来年は、有利な統合比率を獲得する為、株価を上げる事がホンダにとって急務になる。各機関はそれを百も承知で裏を掻こうとする、、、
こんな面白い場面で短気を起こして売ったりしないようにね😆
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来年は、有利な統合比率を獲得する為、株価を上げる事がホンダにとって急務になる。各機関はそれを百も承知で裏を掻こうとする、、、
こんな面白い場面で短気を起こして売ったりしないようにね😆
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今年実行された異様な巨大自社株買いは、やはり昨年、自動車業界再編に向けての経産省+政治の強い意志を感じたホンダが、統合会社において圧倒的な優位を得る為の武器としての巨額自己株を手にする目的だったのだろう。
1980年代から大蔵省+政治が主導した都市銀行再編を思い出す。衆院解散で強力な高市長期政権が誕生するならば、流れは早い。
我々ホンダ株主も、その時は自動車業界に於ける優位を得る。
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https://m.youtube.com/watch?v=i3OBtrOkBBI&t=7s&pp=2AEHkAIB
プリウスより遅い600万スポーツカーww
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所詮サラリーマン、給料泥棒。平気で赤字を出す。四輪は大丈夫か。リサイクル費用1万円では足りないか。
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業界が違い過ぎるので一概には言えませんが
若い方々の経営は良いと思います。
スーパー業界 トライアル、神戸物産
大黒天物産のトップは四十才の前半。
>ホンダさんのトップは60代だが、一挙に40代に任せたらどうか。良い変化が起こるかもしれない。無責任な発言ですが、世代の若返りは必須ですから。
若返り大賛成。
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ホンダさんのトップは60代だが、一挙に40代に任せたらどうか。良い変化が起こるかもしれない。無責任な発言ですが、世代の若返りは必須ですから。
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売らないが
最強かと思う。
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リーフはいくらで買えるのか。補助金をだすなら全額出そう。ただより安いものはない。本当に長持ちなら、もう売れない。補助金もいらない。南鳥島のようだ。
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かなりの確率で株に勝てる方法がわかりました。
掲示板の大半の意見と反対のことをすればいいです。
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【ブリュッセル共同】欧州自動車工業会が23日発表した11月の欧州連合(EU)各国の乗用車新車登録台数は、前年同月比2.1%増の88万7491台だった。電気自動車(EV)やプラグインハイブリッド車(PHV)の販売が大きく伸びた。日本勢は前年割れが目立った一方、中国EV大手の比亜迪(BYD)は約3.4倍の1万6158台と好調を維持した。
トヨタ自動車は高級車ブランド「レクサス」を含めて9.2%減の6万4788台。日産自動車は8.8%減の1万3008台だった。スズキは20.0%減、三菱自動車も26.4%減と振るわなかった。マツダは7.2%増の1万1165台と堅調だった。ホンダも37.9%増だった。<
日本勢ではホンダが欧州で好調だね
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円安が続いていますので、少しずつ上方修正されると思いますが、信用買いの中には1,600円台後半も有りますので、返済・買い直し準備中です。
ホンダ株を損益通算の為に使うのは残念ですが、その為(+資金不足)の信用買いですから
さて、私的には、親族のN-VANe購入時に車は良いがディーラーがBEVを知らないと感じました。私がリーフを買った際には担当者がリーフ所有ということもあり有りましたが、知識も豊富で補助金手続き等も実に迅速でした。ホンダでは初心者感に溢れてました。市補助金は私が確認し申請書を取りに行きました。
3部体制には期待していません。八千代、アツミテック、ユタカ技研を手放し、ジーテクト株も一部放出。どれも高配当、低PER、超低PBRでした。今は四輪の台数が欲しいときと言いながら、台数拡大どころか大幅減です。
全車EVかFCVという無謀な試みは頓挫しました
供給網が脆弱で、ドル箱の米国工場すら前年割れです。日産の米国工場利用や部品の安定供給確保を迅速に進めて欲しいです。
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> オールドメディアでは報道しないが中国でデモがすごいな。
日本渡航制限されたCN人が、K国での団体旅行客へのビザ免除(2025年9月末)に伴い、
大挙してK国に来襲。
K国内では「中国は出ていけ!」との“反中国デモ”拡大。
中国人観光客増加に不満増大。
デモ参加者から「日本がうらやましい」と発言多数。
Www。
K国人の観光客も似たり寄ったりやけどね。
自分事となるとモンク言うんや。。
日本が快適な空間になりました。
ずっと、渡航制限してほしい。
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今でも、反日教育をやっている国です。
メリットはほとんどない。
中国から撤退・事業縮小している日本企業は、自動車(日産、ホンダ、三菱)、小売(モスバーガー、ニトリ、ダイソー)、家電・電機(ソニー、キヤノン、京セラ)、その他(日本製鉄、太平洋セメントなど)と幅広く、特に個人消費の低迷、中国メーカーとの価格競争激化、地政学リスクの高まり(チャイナリスク)、サプライチェーン再編(脱中国)などを理由に、生産拠点の移転や店舗閉鎖を進めています。
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The last emperorは習近平だよ。
