中国経営大丈夫か、、、
日本人みたいに丁寧に使わんぞ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
中国経営大丈夫か、、、
日本人みたいに丁寧に使わんぞ
投資の参考になりましたか?
2026年はGAME CHANGERの年にすると誓った
中国での出店ペースがKPIと推測。
投資の参考になりましたか?
去年言ってたコンテナ事業の計上2026年に持ち越しはいつ計上されるんだろう
1Qのコンテナ売上は最初のお試し数。
2Qか3Qにガッとくるのかな
投資の参考になりましたか?
コインランドリーのりコンテナ事業の方が利益率高いし
投資の参考になりましたか?
コインランドリーだけでは達成できる訳ない通期予想は
大型案件が入る予定で予想組んでる?
コンテナ事業の計上を組んでる?
中国展開の売上貢献はまだだろうし?
投資の参考になりましたか?
8月決算で
去年は360から535
一昨年は310から768
今年はどうなるか
投資の参考になりましたか?
急は雨で利用度多いですねー
投資の参考になりましたか?
コインランドリーですがクリーニング店が経営してる有人の店の方が利益率は良いし安心感あるのではやってますね
投資の参考になりましたか?
コインランドリーですが使用洗剤メーカーには株式会社ッーエム化成他に有りますがツーエム化成のコインランドリー洗剤が良いと思います
他社と比べて品質研究開発力優れてます
クリーニング店でも多数の業者してます
投資の参考になりましたか?
今から15年前だったら大変利益出てました
其れと個人クリーニング店の廃棄てコインランドリーの需要は増えてますが最近のコインランドリー乱立とコインランドリー経費増加は足を引っばられる可能性ありますね
投資の参考になりましたか?
コインランドリー機械の乾燥機はガス乾燥のですので最近の燃費用上がってますし
コインランドリー洗剤メーカー値上げしてきてますので最近は利益りつ下がる可能性ありますね
投資の参考になりましたか?
コインランドリー機械ですが株式会社とうせい電気とか株式会社山本製作所のコインランドリー機械なら故障少ないけど
他社だから余り関心しません
悪い分けではありませんが
投資の参考になりましたか?
コインランドリーの乱立が業績足を引っばられてますね
場所立地条件により違いますがコインランドリーが有人か無人によって利益違います
投資の参考になりましたか?
岐阜ではI.WASHに負けてへん?
投資の参考になりましたか?
なんでこんな怪しい動きするんや。
もう数年前か、ずっと板の下は厚いし。
誰か金持ちが集めよるんか。
しての仕掛け前か?
投資の参考になりましたか?
もしかして、400円超える?(笑)
投資の参考になりましたか?
8.4%上がってて草
投資の参考になりましたか?
台風一過から~の、梅雨入りって事で
稼ぎの時期到来ですな♪
投資の参考になりましたか?
5%あがってたんか
投資の参考になりましたか?
壊れてる機械を2ヶ月も放置。
この様な会社に未来はない。
FC、本部との連携が取れてないのを物語っている。
手放して正解だった。
投資の参考になりましたか?
ハッタリハウスがWBS出てる!無料化は15年以上前から、悪玉が言ってるが実現不可能♪
投資の参考になりましたか?
WBS始まるぞ。
投資の参考になりましたか?
お、いいね。昨日3.47%もあがってたんか👆👆
投資の参考になりましたか?
今回ここらへんの経緯をしらない
この前の急沸勢が剥がれた感じかな
投資の参考になりましたか?
これだから一族企業はwww
投資の参考になりましたか?
それもやけど
色々案件が後ろ倒しになってた。
何よりホテルコンテナ事業の売上計上タイミングがでかいと思う。
海外事業は少しずつやけ売上貢献はまだやろうけど当たればデカいから少量展開の結果、今後の見通しでたら株価も大きく反応しそう
投資の参考になりましたか?
この利益で役員報酬1.4億円。
社長の母親は88歳で取締役、親子で役員報酬を受け取ってる。
投資の参考になりましたか?
下期良くなる根拠はなんなんやろ。
新店舗?
投資の参考になりましたか?
そうそう。
でも今回が過去と違うのは
最初から、
「上期は弱いです」
「利益は後半です」
と公表してた事。
1Q赤字ショック緩和の狙いもあるだろうけど
今まで以上に「通期」を強く意識したIRになってる。
つまり、
会社として今回は本当に「投資フェーズ→回収フェーズ」へ移行したいんだと思う。
投資の参考になりましたか?
