あくまで、目指す、ですからね。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
あくまで、目指す、ですからね。
投資の参考になりましたか?
最新の四季報。やはりAIをフル活用している。
ネット予約人数10倍は熱いぞ‼️
-----
【予約増】サービス改善続け、ネット予約人数は28年9月期に10倍目指す。固定業務などにAIを活用し、生産性や開発業務の効率化でコスト削減。
投資の参考になりましたか?
レッティの良いところは食べログより
使いやすい。処理が軽い。
画像のアップロードも速くいい感じ。
後は独自の予約決済システムを組み込んで収益を上げて欲しい
投資の参考になりましたか?
ドンドンリストラやってくれ
作業は外注でいい
役員も年俸350万ほどでいい。
これでも貰いすぎた。
投資の参考になりましたか?
会社が入ってるビルのエレベーターにレッテイのお店紹介CM流れてました。プロジェクターからドアに写すしくみです。3秒くらいですがわりと目につく良いCMでした。都内?関東?どれくらいで採用しているのか知りませんが売上増を見込んでさっきいんしてみました。
投資の参考になりましたか?
ポジティブなリストラはいいと思う!
簡単にまとめると、今回はAI活用できて余剰の開発人員を減らしたということ。
一時金2カ月分700万円。9月決算まで、1ヶ月、7人*50万=350万円のコスト減。
27/9期 50*12ヶ月*7人=4200万円コスト減‼️
めっちゃポジティブ‼️
投資の参考になりましたか?
AIの時代、まだ社員数で会社規模を言うのはもう古いです。。。
投資の参考になりましたか?
あまりに会社の規模が小さすぎるのでスルーされるかと、、
投資の参考になりましたか?
企業価値向上の工夫と努力は、IR上ではまったく見えない。。。
新サービス、業務連携など、IR出せばいいのに!
----------
関東を中心に12業態・78店舗を展開する外食企業、ホリイフードサービス株式会社(本社:茨城県水戸市、代表取締役社長:藤田 明久)は、実名口コミのグルメ情報・予約サイト「Retty(レッティ)」での予約受付を開始いたしました。
投資の参考になりましたか?
アメックスが欧州のレストラン予約サービスを買収したらしい。
日本も強化してここも買ってくれ
https://www.tokyo-np.co.jp/article/495262?rct=economics
投資の参考になりましたか?
えっ?!今見ましたがGoogleの口コミ全く見てないんですかね...こんなにひどい企業久しぶりに見ました(~_~;)
投資の参考になりましたか?
Googleの口コミなんとかしないと新規獲得できないのでは??なにも対策しないの?
投資の参考になりましたか?
毎度の事だけど 日経爆上げしても、ココは相変わらず蚊帳の外。
全く人気も無ければ、出来高も糞!
株価対策も出来ないとことん無⚪︎過ぎる会社やの!株主は慈善事業で投資してるん違うぞ!
投資の参考になりましたか?
今日は、一時ほぼ全面高だったとの事?
気配もない。
投資の参考になりましたか?
1000円越えしないかな。
投資の参考になりましたか?
経営陣入れ替えが妥当な選択
人材派遣でもやったらどうか
飲食店は人手不足だから生産性の悪い社員は飲食店に派遣だ
まずは現場経験、何が必要かを一番考えられると思うぞ
投資の参考になりましたか?
Retty Night(笑)やってる場合か?
投資の参考になりましたか?
せめて1000円台に乗せてからTOB
せめて1000円台に乗せてからTOB
せめて1000円台に乗せてからTOB
投資の参考になりましたか?
流動性がないなあ
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
次の決算出るまで待つ。
投資の参考になりましたか?
LINEヤフーさん、食べログに嫌われたようですが、こちらはどうですか?
投資の参考になりましたか?
買ってくれそうな先は無さそうだな
投資の参考になりましたか?
どこか買ってやってください
投資の参考になりましたか?
そろそろTOBされるかな
投資の参考になりましたか?
日経が7万突破しようが、この先ココは何も変わりそうに無いな!
年始から日経は順調に上昇⤴️、ココは年始からズルズルと下落の有り様、情けないホンマ情けない会社やわ。
投資の参考になりましたか?
早く公開買付けして欲しい
投資の参考になりましたか?
株主さん
飲食の予約は、
大手予約サイトじゃなくここのサイトから予約しましょう。
投資の参考になりましたか?
「Retty15周年のご報告と感謝」読んだ。
誰かのお店選びを支えてきた人→身内
ユーザーの外食体験を豊かにしてきた場所→身内
がっかり。こんな記事書く暇あったら営業しろ。
投資の参考になりましたか?
