• 東証PRM

(株)マーキュリアホールディングス

728
前日比
-7(-0.95%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)マーキュリアホールディングスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • こんにちは。
    そうなんです。
    わたしはいっぺんにまとめて損切りすると、つらくので、何回かにわけて切りました。

    そりゃ、ここもいつか上がるかもですが、、

    まわりで勢いあるところに乗らないとですね〜

    ご武運を(^^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 正しい選択かと。私も少しづつ損切り中です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リリースが出ています
    JAPAN INVESTMENT CONFERENCE 2026に当社代表取締役の豊島が登壇しました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんばんは(^^)
    みんなで さよならしませう。

    他でチャレンジしましょう。
    わたしはさよならしました。

    今はJX金属INPEXなどなどで、ここの損を少しでも取り返そうと。。まあ、またマイナスになるかもですが、さすがにここは愛想つきました。

    IPOからの付き合いでしたが、10年なんで、もうあきらめまふ(^^)

    嫁からは、損切りしたこと褒められましたww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買う金無いからここに居るんでしょ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここが上がるわけありませんよ…
    以前は三角持ち合いで暴落しました笑

    ここを損切って半導体買った方が遥かに儲かる気がします笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 同感です…
    5年平均純利益20億、プライムに残るための施策を何かしら講じるのではないかという読みが外れました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経爆上げから見放された株。10年前に買ったのこうかいしてる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4桁にならないですよね。JIAとか見習ってほしいわ。そろそろ損切りするかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ですねw
    これまでを考えたら、四季報の方には同情しかありません。
    今回は正当な見解を示したと思いますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マーキュリア猛って上がって行くくらいの動きが欲しい。  🛫🛫

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均5万なんて、いつになるのかと思っていましたが、通過点にしか過ぎなかったか…
    マーキュリアをガチホしている自分たちが、本当のチンパンだったとは…
    日経平均10万の時の、マーキュリアの株価が楽しみですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い値の¥850まで何回クオカードを
    貰えば良いのでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 爆上げから見放された銘柄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎回この辺りになるとめちゃくちゃ買いが入る
    この繰り返しすぎる
    そろそろ3号ファンド作ってくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 取得単価1700
    もぉ卒業します

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダメ本当に

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績さえ良ければ買うんだけどね、業績さえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 判断ミスってNISA枠で買っちゃったから
    5年後入れ替えるまでホールドせざるを得ない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 国が株主だからダメなんだよ
    なあなあのお役所仕事だよ
    汚汚と呼ばれるぐらいじゃないとだめ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下にはしっかりひっぱられる
    どうにかしろ経営陣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ベンチャーキャピタルはどこも駄目だな
    収益が安定しない

    株価も冴えん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここを買ってはダメですよ(´;ω;`)

    いつか上がると信じてるって思ってもここは上がらないんです。
    過去最高益を叩き出しても翌年には減益…
    一発屋でしかないんですよ…
    種まきして刈り取れば何もない…
    右上がりの業績を出すことができない会社なんです。
    だから市場から信用されずに買われないんです(´;ω;`)

    しつこいようですがここは「大型成長株」ではありません…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 爆上げから見放されてますな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クソキュリア。お通夜株。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経爆アゲなのにどうしようもないな
    しっかりしろよ経営陣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TDK側が
    今後、当社として発表できる段階で改めて公表いたします。
    と否定はしない発表してますね。

    まぁ負債多かったから出資者への配当はないのだろうけど、少しでも負債少なくなるように手伝ってはいるんじゃないかね。

    Luupについては累計200億ほど出資を集めているので、ファンドで1%前後くらいじゃないかと思いますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ数年1Qはダメなので、想定内で済んで良かった感すらあります。
    ただスプリングリートの更なる下落は嫌ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算まで上げて、決算で下げる、スプリングリートがどうにかならないでしょうかね…
    しかし、日経平均はまぁ…としても、素人にパフォーマンス負けてはダメでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一応、MBOはSpringREITの方に対してです。

    本体はまぁMBOしようとすると、そこまで出せないとは思いますね。

    それやるくらいならスタンダードをサクッと選択するかと。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 投稿するのもバカバカしい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がらないってわかっているので空売りでチビチビとこづかい稼ぎをする今日この頃(。・´_`・。)

    800円台で掴んじゃっているので年単位でしばらく売れないだろうけど、少しでもプラスになったら全て売って違う銘柄に投資します。

    これから買おうと思ってる方に言いたいですが、ここはしばらく買ってはダメです。まず業種が人気ないので上がりにくいし出来高もポンコツ。
    この先5年経っても同じような株価でうろついてると思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • くそ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんにちは(^^)
    今回の資料でも上場廃止の文言のってますよね〜。4000円くらいでMBOにならないかなあw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • EXITのない狭間の年だから何もないのはしょうがない。
    それでも将来にむけた仕込をやってることは出してきてる感じはする。

    あとはSpringREITの評価損だけはどうにかできないのか。

    もういっそ、どっかと組んでMBOで上場やめちゃった方がいいのではないかなと思えてくる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんとかならないかなあ(^^)

    日本政策投資銀行兼務 島田取締役さま
    伊藤忠兼務 矢野取締役さま

    お二人で率先して改革して、現状を打開してください。今のままではマーキュリアの未来は開けません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁそうだよね。分かってた。うん、分かってたよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いやいやプライム維持は無理ですね、ここは。

    トップが伊藤忠出身に変わらないかなあ。
    変わらないと株価上がらんやん(^^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四半期とはいえ赤字決算で、よく学校で講義しますよね〜
    恥ずかしくないんかなあw
    社長はひまなんや、きっと(^^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これがあと10年続きそうだから、そろそろお別れかな(^^)
    嫁からも早く損切りして、次に行きなさいと言われてますw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはり赤字だね〜(^^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社長の講演もいいけど、業績もっとあげて欲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 豊島社長:
    残念ながら1Qの業績は悪いです。
    ですがっっ!!公正価値評価を公開!
    実は投資先はこ~んなに資産価値があります!

    投資家:
    エー!スゴーイ!

    株価ドーン↑↑

    私:
    社長サンステキ・・・♡

    って展開にはならんもんかね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんと、こんなIRいらんよね〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たぶんまたまた赤字ですかね〜
    株価かわらんけど、株主へるパターン(;_;)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上げたぶんちゃんと下げる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は、何かあったのですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経最高値更新からするとささやかだけど
    ここも上げてきたのは良いね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おわりだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 不二サッシって会社しってる?
    roeだけは高いけど配当はケチで20%前後優待すらくれない親会社の文化シヤッターがついてる
    どっかで聞いたような会社ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • シルバーケイプかどこかの大口ですかね?
    いずれにせよ株価も経営も叩き上げて欲しいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全く同じです。
    買い始めてから8年経過、僅かな含み益程度。
    この会社も株主も時代に取り残されてます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他の気になる銘柄を持っておけば今頃資産が何倍にもなってましたわ(´;ω;`)
    信じてここを選んだ結果がダメだった…
    自分の先見の明のなさにつくづく嫌になる…

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200