• 東証STD

(株)ワークマン

6,670
前日比
-90(-1.33%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)ワークマンの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 50%、買いたい 0%、様子見 37.5%、売りたい 12.5%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 見ないうちにビックリするぐらい下がってた
    何があった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな不人気な魅力のない会社では個人の投資家は寄ってきませんね・
    それじゃダメじゃんワークマン

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 14日連日陰線・・全く反発なし
    見事な芸術的な下げ
    買い物全くなし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさか窓埋めに行ったりしないですよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今買うべきかなあ、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 午前中、出来高95000だから動いていない。AI関連で相場が盛り上がっているから、しばらく軟調だろ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価はいつ反応するの? 日経爆上げでもダメ   上場している意味ある? 以前10000円超えした時 と比較しても業績は良さそうなのに・・・‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自転車の傘差し運転が厳しくなって雨合羽が爆売れなんて事ないんですかね…?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経電子版で取り上げられたので、これを期に上昇に転じて欲しいものです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりま6000円までは調整するチャーツですね。
    半導体相場では資金抜けていくだけ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インフルエンサーやアンバサダーを起用し実際に使用したリアルなレビューや活用法を発信することで信頼を獲得している会社いいですね。13000円に上昇しそうですね

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • モルガンがモーレツに売りを仕掛けてます。
    個人投資家は絶対に入ってはいけない相場が数年間続いているので絶対買ってはいけません。
    他にも機関が売りに入っており上がるわけがないです。
    AIで調べれば簡単に分かります。
    個人投資家は他の株に移動しましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでこんなに継続的に下げてんの?買いたいのに買えないですやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月次で高い数字が続き、大型フランチャイズ契約で秋以降の出店が多く成りそうと成れば、年間計画が低く過ぎると感じる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また月次に向かってそろそろ上がってくるころかな⤴️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうやら6330の窓を埋めに行くようだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう駄目かもしれんね

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体、ちょっと飽きた。。。
    寝かせる耐力つけたいから他を物色。
    たまには好きな応援したい銘柄を買いたい。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経下げたら押し目狙いで半導体銘柄が買われて、日経上げたらモメチンが半導体銘柄を買う
    わざわざこんな下げトレンドのワークマンを買う人なんていないだろ

    …と言いたいところだけど実際の店舗の混み具合とか見ると欲しくなるんよなぁ
    枚数を上手く調整しながら10月のトピックス組み換えからの出来高増→セリクラ待ちが賢い選択なのかもね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャートを見る限り、底は抜けていない。買い手がいない。今、マーケットはAI関連が過熱しているから割を食っている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こりゃ企業が株価を守る動きがないと悪質機関にやられて4000円台まで落ちそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PER20迄は買うのは危険⚠️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全く底打ってなかった
    でも買い増す

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワークマンの商品価格は、安すぎると思います。思い切って全品1割値上げしてもいいと思います。 そしたら株価は、一万円軽く超えます。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ撤収します

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アフォだなw w相変わらずw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 悲観することはない
    ワークマンは買って良い日と駄目な日が明確にあるよ
    チャート見て売買した方が良い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 悲しい
    強大な敵

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関もバレないようにやってるつもりだけどばればれだから買いが入らないw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フランチャイズ契約のお知らせの中には、リカバリーウェアの販売も絶好調とあります、決算が楽しみです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あ〜、ナンピンばかりで株価が上がらないよ〜。
    ネタが無いからか、噴上りにもならないのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 資金力の有りそうなGセブンとフランチャイズ契約を結んだようですね、これで新規出店が加速してくれれば良いですが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ク◯株ww
    にしてんのは
    瓜豚機関やろが
    勿体ねーなほんと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 総会に向けて下がってるな。何かネガティブサプライズが有りそうだ。本来ならば総会では怒号が飛び交うだろうが、群馬だからシャンシャンで終わるだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 週足が完全に下落になれば底なしコースだー

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここから下げが加速しそうな気もするが・・・まだまだ、しつこく日柄待ち
    値幅は見当もつかん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんでちょいかみ
    アフォルダーが
    養分になるというw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎回毎回瓜豚機関の玩具化から
    脱皮できんなww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こりゃ明日あたり6000円代に突入しそうだな( ; ; )

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 悪質機関が張り付いている限り上がる要素はないね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんだこの様はww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 完全に底打ったな

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 品質最高、ニーズのマッチ、ブルーカラー需要、インフレ時代に最適な銘柄。
    猛暑前に今が仕込み時期‼️期待していい。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関にやられてるのか そりゃ業績関係なくだめだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 午前中7140円で買ってようやく7190円で利確できた。
    ずっとアイスバーグ注文で売られてばっかりで疲れたよー💦
    最後は陽線で終わるといいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7050で拾った人すごい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値からマイナス1200円か
    どこまで下がるのか
    ここまで戻ると月次で跳ねそうだけどね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワークマンに張り付いてるのは売豚と機関のみどちらも売るために仕込むだけだから上がるわけがない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TOPIX採用期待上げ
    はまだですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうあきらめて損切りします
    無念です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 市場は加熱してるのに閑散としてるのはどなたの問題なんですかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高少ないですね...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • がんばれー
    今日こそ陽線で終わってください

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 午後2時30分で出来高12万、先週は35万ぐらいあった。買われれば1000円ぐらいあっという間に上がるんだよな。このような銘柄は。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ロクなホルダーが居ないし、機関にいいように操られる企業
    いずれ個人投資家も嫌気を指していなくなり残るのは残骸のみになりそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これだけ日々陰線がつづくと気が滅入る。
    反転して

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは75日線以上下げないと
    上昇はしないだろうね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 需要予測分析とか売れ筋分析で欠品が無いとか投稿されてるのを見ましたが・・おかしいですね~‼️

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ネット通販がほとんどの商品扱ってないのがダメですね
    ここ何とかしてほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつも通りの流れ
    上がれば下がる
    また7,000円割るのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイナスか。上げさせないのでなく現在まで出来高12万、買う人がいないだけだろ。この銘柄はいつ大きな買いが入るのかわからない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はいはい 上げさせない上げさせないw
    救ようが無いw

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200