• 東証PRM

(株)大真空

967
前日比
+18(+1.90%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(株)大真空の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 71.43%、買いたい 0%、様子見 14.29%、売りたい 0%、強く売りたい 14.29%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 明日が大事
    どうなるかな

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まじでよくわからん動きするよね…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これだけ参加者が少なければ売られるしかないか…
    何とか時価総額300億円を保ちたいと上げても結局は自慰銘柄
    続かないわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どなたかマイクロンに連動みたいに言うので、釣られて空売りを朝一で微益処分してまった。
    やっぱり自分の分析を信じるべきだった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝特買だったのにすぐ戻るやん…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシアがまだ寄り付かない
    キオクシアがギャップダウンなら日経平均と一緒に売られる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロン決算終わったからいつもみたいに大真空ロケットで1000までGOしそう🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日はマイクロン決算前で出来高激減
    キオクシアだけが4兆6800億円と記録的な売買代金、実に東証プライム市場の売買代金12兆5100億円の37.4%と異常な状況に…もはやファンダメンタルもテクニカルも通用しない
    日本株はキオクシア次第
    マイクロンの好決算が日本株をどの程度押し上げるのか
    ネガティブ要因は為替介入と日本国債の金利高
    機関投資家はどう動く

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 真空ちゃんもマイクロンと連れ高しましょうね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンが作った波に乗ってけよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5日移動平均線下向きか

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ➕2は、本当にありがたい。927とかの時は、買わなきゃと思った。明日は、安心して1000台に戻して下さい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • およ、プラ転
    もうちょいリバってー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日給料入ったら買い足そう!

    絶対上がると信じて!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下の窓までまっしぐら

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここで買って1050で売ればいいだけの作業です?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あと1〜2ヶ月は我慢かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一生上がらなさそうだな
    反発来る前に0になりそうなくらい弱い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も同じ値動き

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 思うように上がってくれないなぁ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がってきたー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 成行で売った人たち残念でした

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は933円を下回ると一気に817円迄下がりそう
    来週740円迄下がれば試し買い
    650円まで下がれば本気買い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一月で信用買いが倍に増えているのが嫌な感じですね😃

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 嫌な買い煽りが増えてきたなあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は、1000突破して、1100いきましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 950から1000ちょっとのBOX相場、今回は下振れるかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ハイパースケーラー各社のデータセンター投資に対するマネタイズが投資家から不安視された事により世界的にハイテク株や非鉄金属が下げてる
    値がさ株が大きく下げ、追証もあり得る為、明後日の下げは今日以上と予想
    25日のマイクロン決算までは上値が重い
    明日はとりあえず利確して底値で拾いたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上昇も引っ張られたんだから、下落も引っ張られるでしょうに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • へへへ900

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうして下値鍛練するんよ
    そのうちすばらしい暴騰ですわ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは、何度でも同じ動きを繰り返しますね。1000円を超えると必ず売り込まれますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 仕事終わってのぞいたらなんという状況…
    保有株軒並みマイナスで画面が真っ青😇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安心してください、ここは大真空ロケットで1000までGOできるので🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今追加していいのか?
    明日追加するべきか…??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 960 200株 様子見IN

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績も違うし本来は銘柄ごとに動きが違うべきなのにキオクシアに引っ張られて恐怖が連動してますね
    ココ自体がダメな理由では無いので投げ売りはしない方が良いですよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがインバース銘柄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もっともっと下がる800円の窓埋めぐらいまで落ちるとおもう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の動きは予測できないなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3桁は拾って良い気もしますね
    自分達、弱小個人は下で拾わせて持って大口に買い上げて貰うしか無いですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 次ってここが来そうな動きしているので出来るだけ下は拾って集める作業してます
    ちょっと掘って振るい落としあるかもですがその後に上がりそうですよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前場は機関の思惑通りの動き
    午後も上がって売りを飛ばした後に下げるのでしょうか?
    日本電波、村田製作所の下がり方からも午後は大きく下げそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7月のイベ取り前にふるい落とし来そうだなあ💦1050ラインでこれだけ上ひげつけたらさすがに下イク

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイテンかー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 動きが空売り仕掛け

    ほとぼりが冷めるまで癒えない

    どうしても1000を超えさせないようだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • えーマジか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流石に今日は1000円切るのは勘弁…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少しずつ上向きにボックスしてるからそろそろやと思うが長いなー。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日こそさよなら3桁
    大きく見たら少しずつ上げていってる
    焦らず待とう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こういう銘柄が長期で見たら1番強い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 害悪空売り共◯たばれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつも同じ値動きしとるやんけ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日みたいに寄り天だったら嫌だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相変わらずここだけは安定してんな笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は勢いありそうやけど、どーかな。今日の引け次第でエリオット的には第3波初動に見えるが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の高値と安値がどうなるか〜な

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日買い決めた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NASDAQの下げが影響するのか?
    日本電波のPTSは50円下げ
    大真空PTSは1003円
    昨日と同様、上げさせられて落とされる…気がつけば資金が減ってる😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • え、PTS1010円?
    何があった??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTSなんで下がってるのかなぁ🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200