なかなか伸びないですね。
とりあえず2000キーーープ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
なかなか伸びないですね。
とりあえず2000キーーープ
投資の参考になりましたか?
配当3.74%出てる株って実際にはそう多くない。
普通にもっと買い増して5,000株くらいにしたい。
でもあまりに人気ないから怖くて一定数から増やせない。
投資の参考になりましたか?
ホルダーです。
会社四季報 夏号を見てきました。
教育DXを中心に業績は良いようです。
この分なら決算も良いと思われます。
10%くらい上がっても全然不思議ではないです。
決算までに買い増すのもありかなと思ってます。
投資の参考になりましたか?
プレスリリースのゼロトラスト SASE基盤については、2021 年の埼玉県鴻巣市は全国初となるゼロトラスト・フルクラウドを実現し、「鴻巣モデル」として注目されました。現在では三重県全域の他、東京都三鷹市をはじめ、品川区・世田谷区・荒川区・府中市、埼玉県さいたま市・草加市・坂戸市、千葉県木更津市、群馬県高崎市、大阪府吹田市・高槻市、福岡県行橋市・春日市、宗像市、筑紫野市など、全国100を超える自治体へ展開中です。
と記載されています
投資の参考になりましたか?
業績も悪くないのになんでこんなに人気ないの?
投資の参考になりましたか?
ここはビミョーな動きですね。早く2000に戻ってきてほしい。
投資の参考になりましたか?
内田洋行が夜間動いてる…これは?
投資の参考になりましたか?
ここは配当株にしています。
買値が安いので、売却より配当で小遣い稼ぎ!
売却せずに、息子へ相続で渡してしまうつもりです。
投資の参考になりましたか?
配当頂きたいですね!
利回りだけで👌
投資の参考になりましたか?
ずっと買い入れしてて枚数増えすぎてる...
自社株買いがなくて分割で株数増えたのが上値思い理由だよね。
増配もいいけど自社株どんどん買って欲しい
投資の参考になりましたか?
鳴く迄待とうホトトギス⁉️3年待ちます⁉️
投資の参考になりましたか?
1年ホールドする覚悟で配当頂きたいです👸
投資の参考になりましたか?
増配はありがたいですね。来月まで様子見ながら買い増します
投資の参考になりましたか?
だけどちょっと弱いですよね。
投資の参考になりましたか?
昨日の下げは嫌がらせに過ぎんわなw
投資の参考になりましたか?
戻ってきた
そりゃそうだ
投資の参考になりましたか?
来年システム投入、360度カメラ×AI、高精度座席検知(日刊工
業14面)だそうです
投資の参考になりましたか?
洋行ファンにはバーゲンセール。。。病気ですw
投資の参考になりましたか?
明日は1900割れ
投資の参考になりましたか?
この内容なら屈伸運動してそのうち戻すよ
マイペースなだけ
3ヶ月以内にはどこかで上がってる
投資の参考になりましたか?
どこまで下がるのかな⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
投資の参考になりましたか?
マジおもろい 昨日S高言ったやつ
でてこいや
はい私です😢⤵️⤵️
投資の参考になりましたか?
マジでおもろい
昨日ストップだか、2300こい、pts安すぎとか言ってた奴どこいったー?
決算が良かった=絶対株価が上がる
と思っている株初心者ですか?
ノンホルダーだが都合が悪くなったら逃げる典型的な駄目な大人を見えたので満足です。
ばいならー!!
投資の参考になりましたか?
昨夜PTSで2,035円で買ってくれた方ありがとう🥹
また良いところで買いたい🥰
投資の参考になりましたか?
これはひどい
投資の参考になりましたか?
地合いは悪いけど、もう少し踏ん張って欲しいな!
投資の参考になりましたか?
微益撤退して助かった。よかった。
投資の参考になりましたか?
なんだこ💢💢
くそじゃねーか
投資の参考になりましたか?
変な所を買ってしまったのでしょうか。
投資の参考になりましたか?
ここは決算でズルズル売られるのよ!!
戻すのに時間かかるよ!1800あたりまでは落ちる。
投資の参考になりましたか?
上値重いんで微益撤退しました。皆様頑張ってください。
投資の参考になりましたか?
ま、ゆっくりでええよ
投資の参考になりましたか?
ここを500株保有していて、ついに今日少し含み損が発生しましたが、株価動向を見て合計500株を買い増す予定です。
投資の参考になりましたか?
1970円代でもんでるな、早く動け!
投資の参考になりましたか?
増配の割にはなかなか弱いですな…
地合いが悪いとは運がない
その分ここから逆行すれば目立つけども
投資の参考になりましたか?
堅実な会社。増配のニュースでエントリー決めました。
今後の価格次第で増やしていきます。
投資の参考になりましたか?
弱っ!🤭
投資の参考になりましたか?
踏み上げ準備中
投資の参考になりましたか?
確かに昨日一旦利確して、今日再INした人が一番賢明で堅実でしょうね。
7月単月で配当金72円は、やはりおいしいと思いますから。
投資の参考になりましたか?
空売りぶつけてるのかな?
安く欲しいもんね
投資の参考になりましたか?
