毎年20億も配当あるのにどこに消えてるんだ?
ちゃんと積み上がってる??
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
毎年20億も配当あるのにどこに消えてるんだ?
ちゃんと積み上がってる??
投資の参考になりましたか?
毎年毎年、無錫とトーシンからエゲツない配当金受領してるけど、もちろん株主様に還元するよな?
投資の参考になりましたか?
電動パワートイレに使われたとしても 株価は上がらないと思います
投資の参考になりましたか?
2026年6月24日
NEWS RELEASE
東京ラヂエーター製造株式会社
新規受注に関するお知らせ
東京ラヂエーター製造株式会社(本社:神奈川県藤沢市)は、このたび、当社製ラジエーターが日立建機株式会社の次世代13トンクラス電動油圧ショベル「ZX135-7EB」に新規搭載されたことをお知らせいたします。
当社は、カーボンニュートラル社会の実現に向けた取り組みの一環として、電動車両 (EV) 向け熱マネジメント技術の開発を積極的に推進してまいりました。これまで培ってきた冷却技術を基盤に、高電圧バッテリーや電動駆動システムに対応した高性能ラジエーターの開発を進めております。
今回採用されたラジエーターは、ZX135-7EBに搭載される電動パワートレインおよびバッテリーの安定稼働に貢献するものであり、高効率な冷却性能と信頼性を両立させています。
ZX135-7EBは、660Vのリチウムイオンバッテリーを搭載し、従来のディーゼルモデルと同等の生産性を維持しながら、ゼロエミッションと低騒音を実現した次世代の建設機械です。都市部や環境配慮が求められる現場での活用が期待されています。
当社は今後も、電動化の進展に対応した製品開発を強化し、持続可能な社会の実現に貢献してまいります。
投資の参考になりましたか?
後三日で配当
投資の参考になりましたか?
ホシノインパルファンで利回り良いから持ってたけど、株主議案が通ったら売却予定。
キャピタル狙うならこんな1日取引額少ないスタンダード銘柄に注力するものではない。
投資の参考になりましたか?
この前 1800円になったことがあるので そのくらいに上がったところで売りたいです
投資の参考になりましたか?
議決権行使はやりません やって欲しかったら クオカード 出しなさい 基地 くさい会社だと思う
投資の参考になりましたか?
日経平均に連動して上がらないのに
下がる時だけは一丁前に連動するクソみたいな株
投資の参考になりましたか?
日経は 7万円になってます ここは3000円になっていなければなりません 株主は財布ではありません 貯金してるつもりもありません
投資の参考になりましたか?
本日買いました。
安すぎで株価倍でもおかしくありません。
投資の参考になりましたか?
株価が5000円になったら 議決 行使します それまでは株価が上げるように会社は頑張ってください
投資の参考になりましたか?
議決権行使のはがきが届きました 100名に1名の QUO カード 贈呈というのはよくあります 何回も出しました 当たったことありませんもう 議決権行使しないことに決めました
投資の参考になりましたか?
5,000円のクオカードにしたらいいと思う
投資の参考になりましたか?
買ったらめっちゃ下げた
投資の参考になりましたか?
高配当ポートフォリオに少しだけ加えてみました。
投資の参考になりましたか?
4だけ賛よ
1-3は否です
投資の参考になりましたか?
議決権届きました
第4号議案の株主提案今回は悩ましい
端的に言うとスーパーGTやめて配当に回せ
これは確かそう
フルーエという会社の古江さんを社外取締役で置け←これはうーんとなる
皆さんどうでしょう?
GTやめて配当出すに回すだけなら賛成なんだが
投資の参考になりましたか?
2026年6月3日
NEWS RELEASE
東京ラヂエーター製造株式会社
UDトラックス 2026年型 「Quon」に当社製 EGR クーラーが新たに搭載されました
東京ラヂエーター製造株式会社(以下、当社)は、UDトラックス株式会社の大型トラック 「Quon(クオン)」のGH11 (11L) エンジン向けに、当社製 EGRクーラーが新たに採用され、搭載されたことをお知らせいたします。
EGR (排出ガス再循環) システムは、排出ガス中の窒素酸化物 (NOx) を低減するための重要な技術であり、その中核部品である EGRクーラーは、高い冷却性能と耐久性が求められます。当社のEGR クーラーは、長年にわたり培ってきた熱交換技術と品質管理により、厳しい使用環境下においても安定した性能を発揮します。
今回の採用により、UDトラックス社の環境性能向上および燃費効率改善に貢献しています。
東京ラヂエーター製造 (TRS)は、今後も環境対応技術の発展に貢献するとともに、経営理念である「人間尊重を基本に、新たな価値を創造し、信頼される企業として地球に優しい社会造りに貢献する」を実現していきます。
投資の参考になりましたか?
日経平均暴落したときにここはそれ以上に下がり、日経平均は暴落した時以上に戻ったのに、ここは全然戻らない。
舐めてるよね。
東ラヂ経営陣早くなんとかしろや
投資の参考になりましたか?
経営陣も旧マレリだから、一層した方が良いと思う。
金井金属さんがTOBして、いすゞがホワイトナイトってのが理想。
投資の参考になりましたか?
チームインパルへの出資が旧カルソニックの後継企業ということならアリ。
マレリが復活した時にまたスポンサーに戻れるように、出資が残っている会社を
利用しているということなら大いに問題があり。
こういう疑念を晴らすためにも一刻も早くマレリは全株式を処分すべき。自社株買いでいいと思う。
マレリが東ラヂの株を保有し続けている事実は
東ラヂの株価が大きく跳ねる可能性を阻害している。(PBR1倍割れの諸悪の根源)
疫病神マレリに、
誰か悪霊退散の引導を渡す事を切に願う
投資の参考になりましたか?
