• 東証STD

北陸電気工業(株)

2,432
前日比
-56(-2.25%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

北陸電気工業(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 出来高急増あそこが買ってますね!いよいよですね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強い(;゜0゜)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ムムム🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 眼中にあることを強く願う🤲

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価下がった時こそフェローさんが買い増してくれると期待してます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フェローテックの持ち株がしっかりと増加1027千株安いところはこれからも買い集めていくと思うけどねPBR1倍割れは安すぎる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 当然否決に⭕️して郵送した。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは無風で笑った
    んまあ本業の人じゃないと ここの会社名=抵抗器扱ってる にはならんからね。。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地産地消の経営陣は去れ
    もっと垢抜けたハイセンスな経営望む

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 経営陣総入れ替え
    フェロー軍門に下れ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 当社株式の大規模買付行為に関する対応方針の改定をなぜこのタイミングにしたか、気になります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この出来高でこんなに下げてしまうのね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配はありがたいが
    KOAもそうだけど原材料費の高騰がきついんやなという印象

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年の4月に、この株とフェローテックの株を買いましたが
    だいぶ差をあけられてしまいましたね。
    今後に期待します

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はおっげーぼぐじょーの日やな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >+2.68%おっげーぼぐじょーの意味がわからない。標準語でお願いします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 値が出てこないね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1日のチャートが昔のデジタル画像を彷彿とさせるカクカク具合ですな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 北陸電気工業 <6989> [東証S]について、フェローテック <6890> [東証S]は3月16日受付で財務省に変更報告書(5%ルール報告書)を提出した。報告書によれば、フェローテクの北電工株式保有比率は10.79%→11.83%に増加した。報告義務発生日は3月6日。

    ■財務省 : 3月16日受付
    ■発行会社: 北陸電気工業 <6989> [東証S]
    ■提出者 : フェローテック

    ◆義務発生日 保有割合(前回→今回)   保有株数    提出日時
     2026/03/06 10.79% → 11.83%     999,500  2026/03/16 09:07

    ■提出者および共同保有者
     (1)フェローテック
           10.79% → 11.83%

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 90円の配当があるのは有難い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • つよかですね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3月末90円の配当はありがたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何か怪しいよね・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日もクロージングオークションで落とされ7日続落となった、
    何か意図的なものを感じる、
    落とすぞ、落とすぞと見せかけて売りを誘っといて、皆が売り始めたところで一気に買い集めようとしているのか? それとも・・・
    どっちだ! 売っちゃうか!

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはようございます(^^)/
    あららっ
    (-.-;)
    チャートもうつ向き始めちゃった

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算良くないんだか、どうか分からん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは買い増したいんだが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近は少し
    気になる下げやな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TOBはあるのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんばんは(^^)/
    うん?
    今日はどうした
    なんか悪材料出たのか?
    この程度じゃ手放さないけどな
    (^m^)

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価上昇、goodですね
    が、しかし・・・
    発行済株式数、850万株
    そのうち流動性があるのが、どれくらいかは
    存じ上げませんが、
    出来高、1万前後 ってのは
    決して多くはないですよね。

    より市井に知れるのを期待します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フェローさんがピッチを上げだしましたね。
    +30%でTOBの発表ありそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この地合いでもビクともせえへんのは凄いですね。

    焦って売りたい人が今の所いないのでしょうね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時価総額 246億7千万円(11:05)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんかぶの目標株価は4120円です。まだまだ上がりそうですね、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年も一年お疲れさまでした。
    来年はTOBもあるのかな?
    とりあえずガチホで2026年をお迎えしたいと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはようございます(^-^)/

    おっおぃ(゜ロ゜;ノ)ノ
    いくらなんでも上がるの速すぎじゃ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年高おめ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来ましたね。(^ν^)
    諦めて無いみたい。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんにちわ(^-^)/
    出ました
    > 北陸電気工業 <6989> [東証S]について、フェローテック <6890> [東証S]は12月17日受付で財務省に変更報告書(5%ルール報告書)を提出した。報告書によれば、フェローテクの北電工株式保有比率は9.77%→10.79%に増加した。

    反応が薄かったのは比率の増加が小さかったから?
    それでも比率を上げてるって事はTOBへの布石か少なくとも経営参加の意思表明だと考えられる
    年明けから年度末にかけて何か動き始めるような雰囲気ですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  •  北陸電気工業 <6989> [東証S]について、フェローテック <6890> [東証S]は12月17日受付で財務省に変更報告書(5%ルール報告書)を提出した。報告書によれば、フェローテクの北電工株式保有比率は9.77%→10.79%に増加した。報告義務発生日は12月10日。

    ■財務省 : 12月17日受付
    ■発行会社: 北陸電気工業 <6989> [東証S]
    ■提出者 : フェローテック

    ◆義務発生日 保有割合(前回→今回)   保有株数    提出日時
     2025/12/10  9.77% → 10.79%     911,400  2025/12/17 16:27

    ■提出者および共同保有者
     (1)フェローテック
            9.77% → 10.79%

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ウキウキする人増えると株価は下がる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんにちわ(^-^)/

    ウヒョ(゜ロ゜;ノ)ノ
    つ強い

    まさか3000の壁まで届くのか?
    ( ; ゜Д゜)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 特段の材料がないのにじわじわ上げていく。やはり
    株数欲しい誰かさんがいるとしか思えない。
    簡単に売るわけにはいかん。
    TOBとなれば、ここから30%↑です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お久しぶりです!
    ここといい、フェローテックといい
    好調ですね。コメ欄も景気良くなってきて
    嬉しい限りだ☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最高値圏でしかも高値引け。気分は良いが、出来高を
    見ると少し寂しいね。材料が出て多くの人がとびついた
    わけでなく、持続性があるのかどうか。
    チャートを見れば、売る理由はないので放置するが、
    午を先取りして跳ね馬を少し期待。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんばんわ(^-^)/

    う~む 2800も易々と突破かぁ
    (^-^)v
    数値的にはPBR≒1になってきた
    この後はどうなるかな?

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3000円以上で2000株を売ってパリで彼女とクリスマスを楽しみたい‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来た‼️来た‼️いよいよ2800円台を突破か🌋🌋

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利食い売りの雨がふるなかでも2800円を越えていくのかな⁉️
    どこまで上がるのかな⁉️恐ろしくなってくる⁉️

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200