RETTYサービス開始からもう15年経ったんだ!15年間も続けているサービスだから、これからもきっと生きていけると信じる。
——-
【Retty15周年】Retty、サービス開始から15周年。15年分の口コミから「誰かの外食を変えた人とお店」として、影響力の大きかったRettyユーザーと店舗をそれぞれ発表
投資の参考になりましたか?
経営陣総退陣
投資の参考になりましたか?
日経は順調に上昇しとるのに、ココだけはホンマあかんな!
実名制グルメサイトだけで、この先成長していけるとでも思っとんるかなぁ!?
もっと斬新な発想を発信せな、このままじゃ絶対にぺしゃるのが目に見えとるがな!
上場してずっと何をしとんねん!しっかりせい!
投資の参考になりましたか?
…まあまあ👌
とりあえず、小銭稼ぎでした
セクシーサンキュー
投資の参考になりましたか?
もう一周してみるかね。
スケべすると捕まるからなぁ
投資の参考になりましたか?
久々にインした
ってか112円が良かったね
もうプラスだわ
投資の参考になりましたか?
TOBレベル
投資の参考になりましたか?
これってもしかしてTOB??
投資の参考になりましたか?
本気で株価対策必要なレベル
投資の参考になりましたか?
社員が?断然株主の方が可哀想でしょ。
投資の参考になりましたか?
なんでここから下げられるんだ…社員もかわいそう
投資の参考になりましたか?
100円切るのも、そう遠くはなさそう。
何時売っても損切り、上昇は見込めないな。
投資の参考になりましたか?
TOBを期待するけれど、おそらく手を出すところはないだろうな。この株を持ったことが株人生最大の汚点になってしまった。
投資の参考になりましたか?
TOBを期待するけれど、おそらく手を出すところはないだろうな。この株を持ったことが株人生最大の汚点になってしまった。
投資の参考になりましたか?
この会社、野村絢さんに喝をいれてもらいたい
投資の参考になりましたか?
そろそろTOBしてくれ
投資の参考になりましたか?
やる気出してよ、、
投資の参考になりましたか?
外食産業も消費税ゼロ対象になると、飛ぶかも。
期待します!
投資の参考になりましたか?
下がりすぎ。まあ流動性悪いから仕方ないかな。
投資の参考になりましたか?
TOBしてほしい
投資の参考になりましたか?
株主としてはTOBを期待します。
投資の参考になりましたか?
もうTOBされていいのでは。
どこか高く買ってください
投資の参考になりましたか?
値下がり率12%は、ランキングで 2186件中60位
発表された決算業績は営業・経常利益が微増で特損の反映が想定外だったか?
あんまり株価が下げ過ぎると、食べログを運営するカカクコムのようにTOBされるかも・・・
投資の参考になりましたか?
会員数が減った事に対して、経営陣の危機感が無さすぎる💢
投資の参考になりましたか?
下げ過ぎ
投資の参考になりましたか?
ただここはやっぱ頑張らんといかんね。
投資の参考になりましたか?
ヨコで済むような決算だったけど地合いわるすぎたね。他もやられてる
投資の参考になりましたか?
最安値110も間近
投資の参考になりましたか?
会長さんがやり始めた、RETTY M&Aの新事業、うまく行くといいなあ。
投資の参考になりましたか?
クックパッドと同じ
利益を生む仕組みになっていない
投資の参考になりましたか?
何処かに買ってもらいましょう
できればGoogleとかメタ希望
投資の参考になりましたか?
ガチで100円見えてきた…
投資の参考になりましたか?
ここは撤収やね
先のビジョンが見えない
投資の参考になりましたか?
半期決算はダメダメだな
この先、明るい材料はあるのかな
投資の参考になりましたか?
趣味てやっている掲示板だな
投資の参考になりましたか?
株式会社って意味知ってるのかここ
投資の参考になりましたか?
ここもLINEヤフーに買ってもらいたい
投資の参考になりましたか?
期待します!
投資の参考になりましたか?
全くIRも出さず、好材料がこんなに無い会社も珍しい
そろそろ超絶IR出して、連日ストップ高になるくらいのプレゼントが欲しい
投資の参考になりましたか?
破格な中間決算出ると、願います🤲
投資の参考になりましたか?
RETTYさん全然IR出さないなあ。
投資の参考になりましたか?
見えないテンバガーより、まずは目先の 200円台に乗せてくれ!って話ですわ。
投資の参考になりましたか?
外食産業も対象になると、RETTYはテンバーガーになる‼️と思う
投資の参考になりましたか?