配当金ありがとう🙏
塩漬けになったため、もらえた訳だけど🤓
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
配当金ありがとう🙏
塩漬けになったため、もらえた訳だけど🤓
投資の参考になりましたか?
朝勃ちやったか
投資の参考になりましたか?
ホンダ様からの配当金誠にThank youです✨
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
配当ありがとうございます
ありがたや
投資の参考になりましたか?
今夏 ベンリー110で北海道だ
細部までの点検に出してきたよ
バイク って 楽しいよな
株価頑張れよ~
投資の参考になりましたか?
俺の平均単価の1444の前後でずっと上下するのやめてもらえますか
利確も買い増しもできない
投資の参考になりましたか?
1500〜1700が居心地良さそう(o^^o)
投資の参考になりましたか?
結局半導体クソ相場が続く😭😭😭
投資の参考になりましたか?
モメチン相場のなか下げてないだけでも頑張ってるよ。
投資の参考になりましたか?
目的地1444到着 1440は明日の朝に髭でいくかも?
投資の参考になりましたか?
>ボヤッと掲示板なんぞ見とらんと
>チャートなり板なりをしっかり見とけ
他人の楽しみ掲示板投稿をこき下ろす暇があったら、あなたこそ見るだけじゃなくてザラバで戦いなされ😁
投資の参考になりましたか?
マイ転する気か?
投資の参考になりましたか?
引け底ですか?渋いなぁー
投資の参考になりましたか?
ボヤッと掲示板なんぞ見とらんと
チャートなり板なりをしっかり見とけ
投資の参考になりましたか?
相変わらず渋いというかケチな値動きだか、ここは根元から磐石だ!
日産などと違い安心して放置できる
✨✨✨😄
投資の参考になりましたか?
ありがとう
投資の参考になりましたか?
配当入金ございました。ネットバンキング等で残高照会すればわかります。高配当はうれしい😃🎶です。
投資の参考になりましたか?
ナフサ不足で渋いな〜?🙃🐎
投資の参考になりましたか?
あーあ、結局ここまで下がってきちゃったよ。
投資の参考になりましたか?
ここの掲示板のゴルクロ基準わからんけども日足では確定しているって言っていいのかな
投資の参考になりましたか?
だらだらとマイテン目指してる、さすがっす!
投資の参考になりましたか?
日経は上がるのに、何故、下げるんだ!
投資の参考になりましたか?
結局半導体に資金が流れるから他のセクターに流れてこない。
だからと言って半導体もアメリカの利上げ観測でボラが激しくて参戦自体が難しい。
投資の参考になりましたか?
中国は大幅減産
5年くらいかけて中国からは撤退がいいと思います
5000億円の中国からは持ち出せない金があるのでこれを使えばスムーズに撤退できます
中国を残しておくと将来のホンダの命取りになります
日産は現在撤退作戦の真っ最中です
投資の参考になりましたか?
為替は かわせ…と読みますが
為体と書いて ていたらく…と読みます
投資の参考になりましたか?
まさかのバクテンあるの
投資の参考になりましたか?
Igrowっていうアプリを入れたら見やすいですよ!
投資の参考になりましたか?
楽天証券なのだけど、配当入ったのってどうすればわかるの?
投資の参考になりましたか?
片山大臣の発言からして為替介入ありそう ??
投資の参考になりましたか?
ゴールデンクロス、目の前!!
投資の参考になりましたか?
マイテンあるのがポンタ
投資の参考になりましたか?
まさかマイ転しないよね
投資の参考になりましたか?
それ言ったらキリないぞ
投資の参考になりましたか?
増配よりも自社株買いの方が好き
EPSの増加は企業の成長に限界あるし
投資の参考になりましたか?
証券口座に1株あたり35円の配当が入ってました。
3月の権利取り前に隠蔽していた減損を発表して
株主に迷惑かけたので、お詫びの増配があっても良さそうですが。
投資の参考になりましたか?
