私は上がる様に呪いをかけました。
呪いあげしました。^_^
イイエ押した方々呪いコロれるかも?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
私は上がる様に呪いをかけました。
呪いあげしました。^_^
イイエ押した方々呪いコロれるかも?
投資の参考になりましたか?
感情で骨折り損を感じたのでは?行動を起こした事と電話で確認をする事には違いが有ります
投資の参考になりましたか?
アイシンのチョイソコなんなんかな?1キロ先まで行くのに2週間前から予約してダメって言われた。L電話予約と何が違うか教えてください
投資の参考になりましたか?
祈ってます…いつか上がりますように🙏
投資の参考になりましたか?
手放した途端にプラスになるのやめてよ(´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
この地合いで不思議なプラス。まあマイナスよりは良いですけど、、、
投資の参考になりましたか?
トヨタもここも半導体銘柄と逆行、いい感じ
スタバなう( ´Д`)y━・~~☕️
投資の参考になりましたか?
自社株買い
投資の参考になりましたか?
スピントロニクス銘柄で物色してここ辿り着いたけどあんまり関係ないの?
投資の参考になりましたか?
とりあえず24,000円まで戻って〜
投資の参考になりましたか?
追加しました☆彡
底は近いのか⋯❓
投資の参考になりましたか?
インド向けのATに頼みの成長戦略。なかなか難しいと思うけどワンチャンあるのか
投資の参考になりましたか?
直近下値目途は年初来安値2,118円近辺
ここを割り込まずに耐えられるかが最大の焦点
2,000円の大台手前まで一気にアルゴリズムでオーバーシュートするのは想定しておいた方がいいですね
業績自体が崩壊したわけではないし、トヨタ減産懸念から中計が慎重すぎた
投資の参考になりましたか?
1,880はよ
投資の参考になりましたか?
「くそ」とまでは云いませんががっかり株です。頻繁に出された好IRと連動している株価では無いですね。
投資の参考になりましたか?
日経が3400円も上がって史上最高値を更新するなか、ここはいつも通り下がって年初来安値を更新しそうな勢いです。世界一のクソ株に成り下がったな。
投資の参考になりましたか?
最近アイシン本社本館のアイシンロゴが電飾化したけどそんなんに金かけるなら本業にチカラいれて稼いで株主に少しでも還元しろよ!
投資の参考になりましたか?
わたしも!
投資の参考になりましたか?
相場の切り替わりに期待する!
投資の参考になりましたか?
トヨタが世界生産を抑制していることは、自動車業界全体に波及しますからね。
ホンダ系列の部品銘柄の決算が軒並み減収減益でしたからね。ホンダの場合、中国事業とEV関連が減収減益要因ですが。
ホルムズ海峡が間も無く、自由航行できそうなので、夏以降、増産逼迫になってくれたらいいですね!
投資の参考になりましたか?
買い残が多すぎ。
上値が重ーい。
投資の参考になりましたか?
この銘柄は方向感もくそもないな
投資の参考になりましたか?
1時間足で加速度つけて下げだしましたね。最後の下げか。。。
投資の参考になりましたか?
もう少しで着底ですかね?2155あたり??
投資の参考になりましたか?
追加しました☆彡
お買い得です。
投資の参考になりましたか?
また半導体にお金行ってる😭😭😭
投資の参考になりましたか?
チョイソコ 1キロ先の病院に行くのに2週間前から予約しかも取れない時もある。これがチョイソコ
投資の参考になりましたか?
キオクシやん下げで車は持ち直せるか、、( ´Д`)y━・~~スタバなう☕️

