弱いねぇ~前に全力買いニキがいたが…いなくなった理由がわかる。でもそろそろ反転するかもしれない…
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
弱いねぇ~前に全力買いニキがいたが…いなくなった理由がわかる。でもそろそろ反転するかもしれない…
投資の参考になりましたか?
やっと配当入った、株買わんと米買わな
投資の参考になりましたか?
いよいよ10倍か?
投資の参考になりましたか?
外から見ると分かりづらい 業務で
名前を聞いた時に業務内容が思い浮かばない
基本受注生産ということでしょうか
この会社の存在意義はきっとあるのでしょうが
ちょっと難しいですね
投資の参考になりましたか?
買取りってこと?
投資の参考になりましたか?
ぶち割れる気が全然消え失せ無いが、総弱気の中からの俵飛ばし。今までの下げ相場の途中で、何度か繰り返された突飛高か、それとも、ぶち騰がる気ぃしかせん!の決心を固めた筋の買いか? 225銘柄が弱気しないとここは誰の目にもとまらんし、年安年安で、売りに飽き飽きして来んみたい。前には、150円だ130円
だの大底値通いがなが〜く続いた。
投資の参考になりましたか?
サノやっす!笑
投資の参考になりましたか?
3%で配当7.5円なら250円か…
投資の参考になりましたか?
持ち株の8割は150円以下での買いでありますから、損勘定は出しておりませんが、500円台からの大崩れ、底値につくはいつの日か? 8年がかりの下げ相場の後の大底値ぶーちゃん買い、8年乃至10年は保持の覚悟の買いであります。
投資の参考になりましたか?
底割れ底割れ、ぶち割れる気ぃしかせん!
投資の参考になりましたか?
追加のタイミングがサッパリ読めない、、、
投資の参考になりましたか?
🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️
ここも犯罪まがいの暴落か、、、
財務の良い優良株も悪い株も安値更新している異常事態
今年3月に以前に買い方になった者は全員爆損になる計算になる
素人もプロもファンドも爆損しているはずだ
投資の参考になりましたか?
コツコツと安いところを拾うのみ♪
投資の参考になりましたか?
昨日買い転換ならず。まだ保ち合い通う。
投資の参考になりましたか?
大崩れからだんだん緩やかな坂になって、平べったくなってきた。これで5日線の上に日足の半分以上が出て大引けになったら、個人的には問答無用で買い。後でぶち上がるかどうかは、運を天。
投資の参考になりましたか?
' まだぶち割れる気がする、' と言う事は、個人的には買い決心。' もう、ぶち割れる気はせん!、' 気がしたら移動平均線つらぬいてゴールデンクロスする。
投資の参考になりましたか?
戦争前の水準まで戻るかだな
投資の参考になりましたか?
今日は日経も上がり 明日かなここは…? 今日は買い時🤭
投資の参考になりましたか?
無事終戦😆 ホルムズ海峡解放😆 さぁ世界情勢が正常に戻ってくるぞー😆
投資の参考になりましたか?
来季へ向けて利益のガタ減りを予想。
増収減益とはホルダーさん苦笑いだね。
買うなら慎重に少しずつじゃ。
オイラはまだ暫く様子見。
投資の参考になりましたか?
諸数値みて罫線みて、今度こそ底やろうか? 今度で三回目。月曜日下っぱなれて、きんのう下ヒゲ作った。来週どうやろのう、時合良ても何だ知らんけど、銭回って来んでさいがよう。ここも半導体、DCガラミやけどが。
投資の参考になりましたか?
ぶちあがるにき退場したの?
投資の参考になりましたか?
戦争終わるかな?
投資の参考になりましたか?
底割れ底割れ。ぶち割れる気ぃしかせん!
投資の参考になりましたか?
安くなったね。
増収減益予定だからまあこうなるのかな?
ここで孤軍奮闘書き込みしていたオッチャンは消えたのね。
オイラはかつてぶち上がった時に恩株化を勧めたんだけど。
さて、もう少し押したら再インしてみるべ。
投資の参考になりましたか?
底割れ底割れ底知らず。全霊を込めて、割れる気ぃしかせん!
投資の参考になりましたか?
ま、まぁそうではありますよねぇ。
私は東京在住なので東京ドームはパスして、ハイランドパーク、東武動物公園、ポルトヨーロッパ行きました。ポルトヨーロッパは大阪に宿泊して足を延ばして行ってきましたけど、隣の黒潮市場がなければ希望ださなかったかなー。小さいお子さんがいるなら良いかもしれないところでした。熊本は遠くてまだ希望だしたことないですw
投資の参考になりましたか?
諸数値べた底で、だら〜っとひっ付く。ほとんどの買値よりはまんだ110円そこらは上、270円ガラミでこないだ買った分あっても、次どこで拾ったろやしらん、よう勘考せなかん。
投資の参考になりましたか?
