• 東証STD

(株)三社電機製作所

1,390
前日比
+3(+0.22%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS1,382
東証終値比
-8(-0.58%)

(株)三社電機製作所の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 蓄電池
    最近日本株上がりすぎてみんな株価高いよ〜。
    PBR1倍切ってる株ってどこよ?
    答えは三社電機。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 訂正

    日本株を持っている全ての日本人株主の気持ちと思います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 頂上はまだまだ先
    休憩しながらも慌てずゆっくり登れば良い
    急いで登り足元を滑って崖っぷちから転落する方が怖い
    どんなに強風が来ても耐えて登り続けて欲しい

    三社株を持っている全ての株主の気持ちだと思います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい会社だと思うんだけどなぁ・・・配当もそこそこ出してくれるし、財務も健全そうさし!比較的ニッチ企業だし!頑張れ三社!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いよいよ三菱重工の手下になる日が来た。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6月四季報見てたらパナソニックが株主のリストにないんだが。すべて売りきってしまったのか?
    大口の売り圧力がなくなって、株価も上と期待したい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これから財務の良いスタンダード銘柄に資金が来ると思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 後場は垂れたけど、久しぶりの陽線だね
    ここから頼むよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい銘柄だと思うけど、出来高に対して買い残がかなり多いから時間掛かりそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかバリュー株、しょっぱいなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 定位置に向かってるね

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • >三社電機
    調べたらデータセンター無停電電源装置
    系統蓄電池、再エネの制御装置
    のほかにもこれから良さげ

    AIデータセンターにこれから大量に使われるであろうプリント基板(今株価上昇中?)の
    露光装置用の電源装置や
    メッキ工程の電源装置
    表面処理工程の電源装置
    などをやってるらしい
    これから長期的に良さげ

    売ったら売ったで、ユーザーのワガママを受け入れなきゃなんだから、、、。
    ガッポリ稼げや!!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三社電機
    調べたらデータセンター無停電電源装置
    系統蓄電池、再エネの制御装置
    のほかにもこれから良さげ

    AIデータセンターにこれから大量に使われるであろうプリント基板(今株価上昇中?)の
    露光装置用の電源装置や
    メッキ工程の電源装置
    表面処理工程の電源装置
    などをやってるらしい
    これから長期的に良さげ

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用残が多くてなかなか厳しいですね
    今日はプラスでいってほしかった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均は、25Mで下支えされるとわかったので、日経平均下がった時には,買い増ししておけば、又以前の様に高値取りに行くでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日、再インしたので,プラ転してくれたら嬉しいけどね。🤗🤗

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 窓埋めに行くのかなぁ・・・(悲

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2ヶ月振りに、再インしました。
    よろしく。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ったく、、。
    くそ機関め。。
    買ってやるよ!!!!!!!!!!!
    援軍もしろ!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AI向けデータセンターの、バックアップ電源需要を取り込めるかどうか。
    来年、業績拡大傾向なら3,000期待し中期でホールド。
    これから1〜2年が勝負所と思ってます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はぁ?!
    スト高じゃないんかいっ!!!!!!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げましたね。この市況で25にかろうじてぶら下がっているので、ヨシとしておきます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売ったのを後悔しています...再インしたいなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ブラックマンデー
    絶好の買い場
    再inしました

    あ、配当ありがとうございました!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やったぜっ!
    普通に買いマシマシ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • パワー半導体が目を引く
    まだまだ株価が上がるはず
    と思っているが
    そんなに甘く無いか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 第一号議案の社外取締役のコンプラ違反、パワハラによる解任わろたw

    一身上の都合じゃなくて、普通に暴露されてて珍しい😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 壁なんて崩すもんだぞ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日今日の地合いでも下げない
    底打ちしたね
    今売ったら勿体ないので、現物でホールドしていきましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 蓄電池が上げていくだろうね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金あざす

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これからのトレンドであるパワー半導体メーカー。ガチホあるのみです😉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヒャッハー!!
    ほらな!言った通りだろ??
    ドンドン買ってけ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は頼むぜ
    そろそろ反転してくれよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1250円を割った御仁がいるな。
    人間には不可能な所業。
    人外のものが潜んでいるな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半値八掛け二割引
    買って買って買って買いまくるぜっ!!
    援軍しろや!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三社,落ち方が酷いね、元々たいした決算内容ではないのに、えらく上がっていたので、下がるとは思っていました。
    下値探りしてイン時を探ります。
    ここも、落ち出したら止まらないから、早買いは含み損になりそうだからね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 神は1250円にゴッドアーマーを配置しておられる。もうここを崩すことは人間には不可能。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あれ、半導体関連じゃないの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10000%より底の板だな。
    神が笑っております。

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • >1300円は堅牢な鉄壁の三社です。
    御安心召されよ!
    9時には回復しております。

    なんか隠れてるかもね。。。
    機関は察知してる???

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1300円は堅牢な鉄壁の三社です。
    御安心召されよ!
    9時には回復しております。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい加減、反転してください

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 神がお怒りです。
    1300円は割らせないと神が仰ってます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかムカつく。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日、地合いに関係なくよく下げるね⋯

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかありました??(T_T)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 援軍たのむ!🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用全力までは少し余力ある!!
    早くアゲアゲしろやーー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1300円を割れることは神様が許さないだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ん〜〜〜。。
    日経があんなに上がってるのに💦
    (T_T)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナンピンナンピンチャンス!!!
    買いまくってやるぜっ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 急激に上がったので、しばらくは調整場面かも。?????

    再度上昇を期待して待ちます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4日続落か

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんだか随分と売られるなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがに1400円を大きく下回ることはないだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流石に1400円はもう割れないだろ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日で酒田五法でいう
    上げ三法
    リーチですね!
    明日はグイグイ上げて直近高値を抜いて
    しっかり完成させて欲しいですね!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この辺りでしばらくもみ合いかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • セクターローテでデータセンターパワー半導体これからだと思う。2年後には10,000超えて欲しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ割安

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 受注もピークかも。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出尽くし、、なの?
    ⤵️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんであがってきてるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1550刺ささっちまったw😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一年前で700円台、3月末で900円台。
    たくさん買えてましたねー。
    ストップ安連チャンとかありますが今回はどうなるやら。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200