• 東証STD

サノヤスホールディングス(株)

7022機械
244
前日比
-2(-0.81%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

サノヤスホールディングス(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 弱いねぇ~前に全力買いニキがいたが…いなくなった理由がわかる。でもそろそろ反転するかもしれない…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 外から見ると分かりづらい 業務で

    名前を聞いた時に業務内容が思い浮かばない

    基本受注生産ということでしょうか

    この会社の存在意義はきっとあるのでしょうが

    ちょっと難しいですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買取りってこと?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ぶち割れる気が全然消え失せ無いが、総弱気の中からの俵飛ばし。今までの下げ相場の途中で、何度か繰り返された突飛高か、それとも、ぶち騰がる気ぃしかせん!の決心を固めた筋の買いか? 225銘柄が弱気しないとここは誰の目にもとまらんし、年安年安で、売りに飽き飽きして来んみたい。前には、150円だ130円
    だの大底値通いがなが〜く続いた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サノやっす!笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3%で配当7.5円なら250円か…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 持ち株の8割は150円以下での買いでありますから、損勘定は出しておりませんが、500円台からの大崩れ、底値につくはいつの日か? 8年がかりの下げ相場の後の大底値ぶーちゃん買い、8年乃至10年は保持の覚悟の買いであります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底割れ底割れ、ぶち割れる気ぃしかせん!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 追加のタイミングがサッパリ読めない、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️
    ここも犯罪まがいの暴落か、、、
    財務の良い優良株も悪い株も安値更新している異常事態
    今年3月に以前に買い方になった者は全員爆損になる計算になる
    素人もプロもファンドも爆損しているはずだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コツコツと安いところを拾うのみ♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日買い転換ならず。まだ保ち合い通う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大崩れからだんだん緩やかな坂になって、平べったくなってきた。これで5日線の上に日足の半分以上が出て大引けになったら、個人的には問答無用で買い。後でぶち上がるかどうかは、運を天。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ' まだぶち割れる気がする、' と言う事は、個人的には買い決心。' もう、ぶち割れる気はせん!、' 気がしたら移動平均線つらぬいてゴールデンクロスする。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 戦争前の水準まで戻るかだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は日経も上がり 明日かなここは…? 今日は買い時🤭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 無事終戦😆 ホルムズ海峡解放😆 さぁ世界情勢が正常に戻ってくるぞー😆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来季へ向けて利益のガタ減りを予想。
    増収減益とはホルダーさん苦笑いだね。

    買うなら慎重に少しずつじゃ。
    オイラはまだ暫く様子見。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 諸数値みて罫線みて、今度こそ底やろうか? 今度で三回目。月曜日下っぱなれて、きんのう下ヒゲ作った。来週どうやろのう、時合良ても何だ知らんけど、銭回って来んでさいがよう。ここも半導体、DCガラミやけどが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ぶちあがるにき退場したの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底割れ底割れ。ぶち割れる気ぃしかせん!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安くなったね。
    増収減益予定だからまあこうなるのかな?
    ここで孤軍奮闘書き込みしていたオッチャンは消えたのね。
    オイラはかつてぶち上がった時に恩株化を勧めたんだけど。

    さて、もう少し押したら再インしてみるべ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底割れ底割れ底知らず。全霊を込めて、割れる気ぃしかせん!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ま、まぁそうではありますよねぇ。
    私は東京在住なので東京ドームはパスして、ハイランドパーク、東武動物公園、ポルトヨーロッパ行きました。ポルトヨーロッパは大阪に宿泊して足を延ばして行ってきましたけど、隣の黒潮市場がなければ希望ださなかったかなー。小さいお子さんがいるなら良いかもしれないところでした。熊本は遠くてまだ希望だしたことないですw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 諸数値べた底で、だら〜っとひっ付く。ほとんどの買値よりはまんだ110円そこらは上、270円ガラミでこないだ買った分あっても、次どこで拾ったろやしらん、よう勘考せなかん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いやにスッキリしてる…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分はぶち上がるの人のふざけ過ぎな投稿好きでした。
    というかぶち上がるさんとサノヤスHDについて話してみたくてこのアカウントを作りました笑笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いっつもぶち上がるぶち上がる、言ってりゃあた長いホルダーさん、まあ諦めやあたんやろかあ。だらつき過ぎて諦めて、だんだんみんな弱気にかたぐいて投げてくると、我が図に当たれりと、売り攻めして来るもんやけど、年安きたで誰か仕掛けて来そう。ほうなったら底やわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 小型信用やのに大型株、一昔前の新日鉄か住化みたいなタラタラなが〜い下り坂4ヶ月もつくっとる。ようよう横向いて底の形作るやろうなあ。270円ガラミでちころびっとずつ拾ったったけどがあ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっとウザったい投稿が無くなったか!
    良かった良かった🥲

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お買い得ですよね〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 好きだぁ~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い見送りしたwww
    月曜反転したら儲けそこなってしまうな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 芋銘柄なん?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大阪でも紅はるかとシルクスイートが人気二分。なんでも高なったね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お金がいっぱいあって、値を叩き崩す人は満腹で売り飽きたかな?四百何十円で買った人はそろそろいげて投げ切ったかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはよ✋
    いっぱい聴いたけどベストだね
    ロックンロール イズ ノットデッドもいいかも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝ポオーンと値を飛ばして後タラタラ。ようある、ようある。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 嫌いではない。ここの株保有しとるんが羨ましい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 海が好きだぁ~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 数円アップは株価が低いから仕方ないです。じわじわ真綿を締めるように上げるのは強いかもしれない。ノンホルだからどうでもいいけーど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ギャップアップでそのまま上がった。置いていかれた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PVとよく合って良い曲やわ、聞いてなかった。ありがとう。
    新しいもの喰わずとはいえ、
    一度も名前耳にしたことないって問題だわね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • えらくコメント増えたなって思ったら、大黒屋でした。
    今日もよろしくです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他銘柄の注文がせわしゅうて…手がまわらんかった。明日ギャップアップしたらムカつくわ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底値アタックするか…勇者にオデはなりゅう〜バブゥ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キャ~さらに落つるぅ~
    ヒドイ株だな(^o^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お、安い。買い安い。とりあえず1000株ちょうだい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 僕も万株欲しいです。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サノヤスブランドの充電装置つくる森ゼンマイ工業(現モリテックスチール)が好決算で増配。昔、ゼンマイ仕掛けのおもちゃで遊んだり、ゼンマイで動く怪獣等のプラモ作った古い世代にはおなじみ。こりゃあ強いぞ鬼のサノヤス。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引けで同値ならinするかも…下も拾う。上がってたらええやんええやんで触らない。これで逝こう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算数値で知られていないバリュー株に昇格したけど暴騰吹き上げは厳しい。ないとは言えないけどね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ふむふむ∩^ω^∩

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がるんじゃないかな。ゆっくりとね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんやで、' これでもか〜これでもか ' と売ってきて、飽きるまで売り尽くさな相場変わらせんて。200円以下、150円以下からのホルダーなら長いこと待っとりゃあたと思うでさいが、今まで待っとりゃあたのとおんなじぐらい待ちゃあせ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サノヤスHD、今期経常は39%減益へ
    これで上がるとは思えないけどな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTSで売り逃げ…また買うかもしれないね。いい銘柄だな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うーんPTS渋い

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200