投資の参考になりましたか?
ここには何を期待すればいい?
投資の参考になりましたか?
どうしても今は車業界は下げたいんだね
投資の参考になりましたか?
スピントロニクスに、大きな期待をしている.大きく、羽ばたいて下さい。
投資の参考になりましたか?
ソロソロだぞ。
投資の参考になりましたか?
なんでこんなに買い残多いかな〜。
どう考えても今自動車関連はダメやろ。
損切りできない人達が多いね。
投資の参考になりましたか?
強い弱い関係なく純粋に面白くない銘柄だな^^;
投資の参考になりましたか?
いい感じのボックス相場だと思うんだけど。どうなんですかね。
投資の参考になりましたか?
以前公表されたCMOS/スピトロニクス融合AI半導体…まだ販売しないのかな🤔
投資の参考になりましたか?
合意とかホルムズ開放とか話題あったりしても、原油価格どおなろうが、AI.半導体だけ上げ。
トヨタもマイナスだし、、🧟スタバなう( ´Д`)y━・~~☕️
投資の参考になりましたか?
酷い値動きですねぇ。
投資の参考になりましたか?
まぁ、ここも時代遅れだな
投資の参考になりましたか?
やはり早めに見切った人が賢明だったな…
投資の参考になりましたか?
ほんとそれですよ。。
投資の参考になりましたか?
日経平均が上がるほど売られるのがアイシン。
投資の参考になりましたか?
やはり駄目な物はいつまでも駄目だな!
投資の参考になりましたか?
製品のクオリティはよいが 粗利が低すぎ
トヨタ系の弱点だよね
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ペロブスカイト銘柄だね🥹👌✌️👏
投資の参考になりましたか?
>イランと米は合意してもイスラエルすぐ攻撃するパターン
予想通りとゆうか火を見るよりも明らか
ただ市場は織り込み済か、、
投資の参考になりましたか?
チャタヤマはん、もしかして貴殿スマホを離してしまたから39年ぶりの円安水準になたのか、、スタバなう☕(-。-)y-゜゜゜
投資の参考になりましたか?
2,180はよ
投資の参考になりましたか?
株やってると儲かっていいねとか言われる。
説明してもわからないだろうから
何も言わない。
投資の参考になりましたか?
毎回この動き…
投資の参考になりましたか?
物価上がれば日経平均上がるの当たり前
この作業ピンプ格差広がって年内に日経平均8マン超えそう。
ラーメンツェーセンなら安いほうかも( ´Д`)y━・~~

投資の参考になりましたか?
これはひどい
投資の参考になりましたか?
しかし毎回同じ事の繰り返しだな…詰まらない株だな!
投資の参考になりましたか?
週末だけど偶には上げてよ!
投資の参考になりましたか?
補足
調整役はココでなく海外投資家好み銘柄とかソフバンあたりか、、( ´Д`)y━・~~
👇
投資の参考になりましたか?
日経上げハーマンツェーセン、ここは大きく上げなければ下げないだろ
調整役として売られてたり、海外投資家に買われたり繰り返しそうだん~スタバなう☕(-。-)y-゜゜゜
投資の参考になりましたか?
ヨコヨコはもうええって
投資の参考になりましたか?
頑張った方だと思うよ
投資の参考になりましたか?
やはり駄目な物はいつまでも駄目だな…
投資の参考になりましたか?
今日は後半の上げに期待すっかぁ!
投資の参考になりましたか?
更に期待!
投資の参考になりましたか?
期待してるよ
投資の参考になりましたか?
自社株買いはしていなようですな。これからか。
投資の参考になりましたか?
アイシンは大丈夫だけど下請けはもつのかな?戦争はやく終わらんとまじやばい
投資の参考になりましたか?
イランと米は合意してもイスラエルすぐ攻撃するパターンで月曜地合いよくないな、、( ´Д`)y━・~~
今週もお疲れサマンサタバサ
ワールドカップ前祝杯🍺

投資の参考になりましたか?
6月後半戦ゴールデンクロスに期待。
投資の参考になりましたか?
昨日、たたき落とされたのに、弱いですねぇ。ただ、日経の指数は上がっても、株は、硬軟様々で、相変わらず日経爆上げの影響は一部の株だけみたいですね。
投資の参考になりましたか?
責めて2300迄は戻して今週終わりに!
投資の参考になりましたか?
やはりマイ転か…此処はそれだけの企業だな…
投資の参考になりましたか?
「ふるい落としだ」と信じて、昨日買い増ししてみた。
投資の参考になりましたか?
趨勢・地合いに反応はないアイシン株 スタバなう☕(-。-)y-゜゜゜
投資の参考になりましたか?