その通り!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
その通り!
投資の参考になりましたか?
この世界はゼロサムゲームです。
喰うか喰われるかの世界です。
皆が幸せなんてあり得ませんよ!
投資の参考になりましたか?
ハードディスク12%ぐらい上がる夜
投資の参考になりましたか?
年初来150%超のフル金に地味とか上がらないとか、どこのニワカかな?

投資の参考になりましたか?
業績良くても、人気者じゃなければ株価は上がらない。ここが人気出てからでも遅くはないね。資金拘束が勿体無い!
投資の参考になりましたか?
地味すぎてモテないのが残念です
投資の参考になりましたか?
9000円台戻るよな、な 頼むわ
投資の参考になりましたか?
日経+3000円で、何で下がるの?
投資の参考になりましたか?
しかしココは本当に日経から切り離された状態だのー何故なのか?
投資の参考になりましたか?
まぁたまたま正解でたまたま高値売りなだけで預言者ではありませんw ww
投資の参考になりましたか?
元・その勢力ですけど最近買い増しちゃったから簿価上がっちゃった。
明日、配当取りですね。
ここはストレージや半導体微細化のキーマンなので、目先がどうというより気長に…。
8月の新中計発表を待ってます。
投資の参考になりましたか?
フルヤで株価2倍、3倍を実現した平均取得価格2〜3,000円勢という謎の勢力
投資の参考になりましたか?
やはり結局マイ転で終了のいつものフルヤやね。9000円前後の攻防を来月末くらいまでは延々と続けとるんやろな。底値8000円が9000円になればかなりの上出来やわ。ココは短期で欲張ったらアカンし、半導体関連の様な2倍3倍を望む事自体が無理過ぎやわ。
投資の参考になりましたか?
> んー9000割れに5個置いて
🤩
投資の参考になりましたか?
寄りは勢いありましたが上げるのを嫌がっていますね。好業績無視?
12500は遙か彼方? 明日の決算発表で果て下?上?
投資の参考になりましたか?
工業需要で足りなくなってきてるから値段が上がってるのでデータセンター投資が止まらない限り大丈夫だと思うけどね
FMBIは常にチェックすべし
投資の参考になりましたか?
インチキタイムでピンコ立???
投資の参考になりましたか?
ここは皆んな気づいてないけどデータセンター銘柄
ここの技術はデータセンターに欠かせないんだよね
気づかれたら第二のフジクラになる
投資の参考になりましたか?
ただ、ここが儲かってるのは物価高とか、あるいは知性が的リスクで、一時的にレアメタルや金属が価格が跳ね上がってる部分がかなりを占めていて、実際そういうのがなくなってしまうと、利益は大幅に落ちてしまうけどね
普通に100円のものを仕入れて、5円で売れば利益率5%なんだけど、これが値上げされて10%値上げされて110円でものを売れば、利益は15円になる
早い話10%でも値上げされたら利益は3倍になるんだけど、これ逆の現象が起きて10%値下げされると利益は3分の1になるんだよね
なので、ここが利益が今すごく出てるのは、一時的な地政学的リスクの部分でレアメタルの価格が上がったから、ここが利益がたくさん出てる話で、中国とかの国交が正常化されると、利益は大暴落するよ
投資の参考になりましたか?
頑張れー
投資の参考になりましたか?
あい
投資の参考になりましたか?
はい8万ゲットw ww
今日は儲かりましたw ww
投資の参考になりましたか?
さすがに機関も配当金支払いたく無いでしょ (。_。)ウン
ババ抜きが始まるのかな ( ´艸`)
投資の参考になりましたか?
昨日の底値まできた、これ抜けたらダメ
投資の参考になりましたか?
おい、もういい加減止まれって
投資の参考になりましたか?
フルヤの株って、誰かに遊ばれてんの?
投資の参考になりましたか?
AREDや松田産につられてしまっている。主力取扱貴金属は異なるのに。
むしろ、混同されているなら、今は絶好の買い場
投資の参考になりましたか?
本日、新規参戦した。
よろしく!
投資の参考になりましたか?
まぁなんとかなるでしょう

