(株)サンリオ

1,092
前日比
+86.5(+8.60%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS1,079
東証終値比
-13(-1.19%)

(株)サンリオの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 47.78%、買いたい 5.17%、様子見 5.42%、売りたい 5.67%、強く売りたい 35.96%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 今日キャラクター大賞あったのに金曜日買い増ししなかった人は後悔やろな〜。
    まだ継続会もあるし、前回高値1737円は超えるだろうから、まだまだ初動で間に合うよ。
    ワイは3000円行くと思ってる。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はー土日なのにザラ場みたいに疲れたわ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 知らんキャラがいっぱいいる感じがいいのよ
    そこがおもしろい
    伸びしろしかない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それにしても株価が上がったらこんな簡単に買い残減るんだな
    これだけの買い残減って上がるって、とんでもない買いが入ったってことでしょ?
    空売り機関の焦ってる姿が目に浮かぶぜ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆さんどこまで握りますか?わたしはとりあえず、予想EPS52.6円のPER30倍1600円をみています。1500円代に7〜ら8月で入ってくれるのが理想。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • テンション上がり過ぎたし冷や水ぶっかけられるくらいが丁度良いわ
    俺もランキング10位以上ほとんど知らなかったのにIPランキング2位なら伸び代しか感じない
    この先消えてくようなコンテンツだったら妖〇ウォッチみたいに見るも無残なことになっとるやろ
    期待はしとくけど株価には楽観しない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あの会場にいる子が100株買うだけでも、エグそうだけどね。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 盛り上がっているところ悪いが、普通の投資家は恐らくフェスの映像は見ていないから、マジで掲示板だけ盛り上がっているだけって感じになりかねないな。月曜日は握力強めでいけ。
    でもまぁ、一か月後はきっと握り続けてる人が笑ってるはずだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ぽっきょくてん低くて機嫌悪くなるなよ笑笑
    今回の配信でもう8月の上方修正は確実だよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ニンダイは同接100万越えるしね。
    しかし、サンリオ的なイベントで同接10万とか、かなり凄く感じる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ポムポムプリンとシナモンの人気が飛び抜けて高いか。私もシナモンのグッズ持ってるわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これPTS配信中だったら爆上げしてたでしょ❓
    ニンダイは指相撲でPTS暴落したみたいだけど、、、

    まあ明日も楽しみだよ😊

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ぽっきょくてん順位低いなぁ、、まだ株価は上がらん。。
    同時接続10万以下は微妙だぞ。ちなみに手越祐也の独立記者会見は133万人の同時接続だからな。こんなので盛り上がるなよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サンリオ、課題はあるっちゃある。
    認知度トップクラスのキャラが少ない。
    50位までは1人も知らなかったわ。30位位からちらほら見かける。10位以内は完全に知ってはいるが。
    これが絶対王者ポケモンとの差ではある。

    認知度低いキャラは活躍の場が無い。だからゲーム等で脇役として出させて認知度を上げて行くと言う事に取り組んでいる。人気あるキャラ数を底上げしていかないとね。

    アヒルのペックルはジャイアントキリングだったわ(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか月曜日もなんか強いなが続く基本になってきた。下かなの方が強かったのに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回のキャラ大投票で相当売り上げ上がったんじゃないかと読んでる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 音ゲーは人気出るぞこれまじ明日焼きまくろ機関を

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これ多分8月上方修正くるな
    明日スト高でいいやろこれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価しか興味なかったけど、フェスみたらホッコリしたよ サンリオは世界を救う♡

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いやアクランに上がらないからこそ良いのか
    こんなにサンリオが頑張っててもまだ世間は見向きもしてない

    今すぐに上がらなくていい、来年2000を目指してくれたらいい…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • パーティランドどこで予約するか迷い中。
    キティマスコットに加えてそれぞれ特典が違うんだよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 推しがランクアップしててよかった!はぴだんぶいお疲れ様でした!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ズボンのおしりに「ぷ」の字を縫い込んでもらおう😀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年のゲームサンリオパーティはもう予約済み
    予約特典の限定マスコット欲しいからね😊
    来年の音ゲーは絶対に何が何でも手に入れます
    私、音ゲーしたことないんだけどこれは欲しすぎる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゲームの次の新作はリズムゲームか。ジャンル的に手堅く売れそうですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう明日ストップ高で良いぞ‼️
    そうなったら2000株追加は諦める。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょる子でさえ1000ちょっとでサンリオ株手放すからな
    投資家の殆どはまだサンリオ株持ってないやろ
    俺は絶対にサンリオで勝つ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 小室哲哉藤井風参入で

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 音ゲーなんだ
    音は可愛くなくていい
    本物にしてください

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「ぷ」

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 我々は上昇相場の前に偉大なる斎藤神に鍛えて頂いた
    サンリオの含み損は幻でしかないと
    もう怖いものなどない

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんだけサンリオ板民が盛り上がってもアクランには入らないのかよwwwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 投票数過去一
    営利1000億のりそうな勢いだな
    やはり通期予想は保守的
    上方修正必須

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ポムポムプリン殿堂入りもそろそろ検討してもいいのでは?🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また売り浴びせきたら、かなりラッキー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デザイナー陣
    素晴らしい!😀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がると思う🔰🦗集まって機関売り浴びせてさらに狼狽売り誘いそうですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全く
    どうせここにいる軟弱モノたちは

    ポムポムプリンとか

    シナモンとか

    まろんクリームとか

    意外とハンギョドンとか

    そういう軟弱モノたちに票を入れたんだろう?


    これが辛い時も耐え抜いたホルダーの総意なのか




    たあ坊しか認めないよ。俺は。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サンリオゲームズやばいわ
    大当たり間違いない内容だわ
    来年音ゲー絶対ウケるやつ出す

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう売らん
    1100前後でどれだけ停滞したとしても、現物は2000超えるまでは絶対に売らん…
    どんだけ含み損抱えようが3桁は全力買い増しで行く

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新作ゲームいいですね。
    これで月曜日の株価は……売り浴びせしてきそうだなぁ、機関が。
    まぁ、下がったらもう買い増しのチャンスと思うことにするか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サンリオで出した利益でサンリオゲームズを購入して試してみることをお勧めします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんななかよく!(^^)!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • めちゃくちゃ熱いですね~~~~~~
    不祥事の機関は流石に悲観するしかありませんでしたが、流石にもう悲観の時期は終わりですかね…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うける🙂
    絶対うける😀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サンリオゲーム第2段発表されたぞ!
    音ゲーになる。2027年発売。
    これはアリやで。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワイもたあ坊好きやから、お気持ち察します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週、買い増しするわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • にじだけでなくホロは意外と中高生女子も見てるんですよ〜✨
    コンビニでタイアップあったら景品貰いにきます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大真面目に今んとこサンリオ以外に投資先が無い…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 着ぐるみの中はAIロボットか?🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホロVの同時試聴も一緒に見てたけどサンリオゲーム配信したいって言ってくれてたわ、不安もあるが同じくらい希望もある

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とんでもねえな笑。

    どういう意図があって53機関共は徒党を組んでここを空売りしてたんだよ笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サンリオゲームズ売れないとか言ってたやつ、この配信見たか?

    世界中のファンが、動くキャラみられる、自分で操作でできる、ゲームできる、バーチャルシール集めもできる

    売れないとかありえんのよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ええやんええやん。スイッチで出してくれても人気でそうだけど、スマホは無難かもね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • シナモン残念😢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たあ坊29位(´;ω;`)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ミニゲーム集にリズムゲーム、マジで冒険せずに堅実に積み重ねようとしてきてるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 音ゲー来た〜‼️

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200