• 東証STD

(株)エスケイジャパン

748
前日比
+1(+0.13%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)エスケイジャパンの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • ある意味、安定的な株価が続いているねw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気になるけど信用買いが多くない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待でサラコレ下さい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体って次は何テーマになるんですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはようございます🌞

    半導体に皆さん移ることはできましたでしょうか?

    MUの爆裂決算を得て本日の日経平均、日本半導体関連銘柄爆上げ確定です👍

    さて、ここはどうでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • せめてなんか会社も考えて行動しろや株価分割した意味ないわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績が悪いならともかく、短期的な値動きは会社でどうこうできるものじゃないですしね。ショックが起きた時くらいは自社株買いで支えてほしくはありますけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今、大きく下げてるところは、けっこう優良企業。
    逆に、下げ幅が少ないのは、「もうこれ以上下げようないで!」というところが目につきます。
    と、いうことは、今がバーゲンだと思うんよね。


    明日はどうなるか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日毎日ポンコツか!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう今頃は10万円以下で買えないと思っていた(笑)

    2026年06月21日16時00分
    【特集】10万円以下で買える、今期最高益&低PER〔第2弾〕30社 <割安株特集>

    https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n202606210039

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかAIとかの、IRないんか?話題の

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IRぐらいだせよなネタないんか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クオカードはあかん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価対策すべき 優待クオカードでも出せばいい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これだけ落ちてるのに出来高が全く無い。
    本当に、小型にはしんどい地合いですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • せっかくゴールデンクロスしたのに、なかなか波に乗れないね。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1Q決算まで一カ月切ってきたね。中小型株にとっては、今が一番悪い時
    くらいだと思うので、終戦合意で今後に期待。
    決算前には最低800円台には戻してほしいね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 会社が株主をなめすぎIRも出さんし

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体は上昇余地ありますよね。
    ただ、メーカーが過剰に買い込んでるとしたら、それを織り込まない状況となり怖い。
    コロナ禍のマスクよろしく、崩れかねない怖さがあります。

    そのあたり消化したら、時代はこちらのビジネスに再注目しますよ。つまり、時代の流れの先に位置しているのがエスケイジャパン
    乗り遅れているのではなく、ホルダーが早すぎるのです。
    しらんけど。



    >お久しぶりです!

    相変わらずここはほんと何してんねん。

    切り捨てて半導体に移ってよかった…。

    皆さんも資金拘束されたままこの時代に乗れなくなるので早めのご移動を。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久々に25日線抜けてきたので、このまま本格的に切り返してほしいところ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価上がるのは嬉しいけど、出来高が少なすぎる…

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お久しぶりです!

    相変わらずここはほんと何してんねん。

    切り捨てて半導体に移ってよかった…。

    皆さんも資金拘束されたままこの時代に乗れなくなるので早めのご移動を。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エンタメETF構成銘柄には入ってないけど、エンタメ関連は上がってきたね。
    ラウンドワンは、国内5月既存店売上高21.6%増の発表から株価は調子いい。
    エスケイジャパンも上がってもおかしくないんだけどな。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ下げていいよー
    3.5%で買いたいから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この投稿にそれなりに「はい」のリアクションがつくということは、売り圧がそれなりにあるということですね……

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日、ここが下げたのは意外。
    しかし、ここからの大崩れはない。
    決算を待ちましょう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体強かった時に弱くて、半導体が弱い時も弱いのか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当あるし寝てよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中東情勢が本格的に始まって以降陽線が3日以上続いたことはない...
    今日来週と陽線が続けば流れもまた変わるかしら

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コツンとしましたよね。
    今日、買増しを悩んだが、出来心で→IHIを買ってしまいました。
    コチラにしとくべきだった。
    IHIは配当もほぼ無いし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ようやくコツンとしたかな?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 700円割れは拾ったよ。
    同じ人けっこういるんじゃないかな。あとは寝ます。
    1000円いったら起こしてください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明らかに予定より買いすぎてるけど、698円で2000株買い増してしまった。
    下手なパターンになるか? どうかな?
    52週線近づいてきたし、行き過ぎだと思うので、サポートにならないかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価対策すべき

