• 東証GRT

(株)いつも

408
前日比
-5(-1.21%)
年初来安値
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(株)いつもの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 資料出てたので改めてみてたんですが、今季予想の
    ※協業ブランドパートナーでの新規ブランド獲得は業績予想に含めず計画
    って結構でかいですよね。

    1番伸びてる箇所なのに、パートナー数据え置きでこの予想なんですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうすぐ300円台定着となる

    さすがに200円台には今の業績加味すると
    ならないとは思うが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会で何かニュース出ないかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 18733さんの上げなのか、株主総会に何か良い話があるのか…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の上げはなんだ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 見たことあるんだよね 小金持ちがちょっと買い上げて 売り抜けて
    遊んでいる人 ここもそうかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 痛いです。
    とても痛いです。

    なぜなら
    沢山持っているからです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たった一夜のお遊びでも無いみたい?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 特に理由もなく上げたんだから、高値掴みの輩の投げで往って来いになるのは自明の理。
    シコリを作った分300を目指すかも知れんね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ下げがヌルい😑

    400割ってからが本番でしょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すごい暴落ですね。

    でも痛くも痒くもありません。

    何故なら持ってないからです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつも下がってる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはようございます
    S高から特売りきてびっくりしました
    これからですねいつも応援しています⤴⤴
    笑う門には福来たるニコニコ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わりと耐えてる
    昨日のWBSでTikTok取り上げられてたし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オ・ワ・リ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早くもストップ高。


    ゴイス。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • S早くない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつも
    いつも
    通る夜汽車🎵

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 張り付くというのは?
    確たる材料あるんだろうな?
    tiktop shop 10代中心から30代から50歳代まで幅広い層が利用とAI様が言ってた。
    子会社の構造改革実現ならば支援材料にはなるが・・・
    寄らずの連荘??
    妄想にも程がある😅😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ドスン来そうで怖っ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年ストップ高連発の時に早めに利確し、微益で終わりましたが
    今回はどうだろうw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年5月から12月までストップ高が16回記録している。ストップ高になると続く可能性がある。出来高が少ない間に令和7年7月16日に1149円まで上昇している。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最終的に高🎯

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キタコレ
    まっ下げ過ぎたよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 会社IR がでてます。
    通期決算の質問と当社見解が好感されたのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あれ?ナンピン成功😲❤

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこまで下がるんですかね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナンピンシマシタ〜〜〜❤

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前回500割れ示唆したその日の午後に割れて、更に掘りまくってんねw

    今までだったらリバ狙いで1枚くらい拾ってた。それをしなかったのは更に下を掘る確信があったから。強く売られる原因として想定しているのは、グロース銘柄の時価総額問題。これはもうリバを狙うどころの話じゃなくなるからね。

    月曜日は全体大幅安が確実だけど、ここは小幅逆行高もあるんじゃないかな。まあ、そういう銘柄なのでw
    だけどここは長く持つ銘柄じゃないから、間違って買ってしまわないようにウォッチリストから削除します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつも下がってる。なんて言ってた頃がなつかしいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算付近から、ここの下落は不可解。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私が予言した数字が
    現実味を帯びてきました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引かれナンピン・・・スッカンピン😆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ソロソロ・・・ナンピン出動?😀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場廃止するやろね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • えっ潰れる勢いで下げてるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時価総額30億切りは流石に…
    かなり損してますが、ほとんど現引したので気長に待ちます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 600円台で逃げててよかった🥶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 午前の終値 506円(-28円)下落ランキングに入ってたんで見に来ました。
    だけどもうここ誰も居らんやんw

    資金空いてるからまた1枚くらい摘まみたいけど、多分これ500割るやつだから様子見かな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またストップ高がくる、
    時期は未定

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 普通に700円には戻る
    時期が未定

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コツン!
    音聞こえた??
    さあ!あらためて未知の青空目指すのだ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 400円割れまでじっと待つ😶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 27/3期予想の営業利益率1.6%という数字を見て、ネガティブなショックを受けましたね。
    そこらへんの仕入れ販売小売と同じかそれ以下の利益率ですよね。
    貧乏暇なしというか、骨折り損のくたびれ儲けと言いますか、何のために事業しているの、慈善事業なのか、と言いたくなる酷い数字です。

    そもそも売上粗利レベルで開示して、増収増益だと連呼してレベルが低すぎ。
    販管費に入ってるAmazonや楽天への販売手数料や人件費を引いた部門別営業利益を見ないと本当の利益率分からないですよね。

    数字で株主をあざむき、その内に自分たち自身も欺いてしまっていることに気付いていないのかもですね。

    ビーラン、ピースユーの子会社赤字が2億円ってのも結局どっちがどのくらいの赤字なのか不明ですし。

    TikTok伸びているといいながら、伸びているのはTikTokへの支払い広告宣伝費で、広告燃やしながら売上作って、利益は残らないというプラットフォーマーの養分の立ち位置であることが明確になり、これまで応援してきましたが、目が覚めた気持ちです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 理解に苦しむ下げですが、
    ストップで千株拾ってたのは私だす。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算後ストップ安、何回目だ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そもそもtiktokshopの本命はここじゃないからね〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストップ安とか意味不明。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱりな
    決算持ち越さなくてよかった
    直近上がりすぎてたから警戒して正解だった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 609円の蓋が一気に消えた、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全力買い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 発射準備の出来高をふやしてるように見える、集めるようにも見える。
    609円に蓋があるが、今日609円以下には下がらないでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算説明では
    投資をしていくということを言っていたので
    四季報より営業利益が抑えられてるんだろうね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 失望するほど全然悪くないのに…(>_<。)
    教えてくださってありがとうございます♡

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少しだけ教えてあげるわ。
    今期会社予想営業利益326、四季報予想400。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大幅回復予想ででてましたけど?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来期の会社予想が、四季報の予想に届いてないからだよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 良決算なのに…(;_;)
    売りたいかたが売り終わってから
    始まります⤴⤴

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはようございます
    どうしてこうなるの…泣泣泣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来期も売上二桁増の会社予測。
    TikTok Shopのサポートが順調のようです。
    自社物流を持っている事が強み。
    浮動株が少なくこれから更に株が上がっていくでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 予想を超えた一安心の決算。
    これからクォーター毎にさらにGMVが伸びて固定費比率下げて行くのでしょう。
    1Qの数字を楽しみに、家庭菜園にいそしみます😀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTS下がってたのでビビりながら見ました
    良決算で良かったです泣♡♡増益で黒字維持成長継続です☆EC関連はまだまだ伸びていきますねニコ⤴⤴

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算良くみたけど、やるねぇ〜

    現金減ってるけど、売掛でほぼ相殺で商品増やして、コレからのよりインフレに備えてるわ。

    漢だな。

    オレは売らない

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200