• 東証PRM

(株)FPG

1,491
前日比
-15(-1.00%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)FPGの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • https://ssl4.eir-parts.net/doc/7148/ir_material17/280692/00.pdf

    想定より強気ですね🤔
    リースは強いが、不動産が怖いって感じでしたが、
    在庫確認は必要ですが、不動産も回復の道筋が見えてきた感じ。
    ここからは
    ・6月末の大型案件が予定どおり組成されるか
    ・次回、決算で国内不動産販売が170億円前後
    ・在庫が589億円から減少
    ・会社側が来期増配に近いニュアンスを出すか
    というところに注目してみたいと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか謎の臨報出てますが、よく分かりませんので、シロウトでも理解できるようにして欲しいです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日もまた下がるのかな?次は9月の権利確定日前日の減配発表で1300円のフェーズですかね?年度末は1000円前後?そこまで落ちたら倒産の危機?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここも今なら超高配当6%超え。。。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チンケな会社へ堕ちたな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 廃れた会社だ〜
    会社の評価は市場から鉄槌打たれ三昧
    それでも指を加えて見てるだけ〜
    愚かだ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りチャンス逃してしまった😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ今のCM変えてくれないかなぁ。
    どうも胡散臭く見えて好きになれない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もし暴落するような事があれば
    1200くらいでしこたま仕込みます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マジでいつも同じ動き笑
    引け前に下げる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また決算ギリギリまで粘って減配やろな。笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こっから下げるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社会に取り残されて、あるいは除外され目を充ててもらえないような会社へと堕ちたな〜
    自業自得だけどな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この会社はよっぽどのば、かなのか〜
    株における対策すらしないが、コマーシャルはするんだ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もっと下がってくれんかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1520円×200に1510円×100株追加してここはもうおしまい。配当狙いなので株価はあまり気にしないけど、減配だけはしないでね😺

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2030円の私は配当貰ってゆっくり待っていてもいい?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは毎回同じ動きだから上がれば売りで簡単に稼げるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また上がってきたから売り増し

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎回同じ動きありがとね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 予想していた高値期日到来が過ぎた。
    大口さんは、少しづつ買い上がると~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今、1520円×200株持ってるけどそれ以下に1520円未満ならあと100株買おうかなあ高配当だしね

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うお、ひさしぶりにきたけど意外と株価もちこたえてるね。逃げ場があってよいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本当の暴落が始まったら買い方さんがいなくて売れないから、まだここは買う冒険家がいるから、暴落とは言わないな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価4割下落 最低単位しかもっていませんがやましいことでもあるんですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どんなIRかと思うと、社内の人事異動だったりするからね。
    営業所長人事異動も重要だけど、株主にとってはどうだろう。
    もちろん、社長が替わる人事異動なら注目だけどね。(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱりマイ転やな!1,500以上は空売り

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来月の決算でだいだい想像つくかも
    リーディングの無責任さが 一年前は引き下げても3300位だったような
    それが何の謝罪もなく今では目標には触れないな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りオッケー〜
    インチキ会社だからな〜
    売りまくれ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何のIRも出ないから安心して空売り増やせるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは半導体銘柄になったのかい
    プラってるから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りチャンス

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何の指数とも連動してない感じだね…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値期日到来は今週で終わり、
    重石がなくなり来週より上に動く可能性あり~
    今までの主力であった、船、飛行機のリースは順調、
    不動産小口化の問題だけで、多角化で対応可能~
    配当を楽しみましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 不動産小口化商品はインフレの時代では有効な投資対象!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コロナ前から保有している。買値では1500円台は高いと思う。1400円以下になるのを待っている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはり此処は塩漬け銘柄に成ってしまったな…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相続でやっぱり不動産は有益ってことなんでしょうね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そこよね
    東洋経済は何を根拠にこの数値出したのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >四季報によると来期は一株益と配当戻る予想だね
    >いまの株価は破格じゃない?

    不動産小口と海外不動産ビジネスモデルの崩壊については何も変わってないから、一株益の戻しようがなくない?
    ほんとなら四季報様も適当な事おっしゃりますなー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は下

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りチャンス

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報によると来期は一株益と配当戻る予想だね
    いまの株価は破格じゃない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は上げだから明日はまた下げですね。このパターンをいつまでも続けられるのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AIで伸びるだろう
    銀行保険より制約が少ない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは下がりすぎてきたから下落相場に強くなった
    ホンダをのように大暴落したあとは下落耐性がついて減益決算でも爆上げするパターンだと思う
    なので今日買った
    税制に振り回されるから少しだけだけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また売り増しチャンス

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またマイ転やろ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナイス!上げてくれた方が空売り増やせるからいいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誰かれ買われず

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報、今年底入れの予想

    本当かな???

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がるのを生業としてる銘柄だから仕方ないよ。
    今年も従業員の給与UPが凄いですね。
    どんどん利益が減って、減配して、株価が下がって、
    最後にどうするつもりなんだろう。
    でも、夜、CMで視聴者に向かって投資を誘っている。
    不思議です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はっきり言う
    ここに資金を置いておく理由がない 周りの祭りに参加しなくては

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 暴落時には最強の銘柄か
    これから下げても大したことないからな
    暴騰してきた銘柄は怖いだろうな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと上げてもすぐ売り被せられるね。売り圧強い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りで爆益

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日も警告しましたがここから離れ時流に乗れば爆益に気づいてください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 絶好調ですね!まだまだ掘るよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相変わらずいいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さぁいい加減本日5%以上上げてる銘柄にシフトしましたか?特にNISAに縛られて世紀の大チャンスを見逃さないこと!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NISA枠で自分も持ってる
    どうしようもなくて放置・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2200円以上で持ってる人いる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サプライズでもない限り無いと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うだつが上がらない会社となったもんだ〜
    騙すような事業をするからだ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイ転やろな

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200