実際はそうなんだが、いつもこのパターンで最後に下方修正するからなぁ
投資の参考になりましたか?
毎回下期編重
第一四半期悪いって元々公表されてたけどなぁ
投資の参考になりましたか?
下方修正必須か、、、、
投資の参考になりましたか?
月次みたや分かるやろ決算悪いん
投資の参考になりましたか?
低時価総額は悲観で買って寝て待つ
投資の参考になりましたか?
待ってました。
前場終わり直前か後場開始直後かな。
投資の参考になりましたか?
海外市場は当たるとドデカイだろうけど時間はかかるよなぁ
当たると思ってます
投資の参考になりましたか?
心折れそう
投資の参考になりましたか?
上がる気がしない
投資の参考になりましたか?
26/12期は売上高が前期比36.0%増の34億39百万円、営業利益は同918.6%増の1億95百万円と大幅な増収増益を計画。「プラットフォームとしてのセルフランドリー事業」の成長加速により、収益構造の変化と利益成長が期待される。
投資の参考になりましたか?
拾うよ
投資の参考になりましたか?
なんもなかったわ、よそ行きますおじゃまでした
投資の参考になりましたか?
何かあるかも?ということでin
投資の参考になりましたか?
黄砂の時期に入りましたね!
投資の参考になりましたか?
桜島噴火爆発って事は灰でコインランドリーの利用が増えるって事??
投資の参考になりましたか?
蓄電の仕手だね
動き出したら買えない
投資の参考になりましたか?
安く買っとけば、じきに噴くだろ
投資の参考になりましたか?
大口で買い集めてる人がいるね
投資の参考になりましたか?
来たね
投資の参考になりましたか?
WASHハウスは、子会社を通じ、再生エネルギー事業を手がける。データセンター需要の拡大などを背景に、宮崎県高鍋町の蓄電所を取得し系統用蓄電所事業に本格参入する。蓄電所は出力2MW・容量8MWh。蓄電所事業を目的とする合同会社に匿名組合出資を行い、同蓄電所を取得する。
投資の参考になりましたか?
あがるかな〜
投資の参考になりましたか?
買い集めてる
投資の参考になりましたか?
アンダー無駄に厚いなw
投資の参考になりましたか?
中国人が日本に来ないから
床ジラミの話題も無さそうだな
投資の参考になりましたか?
乱高下は激しいが出来高もあり上昇トレンドではある
インフルエンザ→花粉→ダニ
今の時期に上昇トレンドに居るのはなかなか良いタイミングではないだろうか?
て事で買いました🤗
投資の参考になりましたか?
花粉症の時期に入りましたので 買いました。 昨年が猛暑だったので今年は多く飛散するらしいので・・。
投資の参考になりましたか?
この買い板が厚いのは大口の煽りですか?
投資の参考になりましたか?
VMAP値467円下でモミモミすれば、再度上昇するかも
ここの動きは注目♪
投資の参考になりましたか?
また、妄想爆発させてる 笑
大変だなぁこの人
投資の参考になりましたか?
Xで宣伝されてるん?
投資の参考になりましたか?
また、変なのが連投してる 笑
気持ち悪いな
投資の参考になりましたか?
最近 循環物色が 多いな
投資の参考になりましたか?
2/16の記事に
今日反応って?
投資の参考になりましたか?
何があった❣️
急激に上昇☝️
上で一休みして欲しい。下がるな😓😓🥳
投資の参考になりましたか?
離席中に来てた😊
投資の参考になりましたか?
なかなか来なかったけど待っててよかった
投資の参考になりましたか?
ザ 連連☝☝(*´▽`*)☝☝
投資の参考になりましたか?
5万株買ったぞ!テンバガーか?
投資の参考になりましたか?
どう考えても集めてる板だったもんな
投資の参考になりましたか?
しかもここの場合、動き出すとS高連荘癖がありますしね。
投資の参考になりましたか?
時価30億じゃ張り付きもある
投資の参考になりましたか?
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!wGOGOGOGO(*´▽`*)☝
投資の参考になりましたか?
xの煽り屋連中が一斉に呟き開始♪(笑)
投資の参考になりましたか?