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ただの推測でしかないのだけれど
    まさにいま、M&Aの話があるのではないか?
    ここから成長していくにはM&Aでスピード出していかないとだし。
    案外、海外クロスボーダーとか、詰めてたりして。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは現物半分、信用半分って感じでやってるけど、現物は長期配当を
    貰うための分で、安く買えたものは現引き等していったので、まだ余裕は
    あるけど、信用分は700円台中盤平均なので、流石に含み損になったね。
    最近はなかなか動けない状況。

    分割後動きが悪くなって調整長いので、1Qで流れが変わればいいけどね。
    1Qの結果はわからないけど、あと一か月ちょっとだね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会で潤沢なキャッシュの留保理由は魅力的なM&Aのためというお話があったみたいですが、こんだけ安かったらM&Aよりも自社株買い考えますけどね普通。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均は過去最高値なのに、年初来安値に近い銘柄が多すぎる。
    しかもエスケイジャパンをはじめ、決算もガイダンスも悪くない銘柄まで売られてい
    る。
    以前は「日経平均が上がっても海外投資家しか恩恵を受けない」と言われたが、今は「日経平均が上がってもAI株を持っていなければ恩恵がない」相場になっている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつの間に売ってたんですか?数万株くらいいっちゃってください!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お久しぶりです。
    年初来安値ですか。
    そろそろまた買おうかなと思っています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 必ずしも半導体に反比例してなかったから油断してたけどここ数日グロースと半導体がまた逆相関になってるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは想定してなかったな。
    買いたいけど、お金がない(泣)
    いま、めっちゃ、儲かってるか、泣くほど損してるかなので、売る銘柄がない💦
    でも、ここは買いたい。
    悩みすぎてシンドい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おおおお???
    下げすぎでしょ、これはw
    700割ったら追加します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エンタメにお金入ってるけどここはだめ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年初来安値...!?
    バリュー株に厳しい相場だね...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イラン戦争開始後の3月23日の安値切ったね。流石に下げ過ぎかな。
    そこまで下げるほど会社の業績は悪くないと思うけど。
    現在、利回り3.34% 高配当になってきた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算まで変われる理由がないのがつらいですね。。途中でIR出したことあったかしら。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • モメチン相場すぎて、ここにお金は入ってこないんじゃないか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会の情報はありがたや〜ありがたや!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • じわじわでいいので、これからも上げてほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちなみに、ナフサの影響は
    今のところは、まだ出ていない。あるいは軽微。
    ポテチとかのメーカーとは、また事情が違うと。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会に行ってくれた方、ご報告ありがとうございます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 有難うございました。大変参考になりました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 良い総会でした。
    何が?という根拠はありませんが、社長の話しぶりから、まだまだ自信持っているなと感じさせてくれました。
    保守的な計画なので地味に見えますが、期待できますよ。中計もそのうち出してくれると思えました。
    余剰金はM&Aなど、成長投資に回すために置いている。よい話が来た時に動けるようにと。

    こちらも、一通り動いたら、増配などに回すはず。 ナフサの影響についても聞けてよかった。

    今、浮かれてるセクターから資金が戻れば→伸びますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すみません感覚で構いませんので教えてください。
    今後株価に期待が持てる総会でしたでしょうか?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 総会行ってきた。
    内部保留はここぞという時に投入できるように貯めてるらしい。
    総会でちいかわ商品出して欲しいって言ってる人いたけどサイバーエージェントと組んで映画ちいかわやウマ娘とコラボした景品出してくれたら嬉しいなぁ。
    総会お土産ありがとうございます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主還元がしょぼいからねェ…
    自社株買いしない、中計も出さない、優待もない、保守的予想。時価総額が小さいからアクティビストに買われないかなぁ。「内部留保ばかり増やしてんじゃねえ!」って言ってほしい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ドンキへの販売増えてるのはいいね。プライズ以外も頑張れてる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと上がると利確売りが出る癖の悪い銘柄になってしまっていますね。こういう銘柄は跳ねると早いけど、問題はいつ跳ねるのか……

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この会社の場合、業績がいいのに株価がさえない理由が会社にあるので非常に不満です。誰も得してないと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 議決権行使で議案に反対の意思を示して、株価を考えた経営をより実施してもらえる事を促がしたいと思います。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうよく分からん😅

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろガツンと上がってくれー
    機会損失ハンパない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増しチャンス

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価対策すべき

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年初来安値割ったりしないよね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200