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> オールドメディアでは報道しないが中国でデモがすごいな。
> 外国へも逃げてるみたい。
> 駐在員の安全を考慮し中国撤退判断するべき。
【支持率下げてやる】と言ってたオールドメディア👇
【日系企業に広がる懸念 中国事業「撤退進む」】(時事通信 2025.12.14)
【北京時事 伝】
中国政府が対日圧力を強化する中、日系企業の間では先行きを不安視する向きが増加。
中国事業の縮小を模索する動きが活発化。
駐在企業は、
「中国のカントリーリスクはさらに高まった。日系企業の撤退は間違いなく進む」。
「今後、嫌がらせのレベルがさらに上がるかもしれない」。
「中国への出張を原則として取りやめている」。
「日本人の駐在員を減らす」。
中国政府外交筋は
「日本の投資は望ましいが、仮に減っても仕方がない」。
「経済規模で日本を大きく上回る中、もはや日本をそれほど重視していない」。
いいねぇ。
我が国は自立してやって行けるから、日本は要らないらしい。
Wwww。
イキりの劉勁松アジア局長(11/18のポケット対応)は日中局長級協議後すぐに、遼寧省大連にある日本企業(どこかは不明)を訪れ「中国で安心して企業活動してほしい」と泣きついてたらしいぞ。
中国大連の大手メーカーといえば、
日本電産、キヤノン、パナソニック、TDK、日立、オムロンがあったけど。
撤退か、事業規模を縮小してる企業ばかりだねぇ。。
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四輪はトヨタ一強、二輪に集中したら
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オールドメディアでは報道しないが中国でデモがすごいな。
外国へも逃げてるみたい。
駐在員の安全を考慮し中国撤退判断するべき。
UKももっと早く判断するべきだったろ。思い出してほしい。
年頭に経営戦略の見直し経過とPBR1.0達成までの対策シナリオを発表するべき。
最大の課題を株主還元と何回も聞いたので、対策シナリオ教えてください。
期待しています。
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良かったですね。余力は必要ですね。
特にここは、下がっても、戻って来ます。
♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "
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売値より安く買い戻せて、取得単価が下がりましたので、大変満足です。
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よっわ・・・⤵️
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月曜日29日にNISA枠復活で、買えます。
買おうとすると、上がりますね。(笑)
500株ぐらい買って、下がった時に買い増しする予定です。
焦って買わないで、来年の3月配当確定日までに買うつもりでやります。
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おはようございます😊
違反報告しました。
ゾンビ🧟♀️🧟♂️詐欺LINE広告、消えるのが早くなったかな。
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しかし上がらんが下がらんなここ。1500タッチでインと構えながら延々と刺さらない
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フィットとエヌボックスはせんたーたんくれいだの低燃費技術だので使い勝手や中身はクラストップだけど、デザインが平成すぎる。
トヨタはプリウスやクラウンで一気に格好良くなったのに。
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悲しみの株価🥹
ポンタ君は、一年間何してたんだい?🥺
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なんかインド関連株がptsで激アツなことになってますね。
ホンダも数日前にインド生産車のニュース出してましたよね。
来週のな動きに期待。
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もっと車のデザイン良くすればもっともっと売れると思うよ技術はあるのだから特にフィット昔のはかっこよかったなRSフィットまた買いたいな
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ラインペイに怨みでも有るのだろうか。QRコードがないと砂利銭も買えない。ホンダが負けるなら、三輪車マツダも負ける。航空機スバルも負ける。ヘリコプター作ってるらしいが、ホバリングして機銃掃射されたら死ぬよ。ICBMの反対側だよね。
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あまりトヨタグループと比較しても意味が無い。あちらはグループ総出で部品調達が可能。総力戦なら確実にホンダは負けます。
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世界販売激減のホンダ四輪
株価も新NISAスタート後↓2年間全くダメ
2024年初1月4日 → 今日26日
トヨタ 2,635円 → 3,380円 +28.3%
スバル 2,699円 → 3,401円 +26.0%
スズキ 1,478円 → 2,316円 +56.7%
ホンダ 1,497円 → 1,541円 +2.9% ←これは酷い
参考 ホンダ11月 4輪世顔販売 273,681台 前年比 −15.7% スズキに大差で負ける
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本田技研なら1,300なら買ってみても良い。
それ以上出す気持ちはない。
買いたいかと言われれば強く買いたいんですがね。
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2024年も2025年も、1月年初は1500円ちょっとで始まったんですね。
このままだと2026年も1500円台ではじまりそう。
