋は立地的に便利
投資の参考になりましたか?
中国人観光客解禁したらしいけど、ここは影響あるのかな?
投資の参考になりましたか?
身内や友人とアムールデショコラに毎年行くので楽しみにしてましたが、優待カードよく読んだら利用上限があるんですね💦1日使い切りになりそう😭様子見て買い増します
投資の参考になりましたか?
シナ、団体旅行再開黙認らしい。複雑な心境
投資の参考になりましたか?
掲示板間違えてませんか??☺️
桜だとバレてますね🤭💕
投資の参考になりましたか?
中東情勢も落ち着きを取り戻しつつありますね。
久々に2,500円台を目指す展開になるでしょうか😆
投資の参考になりましたか?
イートインでも使えるようにして欲しい
投資の参考になりましたか?
日本橋髙島屋 日枝神社山王祭
店長の挨拶最高に男前。
来年の株主総会の開会の挨拶か締め、お願いします。
盛り上げてくれてありがとう。
投資の参考になりましたか?
優待カ―ド利用目的です
買いました!
宜しくです
投資の参考になりましたか?
2300円に早く上がって。
投資の参考になりましたか?
ここは現物100株だけでもいいから長期保有で恩株にしておけばいいわよね。近くに高島屋あれば、日々のスーパー利用でも10%offだから消費税分はお安く買えるし。喫茶も割引になればいいけど、ならないのが悲しいけれど!あと一部の高級ブランドも対象外😢
投資の参考になりましたか?
㊗️トリプルバガー
投資の参考になりましたか?
今日は下げそうだなー
投資の参考になりましたか?
早く大丸、松坂屋を越えてほしいな🫶
投資の参考になりましたか?
タカシマヤさんどうしちゃったの!?⤴⤴⤴✨
投資の参考になりましたか?
ノー🙅♀️
全国共通商品券(お釣りあり)使えますよ‼️
高島屋友の会も併用可能です🉑
本もお酒も株主優待が使えます✨
今日は森伊蔵が当たりました🎯嬉しい✨
30日決算も良さそうすね😊✨
投資の参考になりましたか?
30万×年2回ですね。
投資の参考になりましたか?
株主優待はタカシマヤカードか現金のみ😊
投資の参考になりましたか?
200株なら30万では?🤔
投資の参考になりましたか?
😂今日売りました。再度下がったらまた買います。
投資の参考になりましたか?
やっと目標額だな〜。売らんけど。
投資の参考になりましたか?
優待目的でここの株購入!まだマイナスもう少しでプラス!頑張れ!
投資の参考になりましたか?
なぜ いいえなのか…謎
投資の参考になりましたか?
2,200超えろ😡
投資の参考になりましたか?
スゴ積みと優待で食品買うのは最強です。その他も優待で買い物するのが良い。ポイントよりも気持ちお値打ち。
投資の参考になりましたか?
さすが高島屋!売上の推移も好調ですな!
とりあえず高島屋へどぅぞー!
株小僧はこれからも高島屋を応援いたします!
投資の参考になりましたか?
ここの優待かなりの頻度で利用しています。
高島屋は、気持ちよく買い物できることが、魅力です。一般的には、高いだろうけど品質はやはり良いと思います。長い目でみれば、衣服など多少高くても長く使用できることが一番だという価値観です。タカシマヤカード決済を基本にしていて、カード会員優待のときは、それに乗っかり、ポイントを貯めます。デパ地下グルメも地味に10%オフは、ありがたい。200株年間60万円の枠です。しばらく手放さないでしょう。
投資の参考になりましたか?
調子いいなぁ
投資の参考になりましたか?
「株主優待のご案内」に書いてあります。
優待カードについていた説明、もしくは高島屋のHPで確認できます。
投資の参考になりましたか?
え、ポイント付かないんだ・・・(食品1%それ以外8%〜)
大変参考になったわ!教えてくれてありがとうございます🎵(自分で調べろとかは言わないでほしいかも・・・)
投資の参考になりましたか?
株主優待を使って高島屋のクレカで支払うことは可能ですが、
クレカのポイントはつきません。
友の会で積み立て、クレカは白いカード(会費無料)が便利です。
入会キャンペーンやっていれば、
そのポイントはもらえます。
支払いにポイントはつかないので、
一番お得で便利なのは、友の会。
満期までの期間と、友の会の積み立てが足りない時用に
白いカードを使うのが、会計スムーズでおすすめです。
投資の参考になりましたか?
んま〜いいわね。教えてよ〜その時
投資の参考になりましたか?
友の会は、1年後からじゃないと使えないかしれ?
高島屋のクレカだったら還元率もいいしそっちがいいかもだけど、わざわざそのために年会費払って作るのもね〜
金券ショップで商品券安く買ってそれで優待買い物するのが現実かしら〜
投資の参考になりましたか?
今月は高島屋で買い物し過ぎました 株が買えん
投資の参考になりましたか?
スゴツミも良いですよ〜ネットで全て完結できます
投資の参考になりましたか?
友の会との併用が1番お得だと思います
投資の参考になりましたか?
職場が場所を移し高島屋が近くなったので優待目的で買ったのだが、、、ちょうど村上ファンドの話がでる前の購入だったので買ってからずっと上がっているのだが、、、
優待は現金払いのみだし、レストランでは使えないし‥地下で食品をよく買うけど、10%引つまり割引額100円単位。うーん。
まぁ株価は上がってるからこのまま頑張って
投資の参考になりましたか?
日足、雲抜けたのが良かったね😊✨
優待は有り難く今日も本屋さんで使い助かってます。
投資の参考になりましたか?
800円ホルダーです
いつ買ったんだろう、コロナ禍の時かな
税引き前利回り5%、優待もありがたい限りだし
何があっても売りません
塩漬けじゃなくて蜜漬けです
投資の参考になりましたか?
2130でやっと別れました。何処もそうだけど、特に、ここは買値が肝。
投資の参考になりましたか?
買いたい。優待最大を目指す!
投資の参考になりましたか?
ちょっと早まったかな(笑)
ただ、自分ルールでやっているので、利確は最優先事項。
売った後は結果論だから、知ったこっちゃない。
>3月に1815で買い、先ほど2112円で売りました
>
>また逢う日まで(笑)
投資の参考になりましたか?
3月に1815で買い、先ほど2112円で売りました
また逢う日まで(笑)
投資の参考になりましたか?
場前の騙し上げは何だったんだよ?
投資の参考になりましたか?
本当に上がるのかしら。このイライラの動き。
投資の参考になりましたか?
おはようございます😊
何かあるのかな⁉️昨日から買い集め凄くない??
投資の参考になりましたか?
昨日の引けで、ガバッと買ったのは、今日の上げで、売り逃げたのかなー。
そんなもんかな。私的には既に充分マイ転。
投資の参考になりましたか?
まさかのマイ転ある?
投資の参考になりましたか?
日経平均が弱いから難しいですかねー。
2,100円台で引けてくれると嬉しいなぁ。
投資の参考になりましたか?
これで、終わり。もう少し上がってよ。でないと塩漬けから抜けられない。
投資の参考になりましたか?
+89円高😍
2103💕
対前年実績で見た場合0.1%の減益予想から4.3%増益予想に上方修正された。会社予想値57,000百万円
投資の参考になりましたか?
凄い🙌
投資の参考になりましたか?