今日はア.ホンダラじゃないね
投資の参考になりましたか?
ゴールデンクロス発生はどうでも良いが、ちゃんと上がる時に教えて下さい(笑)
投資の参考になりましたか?
昭和小学生のおっさんの自分には「ゴールデンクロス」と聞くとなんか
聖闘士星矢の関係用語に聞こえる。
といいつつ世代ど真ん中にも関わらずアニメも原作も一分、一ページも
実質目にしたことない。ジャンプ全盛時にありえないマイノリティ。
投資の参考になりましたか?
ゴールデンクロスなんてしたところで叩き落されるから意味ない
投資の参考になりましたか?
煌めくやつだ。
投資の参考になりましたか?
ゴールデンクロスってなんだ?
投資の参考になりましたか?
すっきりとは上がりきらんのな
投資の参考になりましたか?
やっとここまで上がった
投資の参考になりましたか?
ゴールデンクロス発生見込み‼️
ホンダ頑張れ👍☺️
投資の参考になりましたか?
ゴールデンクロス☺️
なお、効果は不明🥹
投資の参考になりましたか?
配当金ありがとうございます
ホンダさん😊
愛車FD2のリフレッシュに使わせてもらいます
投資の参考になりましたか?
日足はとっくにGCしてるよ
5日線が25日線と75日線を下から上へ抜ければGCになるんだけどね
投資の参考になりましたか?
配当サンキュー、ホンダ。
投資の参考になりましたか?
配当嬉しい
投資の参考になりましたか?
ホンダさんようやく上昇トレンド乗ったかな?
本日、日足ゴールデンクロス
こっからこっから🎉🎉🎉
投資の参考になりましたか?
やっぱりホンダの配当は良いなぁ
投資の参考になりましたか?
配当金入ってた!サンキュー。。。
投資の参考になりましたか?
1500 くらいまではそのうち戻すでしょうが、その先どうなるかですね
2輪と金貸しでキャッシュ集めて、4輪はビジネス上何の貢献もなし
ムダな工場閉鎖とモデル数削減ができるかどうか
これの改善施策が見えない限り、株価は 1500 台を超える事はなさそう
投資の参考になりましたか?
もちろん☺️
投資の参考になりましたか?
幻の日経平均先物ですね。ここが上がったので良かったです。まだまだこれから!
売らないですよ。(*`・ω・)ゞ
投資の参考になりましたか?
世界のホンダ 配当ありがとう
約束は破らなかったね
投資の参考になりましたか?
配当利回り4.79%とは、凄くね‼️こんなに高いとは気づかんかったわ😅
投資の参考になりましたか?
大型株は旅客船、急がぬ旅。
パンチある上げ下げ希望するならバイオ株などおすすめ。
投資の参考になりましたか?
やはり寄りの天が大好きだねポンタは
1480くらい奪還しろよ
投資の参考になりましたか?
ちょっと弱いな
投資の参考になりましたか?
ゴールデンクロス
投資の参考になりましたか?
配当の入金を確認しました、🥹👌
ありがとうございます♪
(僅かながらプラ転してるし、、、
さあ、どうしようかな?🥹ホンダ株
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
新しいNナントカとかいう電気ブーブーは昔のシティブルドッグターボⅡを彷彿させてカッコいいだろ?
投資の参考になりましたか?
年70円だから35円。
投資の参考になりましたか?
配当額いくら?
70円?
投資の参考になりましたか?
この配当金で愛車マツダRX-7のミッション交換費用に充てたいと思います笑
投資の参考になりましたか?
配当金入金されました。ありがとうございます。
投資の参考になりましたか?
見せ板の売り圧がひどいな
投資の参考になりましたか?
配当金戴きました。
利益貢献してないのに有難いね。
投資の参考になりましたか?
エンブレがうまくないようだ。デフで効かせれば、いいかと思うがABSがうまくいかないから、フルブレーキ出来ない。42s差ならよくやったよ。
投資の参考になりましたか?