いやにスッキリしてる…
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
自分はぶち上がるの人のふざけ過ぎな投稿好きでした。
というかぶち上がるさんとサノヤスHDについて話してみたくてこのアカウントを作りました笑笑
投資の参考になりましたか?
いっつもぶち上がるぶち上がる、言ってりゃあた長いホルダーさん、まあ諦めやあたんやろかあ。だらつき過ぎて諦めて、だんだんみんな弱気にかたぐいて投げてくると、我が図に当たれりと、売り攻めして来るもんやけど、年安きたで誰か仕掛けて来そう。ほうなったら底やわ。
投資の参考になりましたか?
小型信用やのに大型株、一昔前の新日鉄か住化みたいなタラタラなが〜い下り坂4ヶ月もつくっとる。ようよう横向いて底の形作るやろうなあ。270円ガラミでちころびっとずつ拾ったったけどがあ。
投資の参考になりましたか?
やっとウザったい投稿が無くなったか!
良かった良かった🥲
投資の参考になりましたか?
お買い得ですよね〜
投資の参考になりましたか?
うそばっか
投資の参考になりましたか?
好きだぁ~
投資の参考になりましたか?
買い見送りしたwww
月曜反転したら儲けそこなってしまうな〜
投資の参考になりましたか?
芋銘柄なん?
投資の参考になりましたか?
大阪でも紅はるかとシルクスイートが人気二分。なんでも高なったね。
投資の参考になりましたか?
芋見て気の利いたコメント出す自信ないけど・・・
投資の参考になりましたか?
じー👁️👁️、結構好き。
投資の参考になりましたか?
さすが
投資の参考になりましたか?
なかなか思うようにいかんね
投資の参考になりましたか?
お金がいっぱいあって、値を叩き崩す人は満腹で売り飽きたかな?四百何十円で買った人はそろそろいげて投げ切ったかな?
投資の参考になりましたか?
ここは平和だな〜
投資の参考になりましたか?
おはよ✋
いっぱい聴いたけどベストだね
ロックンロール イズ ノットデッドもいいかも
投資の参考になりましたか?
朝ポオーンと値を飛ばして後タラタラ。ようある、ようある。
投資の参考になりましたか?
嫌いではない。ここの株保有しとるんが羨ましい。
投資の参考になりましたか?
海が好きだぁ~
投資の参考になりましたか?
数円アップは株価が低いから仕方ないです。じわじわ真綿を締めるように上げるのは強いかもしれない。ノンホルだからどうでもいいけーど。
投資の参考になりましたか?
ギャップアップでそのまま上がった。置いていかれた。
投資の参考になりましたか?
PVとよく合って良い曲やわ、聞いてなかった。ありがとう。
新しいもの喰わずとはいえ、
一度も名前耳にしたことないって問題だわね。
投資の参考になりましたか?
えらくコメント増えたなって思ったら、大黒屋でした。
今日もよろしくです。
投資の参考になりましたか?
他銘柄の注文がせわしゅうて…手がまわらんかった。明日ギャップアップしたらムカつくわ〜
投資の参考になりましたか?
底値アタックするか…勇者にオデはなりゅう〜バブゥ〜
投資の参考になりましたか?
キャ~さらに落つるぅ~
ヒドイ株だな(^o^)
投資の参考になりましたか?
お、安い。買い安い。とりあえず1000株ちょうだい。
投資の参考になりましたか?
サンボマスター・・・知らなかった
今立て続けに聞いてるよ。ありがとう
投資の参考になりましたか?
厳しいね
西郷輝彦「ねがい」でも聴こう
投資の参考になりましたか?
僕も万株欲しいです。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
サノヤスブランドの充電装置つくる森ゼンマイ工業(現モリテックスチール)が好決算で増配。昔、ゼンマイ仕掛けのおもちゃで遊んだり、ゼンマイで動く怪獣等のプラモ作った古い世代にはおなじみ。こりゃあ強いぞ鬼のサノヤス。
投資の参考になりましたか?
引けで同値ならinするかも…下も拾う。上がってたらええやんええやんで触らない。これで逝こう。
投資の参考になりましたか?
決算数値で知られていないバリュー株に昇格したけど暴騰吹き上げは厳しい。ないとは言えないけどね。
投資の参考になりましたか?
ふむふむ∩^ω^∩
投資の参考になりましたか?
上がるんじゃないかな。ゆっくりとね。
投資の参考になりましたか?
ほんやで、' これでもか〜これでもか ' と売ってきて、飽きるまで売り尽くさな相場変わらせんて。200円以下、150円以下からのホルダーなら長いこと待っとりゃあたと思うでさいが、今まで待っとりゃあたのとおんなじぐらい待ちゃあせ。
投資の参考になりましたか?
こなくそ∞
投資の参考になりましたか?
サノヤスHD、今期経常は39%減益へ
これで上がるとは思えないけどな
投資の参考になりましたか?
PTSで売り逃げ…また買うかもしれないね。いい銘柄だな〜
投資の参考になりましたか?
うーんPTS渋い
投資の参考になりましたか?