(株)壱番屋

866
前日比
+3(+0.35%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(株)壱番屋の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 40%、買いたい 0%、様子見 20%、売りたい 0%、強く売りたい 40%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 決算前に逃げたのか😨

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイメロとコラボたのむ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日ポケカとちいかわとコラボしろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買うなら決算後の方が安全ですよ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5分割にして100株で優待バラまいた失敗
    これ以上のバラまきは良くない、1年以上の縛りは賛成

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算またいで大丈夫そうですか😺❓

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コラボが弱すぎる。

    FANZAと業務提携、コラボすれば一定層の取り込みは期待出来るのに。
    女優の来店イベントでファミリーで来店中のお父さんもウキウキでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待には保有期間1年以上の縛りをつける代わりに優待券額を2倍にした方が株主構成も株価も安定する。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ことばもみつからん ど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 総悲観なんかな…

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サラダセットをなくすとは非常識ではないですか。楽天ポイントもなくなるようです。何を考えているんですか。呆れます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ニョキッ

    今日は奇跡的に外食 大暴落しませんね

    日経平均が落ちたおかげでかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ココイチパレットてナニよ?
    知らんがアンケートハガキ廃止してWebサイト方式アンケートでプレゼントでいいんやない?
    ハガキ代ムダコストやん
    それか切手をお貼りください方式にしたら?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • からいとつらいは紙一重ってな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いったんここら辺?

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ココイチの総会報告でも経営陣のダメっぽさは伝わるけれど

    それ以上にこの会社への恨み辛みも凄いですね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで?あがってるやん?ここからまだ下がるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 又は水洗便所に流す

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そのまま、ゴミ箱に捨てる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待欲しくて、850で買いなおしました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 以前よりやっぱり空いてなー🤔
    今日は優待使ってビーフカレー🍛

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 不味高いカレー
    株価も不味高い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナンピンして取得単価が848になりました☺️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AI半導体が上がるときには上がらす、下がるときには一緒に下がる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 840で指したけど買えてない。
    まぁラッキーと思っとくか…。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現経営陣では全然ダメなので、宗次さんに土下座して戻ってきてもらった方が良いでしょうね。
    ハウスからの天下りではダメだわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買うの早かった?🫨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いました

    キャピタル狙いです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 妙なタイミングで崩れ始めましたね...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場来安値更新😨

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算発表の3日前に
    年初安の更新って、、、、⁉️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちいかわ好き界隈で、これ使うの楽しみにしてる人が結構いるよ
    使えなくてもCoCo壱コラボに何度も行くと思うけど 笑
    私も使えるなら使いたい(ちょっと恥ずかしいので写真は裏面w)
    使えなくてももちろん行く🌞
    7/1の情報解禁がたのしみです

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この辺が底だと思って買いました。
    ココイチ大好き

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 850付近になると急に底堅くなるのに900付近になると急に弱腰になるのはなんだ...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そして

    20辛の勇者は

    二度と壱番屋に戻ることはありませんでした

    しやがって、、、、、Death

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はは早まってはいけないにゃー!
    肛門が爆発してしまうニャー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ムカつくから
    20辛食べてくる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 物価高とはいえ、
    ここまで値上げしたらダメぢゃて。
    上げ過ぎはダメぢゃて。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米軍の日本基地職員がCoCo壱ファンになってて、あの味が忘れられないっていって奥さん、子供ができて家族でCoCo壱を食べに日本に戻ってきてた番組あったな。ユーは何しに日本に って番組。

    ということでアメリカ進出が成功する可能性に投資だ。そんなに甘くないことは承知。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 多分、それらを織り込んで外食が大暴落しているので

    確定したら出尽くしになる可能性あると思います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 消費税1%になったらどこまで売り上げ下がるんだろう…

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いだよ。もう十分に安い。
    今日から株主にならせてもらうぜ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今の経営陣ではこの先全く期待できない。
    まだ下がるぞ。
    嫌だな・・・

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁ

    半導体カレーでもなきゃ

    回復は遅いでしょうね

    ただ、株価は生き物、現物で待てれば負けませんね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い手不在の権利落ち直後かよってくらい酷いわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まーた下がってきちゃいましたね...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も高いカレー食べに行くのか?🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 900損切り!逃げるべきだった!かも鴨鴨😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フィリピンの店舗なら基本が200gだから、試してみては?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どう考えても歳をとったせいだろw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつもカレーのルーをW追加する
    普通盛りルーをケチリ過ぎ~🤣

    何か最近魅力を感じないなCoCoは🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 腹具合が悪くなる、それ、単にカレーソースが古いだけかもしれません、一度24時間店舗に行ってみてください。客の入りの少ない店は、前日の使い回しに要注意です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おじいちゃん。もうカレーは無理だからお新香とご飯と味噌汁だけ食べてな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 900いったら1000でしょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちいかわ社長と一緒にカレーデートできる優待券を設立しよう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 盛りが多いとは標準サイズのライスが300gのことを言われているのだろうか?ライスはどうでもいいがCoCo壱はカレーソースが少ない気がする。トッピングを増やせばソース不足になることが多いのでソース追加しなくてはならない。食べている途中でソース追加すれば無料だがそれなら最初から無料で多めに入れて欲しい。関係ないが新しくメニューに追加されたプチエビフライは一体あんなものは誰が好き好んで食べるのか?もっとマシなトッピングを開発してほしい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 盛りが多いのは、行く店が間違っているのでは?
    私はあれくらいでちょうどいいけどなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ココイチは盛りが多すぎる。年を取ったせいか普通サイズを完食すると具合が悪くなるぞ。
    盛りを減らすべきだろう。ライスの量を選べるとか言う問題ではない。
    あとテイクアウトでいらん印刷物を付けんで良い、牛丼屋なんかで付けてるとこあるか?

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちいかわとコラボ決定だけどここでは特に話題になってないのな
    来月は客数爆上げだろう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待どころじゃなく

    半導体問題ですね

    これ、永遠に日本大暴落し続けるヤツ

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200