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>日産の話なんて、これスレでやめてね。
日産で飽き足らず、ホンダまで来るな。
>疫病神はあなた。
自分を鏡に映しているのか。
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今日で仕事納め。
自動車会社も同様でしょう。
年内にポジティブIRも出ないし
スッパ抜きも無いだろうね。
つまり今年はこれで実質終わり。
配当期待銘柄。
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詐欺LINE広告は、ゾンビ🧟♀️🧟♂️見たいですね。
消しても、消しても出て来ますね。
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まだまだ、日本の自動車会社は進みますよ。勿論、2輪車は安定です。期待だけでしょう
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トヨタは総じて社用車。ホンダは遊び心ある自家用車。私のまわりのおっさん達は、ホンダ車に乗り換え上昇中↗︎
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損の間違い😑
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含み益歴永いけど
何故か応援したくなる🙄
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俺、セッカチだから、月曜日は多分だけど
ホンダ1500株ニーサで買うと思う。
今回はホンダ株をニーサに入れる人多いんじゃないかな?金額枠が余ったら、
NTT・ソフトバンク株で240万ギリギリまで埋めると思う。
やっぱ来年になってからかな。しらんけど。
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ホンダには空飛ぶクルマ、ロケット開発の夢があります。
今は業績が苦しくても、いつか報われる日がきっと来ます。
信じて待ちましょう。
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### VinFastとHondaの電動バイク(EVスクーター)のベトナム市場 **2026年予想**
2025年の爆発的成長(EV比率約21-22%)を基に、2026年は**ハノイ中心部ガソリンバイク禁止(7月開始)**と**ホーチミン市の乗合・配送用ガソリンバイク400,000台代替計画**が本格化し、EV市場がさらに加速すると予測されます。全体二輪市場は約300-350万台規模で、EV比率は**30-40%超**へ上昇の見込み(規制強化とインフラ拡大による)。以下で価格、販売台数、性能、人気を比較予想します。
#### 1. 販売価格(主なモデル、バッテリー込み目安)
- **VinFast**:
- エントリー~ミドルモデル:12〜30百万VND(約7〜18万円)。バッテリー交換/レンタルオプション拡大で実質負担低減。
- 高級モデル:30百万VND以上。2026年に新モデル追加で価格帯広がる可能性。
- 予想:規制対応で補助金増え、さらに低価格化(エントリー10百万VND台も)。
- **Honda**:
- ICON e:など:27〜35百万VND(約16〜21万円)。プレミアム寄り継続。
- 新モデル(グローバル10モデル以上計画):同様の高価格帯。
- 予想:巻き返しで一部低価格モデル投入も、VinFastより高め維持。
**比較予想**: VinFastの低価格・柔軟オプションが優位継続。Hondaは信頼性で差別化。
#### 2. 販売台数(2026年予想)
- **VinFast**:
- 会社目標:**1.5百万台**(全体二輪市場の約50%相当)。2025年の急成長(1-9月234,000台超)とバッテリー交換網150,000駅完成(2026年末予定)が後押し。
- 市場予測:規制でEV需要爆発、VinFastシェア50-60%超可能(国民的ブランド化加速)。
- **Honda**:
- EV台数:数万〜数十万台規模(全体販売の10-20%程度)。ガソリン車シェア低下(禁規制で年間20万台減警告)。
- 予想:バッテリー交換網2026開始で増加も、VinFastに大きく遅れ。
**比較予想**: VinFastが圧倒的リーダー(1百万台超現実的)。全体EV販売は100万台超え、VinFastが大半占める。Hondaはガソリン依存脱却遅れでシェア低下リスク。
#### 3. 性能(主なスペック予想)
- **VinFast**:
- 航続距離:100〜200km超(交換式バッテリーで実質無制限)。
- 最高速度:50〜90km/h。スマート機能(アプリ、OTA)強化、新モデルで向上。
- 強み:交換網完成で都市・配送向き。
- **Honda**:
- 航続距離:50〜130km(新モデルWN7など投入で改善)。
- 最高速度:50km/h前後中心。耐久性・信頼性重視。
- 強み:2026年交換網開始で利便性向上。
**比較予想**: VinFastの長距離・インフラで優位。Hondaは安定性能で追従も、スペック差縮小難。
#### 4. 人気・市場評価予想
- **VinFast**:
- トップ人気継続。低価格・交換インフラ・補助金で若者/配送/都市部支持爆発。「EV移行の象徴」として国民車化。
- 課題:品質安定化必要も、2026目標達成でブランド強化。
- **Honda**:
- 全体ブランド信頼最高(ガソリン80%シェア)も、EVでは遅れ。交換網開始で巻き返し狙うが、規制直撃でイメージ低下リスク。
- 人気:安心派層維持も、EVシフトでVinFastに流出。
**比較予想**: VinFastがEV人気独占(シェア50%超)。Hondaはプレミアム・信頼で一部守るが、全体で劣勢。規制でEV強制移行が進み、VinFastエコシステム(交換・リース)が勝因。
**まとめ**: 2026年は規制の本格施行でベトナム電動バイク市場が**歴史的転換点**。VinFastが価格・台数・インフラで完全にリードし、市場の半分以上を握る可能性大。Hondaは信頼性を武器に追うが、EV遅れが致命的になるリスクあり。将来的に中国ブランド(Yadeaなど)も脅威。
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株価下落で不利益を被る株主ならこれ位普通の反応だよ。
あなた、ホンダの社員?
