• 東証PRM

リズム(株)

3,705
前日比
-25(-0.67%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

リズム(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 配当金もう来てるんですね。
    うちは銀行振り込みしてもらうようにしてるからまだ来てないのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金ありがとう定期
    配当と優待でここまで還元してくれてるのに、株価安すぎる🥺

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リズム天国

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当167.60円って、2026年3月期もだったのか。

    本日、余力にて確認。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買った瞬間下落で笑う
    まぁ長期保有でいいでしょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買ってみようかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっとプラスになった(^^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体の精密金型銘柄のブラザーも動意づいてるみたいだし、ここから9末まで徐々に上値追う展開になると思慮します

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 雲抜けまで もう少し.
    抜ければ 期待出来そう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 遅いかもですが、購入させてもらいました。
    堅調な銘柄だと思うので、長期保有でいこうと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >優待はWAONPOINTにして昨日ウェル活してきた

    これがいちばんお得です。約33.3%引きでお買物ができます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待はWAONPOINTにして昨日ウェル活してきたよ、マジで助かるわ〜。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかも隠れ半導体銘柄

    リズム(証券コード:7769)は、シチズン系の精密機器メーカーであり、電子部品コネクターなどの製造を通じて「半導体製造装置関連」の銘柄としても位置づけられています

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何だこの銘柄は?
    高配当のうえにデジタルギフト15000円って美味しすぎる
    監視します

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの配当金はいつごろ?入るの?
    ポイントは来たんやけど。まあ、いつでもええんやけどね(笑)
    ごちそうさまですm(__)m

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全くもって同意。半導体で利益出すのもいいがどこがで大きい調整はあるはず。
    株価は大きな崩れはなく、業績良し配当良しオマケの優待も良し!長く持つならこういう銘柄だよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待をnanacoに入れて、セブンイレブンで電気代払ってきました!ありがとうございました!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報良し

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待に加えてこの後配当金もあるなんて素晴らしすぎる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待15000円は本当に素晴らしいと思う。下がろうがガチホです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今から入るのはありですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待は、Amazonとaupayに分割しました

    良いと思うのが、自分でポイント入金先を複数選択できるところ

    保有継続ですが、1年以上や複数年に継続保有の特典つけて頂ければ嬉しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たぶん手数料差し引かれるからはずしたんだと思う。
    最近は、paypay5%手数料以外にも
    dポイントや楽天も手数料取るところあるから。
    企業との契約によってかからないとこもあるけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 北海道旭川ですが15日の月曜日に到着しました
    郵便局の土日休みで何処の会社の株主総会通知書が
    届くのは本州の人よりも遅いです😂
    イオンの株も持っているのでWAONに
    交換させて貰いイオンの売り上げに貢献します🤣笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コード受け取っただろ
    それをAUPAYのチャージ→AUPAYギフトカードの所に入力するんだよ

    コード無くしたら終わり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • amazonに交換しました。
    どうもありがとうございます。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分もauペイにした。たぶん税金か社会保険料に消えるけどありがたいっす

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日優待届きました 早速auペイにチャージしました 同封されていたQRコードを読み取って 英数字のコードをauペイアプリのチャージ ギフトカードの場面で貼り付けました すぐ15000円増えて ありがたかったです 持っている株の中で一番の優待で感激です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 多分、PayPayとかは交換手数料を取るから額面より受取が安くなるので外したんだと思います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • dポイントも交換先に追加してほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待が届かないからリズムに電話をしたら三井証券部に回されて最大10日(6月20日)までお待ちくださいと言われた 多分 昼頃に郵便が来ると思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待aupayで2日前に受取るにしたけど
    どうやったら加算されるのか?わからん???

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早速Amazonギフト券に交換、アザース😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待届きましたありがとう。
    こういうのって、後からやろうと思って放置してそのまま期限切れになったりしたらめっちゃ悲しいから、すぐ手続きした方がいいよね。
    15000円はまじ大きい!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待ありがとうございます。ガチ保有していきます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待で、Rエディに引き換えました。
    ありがとうございます😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 煙草を買いたいのでAUPAY一択です。
    しばらく無料で吸えます。ありがとうございました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うちにも優待無事届きました。
    Amazonにしました。
    ありがとうございます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日、株主優待、到着しました、早速クオカードペイにして、マツキヨで、お買い物します、ありがとう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 値が安定してるから1度売って翌日買えば?と思う。手数料があっても戻ります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • waonポイントeギフトに変えて、20日にウエルシアで買い物すると、1.5倍の価値がでます。おすすめ。リズムがんばれ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • タイミング見て買います‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4050円で買ってるから優待 配当でもまだまだマイナスだー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やった~ Amazonギフト¥15,000 物価高の中、助かります。
    超優良高配当優待銘柄 利回り 9%

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待最高!Amazonギフトチャージ完了
    ありがたや🙇🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待ありがたや。
    ここは配当もいいし文句なし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待がデジタルギフト以上には考えずに買ったけど、dポイントとかpaypay、楽天は外したのはなんでだろう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日通知が届きました。
    Amazonのポイントでいただきました。
    ありがとうございます🥳

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • dポイントも追加してほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待届きました 横浜です
    aupayに交換しました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 株主優待 到着 】 (100株) 15,000円分選べるデジタルギフト ※初取得です ー。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待案内到着しました。

    アマゾンのポイントに交換かな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うっかり手放したあと爆上げして後悔してたけど、何とか買値より少し安く入り直せて良かった!今度こそ爆下げしてもガチホします!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ優待が届く頃だよな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 旬の材料はあるんだけど認知度が低過ぎる

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価対策すべき

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • dポイントの優待も追加してほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200