投資の参考になりましたか?
まぁこういったクソボラ銘柄は過去何度もやったけど確実に上がる
まぁそれを信じて持ちます
投資の参考になりましたか?
これで、日経下げだけに連動したらクソ
投資の参考になりましたか?
全部約定してしまうま
投資の参考になりましたか?
実は明日、マイクロンが寄り天で日経暴落から始まったりしない?
投資の参考になりましたか?
配当狙い勢が来るのは明日か…
権利付き最終:6月26日
投資の参考になりましたか?
いやー、でも需給が改善してきてるから上がる直前なんじゃないですかね。今の売りは燃料になると思うけどな。
投資の参考になりましたか?
なんやねん💢
投資の参考になりましたか?
決算折り込み済みとか言っても決算後ストップ高からめちゃくちゃ下げとるの納得いかん。おりこむなら上げろよ。
投資の参考になりましたか?
少しはリバれ 最悪
投資の参考になりましたか?
まだ掘るのかー😂
投資の参考になりましたか?
待っとれば、吹っ飛ぶ!
静観。静観。明日に期待せよ。
投資の参考になりましたか?
10000↑の100株いつ助かるんだ
もミニ株でしか買い増さないけど、信用があふぉすぎる
投資の参考になりましたか?
まぁ、あくまで半導体関連株やないから、日経平均が年内80000円乗せても、フルヤは8000円〜10000円瞬間タッチで即跳ね返されるを繰り返し続けて終わるやろな。年度決算のスーパー業績も現在の株価には既に織り込み済なんやから、むしろ好材料がこれ以上出づらいんは株価もキツいやろな。フルヤは大長期の放置しかないわ。
投資の参考になりましたか?
権利付き最終日は明日だよね。もう少し賑わっても良さそうだけどね。
投資の参考になりましたか?
お家芸・・・
投資の参考になりましたか?
金属先物が冴えないから資源系は微妙だね
jx以外
投資の参考になりましたか?
この前は寄りから上げたのに、今日に限って上がらない最悪
投資の参考になりましたか?
お疲れ様です
🐈🐈(=^ェ^=)🐈🐈
投資の参考になりましたか?
んー9000割れに5個置いて今日は
オツ
投資の参考になりましたか?
つ

投資の参考になりましたか?
つ

投資の参考になりましたか?
まぁ4桁相場の金持ちステージだから任せて
みるって事だね
投資の参考になりましたか?
んー借金朝一で逃れたのは良いが
なんとも怪し感じになって来たのー
投資の参考になりましたか?
明日は配当権利日
投資の参考になりましたか?
何なの?何で上がらんの??
投資の参考になりましたか?
なかなな調子が出ませんね
とりあえず買い増ししました。
そろそろ10,000円奪還してほしい!(><)
投資の参考になりましたか?
マイ転とかふざけるな
投資の参考になりましたか?
あれ?ん?、認められた銘柄以外は全て養分になっとる
投資の参考になりましたか?
売りが溜まってるということは上にブレイクしたら伸びると思うんですけどね...じれったい。
投資の参考になりましたか?
サンリオもフルヤも空売りとか取り締まりしてくれ
いつまでたっても機関のマネーゲームで上がるもんも上がらんわ。
投資の参考になりましたか?
まじでじれったいな
ここ最近の値動きはほんまにしょうもなすぎ
投資の参考になりましたか?
マイクロン暴落にかけてノーポジでしたが、ホルダーさんおめでとうございます。
投資の参考になりましたか?
マイクロン良かった、日経も復活で地合いもバッチリ、さあ飛び立とう🚀
昨日買った人おめでとう🎉
投資の参考になりましたか?
人工知能(AI)向けデータセンターなどで需要が爆発している。(日経)
2026年度第3四半期(2026年3〜5月期)の決算を発表し、売上高・利益ともに市場予想を大きく上回る過去最高の業績を記録
売上高414.6億ドル 市場予想(事前)358.4億ドル、前年同期比+345.7%.
営業利益336.8億ドル, —, +1252.6%.
純利益288.6億ドル , 234.3億ドル, +1223.1%.
売上高は前年同期の4倍以上に急拡大
短期間1Q程度でこのような爆発的上方修正してきていますのでAIDCの爆発の影響はここにも大きいと予想されます。
投資の参考になりましたか?
あらあら、配当落ち既に終えてしまったのかな?
信じられないないが配当要らない株主が多いのかな?
投資の参考になりましたか?
あかんがな借金するために買ってるような感じになってきましたw www ww

投資の参考になりましたか?
20,000円までは握っておくからどうでもええ。
投資の参考になりましたか?
飛びたくてしょうがないんだけどなかなか飛べない、、、感じがもどかしくてしょうがないですね
投資の参考になりましたか?
ptsで昨日安く買えて得した気分
投資の参考になりましたか?
インジウムとイリジウムは似て非なるもの
投資の参考になりましたか?

投資の参考になりましたか?
貸株スイッチをホールページから入ってOFFにして欲しいデフォルトでONだから
181300
投資の参考になりましたか?
逆日歩点灯

投資の参考になりましたか?