配当支払開始予定日2026年6月26日
投資の参考になりましたか?
PBR改善だけしてくれれば素晴らしい企業
せめて経営陣の改善の意気込みだけでも聞きたい
投資の参考になりましたか?
こんなに毎年毎年、株主提案喰らってる企業がどこにあんだよ。
PBR1割れの具体的施策については一切触れられてないし。
フルーエさんは株主の総意を代弁して頂いて感謝します!
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
安定株主がいないんだから金井金属工業さんが敵対的TOBしちゃえよ。
投資の参考になりましたか?
GT道楽遊び、絶対反対!!
こんなもん元マレリの系列じゃなかったら絶対やってないハズ。
全額配当に回せー
投資の参考になりましたか?
スーパーGTへのスポンサーに反対し、自らを社外取締役に推す株主提案が開示されましたね。今回の中計もお粗末だったし、これで3年連続の株主提案。経営陣はこの状況を真摯に受け止め、経営を刷新してもらいたいですね。
投資の参考になりましたか?
マレリは自転車操業なので、ここを一刻も早くキャッシュ化したいのは変わりない
いつまで我慢比べが続くのか高みの見物をしようじゃないか
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
サンデーオイル89ほどに、中東情勢がいよいよ改善されたら、、、ここも上がり始めますね
投資の参考になりましたか?
大株主(カルソニックカンセイ→マレリ)の意向を汲まなくてはいけないのだろう。
さっさとマレリから離れるべき。いすゞに筆頭になってもらうべきだ。
投資の参考になりましたか?
リアルは捻くれた性格で誰からも相手にされず、引きこもり。
一日中パソコンの前に座って、便所の落書きで管巻いて、反応してくれるの淋しく待ってます。
情けない^^
投資の参考になりましたか?
2030年くらいまでに時価総額300億くらいにはなりそうやね
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
まだまだ安いよ!!
投資の参考になりましたか?
🚀
投資の参考になりましたか?
利回り4%がここの定位置だとすると、1900くらいまで上がってないといけない
投資の参考になりましたか?
ここは伸びるよ。まじでガチホ一択。今からでも全然遅くない。
投資の参考になりましたか?
いけいけ!ここは応援してるぞー!!
投資の参考になりましたか?
配当性向40%に引き上げたのは大きな進歩!当然増配もセットでついてくるぅぅ!!
投資の参考になりましたか?
2030年まで、ご存命なのでしょうか!?(爆笑)
投資の参考になりましたか?
増配あざす!w
投資の参考になりましたか?
まあ保守的ですね
ティラドはイケイケすぎるのもあるが、、
投資の参考になりましたか?
2030年まで売る必要なし
投資の参考になりましたか?
自社株買いお願い🙇
投資の参考になりましたか?
決算期待してます、サプライズあるかな?
投資の参考になりましたか?
日経平均下がる時はしっかり同じように下がってるのに、日経平均上がる時は一切追随しなかったね。ということはそれだけ上がるためのエネルギーが残ってるって事かなと思いますけどね。TRS経営陣に対しては、起爆剤の燃料投下が待たれる。
少なくともPBR1倍は余裕で越えないと、会社の存在価値が無いどころかマイナスという評価が続いている現状は極めておかしい、というか違和感しかない。
投資の参考になりましたか?
割安高配当株はもどすのに時間かかるのか?
投資の参考になりましたか?
機関が売り仕掛けてるなぁ〜
投資の参考になりましたか?
日経平均連れ安しそうなところ多いが、ここは耐えるか🤔
投資の参考になりましたか?
ティラドは超絶高配当の発表で上がってるのに、ここが上がる意味が分からん
投資の参考になりましたか?
ティラド買えない人がこっちに流れてくるぞ
急げ
投資の参考になりましたか?
何かありました??
投資の参考になりましたか?
特買きたわね
投資の参考になりましたか?
そろそろ買い増しだな。高配当株だからよしとしよう…
投資の参考になりましたか?
年初来安値になったらナンピンするわ...🥺
ぴえん🥺
投資の参考になりましたか?
好業績&低PBRの中小型株、26年3月期【上方修正】期待リスト〔第2弾〕 <成長株特集>
名前乗ってますよ。
低PBR何とかしてくださいね。
投資の参考になりましたか?
株価はどうでもいいが、今年こそはスーパーGTのチケットを当選させてほしい。優待席で観覧したい。
保有株数と共に保有年数も当選率向上に影響させて欲しいな〜
投資の参考になりましたか?
pbr改善する気あるんかなぁ
投資の参考になりましたか?
下がってくれたおかげでここの持ち株が1000株くらい増えましたw
平均取得が500円台から600円台前半まで上昇。。
上がることを願うのみ(>人<;)
投資の参考になりましたか?
たしかに
投資の参考になりましたか?
指数よりパフォーマンス悪い株とか誰が投資すんねん
投資の参考になりましたか?
陽線で終わったらよしと思う。
投資の参考になりましたか?
安いからと買い増しは出来ないな。
投資の参考になりましたか?
前場だけで出来高100000近く投げ売りもたくさん出たのでは?
rci 短期-83% 長期-93%
配当利回り 4.5% per6.7 pbr0.6以下
さすがに安すぎでは?
投資の参考になりましたか?
手持ちの中でもここが飛び抜けてキツイね
上がり過ぎ感があったのかな🤔
投資の参考になりましたか?
挽回の時を気楽に待ちましょう!損切は本当に損ですよ
投資の参考になりましたか?
キッツイなぁ🥺
投資の参考になりましたか?
直近の安値を更新しはじめちゃったね。
大分割安感出てきていると思うんだけど。
投資の参考になりましたか?
配当落ちでナンピンするか...😂
投資の参考になりましたか?