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> 四輪を切り離し、日産にくれてやれwww
日産の話なんて、これスレでやめてね。
疫病神はあなた。
ホンダはホンダらしく。ピンで行きます。
3輪(ホンダジェット)もある。
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トヨタは1000万台超
ホンダはどうするの?
トヨタへのライバル意識が霧散してしまいましたね
BYDを尊敬している?
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今年も氷河期かぁ、、。
絶滅危惧種に指定されそう。
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ホンダもみすみすベトナム市場のシェアを奪われるつもりはありませんよ。
現在ベトナムで販売しているEVバイクは1車種しかありませんが、今年の箱根駅伝で走るEV白バイも含めて今後複数車種のEVバイク投入を計画してるようです。
ベトナム政府は自国のビン財閥を儲けさせるようビンファストとグルになってますね、やり口が中国のBEV優遇政策と一緒だ。
ホンダ「電動化に向けた準備を進める」
ホンダもベトナムで電動二輪を販売するが、1車種にとどまり、最低価格もビンファストより高い。ホンダは「電動化に向けた準備を進める」(貝原典也副社長)と電動二輪の商品群を拡充し、ビンファストに対抗する方針だ。
ホンダは1990年代後半にベトナムで二輪生産を開始し、現在は三つの工場でガソリン車の二輪を生産している。電動二輪は今春に市場投入した。今後、商品を増やしていく戦略だったが、ベトナム政府の電動二輪の普及策により、戦略の見直しを迫られる可能性がある。
ベトナム国内にはホンダ関連の部品メーカーが約130社あり、日本から進出した企業もある。日本大使館はベトナム当局に対し、性急な電動化を見直すように文書で求めたが、今のところ返答はないという。
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ただの損益通算相場。つまんね。
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稼ぎ頭の米国市場での生産台数前年比6割減とか言われたら流石に3Qの業績発表が怖いですね。
せめて2輪事業の儲けで4輪事業の損失をカバーして全体で黒字決算になってくれていれば御の字かもしれません。
来年はサプライチェーンの見直し含めて立て直してもらえるよう願います。
あと、年内2営業日凌いでほしい。
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ベトナムの電動バイク(EVバイク)市場では、**VinFast**が圧倒的にリードしており、**Honda**のEVバイク販売はまだ非常に限定的です。以下に2025年の最新データに基づく概要をまとめます(主にMotorcycles DataやReutersなどの業界報告から)。
### VinFastのEVバイク販売(2025年)
- 2025年1〜9月:**234,536台**納車(前年比+489%)。
- 第3四半期だけで120,000台以上を納車し、急成長。
- 2025年上半期や8ヶ月時点でも、販売が4倍以上増加(+447〜501%成長)と報告されており、市場を牽引。
- ハノイのガソリンバイク規制(2026年から中心部禁止)発表後、需要が爆発的に増加。
- VinFastはEVバイクセグメントでトップシェアを維持し、Yadea(中国ブランド)などの競合を上回っています。
### HondaのEVバイク販売(2025年)
- Hondaはベトナム全体のバイク市場で80%以上のシェアを維持(2024〜2025年で約2.3〜2.6百万台販売、主にガソリンバイク)。
- EVバイクについては、2024年末〜2025年に初のモデル(ICON e:、CUV e:など)を投入しましたが、**具体的な販売台数は公表されておらず、非常に少ない**と見られます。
- Hondaの総販売はガソリンバイクが主力で、EVシフトは慎重。規制強化で脅威を感じているものの、2025年時点ではVinFastに大きく水を開けられています。
### 全体の市場動向(2025年)
- 電動バイク販売が急増:小型(50cc相当)は+89%、フルサイズは+197%(1〜8月)。
- EV全体の市場シェアは2025年で約20%超(Jan-Octで21.7%)に達し、2024年の10%前後から大幅拡大。
- VinFastの成長が市場全体を押し上げ、Honda/Yamahaなどの伝統ブランドはガソリン車中心で対応が遅れ気味。
VinFastがベトナムEVバイク市場の主力で、2025年は規制強化によりさらに加速する見込みです。Hondaは将来的に追従する可能性がありますが、現時点では販売規模で大きく差がついています。
コレはもうだめかもね
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やはり低排気量、狭道は規制か。尻に刺さる位ペッタンコにすれば、世界一を獲れるよ。
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https://x.com/q0aby/status/1981172325375758627?s=46
最大市場ベトナムも来年からガソリンバイク規制
うかうかしてるとvin fastに市場取られちゃうよ
