五連騰!!そろそろ3000いこうじゃないか
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
五連騰!!そろそろ3000いこうじゃないか
投資の参考になりましたか?
一応4連騰!
投資の参考になりましたか?
そろそろ爆上げしよう
投資の参考になりましたか?
西尾さんの売りは吸収したはず
投資の参考になりましたか?
自社株買いは、市場でやるべきだった。
投資の参考になりましたか?
200@2771で 本日参戦しました。
優待目的の 長期の予定です。
よろしくお願いいたします。
投資の参考になりましたか?
ありゃりゃ。。
投資の参考になりましたか?
これ、上方くるよね?多分。
投資の参考になりましたか?
おー、ついに自社株買いでました!
投資の参考になりましたか?
さくらさくプラス <7097> [東証G] が6月12日大引け後(16:45)に決算を発表。26年7月期第3四半期累計(25年8月-26年4月)の連結経常利益は前年同期比9.4%増の11.2億円に伸び、通期計画の10.9億円に対する進捗率が103.3%とすでに上回り、さらに5年平均の85.9%も超えた。
会社側が発表した第3四半期累計の実績と据え置いた通期計画に基づいて、当社が試算した5-7月期(4Q)の連結経常損益は0.3億円の赤字(前年同期は100万円の黒字)に転落する計算になる。ただし、4Qの業績が3Qまでと同じ水準で推移した場合、通期計画は増額の可能性がある。
直近3ヵ月の実績である2-4月期(3Q)の連結経常利益は前年同期比22.0%減の6.9億円に減り、売上営業利益率は前年同期の13.2%→10.0%に低下した。
投資の参考になりましたか?
今日はプラスプラス↑
遅咲きのさくら
投資の参考になりましたか?
株主優待がクオカードですが エステルみたいなAmazon ギフトカード/Google Play ギフトコード/PayPay マネーライト/QUO カード Pay/d ポイント/au PAY ギフトカード/Visa e ギフト vanilla/Uber Taxi ギフトカード/Uber Eats ギフトカード/図書カード NEXT/PlayStation(R)Store チケット/すかいらーくご優待券
になるといいな
投資の参考になりましたか?
なんかあったの?
投資の参考になりましたか?
流石にこの相場そろそろ勘弁して欲しいわ。AIと半導体以外に全然資金がこねえ
投資の参考になりましたか?
まずは3000戻しましょ
投資の参考になりましたか?
>クオカはコンビニ用。。助かるよなー
→ほんま助かる。Gw遠征したからコンビニで大活躍。ファミマだけ去年から使えなくなったのが残念
投資の参考になりましたか?
クオカはコンビニ用。。助かるよなー
投資の参考になりましたか?
窓埋めやねえ
投資の参考になりましたか?
カワイイ名前!
投資の参考になりましたか?
明日もあげあげ↗️
投資の参考になりましたか?
ここは安定してますなあ😎
投資の参考になりましたか?
気づけば3000円おかえりー
投資の参考になりましたか?
優待届いたね。
あざーす!
まだ一度も使ってないから3枚目だわ。
投資の参考になりましたか?
1月中間期の配当は@14円
加えて200株以上保有につき
1万円分クオカードが届いた。
ドラッグストア コンビニ 書店での
頻度が多いかな ありがとう。
投資の参考になりましたか?
忘れてました、クオカード‼️
10000円は嬉しいね
来年はデジタルになれば、なお嬉し、
投資の参考になりましたか?
QUOカードサンキュー
投資の参考になりましたか?
ちょっとだけれど配当きた。嬉しい☺️
投資の参考になりましたか?
pts終値より安板あんだけど?
投資の参考になりましたか?
なんか最近強いですな
また3000じゃん
投資の参考になりましたか?
決算、好調でなにより。あとは、株価が戻ってくるのを待つだけ。
投資の参考になりましたか?
おかえり2800
投資の参考になりましたか?
東京は今日にも開花予想もあるが
投資の参考になりましたか?
そろそろ桜シーズン🌸やね
投資の参考になりましたか?
