• 東証PRM

(株)プロクレアホールディングス

3,485
前日比
0(0.00%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)プロクレアホールディングスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 50%、様子見 0%、売りたい 50%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 私利私欲のため株を売買しています

    不当に上がっていないかも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待品カタログをHPで見ましたけど数量限定は早い者勝ちで
    抽選品は申込み期日を待って抽選ってことですかね?
    A×2とB×1のどっちにすべえかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地震は大丈夫ですかね?
    行員の皆さんも総会出席者も気を付けてくださいね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は総会日です。

    ちょっと「ご飯が〇〇△君」をイジメてこようかな。ロープで縛って、ローソクぽたぽた、鞭でペチペチ。

    株価なんてどうでも良い、配当があって、優待が貰えるのであれば、それで良し。
    配当50円(今期から100円)あれば定期貯金よりはるかに高い金利ですから。とにかく潰れなければ、それで由。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 総会が近づいてきました。総会が終われば配当と優待がきますね。ただそれ以上に株価の下落が激しいようですね。昨今はAI半導体相場の様相で資金が流れていってしまうのが不安です。でも戻りもそのうちくるでしょうから待ってますわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 投稿できるか にいいえ?

    できてますよ こうして?
    なんだか分からない けど安いと思う だけ! です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6/10訂正 高値売って下がるのまつでいいのか 6/11上がりそうを売って下げてる 売った価格が安いから今日 売って下げて底値拾い?

    こんがらがってきたので m(__)m



    チャート見たら 上がってはされ 上がってはされ それは上がれないです 私の指し値今4200 されようがされまいが変えない その力はある 戦争中ここだけプラスでみるように
    神話を崩したのはこの方ですが…
    フジクラの落ち方とは違うフジクラは今日S高 そこまで儲けてないので

     

    PTS考えてなかった 今日PTS下げ悪いんで最後に売ってる のか 投資家売ったか 0.1でやりにくい

    戦う気はさらさらないです平和主義 方法を編み出した方を評価します
    ただ金に物言わせて一般投資家を不幸にし自分だけ私腹を肥やす …などとは思っていま〇〇




    自分がホルダーでチャート読みが好きなだけ

    どうしてこの現象が起こるんだろう 理系ですね(笑)

    一般個人投資家が今出来る事はなんだろう… 全然影響はこんな出来高少なかったらするはず

    できるはずと思ってしまいます 売り買いが900程度



    6/3逆は利用しました 損切りを良○でカバーしここはもういい他探してたら安すぎるドカンと下げたその日3700で買いました される前に売るで4000近く利確できたが超えると思ったらやられた 売れなくなり

    ここまでその方に落とされました感覚です チャート見ると 決算上げは皆さん期待されてなかったようで…

    利確した金で上げて行きドカンと売る(今わかった)

    みず〇でも筑○でもできないがここならできる


    そして成長株じゃなきゃ出来てない(低PBR)

    4/17からだから25日線も50日線もあったもんじゃない

    大衆心理よみ分安い

     

     

    ガンガン上げてる時はやらない 上げ止まった後です

    結論:ガンガン上げればいい 高値平行線ではやりにくい
    どうかこのおまじないが皆さんに知れませんように…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いいえ しかつかないならダメですね 撤退します

     

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大〇垂直下げのからく〇見抜〇ました 皆さんお分かりでしょうが 今は2600万円あったら-45円できます そして底値3395まで下げそれからすぐ買い今日は拾った!3405円まで一瞬で総ざらい 上げる自信ないとしません いつもそう 上げる自信あるからする 今日は皆が上げてくれる前に流石に安いから自分が大量売り買い これ繰返したら相当利益でる あまり〇怖与えるとあげなくなる そして今日心理煽るチャンス 安いしあがるの分かってるから☆ 6/10は失敗してます 皆が下げてしまうから…笑 それから3回成功

    私参入は戦〇中不敗神〇で上げる内は買いで3770で仕込みつぎの日1万上げ翌々日初めて〇らた!!なにがおこったの?ああ5円置きで出来高少ないとアリだ… それからまた起こる また起こる こわくなって上げで仕込めなくなる それでも上げる3850まで厳密には4025まで なにせ不確定要素多い合併地方銀 で5円置きがポイント 気配が見えちゃう買い気配も予測付く 大衆心理よみされてる私たち この辺でカラクリはもっと言えますが✖