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私は今、レボーグに乗っていますが、ホンダのホルダーです。
ホンダを買う前に、eHevを試乗しましたが素直な本当に良い車でしたよ。
eHevは機構的に、バッテリーの進化に合わせてリニアにBEVに変身できるシステムでトヨタのHevのシステムとは異なります。
F1のパワーユニットのレギュレーションが変更になり、バッテリーと燃料比が、確か50:50に変わったことで、アストンマーチンとコンピを組んでF1に復帰することも決まったようです。
ここではマーケティングではなく最新技術の開発(特にヒューマン・インターフェイス)と人材育成を大きな目標とするらしく、ホンダらしい取り組みと思っています。
またホンダジェットだけでなくロケットにも取り組んでいます>両方とも商業化という面では程遠い次元ですが>アップルがスマホの延長線で取り組んだEVが挫折した、その反対の意味で>車より繊細で高度、あらゆる方面の技術能力が要求されるこれらの航空・宇宙分野に取り組んでいるのは、今いまの利益ではなく将来を見据えてのことと信じています。
またトヨタとの対比になりますが、トヨタはトヨタ・スタンダードをグローバルに展開する能力を磨いて来ました。ホンダは、それぞれの地域に応じてプロダクトを提供する方針で全く違う戦略を持っています。アフリカはアフリカに適した車を現地仕様で作る>バイクで培った現地主義のようです。>好みというか人それぞれの価値観ですが、私的にはホンダを支持しています。
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クリスマス過ぎても機関元気ですなぁ もっと売り捌いてくれい。

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疫病神でオンボロ、死に損ないの日産と
の縁談以来、災難続きのオンボロホンダ
になったか。
四輪を切り離し、日産にくれてやれwww
日産は余命一年半。
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うぇーい
強く売りたい投資の参考になりましたか?
初めて購入しました!NISA枠ですが、ある程度の上昇するまで保有し続けます!
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もれなく損切りしました。
業績も考えずに利回りで飛びついた自分が情けない。
やっぱり、車はトヨタ。トヨタ車乗ってる自分が何故乗りたいと思わないホンダの株を買ってしまったのか。よい勉強になりました。
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お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
NISAで安く買えると思っています。
(*ᴗˬᴗ)
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信用買いの-50万持ち越してる、現物は損出し
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来年以降、持ち直すことを期待したい。
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年内通算の損出し売り、これで需給改善すると軽くなる
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追い打ちをかけるような話題ばかり、ここの株価はもう期待できない
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ダメだこりゃ(ドリフ風に)
つ〜か、上がる理由がほとんどないもんな〜
下がる理由はあっても
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多分だけど、オレみたいな素人の個人が一杯買ったんじゃないの?
で、AIが反応してドンドン下げて行ってる。
個人が買えば買うほど下がる。地獄だ。
でもね、個人には時間があるんだよ。じ~っとしとけば多分勝てる。
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どこで買いに入ろうかな。
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タスケテ🥹
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タスケテ
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物価高で、本日 最終日だからお正月の為に売っている個人が多いのかなぁ。
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車も自動車メーカーで最下位スレスレで売れないし、半導体対策も資本政策も遅い。
年末にこれ?
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俺が買うと下がる。仕方がない。
しかし悪いニュースでも出たのか?
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次は最近よくあるあるの株価1515です。
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