毎回優待権利取りで優待以上の下げはキツい
優待は基準を変えずにデジタルギフトに変更して、継続保有条件を入れてもらえると嬉しい
競合のグローバルキッズが最近、半年継続保有条件でデジタルギフト優待を出したので追随するなら今
投資の参考になりましたか?
将来性の塊だしずっと持っておきたいけど、1月末と7月末で暴落がほぼ確なのが辛いんよ😂
投資の参考になりましたか?
今日、決算発表日だったんだ。まぁ、良いんじゃないかな。増配&優待維持ありがとう
投資の参考になりましたか?
1月の優待権利は間もなく実行されるので
1万クオカ 届くはずだ。マツテマツセ!
投資の参考になりましたか?
今日購入しました!さらに下がったら買い増し考えてます!
投資の参考になりましたか?
権利前に暴落しがちだから急いで握る必要ないことを持ってて学んだ
投資の参考になりましたか?
2026年第2四半期の発表で挽回できると信じてる
投資の参考になりましたか?
明日は、おかえり2600円かな?
投資の参考になりましたか?
お帰り2700
投資の参考になりましたか?
おかえり 2800
投資の参考になりましたか?
おかえり2700.
投資の参考になりましたか?
西尾社長。治療回復してまた復帰してこいよー。
投資の参考になりましたか?
底のようですね。買い増しします!
投資の参考になりましたか?
今買うのが良いのかな!?
投資の参考になりましたか?
一時期に比べ伸び率が低下したけど再び翔ぶ日が来るかな?
とにかくここはおいしいから、しばらくは持っておくに越したことはない。
投資の参考になりましたか?
社長交代により、かなり厳しくなるとみてます
投資の参考になりましたか?
決算までは、冬眠冬眠。
投資の参考になりましたか?
200株買ったの?だったら、IRに電話すべき。
投資の参考になりましたか?
昨年7月の権利確定してるのに、今日現在まだ1万円のQUOカードが、届きません。どう対処するのがいいのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
で、買った瞬間下がると 笑
投資の参考になりましたか?
ようやく再参戦できたぜ!
投資の参考になりましたか?
下がりますね
売るタイミング難しい
895円から保持ですが、優待が気になり決断で
きません
投資の参考になりましたか?
今日は戻して来ていますね。次の7月の優待狙う方は今のうちに。
投資の参考になりましたか?
すごい暴落ですね。
でも痛くも痒くもありません。
何故なら持ってないからです。
投資の参考になりましたか?
寄付き前はびっくりしたけど
蓋を開けたら思ったより下がらなかった
投資の参考になりましたか?
大丈夫だ 去年の11月の頃の株価に戻っただけだ ここからまた上がってくる
6月まで待ってから売るかどうか決めればいい
投資の参考になりましたか?
10000円のQUOカード貰うのに、76000円も損してるし。
投資の参考になりましたか?
権利落ちで12%位の値下がりならどこでもある事では?次の優待狙いで参入するチャンスかと。
投資の参考になりましたか?
締役社長の西尾義隆さん、健康上の理由により、治療に専念するため代表取締役社長および取締役を辞任とのこと。 一日も早いご回復を、心よりお祈り申し上げます。
持ち株は保有する意向で、売却する意向が生じたら自社株買い検討とも出てる。
投資の参考になりましたか?
次に向けて買い集めるチャンスじゃん
投資の参考になりましたか?
あー、権利落ちか。
前も忘れて暴落してたけど結局戻って
上がったし、ほっとけばいいや。
投資の参考になりましたか?
配当落ちで、サクラ散る。春まで待とう。
投資の参考になりましたか?
権利落ちでこれほど下がることはないです、
何か別の理由があるのでしょう。
投資の参考になりましたか?
あ、権利落?
投資の参考になりましたか?
なんでこんなに売られてるのですか???
優待やめるの?
代表がなくなられたから??
投資の参考になりましたか?
涙で画面が良く見えません ( ノД`)シクシク…
投資の参考になりましたか?
やっぱりS安か。
投資の参考になりましたか?
NO.1も優待廃止
BBBイニシアティブも優待廃止
ここは⁉️
投資の参考になりましたか?
BBDイニシアティブも優待廃止したぞ。
ゾンビで溢れかえってるわ。
投資の参考になりましたか?