    対策をかんがえました💡 3400-4000のレンジで動いてます 適正価格の4000円以上にあげちゃえば垂直下げあった時 売って買える株数はすくなくなる 儲からない 限定的になってくる だから4000で上げさせないんだ☆ ただ利確がっぽりあるので 
    下げれば下げるほどあちらは有利 それに乗りたくないな 大〇は買ってもすぐ〇りはしない 皆さんが上がるの待つ 安いから買う 大〇苦手は硬直3600でやってもなー これだけ恐怖与えたら不利 あ!だからやった金曜だし だが今日はやってすぐ買った 上げる自信あるから 6/10 3920辺りまで上げちょい下げ 下がるで利確売り切ってる(たま〇ま?) それから皆こわくて下げ下げ 6/11,12成功 利上げ中やったら利上げでもやるのかよで投資家離れる 横ばいキープな不思議 そしてドカーンと下げて大量売り下げしての底値拾いが今日 上げれば上げるほどあちらはフリですが…こんなに安く買ったら今回だけ で?やりにくく?なる? 3950は行っちゃうから360万利確 下入れて1千万か 効率イイ 小さくも出来るし キオクシアはこの先不明瞭 最初1回で終わるのが 味をしめた?
    💡させないため対策 1安値指を見えない所で解除 あちら読めなくなる 買い気配で読めちゃうか… 読めちゃう❓ そうか買いが少ない時 下まで行けるか 安いから上げるから即買ったのはみえみえ 大〇さん私よんで知恵〇けし〇ゃうから(笑) どんなアイデアを出すかお分かり…でもやる!!(笑) 方法は… 閃いた!! 見える範囲で買いを入れまくる 下まで行けない…となる どっちにしてもあっちは損 疲れたから私はひたすら買値より上を待ちます
    が!いつどんなアイディアで大〇を〇すか分からないですよ 私書いたことは全て間違えてないしウソは書きません 筑〇で書いたらはいばかりになりびびられたんで消しました どっちにしても書いては閃く私は知りませんよ 大〇さんの責任までは取らない これは〇しではないです ただのチャート読み 技術者なんでチャート言語化しないと仕事できない人になる それはいやですから仕方なくチャート読み 北〇工〇部卒受〇戦争最終年だし今東〇レベルだそうです 今年2次試験解けちゃいました 今の若者… すみません余談💦

    食らう食らうで恐れないで見える範囲で買いを入れれば あちらは効率が悪い 高値売り?あの株価で? 簡単なのは適正な4000円以上に上げちゃえばいい 食らっても買えばいい

    とりあえず私はそう対策するかも 〇は管理AIだから
    次回を除けば上げれば上げるほど不利なんだから

    PS.1500文字 結構10万文字書いてるかも…AIとの対話で こんな長文が通るだろうか
    勝手な邪推ですが競馬予想よりは簡単です 株は 本当です よめちゃう理由もそれです
    宝塚コスモ 武史が1000m 0.2秒遅かったらデサイルに差されず大穴3着あったなー 血統根拠になります それ全部知ってる 今日の今の馬場や気温 関東騎手か厩舎ノーザン牧場馬主枠オッズ調教YouTubeのここはよく当たるネコ指数の過去10年間30頭まだまだある…雨が降るか開催何日左回りくるくる小回り当馬走る時期調子馬体重馬体パドックの様子1番人気は?展開は逃げどのタイムで騎手今日芝で何回乗ってるこの騎手このレース得意牝馬牡馬 アシゲ?ぶりんかー雨なら爪の形そして母型の叔父や叔母に走った今いるか 父と母の相性…1回勝負 外したら0円 こっちの方が厳しい世界でも投資額が小さい 2000字行っちゃう 終

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 投稿できるか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い時!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 違う挙動としても たかが地銀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • じゃあ今日は不当にさげてることになる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地銀はいつかおいつく

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここまでおとす理由はどこにもない

    みずほが8000キープしてるのに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日で終わらせるつもりですね。復活まで数カ月かかると思いますが、物自体はいい株だと思うので動向は追っておきたいと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気付かせて下さってありがとうございます
    地銀が上がってないなら その分は上げやすい
    けれどもプロクレアはちがう挙動はしやすいけど安いので
    チャートの傾向は書いて置きます 金曜は木曜を引き継ぐ GW後以外3ヶ月ほぼパーフェクト

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 分かりました じゃあ3750円までは上げて見せましょう
    あがらなかったらごめんなさい 日銀利上げ後