今日は地合が悪いけど7月は配当あります!
投資の参考になりましたか?
昨日売ってしまったひとは可哀想にな笑
投資の参考になりましたか?
昨日売った人 爆笑!(^^)!
投資の参考になりましたか?
2200円は目指して欲しい!!
気配は良さそう
投資の参考になりましたか?
ここ分割前から絶好決算でかなり売られてましたよ!!
15%前後か。1700あたりかと!
戻しも時間がかかってました。
投資の参考になりましたか?
良い決算だったね
投資の参考になりましたか?
2026年7月期通期の連結業績予想が上方修正されました。売上高4,210億円(前期比24.9%増)、営業利益154億円(同26.5%増)、経常利益163億円(同24.2%増)、親会社株主に帰属する当期純利益115億円(同17.0%増)を見込んでいます。1株当たり当期純利益は233.22円と予想されています。
投資の参考になりましたか?
2.配当予想の修正
(1) 修正の内容
年間配当金(円)
第 2 四半期末 期末 合計
前 回 予 想
(2026 年 3 月 4 日)
―
66 円 00 銭
(株式分割前換算
330 円 00 銭)
66 円 00 銭
(株式分割前換算
330 円 00 銭)
今 回 修 正 予 想 ―
72 円 00 銭
(株式分割前換算
360 円 00 銭)
72 円 00 銭
(株式分割前換算
360 円 00 銭)
当 期 実 績 ―
前 期 実 績
(2025 年 7 月期)
―
300 円 00 銭 300 円 00 銭
(注)当社は、2026 年1月 21 日を効力発生日として普通株式1株につき5株の割合で株式分割を行っており
ます。上記の前期実績は当該株式分割前の株式数を基準に記載しております。
(2) 配当予想修正の理由
当社は、株主様への還元につきましては、安定的な配当を前提に「財務基盤の充実」と「中長
期的な会社の経営戦略の実現に向けた投資」とのバランスをとり、その一層の充実を目指すこと
を基本方針としております。
2026 年 7 月期の業績につきましては、業績予想の修正の理由にありますとおり、順調に推移
しておりますことから、上記の還元方針にもとづき、2026 年 3 月 4 日に公表した 1 株当たり普
通配当 66 円から 6 円増配し、1 株当たり 72 円とすることといたしました。
なお、本件につきましては 2026 年 10 月 10 日開催予定の定時株主総会において付議する予定
であります。
※本資料に記載されている業績予想および配当予想は、 発表日現在において入手可能な情報に基
づき作成したものであります。実際の業績及び配当は、今後様々な要因によって予想数値と異
なる結果となる可能性があります。
以 上
6円増配😁ですよ 分割前360円計算になりますよ😁
投資の参考になりましたか?
pts値飛んだけど板薄やしなぁ
投資の参考になりましたか?
✴︎ 上方修正
✴︎ 再増配修正 72円
(分割を考慮するど60円増配)
✴︎ PERは10倍割れの割安
1ヶ月半ホールドすれば配当貰えますよー
おまけに今後は電子教科書のニーズが…
投資の参考になりましたか?
PTS上値重いですね❓明日2000以下でナンピン考えます⁉️
投資の参考になりましたか?
pts安すぎない?
仮に上がらなくてもリスクなさすぎると思ったので買いました
投資の参考になりましたか?
まじで今日なんでさげた、解せん
投資の参考になりましたか?
信用で10,000株買ってやるよ!!!
2500まではいく。ってか昨日が2080だからね、超えないことがまずない
投資の参考になりましたか?
減配なの?
投資の参考になりましたか?
72円だと増配ですか?
投資の参考になりましたか?
この決算でPTS反応しないかー
投資の参考になりましたか?
まじですか?楽しみに
投資の参考になりましたか?
夜間まじで安いな、借金してても買いたいのに、辛い、だれかお金貸して
投資の参考になりましたか?
はっ?PTSたった31円、だからド素人のPTS民はダメなんだよね。
投資の参考になりましたか?
明日はSだか
投資の参考になりましたか?
2300まで上げろ!!
投資の参考になりましたか?
悔しい?笑笑
投資の参考になりましたか?
来期(2027.7)の予想がマイナスだから上がりません↓
投資の参考になりましたか?
一株配当66円が、いくらになるんやろう。楽しみ
投資の参考になりましたか?
明日ヤケクソで10枚ナンピン入れます📍勿論信用買いです⁉️
投資の参考になりましたか?
どう考えても上がる
明日2140
明後日2200
投資の参考になりましたか?
買い煽っても2000-2020くらいの決算ってことよ。
仮にプラススタートなら機関の大量売りがあると予想。
そうなると2000以上のホルダーが売らざるを得なくなり、1800が見えてくるかもしれない。
投資の参考になりましたか?
1900代うまかったな、売ってくれてありがとう
投資の参考になりましたか?
いっぱい買うもんね、売っていいよ
投資の参考になりましたか?
pts下げたいマンがいるから買ってみるよw
投資の参考になりましたか?
増配と上方修正で明日の寄りは2200円スタート!めでたい!
投資の参考になりましたか?