利回り4超えそう 安すぎ🤭
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
利回り4超えそう 安すぎ🤭
投資の参考になりましたか?
ほかの銘柄に比べ全然下げでないし、今ヨコヨコで推移してるのは大したもんだ。
1600割れることがあるなら買いたい。
投資の参考になりましたか?
インチキオークション
投資の参考になりましたか?
なんだ最後のぶん投げは
投資の参考になりましたか?
Notice of Partial Correction of“Consolidated Financial Results for the Fiscal Year Ended March 31, 2026 (Under Japanese GAAP)”
が出ていますね
投資の参考になりましたか?
高市さんとメローニさんとのワーキングランチで重要鉱物のリサイクルにも言及している。ここは重要鉱物のリサイクルに大きく関係しています。
投資の参考になりましたか?
よき🥰
投資の参考になりましたか?
ここは超長期ホルダーですが、自由度が高い企業なので何か良い案件があったのかもしれない。
投資の参考になりましたか?
やはり見せ板
投資の参考になりましたか?
毎朝見せ板
投資の参考になりましたか?
また朝s高気配かよ この銘柄変な見せ板筋が入ってるのか?
投資の参考になりましたか?
過小評価だね☺️
投資の参考になりましたか?
見せ板なんだろうけど何なん??
投資の参考になりましたか?
s高気配じゃ〜ん 見せ板じゃないといいな
投資の参考になりましたか?
戻りは時間かかるね。まあ配当いいから持ちましょう。
投資の参考になりましたか?
こりゃだめだね
投資の参考になりましたか?
20枚しか持ってないけどね☺️
投資の参考になりましたか?
お願いします、今日だけ1650
投資の参考になりましたか?
ここもしまりん銘柄なんだ🥰
投資の参考になりましたか?
安いうちに自社株たっぷり吸い上げましょう
投資の参考になりましたか?
連続増配も嬉しいですね。配当金は他社より遅いけど。
投資の参考になりましたか?
連結の業績予想は良いですね。20代から32年間持ち続けてるいます。なんとかショックにもあまり動じなかったです。5分割前でも持ってると勝手に株数を倍にしてくれました。
大きく跳ねませんが32年間暴落も無かったです。
投資の参考になりましたか?
自社株買い、ちゃんと進んでるので
すぐ売り物なくなるでしょ🥰
投資の参考になりましたか?
決算で上がった分を2日間で全モしよった。😅
投資の参考になりましたか?
調整終わりかな
投資の参考になりましたか?
インチキ😡
投資の参考になりましたか?
kaho
今日ホールドしました、チット早かったかなー高く買ってしまったかナ
上がりだしたら早いですよ、3000円は、行くでしょうね、gogo。
投資の参考になりましたか?
派手に下げてるけど、何コレ?
投資の参考になりましたか?
えー😱
半導体と、ハイテク意外は、
売られてるやん、
これ、しばらく、続くんかな?
投資の参考になりましたか?
無茶苦茶しよるな😂
投資の参考になりましたか?
調整ですか
投資の参考になりましたか?
五大商社低調の中 最近つよつよですね🥰
投資の参考になりましたか?
いいよここ、長期的に安定
投資の参考になりましたか?
よい会社に投資すると、こうなる。ありがとう阪和興業。
投資の参考になりましたか?
バブル期の最高値4500円台。弾けて170円台。5分割してない計算だと9000円台。35年かかってだけどよく頑張ってきたね。
投資の参考になりましたか?
きついぞ。
投資の参考になりましたか?
商社一人勝ちですね🥰
分割前の9320、やるやん🤭
投資の参考になりましたか?
捕まってた人が全員助かったから売り圧が減ったかな
引き続き自社株買いで上がっていくのを見守るだけです
投資の参考になりましたか?
配当金が楽しみですね。
投資の参考になりましたか?
なぜかここだけ強いですね🥰
TOB来るか?☺️
投資の参考になりましたか?
このまま財テクしてた頃の高値抜かんかな
投資の参考になりましたか?
分割前9055 つよつよ〜🥰
投資の参考になりましたか?
やっと1800越え
ジワジワと、、
投資の参考になりましたか?
5分割もしましたが増配してくれたので1株66円です。
投資の参考になりましたか?
いよいよ分割前の9000届きそう〜🥰
しまりんが買ったのは6400くらいだったね、4枚だけだけど☺️
投資の参考になりましたか?
だいぶ強くなったね、ここ☺️
利回りも良くなったし 自社株買いも毎年たくさんしてくれるし🥰
投資の参考になりましたか?
ここは跳ねませんよ。現物で長期で持つ銘柄です。
投資の参考になりましたか?
全然上がらんね
投資の参考になりましたか?
どうゆう意味で安宅産業ですか、、、
投資の参考になりましたか?
つよつよ〜🥰
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます😊
投資の参考になりましたか?
以前の下落でギリささらずその後ずっと上昇。最近の下落でも思うほど落ちてない。ホントにいい企業なんだな。
投資の参考になりましたか?
さすが しまりん銘柄🥰
投資の参考になりましたか?
阪和興業、LFP原料参入 加リン生産者と協業 レアアース精鉱も供給
阪和興業はリン酸鉄リチウム(LFP)系蓄
投資の参考になりましたか?
じりじりでいいよ
じりじりで
投資の参考になりましたか?
夢グループの社長よりすごーい。。
ありがとさん。応援しまーす。
投資の参考になりましたか?
還元すごいね。
正直事業の内容はよく分からんけど、、、
投資の参考になりましたか?
阪和さんは買収されないわ~
どっちも応援してるけど
投資の参考になりましたか?
伊藤忠が資源もやりたいって言ってるから
ここも買収あるかもね☺️
投資の参考になりましたか?
中期経営計画も拝見しました。
来期は増収増益予定。
正に中期では、2,500円〜3,000円くらいがターゲットになるだろう。
投資の参考になりましたか?
隠れ有料物件バレ始めてもうた、、、早めに仕込んどくか
投資の参考になりましたか?
今までケチだケチだと言われていましたが、経営陣は溜飲を下げる思いだろう。
投資の参考になりましたか?
よしよし
投資の参考になりましたか?
今期は66円、
まだ利回り4近いね☺️
自社株買いも毎年してくれるし
日鉄も見習って欲しいわ😥
投資の参考になりましたか?
来期も増配だ。
投資の参考になりましたか?
業績、株主還元ともに素晴らしい😃
投資の参考になりましたか?
120点の決算ですね🥰
業績堅調、自社株買い、償却、大幅増配🥰
投資の参考になりましたか?
ウハウハ🥰
投資の参考になりましたか?
よっしゃー増配自社株買い
決算もまずまず良い
持ち続けて耐えたわ
投資の参考になりましたか?
大規模増配 自社株買い 期待🥰
投資の参考になりましたか?
東証は、2023年以降「資本コストや株価を意識した経営」の要請に基づき、低PBR企業などへの改善指導や、企業価値向上に向けた情報開示の促しを強化しています。
そのうち指導が入らないようにしっかりと増配をお願いしたい。
Yahoo!ファイナンスで配当性向20%という恥ずかしい数字は見たくないです。
投資の参考になりましたか?
岡谷鋼機も総合商社もみんな決算良かったので
ここも楽しみ😊
投資の参考になりましたか?