蓄電池。
最近日本株上がりすぎてみんな株価高いよ〜。
PBR1倍切ってる株ってどこよ?
答えは三社電機。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
蓄電池。
最近日本株上がりすぎてみんな株価高いよ〜。
PBR1倍切ってる株ってどこよ?
答えは三社電機。
投資の参考になりましたか?
訂正
日本株を持っている全ての日本人株主の気持ちと思います
投資の参考になりましたか?
頂上はまだまだ先
休憩しながらも慌てずゆっくり登れば良い
急いで登り足元を滑って崖っぷちから転落する方が怖い
どんなに強風が来ても耐えて登り続けて欲しい
三社株を持っている全ての株主の気持ちだと思います
投資の参考になりましたか?
いい会社だと思うんだけどなぁ・・・配当もそこそこ出してくれるし、財務も健全そうさし!比較的ニッチ企業だし!頑張れ三社!
投資の参考になりましたか?
どうせならTOB
投資の参考になりましたか?
いよいよ三菱重工の手下になる日が来た。
投資の参考になりましたか?
🤭
投資の参考になりましたか?
6月四季報見てたらパナソニックが株主のリストにないんだが。すべて売りきってしまったのか?
大口の売り圧力がなくなって、株価も上と期待したい。
投資の参考になりましたか?
これから財務の良いスタンダード銘柄に資金が来ると思う。
投資の参考になりましたか?
後場は垂れたけど、久しぶりの陽線だね
ここから頼むよ
投資の参考になりましたか?
いい銘柄だと思うけど、出来高に対して買い残がかなり多いから時間掛かりそう。
投資の参考になりましたか?
なんかバリュー株、しょっぱいなぁ。
投資の参考になりましたか?
定位置に向かってるね
投資の参考になりましたか?
>三社電機
調べたらデータセンターの無停電電源装置や
系統蓄電池、再エネの制御装置
のほかにもこれから良さげ
AIデータセンターにこれから大量に使われるであろうプリント基板(今株価上昇中?)の
露光装置用の電源装置や
メッキ工程の電源装置
表面処理工程の電源装置
などをやってるらしい
これから長期的に良さげ
売ったら売ったで、ユーザーのワガママを受け入れなきゃなんだから、、、。
ガッポリ稼げや!!!!
投資の参考になりましたか?
三社電機
調べたらデータセンターの無停電電源装置や
系統蓄電池、再エネの制御装置
のほかにもこれから良さげ
AIデータセンターにこれから大量に使われるであろうプリント基板(今株価上昇中?)の
露光装置用の電源装置や
メッキ工程の電源装置
表面処理工程の電源装置
などをやってるらしい
これから長期的に良さげ
投資の参考になりましたか?
信用残が多くてなかなか厳しいですね
今日はプラスでいってほしかった
投資の参考になりましたか?
日経平均は、25Mで下支えされるとわかったので、日経平均下がった時には,買い増ししておけば、又以前の様に高値取りに行くでしょう。
投資の参考になりましたか?
今日、再インしたので,プラ転してくれたら嬉しいけどね。🤗🤗
投資の参考になりましたか?
窓埋めに行くのかなぁ・・・(悲
投資の参考になりましたか?
2ヶ月振りに、再インしました。
よろしく。
投資の参考になりましたか?
ったく、、。
くそ機関め。。
買ってやるよ!!!!!!!!!!!
援軍もしろ!!!
投資の参考になりましたか?
AI向けデータセンターの、バックアップ電源需要を取り込めるかどうか。
来年、業績拡大傾向なら3,000期待し中期でホールド。
これから1〜2年が勝負所と思ってます。
投資の参考になりましたか?
はぁ?!
スト高じゃないんかいっ!!!!!!!!
投資の参考になりましたか?
下げましたね。この市況で25にかろうじてぶら下がっているので、ヨシとしておきます。
投資の参考になりましたか?
売ったのを後悔しています...再インしたいなぁ
投資の参考になりましたか?
ブラックマンデー
絶好の買い場
再inしました
あ、配当ありがとうございました!
投資の参考になりましたか?
やったぜっ!
普通に買いマシマシ!!
投資の参考になりましたか?
パワー半導体が目を引く
まだまだ株価が上がるはず
と思っているが
そんなに甘く無いか?
投資の参考になりましたか?