    例の垂直何とかは15日以降見られません 株価が変わってないから ここなら金曜仕込みかつ垂直上げはあっても下げにくいかも…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日 動く

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3600円辺りで揉み合いですね。メガバンの動きが落ち着けば地銀が来るかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 000-11、さんま松五郎、pico、shi、hat他、いつもの1人でサブ垢頻繁に変えて埋め尽くす重度のメンタル末期の投稿ばっかだな〜w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待は〜?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は朝一で飯綱落としですかね。利上げ観測もあり徐々に戻している感じかもしれないけどむしろ会合終了後の会見時の動きがどうなるかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相変わらずのボラですね。日銀の会合もあるし今週は4000円抜くかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日がー3.43%
    1昨日がー4.83%
    まだまだ買いです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先物➹3.67%
    思った以上の展開
    しかし半導体強いですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなに下がったらほしく成るやん!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上げると見せかけ一気に落とす
    こんな板で一気に9800とか7000とかぶつけれると簡単に真っ逆さまだわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他の地銀は落ちるにしても少しなだらかな感じがしますけどここは本当にすとんと落ちますね。まあ今日はどこも下げ基調なので致し方ないのでしょうね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これをやるとしても、いまいちどういう目的があるのか分かりにくい株ですよね。ちまちま買わせて一瞬で暴落させて、ただ一定のレンジの中に収めるようにやっている。ファンダ的にはほとんど穴のない、また銀行セクターという今後大きな上向きが期待できるセクターにおいて、機関はどのような戦略を練っているんでしょうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今朝+¥6000時売却しました
    後場で-¥20500時に2400株買い戻しです

    先週同様後場でまたドカンと下げましたので
    買いましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この銀行だけよくわからない動きしますよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 銀行セクターとは思えないボラ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 役員報酬が高すぎるよここは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな酷い相場操縦が許されていいわけがない
    みんなで通報しよう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 天女の買い場参戦します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おいおい…(;´Д`)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またアルゴが急降下させて遊んでるのか10時からの仕掛けね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10時の落ちが怖すぎる。まあホールド一択なんだけどさ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おやおや、毎日不安定ですなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利上げ思惑が徐々に入ってきましたか。明日4000円を抜こう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 持株2800株にあげました

    4000超える前にどこかの大口株主さん売られてたり
    でもここは個人株主様が下がったら買って頂けるみたいでいつも復活ですね

    明日は
    3メガPTS良し!
    先物良し!

    期待大ですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ボラ大き過ぎ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 十分調整してると思うが4000いつまでたってもこえないなあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PBR0.64倍ぞ!
    まるで万年赤字会社の株価だがや
    見直し買いを願う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金曜日も急騰していましたので
    全て売却
    本日寄りで3,705.0円は嬉しかったです
    1900株買わせていただきました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またすぐ騰がりますね
    ドンと下げても直ぐに個人投資家様騰げてくれるから
    嬉しいです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げましたので買いましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週は4000円を挟んだ動きで政策決定会合を抜けたら一気に上が良いな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も銀行セクタートップ!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強すぎる

    これが井村さんの力か

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先週同様後場でまたドカンと下げましたので
    買いましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大きな相場に成りました。
    まだまだ上があるかもしれないが、驚きの一語です。
    東北の地方銀行プロクレアの意味も知らずに買ったが、結果オーライ。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ファンドノートのいつものやり方、大量保有で吊り上げて自分らはそこで売り抜く!出ないと捌ききれないからな!普通なんだけど!抜けてくれてたら嬉しいわ!将来の売り圧はいらん!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他の地銀に比べてボラ高いですね。誰か操作してる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 井村ファンドの株数くらいの出来高でしたね

    もし抜けたとしても、上手く抜けてくれましたね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日銀が利上げを見送る可能性出てきたね。
    銀行総崩れなのによく頑張ったよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先週の金曜日に買われすぎのシグナル点灯。今週3,300で売られすぎのシグナル点灯予定。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算ギャンブル勢狙った逆指値刈りだろ。トランプ関税である銘柄が4000→3000割れ→高値ブレイク見てから如何に個人を振り落とすしかアルゴは考えてないことを思いしった。ストロングホールド一択。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 後場の30分置きの売り圧力はなんでしょうね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3900から下がった時に調整終えたかとおもったんだけど。4000まであがったと思ったらこれかよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200