第一号議案の社外取締役のコンプラ違反、パワハラによる解任わろたw
一身上の都合じゃなくて、普通に暴露されてて珍しい😂
投資の参考になりましたか?
壁なんて崩すもんだぞ!!
投資の参考になりましたか?
昨日今日の地合いでも下げない
底打ちしたね
今売ったら勿体ないので、現物でホールドしていきましょう
投資の参考になりましたか?
蓄電池が上げていくだろうね。
投資の参考になりましたか?
配当金あざす
投資の参考になりましたか?
信用2階建てフルマックスパワーだ!!!
投資の参考になりましたか?
これからのトレンドであるパワー半導体メーカー。ガチホあるのみです😉
投資の参考になりましたか?
ヒャッハー!!
ほらな!言った通りだろ??
ドンドン買ってけ!!
投資の参考になりましたか?
今日は頼むぜ
そろそろ反転してくれよ
投資の参考になりましたか?
1250円を割った御仁がいるな。
人間には不可能な所業。
人外のものが潜んでいるな。
投資の参考になりましたか?
半値八掛け二割引
買って買って買って買いまくるぜっ!!
援軍しろや!!
投資の参考になりましたか?
三社,落ち方が酷いね、元々たいした決算内容ではないのに、えらく上がっていたので、下がるとは思っていました。
下値探りしてイン時を探ります。
ここも、落ち出したら止まらないから、早買いは含み損になりそうだからね。
投資の参考になりましたか?
神は1250円にゴッドアーマーを配置しておられる。もうここを崩すことは人間には不可能。
投資の参考になりましたか?
あれ、半導体関連じゃないの?
投資の参考になりましたか?
10000%より底の板だな。
神が笑っております。
投資の参考になりましたか?
>1300円は堅牢な鉄壁の三社です。
御安心召されよ!
9時には回復しております。
なんか隠れてるかもね。。。
機関は察知してる???
投資の参考になりましたか?
政府が「蓄電池産業戦略」改定へ…35年に売上高3倍目標、AI需要の大幅増見込む
https://news.yahoo.co.jp/articles/9fb731036d6970699dae04f35622ad3f900bbabb
投資の参考になりましたか?
1300円は堅牢な鉄壁の三社です。
御安心召されよ!
9時には回復しております。
投資の参考になりましたか?
いい加減、反転してください
投資の参考になりましたか?
神がお怒りです。
1300円は割らせないと神が仰ってます。
投資の参考になりましたか?
なんかムカつく。。。
投資の参考になりましたか?
毎日、地合いに関係なくよく下げるね⋯
投資の参考になりましたか?
なんかありました??(T_T)
投資の参考になりましたか?
援軍たのむ!🙏
投資の参考になりましたか?
信用全力までは少し余力ある!!
早くアゲアゲしろやーー
投資の参考になりましたか?
1300円を割れることは神様が許さないだろう。
投資の参考になりましたか?
ん〜〜〜。。
日経があんなに上がってるのに💦
(T_T)
投資の参考になりましたか?
読み通り(^^♪
投資の参考になりましたか?
ナンピンナンピンチャンス!!!
買いまくってやるぜっ
投資の参考になりましたか?
急激に上がったので、しばらくは調整場面かも。?????
再度上昇を期待して待ちます。
投資の参考になりましたか?
4日続落か
投資の参考になりましたか?
なんだか随分と売られるなぁ
投資の参考になりましたか?
さすがに1400円を大きく下回ることはないだろう。
投資の参考になりましたか?
流石に1400円はもう割れないだろ。
投資の参考になりましたか?
今日で酒田五法でいう
上げ三法
リーチですね!
明日はグイグイ上げて直近高値を抜いて
しっかり完成させて欲しいですね!
投資の参考になりましたか?
この辺りでしばらくもみ合いかな?
投資の参考になりましたか?
セクターローテでデータセンターのパワー半導体これからだと思う。2年後には10,000超えて欲しい。
投資の参考になりましたか?
まだまだ割安
投資の参考になりましたか?
受注もピークかも。。
投資の参考になりましたか?
出尽くし、、なの?
⤵️
投資の参考になりましたか?
知らん
投資の参考になりましたか?
なんであがってきてるの?
投資の参考になりましたか?
1550刺ささっちまったw😅
投資の参考になりましたか?
一年前で700円台、3月末で900円台。
たくさん買えてましたねー。
ストップ安連チャンとかありますが今回はどうなるやら。
投資の参考になりましたか?